あえて欲望を包み隠さず言うなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:40

    この4人の担当トレーナーになりたいし全員から恋愛的な好意を向けられたい

    もっと言うなら溺愛されたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:01

    おそらく魂の形が雌

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:03

    スレ主はメス
    性別が男でもメス
    男でも子宮が疼く時くらいあるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:15

    >>3

    NARUTOもそうだそうだと言っています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:47

    正直でよろしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:06

    フジキセキと親父とシリウスの溺愛は想像出来るがオルフェはなんか想像しづらいな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:33

    >>6

    育成実装されてないからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:38

    多分スレ主は会長も好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:47

    スレ画の4人の傍にいたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:09

    4方向から壁ドン……と思ったけど4方向から壁ドンって無理じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:29

    古き良き乙女ゲーの雰囲気がするぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:48

    ベクトルの違う傍若無人×3とキザな王子様

    うーんこれは乙女ゲーですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:27

    「契約したのか……余以外のウマ娘と」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:39

    タイプの異なる俺様系×2余系×1王子様系×1
    って感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:43

    >>3

    >>4

    男だって下腹のあたりがキュンとなる事あるもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:44

    基本全員「フッ、おもしれー女…」しそうなタイプ
    フジ先輩はしないかもだけど頼めば「フフ、面白いポニーちゃんだね…」ってしてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:45

    >>14

    冷静に考えると余系ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:48

    >>17

    王様系ってしたいんだろうけど、ウマ娘だと皇帝や覇王がひとくくりに出来ないタイプだからじゃねーの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:21

    >>17

    考えるな、感じろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:38

    >>18

    なるほど……確かに王様系と言っても会長とオペとオルフェじゃ全然違うからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:07

    >>16

    男なのに女の子扱いされちゃうんです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:02

    >>21

    だってスレ主の魂が完全にメスの形してるし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:15

    皆綺麗だけどシリウスは髪切ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:43
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:21

    シリウス『いい子だ……。こっちへおいで子犬ちゃん』
    ギムレット『いい仔だ……!こっちへ来い同伴者よ!!』
    オルフェ『よくやった。褒めて遣わす。近うよれ』
    フジ『よくやったねポニーちゃん。ご褒美をあげよう!』

    こんな感じでおもしれー事をしたトレーナーの頭を撫でて欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:06

    この4人のチームを担当する話はちょっと面白そうだと思ったけどギムのエミュが鬼ムズで諦めた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:55

    チームで組むならダートが欲しくなるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:44

    >>27

    言われてみればダート専門のイケウマ娘いないな

    皆cu系かpaでフリオーソがかろうじてか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:21

    >>10

    お待たせいたしました。

    あにまん競馬第10レースは部屋のコーナーにおいて

    「1番:メスオチイッチ号に4人から壁ドンを仕掛けてもらいたい」と強欲な要求があったため審議をいたしましたが

    「2人が通常の壁ドン、2人が足による壁ドン、いわゆる「足ドン」」と言う体勢であれば可能な為、そのように確定いたします。


    なお、左右前後の体勢及び足腕の組み合わせは確定しておりませんので、お手持ちの投票券は大切にお持ちください。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:09

    >>29

    足ドンするのはシリウスとギムかな……



    いやでもあえてフジさんが足ドンするのも捨てがたい……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:46

    >>28

    専門ではないけどイナリはイケメンな時は結構イケメンだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:03

    >>29

    メスオチイッチ号でダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:31

    >>31

    イナリとあとウインディちゃんはかっこいいんだけどスレ主の好みって良い意味で温度の低い格好良さでイナリとウインディちゃんは真逆の熱い格好良さな印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:00

    スレ主は男だとしても間違いなく魂の形が雌だしなんならマゾ気質

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:30

    >>33

    詳しいな……まるでスレ主博士だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:16

    >>35

    だって…俺も同じ性癖だから…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:56

    魂の形がメスのやつがもう1人……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:14

    >>30

    あのフジさんが不敵な顔で足ドンしてくると考えると……


    ウッちょっとメスになる……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:02

    (シービーも追加しなさい……)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:09

    ちなみにこの4人の他に好きなのは?

  • 41スレ主24/07/16(火) 21:41:53

    >>40


    ウオッカ……シービー……タップ……ジャーニー……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:46

    なるほどつまりこういう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:12

    うーん……やっぱり魂の形がメスだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:05

    >>42

    短距離とダートがほしいな

    魔改造するなら誰?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:18

    やっぱりメス猫じゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:53

    フジさんは短距離改造しやすい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:56

    メスだのマゾだのネコだの酷い言われようである

    まあスレ主の好みが好み……それも仕方ねえか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:18

    >>44

    短距離は間違いなく初期Bのフジ

    ダートならアオハルでDもらってるオルフェ、実装済みの中から選ぶなら初期Fの👁️が一番魔改造やりやすい(フジも初期Fだけど短距離要員が他にいないので……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:48

    >>47

    マゾの雌猫ちゃん(♂)……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:57

    イケメン系は結構いっぱいいるけどその中でもオルフェとシリウスを選ぶのがね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:04

    まつ毛バシバシのイケメンつり目フェイスいいよね…
    この目で見つめられたいね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:41

    左側は鞭右側は飴

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:47

    >>42

    髪はねてる娘が多いのな

    なんかこう活発というかエネルギー持ってる娘が特に好きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:25

    >>50

    女性向けっていうかそっちをターゲットにしたっぽいウマ娘が好きで彼女たちに溺愛されるっていう最高に雌猫な願望が凄い雌猫でいいよね…ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:29

    >>51

    見つめられるだけでいいのか?


    壁ドン顎クイからのキスまでされなくていいのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:00

    >>53

    活発ではあるけど元気っ子って感じのはそこまでっぽい


    タップとウオッカは割と元気っ子でもあるけど多分スレ主は顔面の圧に耐えられなかったのだろう……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:40

    多分スレ主はデカパイ好きでもある
    ジャーニーが小さいけどそれ以外は軒並みデカパイだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:09

    >>42

    この8人に溺愛されるんです?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:20

    男ならはやく性転換手術を受けるべき
    絶対ゲーム内のトレーナーは女にしてるだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:12

    >>59

    無粋なヤツだね

    男のままメスにされるのが最高なんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:18

    メスにされたいのであって女になりたいわけじゃないのめちゃくちゃわかる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:10

    逆ふたなりって事?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:55

    >>62

    生やすな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:14

    男の立場で女に攻められるのが一番お得で楽しいんだよなぁ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:57

    >>63

    逆だから切り落としてるんやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:14

    >>65

    それを すてるなんて もったいない !

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:45

    >>24

    サンキューすっくん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:43

    何が最高かってさ

    みんなウマ娘だからこっちがいくら鍛えようと絶対に勝てないってことだよね……何しても絶対に敵わないんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:48

    >>63

    増やすのは穴だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:12

    >>68

    それでも頑張って鍛えてたらみんな褒めてくれそうなのがさ……いいよね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:09:42

    >>68

    正直ウマ娘って割と皆イケウマばかりでメスにさせてくるよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:46

    >>68

    壁ドンされたら絶対逃げられないし押し倒されでもしたらもう……ね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:06

    そういやこのメンツに溺愛される場合全員からドロドロに愛されるのかそれともみんな独占欲発揮して大変なことになるのかどっちだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:40:17

    >>73

    独占欲に関しては王が未知数だからな……


    あのドリジャの姉だし……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:56:55

    ところでこの4人を担当できるということは>>1トレーナーはめちゃくちゃ優秀じゃないか……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:27:06

    >>75

    少なくともオルフェ担当してる時点で姉上フィルターに合格してるしな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:57

    >>69

    増やすな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:37

    >>68

    1人相手でも絶対勝てないのに4人がかりとかだとマジで何も出来なくなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:27

    その……下品なんですけど……

    下品なんでやめておきますね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:40:09

    >>79

    えらい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:43:00

    >>80

    エロい?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:02

    >>70

    でもさ、頑張って鍛えてたのを思いっきり分からせられるのも良くない……?


    鍛えたの見て!ってちょっと割れた腹筋見せたら押し倒されちゃうのとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:18

    >>82

    思いっきり溺愛されてるのに腹筋なんか見せたら襲われるに決まってるだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:45

    良いじゃないか、素敵だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:22

    やっぱ男にも子宮ってあるよな。俺も心のなかの子宮が疼くことがあるもん分かるよ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:49

    ここまでをまとめるとスレ主はメスでネコってこと?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:32

    >>86

    メスでネコでマゾだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:50

    ぶっちゃけウマ娘プレイしてるやつメス猫の素質あると思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:37

    >>83

    腹筋見せるシチュだと逆にウマ娘のムキムキ腹筋見せつけられてわからせられそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:05

    ちょっとずつスレ主が可愛く見えてきたな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:50

    >>1

    子犬で臣下でパピーちゃん

    牧柵破壊神の始末書が日課のマゾメストレーナー!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:50

    >>91

    パピーちゃんではなくポニーちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:14

    >>27

    強いて言うならイナリワン


    女性トレーナー相手には姐御って言い分けてくれるし

    シンデレラグレイで(略)


    外見がロリ巨乳だからイケメン扱いされにくいのかもしれないが

    長髪デカパイはシリウスもそうだしこれは審議判定か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:53
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:45
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:11

    >>43

    女湯に入ったりしないよな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:09

    >>47

    さてはお前カツラギエースの芽キャベツだな?

    取り消せよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:40

    メギド72【公式】「俺らイケメン」PV

    スレ画みんなでこれカバーしてくんないかな...別ソシャゲだから無理か...

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:50

    >>87

    ツーアウト……ってとこか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:23

    >>70

    ココ理子は女性人気も高い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:06

    >>88

    性欲猿はブルアカや対魔忍RPGXやってそうだしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:00

    >>96

    自分から入りはしないだろうけど


    貸し切った女風呂に4人に連れ込まれることはありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:39

    >>94

    メスにされたい願望=ホモじゃないんだ


    つよつよ女の子に負けたいってだけで男とやりたいわけじゃないってこった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:31

    >>99

    スリーアウトチェンジだバカ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:11

    なんだろうなメスにされるっていうのはな
    抱かれてもいいというかなんというか
    動物の本能で屈服してしまうような
    そんな感じなんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:44

    精神的逆ハーレム

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:57

    >>102

    二重の意味でのぼせ上がってそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:17

    >>105

    強い相手に屈したいっていう感情って割と男性の方が強いんじゃないかって最近思うわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:23

    >>108

    メス堕ちは男にしかできない最も男らしい行為云々

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:27

    >>108

    深く立ち入るとスレチ&規約違反になるから話せないけど

    割とそう言う主張は体系化されて語られることもある

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:08

    ひとくちにイケメンと言ってもみんなベクトルが違うよね

    シリウスは王道よりのイケメン女だし
    ギムレットは割と可愛い系だし
    オルフェはイケメンというよりめちゃくちゃ顔がいいって感じで
    フジさんは王子様系で

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:08

    この概念にビビっときたはいいが俺はSSも書けなければ絵も描けねぇ!

    俺は!!弱い!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:50

    >>112

    うるせえその概念箇条書きでぶちまけるだけでもこっちは満足するぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:39

    >>113

    すまない……俺の頭ではシリウスに壁ドンされたトレーナーがあまりの顔の良さに逃げようとしたら、反対側をオルフェに壁ドンされて逃げ場なくなって2人の顔を見つめてキュンキュンすることしか出来なくなった挙句、そこにギムレットもやってきて3人に交互に唇を奪われて腰砕けになってしまい、そこをフジキセキにお姫様抱っこされて顔真っ赤にしながらトレーナー室に連れていかれる的なシチュしか思い浮かばない……すまない……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:13

    >>114

    うーんこれはよわよわマゾメスネコちゃん……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:15

    別スレネタで申し訳ないけどそのうち左耳に耳飾りつけられそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:26

    >>116

    完全に精神が雌扱いされちゃう……ってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:37

    この四人の耳飾りめちゃくちゃ装飾が凝った金具じゃん?
    オルフェの一番複雑な装飾をベースにそれぞれの耳飾りのテイストを感じられる左耳飾りとかよくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:13

    >>118

    うわぁ……完全に所有物扱いされちゃってるってことじゃん……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:14

    >>119

    メスネコマゾトレーナー(♂)か……これでショタまで入っていたら俺の性癖は粉砕されていたな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:24:40

    フジキセキに「私たちをのこと好きになっちゃダメだよ♡トレーナーがウマ娘にガチ恋なんかしちゃ絶対ダメ♡」って耳元で囁かれた後
    オルフェーヴルに「良い、赦す。存分に恋慕するがいい」って真正面から見つめられながら言われた後キスされて
    もう二度と戻れないくらいふか〜いガチ恋しちゃうトレーナー……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:55:11

    左耳に担当モチーフの耳飾り付けさせられちゃう概念めっちゃいいな……

    これだけでスレ立てれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:39

    >>121

    どちらかというと甘めなフジに禁止させて今のところ厳し目なオルフェに許させるの控えめに言って天才の所業

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:05

    そういやこのトレーナーがこのチームを率いることになった経緯はなんだろうか

    やっぱサブトレからの昇格かな?サブトレしてた頃から4人に目をつけられてた感じで

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:05

    >>124

    普通の新人トレーナーがなんかめっちゃ気に入られた的なのでも美味しいかもしれん

    主に乙女ゲーの文脈という意味で

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:17

    >>120

    ショタじゃないにしても確実に身長はそこまで高くない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:12

    >>125

    ふーん、おもしれートレーナー……ってやつか


    シリウスとかめちゃくちゃ言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:18

    品行方正で織り目正しくて浮いた話が一切ない若手トレーナーが雌猫に落ちちゃうのさあ
    いいよね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:53

    >>128

    普段はめちゃくちゃ優秀でやる時はやる男だから溺愛されてるんだろうしな


    なお担当に迫られるとよわよわねこちゃんになっちゃう模様

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:42

    >>123

    まあフジさんは割とからかい癖あるし


    逆にオルフェはめちゃくちゃ内心に素直だろうから

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:49

    >>129

    同僚「あいつは昔はあんなやつじゃなかったんです……彼女たちを担当してからあんなふうに……!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:05

    >>131

    一緒にトレーナーになったけどいつの間にか同僚がメス堕ちしてたのか……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:49

    >>131

    >>132

    リーダーシップに溢れた期待の新人が流され放題の猫ちゃんに…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:16

    でも自分からはおねだりしないくらいの意思力は残ってると俺が嬉しい

    まあその気丈な姿勢が彼女たちをさらに盛り上げるわけですが

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:17

    160cm強の身長低めのトレーナーが半歩前になって、両脇と斜め後に強豪ウマ娘を引きつれて廊下を歩く
    こんな絵になりすぎる光景が担当2週間目

    隊列は変わらないけど、脇を固める担当には両腕を組まれて、後ろからは両肩に手を置かれて、トレーナーは時折目を伏せたり瞑ったりしながらも何とか胸を張って歩く「絵になりすぎてる光景」が担当2ヶ月目

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:35

    >>135

    2週目と2ヶ月目とで外見にも違いが現れてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:29

    卒業したら即捕食されそうだなこのトレーナー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:47

    >>135

    大丈夫?2週間も持つ?


    上が一日目で下が2週間目とかじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:52

    >>137

    いつから、まだ食われていないと錯覚していた……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:25

    >>139

    いーやこのトレーナーは最後の一線だけは超えないね


    そこだけは意思力強そう

    その代わりいつもとろとろにされてるけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:55

    >>137

    既に勝手に身の回りのお世話全部されちゃってそう


    トレーニング前後の打ち合わせで構われて

    お昼休みにコーヒーやら紅茶やらが届けられ

    お弁当が付いてくるようになり

    朝から身だしなみ指導が入り始めて

    休日にスーツや私服の新調のために一同で外出

    それからトレーナー寮の入口にお出迎えがローテーションで来るようになり

    それが部屋の前までエスカレートして


    自分でもどんどんと「1人」の時間と空間が侵食されていくのがわかるんだよね

    20時に個室のドアを閉じて、スーツを脱いで寝巻きになって、これが自分に残された「最後のパーソナルエリア」なんだと確信めいた自覚を持ってソファに座り込み


    「でも、もし、あの扉からこっちに、1人でも、1秒でも、中に入れてしまったら」


    って呟いて、重い息を吐く。


    そういう算段になってる。契りはなくとも齧り尽くされているということになっている。


    ついでに6週間くらいかけてじっくりとネコになりそうなトレーナー自身へと身を向けさせて、「アレコレしろ」と言われるまでもなくそれらしく振る舞えるように言外に躾ける時間があると言うことになってる。2週間は普通にチームをまとめ上げるのと、ついでに弱みを見せる時間ということになっている。

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:26

    ちゃんとトレーニングの時は優秀な新人トレーナーとして頑張ってるんだよね……

    なおそれ以外の時間

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:42

    >>140

    最後の一線がどの一線なのかによりそう


    2年担当したら体の8割5分は許可なく触られてるだろうし、振り払おうとするともっと構ってほしいのサインと見做されてそうな信頼感はある

    絶対に最悪の一戦は越えないと確信してるけども、大学なり養成学校なりで経験しなかったことはたくさん経験させられてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:52

    >>143

    ハグとキスは軽いのも深いのもめちゃくちゃされてるだろうけど

    それ以上はなさそう

    あるとしたら耳舐めとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:14:00

    >>144

    それ以上は各々のトレーナーのメスの形によるなぁと思ってる


    マゾだと本人が自白してしまったなら肩とかに噛み跡すらあってしまえって思ってます

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:07:05

    >>145

    マゾを自白するのもいいけど

    至ってノーマルだったのに責められてるうちにマゾになるのもいいと思います


    それ以降は常に首元に虫刺されが4つついてるんだろうな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:19:56

    >>146

    そこまで行くと年中タートルネック生活じゃないかな

    そして担当以外に素肌の背中を見せられなくなってるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:59:00

    >>147

    いや、あえてギリギリごまかせなくもないくらいのところにつけられてるのがいいんじゃないか?


    そしてタートルネック禁止令出されてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:13:23

    猫堕ちとは無縁そうなトレーナーがどう墜ちる?かを考えたけど
    三冠ウマ娘オルフェ幻の三冠フジMCローテ志望ギムレット名門シンボリのカリスマシリウスを担当するとなれば周囲からのプレッシャーも大きいだろうしそれで心労極まったところで献身的なサポートでグズグズになるという王道があったわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:25

    ちょっと好みがわかれる味付けだと思うんだけど、表向きはむしろ甲斐甲斐しく世話をされていて、「人前ではなるべくタメ口」と言われたり、全員が少しずつ丁寧語を混ぜたりすることで、4人がかりで「(見かけは)逆に傲岸というか、丁寧だけどほのかに高飛車な感じが見受けられる、正に王の中の王」みたいな虚像をコーディネートされているトレーナーというのはいかがだろうか
    そしてその本意はトレーナーには即座にわかり、周囲にも次第に伝わっていくというのはどうだろうか

    研究不足で例が少なくて申し訳ないが
    例えば外食は必ず上座に誘導
    人前では誰かが椅子を引くことで座る位置を固定
    あるいは私物を一部持つ「荷物持ち」がローテーションで発生し、荷物を置くことで位置を縛る
    そして必ず4人で囲む、視線が通らないようにする、一番移動しにくい席にする、追い詰める、逃がさない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:55

    卒業したらどうなるんだろうね……

    速攻で美味しく頂かれそうだけど誰と結婚するとかあるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:17

    >>151

    誰とも結婚せず事実婚状態になりそう……


    というかこの4人が卒業したあともトレーナー業続けられるかの方が心配だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:45

    >>152

    一軒家の一室に隔離されちゃうトレーナー君ってコト!?


    トレセンを卒業した4人はルームシェアを始める。傍から見るとほのぼのと4人仲良くルームシェアしているように見えるが……

    一方その頃、トレセンから1人のトレーナーが人知れず行方をくらましていたのだった

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:29

    >>153

    愛の巣じゃん、良かったね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:15

    いーやトレーナーにはそのままトレーナー業を頑張ってもらったほうが甘やかしが捗るとみた!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:00

    >>155

    甘やかし……甘やかし?

    甘いけど甘やかしと言うよりは甘いじめじゃない……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:56

    精神的にメスだからわかるんだけどさ、「誰かの」卒業だとまだ早いんだよね。悲しいことに4人とも持ってないから的を得た表現はできないが、それでもわかるんだ。
    例えばオルフェとシリウスの間で少なくとも1-2年くらいは時差があるはずで、その間は最後のしつけ期間なんだってこと。

    4人揃っていた頃は耳にかけるタイプの耳飾りだったのが卒業のたびにそれが1人分ずつピアスに変わるんだ。

    もう心の底は「完成」が待ち遠しくて仕方がない。
    ストップウォッチを片手に、腕を振るって勇ましく「姿勢が崩れてます!タイムが出てるからと言ってヘタなフォームを繰り返せば成績は落ちます!」と凛々しい声を張り上げる姿を見守るだけ。
    常に左耳だけが紅く熱を持っていることを確認しながら、たまにイタズラに顔を見せて、口では軽く「懐かしいね」なんて過去のことのようにあしらいながらもベタベタとその体を触る。
    「もうあの指導者は自分が何をされているのかもわからないんだ」と現役生から哀れみを帯びた目を注がせて、一層にトレーナー本人の立場の自覚を強める。それだけで十分なんだ。

    最後のピアスが貫かれて、新入生が訪れ、選考が終わった頃に「チーム結成周年記念」なんて名目で現役と卒業生が揃って宴会する日が来る。
    それで、その後に「ちょっと借りる」なんて言葉で軽々とトレーナーが同胞から摘み上げられて、繁華街の「飲み直し」へと放り込まれる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:09

    「何を飲むか」。そんな趣旨のことを聞かれて、何の気も無しにソフトドリンクを頼むのを、シリウスが対面から身を乗り出して問い直そうとするのを、ギムレットが宥めたりするんだ。

    丁度4度聞かれた。烏龍茶だの緑茶だの、グレープジュースだのパインジュースだのと飲んで。
    一口目から薄々気が付いてたが、何もされてないのに酔いが回るような感覚がしてたまらない。
    気心知れた、いや、気心を盗まれた相手だからこそ喉が無性に渇く。ドリンクに口をつける。一気に飲み干す。そしてなぜかぐらりと全身が熱帯びる。
    怪しい動きなんて何一つしてない。フジキセキだってそういう悪戯は好まない。

    ああ、何を飲んでも変わらないんだ。やっと気づく。
    酔うんだ。この4人に囲まれたら。

    もう一度、4人から殆ど同時に聞かれる。次のドリンク。意図は明らかだった。

    「……スクリュードライバー。」

    繁華街とはいえ場末の居酒屋にそんなの置いているわけないじゃないかと、皆んなで一笑いしてから、カシスソーダを一気飲みしようとして、止められて。
    ちびちびとその最後の一杯を味わいながら左耳のピアスに自ら手を触れる。

    こういう、ある種の完全犯罪性を帯びていないといけないんだ。
    ネコトレを飼うのは、意外と難しい。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:42

    ウワーッ!?急な怪文書!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:41:10

    こいつこわいよ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:23

    このトレーナーシンプルに優秀だろうからモテてたんだろうなぁ……

    そんなモテ男が雌猫堕ちするのか……

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:27:32

    >>162

    優秀だからこそこれほどまでのウマ娘のトレーナーを任せられたんだ

    担当として合わせていくにつれて結果的にメスネコになっただけだよ


    この真実はチーム外のウマ娘たちもトレーナーたちも、それどころかたづなさんにすら知られていない。否、決して知られてはいけない"秘密"である

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:17

    >>163

    実装済の3人はその辺りの立ち回り凄いうまそうなんだよね

    公の場ではしっかりトレーナーを立てつつプライベートで猫可愛がりしてそう

    シリウスやギムレット辺りは繁華街とかに隠れ家持っててもおかしくないと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:12:41

    逆にオルフェはどうなるかわかんねえんだよな……堂々としてるし……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:51

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:09:20

    ほしゅ
    皆に愛されてはわわ……ってなっちゃうSS書きたかったけどスレ主の推しエミュ難多いので諦めました

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:54

    >>167

    どうしてそこで諦めるんだそこで!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:58:40

    >>167

    切実にあきらめないでほしい、157としては消そうにも消せず、ただ一人川に飛び込んだような気分になって最悪なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています