えっ 高火力だけど使い辛い魔法じゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:04

    こんな連射が効く上に射程もあって強モブを怯ませるような性能なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:29:06

    そしてマルチの魔法使いは棘使いになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:30

    お前甘く見たな
    拒絶の棘は敵の足元に神秘キャラの戦技ブンブンを召喚する超実戦的魔術だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:10

    どうしてこんなクソ強魔術が信仰要求なの…?
    ただでさえDLCは知力不遇気味なのになぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:48

    運営的には自傷ダメージ入るからまあええやろって感じだと思われるが…
    てかコレないとラダーンマルチで白やってられないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:35:39

    せめて祈祷で茨の魔術とは発動モーションや連射性能で区別付けてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:33

    本編でも自傷がチンカス過ぎて釣り合ってないからナーフやってたのに何も学習してないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:07

    ぶっちゃけコレの本体は咎人の杖の出血効果だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:29

    咎人の杖が信仰オンリーだからアンバサがお手軽に使えるんだよね凄くない?
    神秘振って血盟祈祷使うよりお手軽なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:32

    白だから別に死んでもいいやでコレぶっぱしかしない白霊・・・糞
    タゲ貰ったら一瞬で蒸発するんだよね ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:26

    どうして最初の修正から外れてるの?明らかにブッ壊れなのに何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:25

    まあ気にしないで
    どうせ簡悔ナーフをいつか喰らいますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:49

    >>11

    わかりました…狐牢着込んで体力とスタミナを60まで上げて大盾も担いで来ます


    えっホストの方が先に死ぬんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:53

    強すぎて出血効くやつに白で行くならもうこいつ一択なんだよね 簡単じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:52

    でも俺不思議なんだよね マルチでこれ使うやつがサクッと死ぬの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:16

    >>13

    3ヒットは確定してるから射程多少短くなってもナーフにならないんだよね凄くない?

    正直出血さえ入ればいい魔術だからヒット数が変わらないなら多少立ち回り変わるくらいでやる事は同じだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:22

    障害物挟んでても貫通して届いたと思ったら普通に届かなかったりもして挙動を把握できないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:31

    モーグに拘束具使ってやねぇ・・・
    安全に密着拒絶ぶっぱしてやねぇ・・・
    暴れる前に倒し切るのも簡単でウマいで!

    ムフフ・・白活でどんどんDLCに出荷するのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:53

    罰の茨の「意味」どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:13

    >>16

    ラダーン相手に大盾持たずに杖二刀流棘やるホスト…糞

    すぐ死ぬんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:26

    >>20

    お言葉ですが元々無いに等しかったですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:01

    信仰を裏切られた結果できた魔術なんだよね
    これくらいの強さはあって当然だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:07

    ぶっちゃけラダーンはワンパン即死でワシが死ぬかの賭けなんだ ホストが死ぬかでおーっしっかり岩回避しとるやん むふっこのホストは出荷できそうやんとか思ったら形態移行拉致からの即死とかよくあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:26

    たしかに高火力なのは否めないがロックしていれば自動追尾し連写もでき元々の火力に出血もついてるのはキレてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:42

    確かにクソ強いけどナーフはされないと思ってんだ
    フロムのスペル調整能力は荼毘に付してるし過去作の炎の嵐や追うものや闇の飛沫は許されてるからね
    それよりもフロム!DLCのチンカス魔術・祈祷を上方修正しろ
    つまらない技はそれだけで良い技ではない… たとえやけくそアッパーしてもさほど罪悪感はわかないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています