ハズレ術式の斬撃と炎で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:35

    の主人公として
    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:04

    不思議やな
    斬撃と炎にハズレ感が一切無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:06

    ほう打ち切り漫画か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:45

    それ言うほどハズレか?って思うのもなろう感ありますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:55

    へっ何がすべてを蹂躙や
    小僧の百折不撓の魂を蹂躙できてないくせに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:24

    ラスボスに魂切断されてゲボ吐いてた主人公やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:29

    うげェーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:02

    >>1

    元ネタ伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:07

    ほいだら弾丸一個作るだけで荼毘に付すワシの術式と交換してもらおうかあーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:23

    やばっ やっぱ天才っているんですね
    宿儺様のことですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:04

    術式の性能はチンカスだけど呪力出力と技量で最強になったんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:20

    確かに呪力チートとなろうの修行チートは結構通ずる部分がありますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:43

    >>8

    前作のコミカライズのせいで一時期体調崩した作者やん元気しとん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:56

    >>9

    おそらく核弾頭なみの威力になると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:58

    >>10

    ラスボスだけあって間違いなく天才を超えた天才ではあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:14

    >>9

    お言葉ですが術式がチンカスなのではなく呪力量がチンカスなんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:27

    >>11

    アホくさ

    バーン様のメラ持ち上げてるみたいっスねwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:40

    >>11

    チンカスって程ではなくないスか 中の中か中の上くらいはあると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:38

    >>9

    🤖呪力効率がチンカスなら運用方法を考えればいいのに⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:36

    術式は無下限や超人を除くと星の怒りか空を面で操る術式が強そうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:19

    汎用性がある術式ってだけである程度強いと思う、それがボクです
    見てみぃ黄櫨の術式を反転使えなかったらチンカスを超えたチンカスやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:39

    小僧の運用とか次元斬見ると斬るっていう概念の術式なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:18

    ぶっちゃけ術式の効果に余白が多いんで改造し放題なのが普通に強いんだよね
    見てみい綺羅羅の術式を
    作者も理解しとらんのか二度と出てこんくなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:50

    >>17

    おーっ人の呪霊がおるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:27

    >>22

    もしかしてまこーらに次元斬教えて貰ってそれ真似したすっくんより自力で魂切り始めた虎杖の方が才能あるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:39

    >>23

    きららの術式は6部参考にしたら失敗したって言ってたっス

    ボケーッなんでわざわざ6部参考にしてしまったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:23

    >>26

    マクロスFのパチンコやってたらそろそろ複雑な能力に挑戦してみたいという欲が出たと考えられるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:34

    >>25

    自分の魂切り分けられるのは宿儺も同じだろえーつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:40

    どんだけ術式がカスでも呪力量と出力さえあれば強いんじゃないスか?
    唯一弱そうなのは呪霊じゃないと血液増産できない赤血くらいだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:21

    >>29

    待てよ赤燐ゴリラ&血のナイフで接近戦オンリーなら赤血も強いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:46

    とんでもない呪力量で赤燐やったらバーストハートしそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:21

    >>29

    待てよ反転術式で血液は作れるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:39

    斬撃と炎の術式って
    ま、まさか…
    扇…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:56

    >>33

    おもチン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:41

    炎の方は単体だと結構マジでチンカスの分類っぽいのは悲哀を感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:58

    >>7

    宿儺ゲロの味はうまいやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:09:54

    >>35

    待てよ 一応漏瑚の炎よりは強そうなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:16:58

    >>2

    (周りにいるなんかめちゃくちゃチートな目と無限使う奴とかなんでもコピーする奴とか面白いと思ったことなんでも実現する現実改変に比べたら)ハズレってことだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:23:12

    呪力出力が高ければ術式がチンカスでも大概なんとかなるんだよね、凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:25

    主人公の勝利を信じて待つ正統派ヒロインとしてお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:09

    >>37

    御厨子の粉塵下準備がないと火力が出ないんだ…だから…すまない

    日下部も驚いたと思うよまさか自分がやけくそで決めつけた考察が大当たりどころか予想を下回る性能だったんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています