私はキャプテン・推しッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:24

    このスレを見てる君は選ばれし者

    推しを貼るチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 君達の推しを教えてほしい

    名は各各々 マネモブに推されていて年齢性別様々な者達だ

    もちろんめちゃくちゃ尊い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    推しを貼るには作品名と名前を書かなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも私が"その推しの情報"を知らなければならないからだ

    何よりも"情報"が大事なんだ

    ぶっちゃけ隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つガキの命なんてどうでもいいんだ

    "情報"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 推しを掴むんだ

    "推し・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:21

    紹介しようプリンセスコネクト!Re:Diveよりマツリだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:40

    よしっ俺のオールタイムベストを貼ってやるぜ
    名はA2 NieR automataのキャラクターだ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:19:02

    ギルティ・ギアのファウスト先生… ちなみに画像は刺激的絶命拳っていうカンチョーする技らしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:31

    アズレンの大鳳…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:37

    アッシュアームズのISU-122とT-34…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:06

    しゃあっ ウマ娘・ドリームジャーニー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:55

    >>7

    なにっ先に貼られている

    うーっジャーニーともっと旅をさせろアネゴおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:03

    紹介しよう "ドラゴンボールZのベジータ王"だ
    確かに原作では大して触れられず、アニメでもフリーザに一発で屈辱KOされて見せ場は少なかったが…戦闘民族野蛮人をまとめあげる知略と息子を超えるプライドの高さはキレてるぜ
    しかも意外と片手で放つ気功波が余裕を感じさせてカッコいい…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:44

    >>9

    育成シナリオ終わったあとでもずっと一緒に居たいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:38

    もちろんめちゃくちゃカツラギエース

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:39

    アリスギアアイギス…兼志谷シタラ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:23

    ワクフのトリストパン…

    典型的なおバカキャラだけど強くて可愛いのん

    WAKFU saison 4 - Tristepin - Kickstarter Teasing


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:45:34

    桜井景和…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:50:02

    マネモブワシ広推し
    当たるまで引いたから財布は寂しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:56:32

    シルヴァリオヴェンデッタのクリストファー・ヴァルゼライド=神
    素晴らしすぎるし紛れもなく最高なんや
    はーっなんか気持ちええなあ 閣下と出会ったことで光の素晴らしさと全ては心一つでどうとでもなることを知ったからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:05:48

    >>1

    >>12

    >>15

    >>16

    ボケーッ。紹介する時は作品名、きちんと書けと言うたやろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:10:14

    このレスは削除されています

  • 20ZZZ エレン・ジョー24/07/18(木) 07:11:17

    激エロだけどガチャ渋っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:33

    メイショウドトウ(ウマ娘)
    うーっ アニキ いっぱい食わせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:12:35

    もちろんめちゃくちゃ白猫プロジェクトからサヤ・アーベン
    ククク...サヤは可愛さ、カッコよさ、美しさ、そして強さが含まれている人間だァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:45

    マスコット系のキャラでもいいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:13

    >>23

    はい!なんでもいいですよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:21

    私の推しは"星のカービィ"シリーズのカービィ
    星の戦士で"無限の力"をもつピンクのゲンジュウミンだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもコノ生命体には他にも強みがある
    徒手空拳で相手を失神KOさせることができる
    銃や刃物などの武器も使用可能
    なぜなら相手の能力をコピーすることができるからだ
    ぶっちゃけゲンジュウミンどもの命なんてどうでもいいんだ
    "カンパニー"さえ繁栄していればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐポップスターへ行け カービィを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ハルトマニーを掴むんだ
    "ロボボ・プラネット"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:20

    紹介しよう クロエ・クローチェだ
    機動戦士ガンダムミッシングリンクに登場するらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:55

    紹介しよう "春日一番"だ
    桐生さんに認められる喧嘩の強さ、頭の回転の速さ、そしてなにより誰とでも仲良くなれる器のデカさが一番を支える……ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:55

    悪魔を超えた悪魔
    それがVSシリーズのラスボスを飾るゴジラVSデストロイアに登場するデストロイアです
    設定上最強の能力、悪魔と形容するに相応しいデザイン、ゲスな性格、怒り狂ったゴジラと渡り合った強さがデストロイアを支える……ある意味最強だ

    だがデストロイアにはタフカテ限定の致命的な弱点がある
    メスガキのイメージを打ち込まれてることや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:34

    紹介しよう
    スターオーシャン・アナムネシスのカーリン・ケイソンだ
    ちなみにこの格好はアイドル衣装でワシは引けなかったらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:39

    紹介しよう
    珍品売り、ゼナのドーナルだ
    一人称は僕で物腰柔らかなのに中身はバリバリのおじいちゃんなんだ、ギャップが深まるんだ
    来ている鎧が功績を残した者に贈られる物だったり、何故か手に入れづらいはずの結晶装備を売っていたり
    異常に情報通なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:45

    ヘブンバーンズレッドの桐
               生 美也…
               !

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:59

    しゃあっシャドウバースのアリサ!(画像はプリコネのものらしいよ)

    明るい幼女っぽい性格に反して割と大きめな胸とくまさんパンツがアリサを支える 普通に最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:27

    ボクらは魔法少年の…ときめきピンク…さきがけレッド…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:39

    >>12

    俺と同意見だな…

    ウマ娘のカツラギエースだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:03

    紹介しよう とのフラこと”Deep One 虚無と夢幻のフラグメント”のロゼット・サヴィニーだ
    過激派宗教組織の中ですら白眼視される悪魔を超えた悪魔に育てられ 教団の教えのもとに数々の集落を物理的に地図から消してきた人間兵器
    そんな重い過去を持つにも関わらずめちゃくちゃかわいいんだァ
    ちなみに「ワシなんてもんオ.メコするための道具やんけ なにムキになっとんねん」という感じの台詞をマジで言ったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:10

    紹介しよう 『R15+じゃダメですか』のかなこ先輩こと胡桃沢桜花だ
    舌で舐めた相手が48時間以内に視聴した映像作品を全て把握できるという能力を持ってるんだよねすごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:10

    紹介しよう シャドー・ハウスのケイト様だ
    見た目は不気味だがカリスマ性はキレてるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:48

    いいんですか?割と真面目に好きなタフキャラを貼ってしまっても

    自身中にある悪魔のような残虐性を受けいれられずに精神崩壊する善人というのは唆られるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:14

    ポケモンよりモクローとその進化形態たち…
    モクロー=神 見ての通りアホほどかわいいんや うーっモフらせろアニキおかしくなりそうだ
    フクスロー=神 初見ではわからないかわいさ、イケメンさが一緒に旅したり触れ合ったりするたびにドンドン滲み出てくるんや
    ジュナイパー=神 (当時のワシのコメント)な…なんやこのイケメンは(ギュンギュン)技もモーションもかっこいーよ (現在のワシのコメント)待てよしかもげきえろなんだぜ
    ジュナイパー ヒスイのすがた=神 もちろんイケメンな上にもふもふで環境に適応したがっしりとした脚がさらにげきえろなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:24

    >>34

    やっぱりかっこよくも可愛いエースは最高だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:43:40

    人間として認められようとするクローンは麻薬ですね…
    もういじらしくって

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:05:05

    キミの脳にもプリキュアを打ち込みたいよ……ひろプリのソラちゃんは麻薬ですね。出会った時からハマっちゃってもう毎日握手です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:45

    >>28

    初見のワシでも最高にカッコいいと感じるデザインと設定がデストロイアを支える…ある意味最強だ

    ちなみにワシの推しはドラゴンボールのセルらしいよ

    不気味で得体の知れない第一形態、ゴツめでなんかちょっと可愛い第二形態、正統派イケメンと紳士っぽい言動の完全体がセルを支える…ある意味最推しだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:07

    紹介しよう、崩壊3rdからエリシアだ
    スタッフの方も脳を焼かれたらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:16

    紹介しよう
    "ラブライブ!サンシャイン!!"黒澤ダイヤだ
    か、彼女には……大親友達とお互いを想うあまりすれ違ってしまい組んでたスクールアイドルグループを解散した過去があるんだッ!
    しかも意外と本編が始まり主人公がスクールアイドルを始めたいと知ると同時にすれ違った親友達との関係の修復と組んでいたスクールアイドルの再結成を裏で進める強かさがある…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:35:51

    グール×グーラのマリーカ=女神
    とってもかわいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:50

    紹介しよう ドラゴンボールのベジットだ
    全く歯が立たなかった上悟飯まで吸収した魔人ブウを一蹴する圧倒的な強さ 俺……好きだぜ
    しかも意外とビジュアルも滅茶苦茶良い…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:41:52

    紹介しよう

    ご存知“朝昇”だ

    大体ワシが好きな理由が語られているスレとしてお墨付きを与えているものを貼るから見ていけ…鬼龍のように…


    朝昇っていいキャラしてたよね|あにまん掲示板一番好きなキャラかもしれんbbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:14

    『このすば』に登場するこの女、普段のヒロインらしさはないが、たまに見せる女神らしい一面とギャグでも誤魔化しきれない顔の良さは一級品

    名はアクア 本物の女神だ
    もちろん知力と幸運以外はメチャクチャ強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:35

    紹介しよう 崩壊:スターレイルの花火ちゃんだ
    艶やかな声と他人を煽りまくる口振りがワシの性癖を刺激する
    とにかく“激えろ”だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:44
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:07

    もちろんラムちゃん
    極限までラムちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:22

    “タイキシャトルとノースフライト”です

    “最強マイラー”と“最強マイラー”を一緒に推すのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:19

    すごい数の推しが集まっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:27

    紹介しよう"オグマ隊長"だ
    単刀直入に言おうオグマ隊長は"FEシリーズ"における単なる傭兵キャラじゃない
    序盤から終盤まで回避盾、盾、前線、オールラウンダーどころか万能すぎてアーマーナイトすら荼毘に伏させるむちゃくちゃ強き者
    しかもこの".紋章の謎"のキャラの中ではストーリーの出番も多くてカッコいい
    デザインも昨今の澄ました甘い顔のイケメンキャラよりも正当に男らしいオールバックに筋肉質の細マッチョなのが少年心を掴むんだ
    何よりも正義心と忠誠心が強く義理固い場面が多いのが肝なんだ
    ぶっちゃけナバールよりも話も設定的にも多くて強き者
    この青鎧のオグマ隊長をfehにさっさと実装しないフクロウ野郎には失望したよ
    (新紋章の謎は知りませんやってませんから)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:48

    ムフフ…見て見て私の推しを

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:35:16

    紹介しよう "リバース1999のパミエ"だ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:17:22

    もちろんめちゃくちゃウマ娘のマンハッタン・カフェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:34

    ヌーっ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています