ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part319

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:30:38

    🍞「いよいよ出発だ!!」
    ☕「他の方二迷惑かけルなヨ」
    📞「皆大人しいらしいからね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:27

    クールモアのコントレイル産駒が無事産まれることを祈願する建て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:34:07

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    https://w.atwiki.jp/contrailaniman/pages/1.html


    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:00

    取り敢えず保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:56

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:53

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:21

    立て乙保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:43

    スレ保存スレ保存

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:47

    誘導馬にも役職があるらしい、つまりもふ夫も…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:50

    新人誘導ウマ娘のサンセットクラウド...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:53:06

    ワ「歴史は繰り返される」

    🍵「ダービー3勝同士どうして」


    🐕「ウチの主戦が本当に」

    📞「申し訳ありません」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:46:40

    ????「騎手は背中に乗るから顔が分からない」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:50

    ユーイチ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:55

    ところで空色シンフォニーのことなんですが
    ♨️は紗凪と愛理を掛け合わせたような感じがするのですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:11

    福永。
    アルティメットワン。
    前が壁。
    海老蔵の友人。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:07:40

    一番の相棒が見間違えようのないくらい特徴的な流星を持っていて良かったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:03

    誘導バともなるとやはり儀仗兵の如く着飾るのであろうか
    そこらへん気になります

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:13

    >>15

    公式ウマ娘verなら愛理、幻覚verなら紗凪なのでは?(有識者並感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:50

    >>18

    パドックはたまーに描写あるけど本馬場入場シーン全然ないもんなぁ

    結構見たいんだけどなウマ娘版のポエム入り交えての本馬場入場

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:53

    パドック→ゲートインだもんね
    いやまあテンポ的に冗長といえば冗長なんだけどね、本馬場からの流れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:04

    📞「やっぱビジュアルって大事だよね」
    🌓「分かりやすいアピールポイントは大事ですね」
    🍀「シャドーロールと右目で他の鹿毛の娘と差別化できて良かった...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:58:10

    📞→受話器
    🌓→エクレアと右目
    🍀→憂いを帯びた無骨な顔と右目

    📞「こう見ると後輩2人の圧が凄い」
    🍀「先輩がプリティー方面にステータス振りすぎなだけでは?」
    🌓「走った後も普段とあんまり顔変わらないですしねえ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:17

    🌀「再起を賭けていざ海外!」

    👮‍♂️「過去の出走はロブロイさんシュヴァルさんの2回だけなのかあ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:55:11

    ビジュアル面でのわかりやすさの頂点はやっぱソダシなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:39:14

    🌇「ごめんなさい、夏合宿には行けません。今、福島にいます。福島で、レースを走る娘達を連れていく仕事に就いています。」
    🌇「本当は、あの頃が恋しいけれど、でも……
    今はもう少しだけ、知らないふりをします。
    私が導くウマ娘も、きっといつか、誰かの夢を乗せて駆けていくから。」

    📞「メイクデビューした日を思い出すなあ」
    ハギノ「あの日に誘導してくれたお姉さん、元気にしてるといいね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:08:06

    >>26

    わかりやすすぎてお忍びで船橋のおじさまに会いに行くも全然お忍べてないソダ嬢

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:36:41

    ‎🤍「らら●ーとでショッピングしたついでよ。文句あるかしら」
    U 「ら●ぽーとなら立川の方が近いぞソダシ」
    ‎🤍「海が見たかったのよ、海が」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:28:23

    日本のリーディングを牛耳ってたプイカメコンビは初見ではどっちがどっちだかわからないぐらいコモン鹿毛なのにね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:14:34

    20世代陸海空トリオのグッズが登場!!

    そして右上に見える黄色いバンテージは…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:18:10

    ついに来ちゃうのか…?ウシュバのアイドルホースぬいぐるみ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:11

    >>31

    いつの間にか陸海空概念が公式になってる…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:10:47

    >>31

    陸海空セット、そういうのもあるのか


    あと画像と全く関係ないんだけどアイコンで吹いてしまった、20世代が好きな私は!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:29:08

    ???「まだ働きたくない」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:56

    20世代陸海空トリオ、計50億以上稼いでおります
    🐮「無敗三冠ウマ娘が一番割合少ないとかいうバグみたいなやつ」
    🛷「円安とオイルマネーの追い風が凄い」
    🗻「2着2着でも合わせりゃ8億になるんだワ」
    📞「これ見るとアレやコレやが無かったら絶対中東送りにされてたなあ、と」
    💚「BC送りにされてた可能性もあるわよ?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:41

    >>15

    まあ元馬の性格も気が強いツンデレらしいし、案外合ってるかも?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:26

    >>31

    久方ぶりに

    パンサウシュバ、アッパーダウナーギャル幼馴染概念を語る時が来たか…


    親が同期で両方顕彰馬


    芝ダート両方経験してる

    
中東ダートG1を同年制覇(ドバイワールドカップとサウジカップ)


    同期で獲得賞金1位、2位
(3位がコンちゃん、4位がプボ)

    幼少期同じ牧場で過ごした幼馴染


    脚質:追込と逃げ

    名前の由来が山と海

    パドックで項垂れているほど強い、荒ぶっているほど強い

    5歳でG1初勝利

    どちらも中央G1未勝利

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:07

    📞「私と⛰️は~友達じゃないけど~」
    ⛰️「あなたの友達と~私は友達~」
    📞「大体そんな感じ~」⛰️「20世代トリオ~」
    🍞「まぁ確かに📞と⛰️は接点ないよね流石に」
    ♨️「寧ろどっちにも接点あるあんたが異端なのよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:39

    🍞「皆さんどーも海です」
    📞「はい空です。陸はどうしたんですか」
    🍞「それがやる気出ないってんで帰りましたね」
    📞「あのチョコボ…」
    🍞「いつもと立ち位置変えたらどうですかね。私たち逆にして」
    📞「え、まあ良いですけど」
    🍞「じゃあこれに着替えてください」
    📞「なんか随分本格的だけど何これ」

    (僧侶の格好)
    📞「もう読めてきたぞ」
    🍞「2人合わせて」
    「「空海です!」」
    📞「僧じゃねーよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:29

    例えるとカネヒキリとディープインパクトどっちとも一緒に走ったことがある同世代G1馬みたいな感じだからな🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:33

    やる気ない(ように見えてやる気に満ち溢れているらしい)⛰️も夏の酷暑には勝てぬ

    >>41

    カネヒキリとディープインパクトどっちとも一緒に走ったことがある(上にボコボコにされた)同世代G1馬、

    ウマ娘公式配信に出演している事実

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:12:38

    同期ってだけじゃない繋がりがあるとよりユニット感が増す

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:42:26

    >>38

    海外レースで日本勢応援しよう!まずはパドックを観る


    めちゃくちゃ荒ぶってるのいるな…どこの国のだ?→そいつがパンサラッサです…

    すごい調子悪そうなのいるじゃん…大丈夫なのか…?→そいつも日本勢です…


    面白い流れでしたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:22

    >>19

    愛理版♨️だって…?

    「だって!コントの事が好きで好きでしょうがないんだからぁ!」とか「あたしのコントになにするのようっっ!」とか「いつかクラウドくんのお姉ちゃんになりたい!」とか言い出す♨️が想像出来ちゃったじゃないか


    どうしてくれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:03

    >>45

    その場面を解き放つのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:38

    >>46

    出力したいけど絵とssのセンスがないんだ…っ!

    絵師さん!📞と♨️がイチャイチャしている絵をお願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:27

    【報】ビリーヴの勝負服が公開

    📞「ノースヒルズそのまんまだコレ!!」

    🗻「ということは自分も...?」

    👓「まあ水色ベースに赤バッテンは映えるしね」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:58

    📞「やはり受話器の認識か...」

    ⛰️「金塊積まれてますがな」

    🍞「ちゃんとパンゲア大陸になってるな」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:58

    🔴「写真漁ってたら皐月賞の時のが出てきたわ」

    🐮「懐かしいなあ」

    📞「綺麗な青空だったねえ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:51

    (トレス注意!)
    リフレイムちゃんのイラスト作成中です!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:25

    >>52

    めちゃくちゃかわいいですね……??しかもまんまでクオリティ高い…正座待機してますね…

  • 54>>52の絵を描いてる人24/07/19(金) 23:16:12

    だいぶ前のスレにあった「夢と色でできているのサムネイル画像を🦭💤か♨️で出力して」とのレスに応え、トレスして作ってる途中です

    リフレイムちゃんは芦毛なので髪の色を白に変えて作っていきます

    下手ですが完成をお楽しみに!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:03:40

    ありがたい事じゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:12

    >>49

    もう通販クラブ

    在庫調整中になってるんですけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:36

    正式に誘導馬デビュー。かわいいね♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:59

    進捗上げていきます〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:13

    間食とってる写真抜かれてたな🌇…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:34:55

    >>58

    こういうのワクワクする

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:31

    📞「初日に間食とは...三冠バの妹という自覚を持ってほしいな」

    🌇「姉さんだって初日に爆睡決めてたじゃん」

    ◇「この姉にしてこの妹あり」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:36

    🎾「🌇くん…分かるよ、生け垣や植えてある花でしか接種できない栄養があるよね」
    🌇「え、誰…?」
    🌓「お騒がせしましたー」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:06

    錦糸町のウィンズに展示されていたので、共有
    レプリカじゃなくて本物のコンちゃんの蹄鉄

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:54
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:54:18
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:24

    福島競馬場で紫陽花に夢中のお馬ちゃんである
    カワイイから全く問題ない モーマンタイ

    📞「弟よ…道草部に入るのが引退後は少し遅いぞ…」
    ♦︎「歓迎するプボ〜」
    🎾「着々と部員を増やしていきましょうね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:34

    >>64

    コンちゃんの蹄鉄って小さい方なのかな?

    ジェンティルさんはかなり小さかったらしいけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:16

    体のサイズ自体は平均だもんなあ
    どんなもんかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:57:57

    >>67

    >>68

    何故か一緒に展示されていたキンカメの蹄鉄との比較だけど、まあ普通かな?

    一緒に展示されてる理由は、顕彰馬に同時に選ばれたからだろうけど、キンカメの蹄鉄展示されてるみたいな記述はなかったから、見たときびっくりした

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:54

    なんなら大王の方がちっちゃいような…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:15:12

    ロードクロサイトママはバリバリ北米ダート血統だし、コンちゃん蹄はしっかりしてるタイプなのかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:55

    >>65

    ダービーの時の本物ってことはあの写真の足元にあった蹄鉄か・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:05:45
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:42

    キス魔♨️だって!?ちょっとその話詳しく

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:12:25

    あーだめだめ キス魔はいかんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:48:13

    >>73

    もっとあるよね?

    ほらちょっとジャンプしてみようか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:17

    キス魔♨️とかなんぼあってもいいですからね

    オラさっさと書け

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:52
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:30:00

    甘ったるっ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:55

    ここに載せて良いか迷ったら一言言ってからWikiの方に張り付けてもらって構いませんよ~
    みたい人だけが見れば良いって形に出来ますし、Wikiは全部コピー取ってあるので

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:20

    21年朝日杯掲示板がついに全員重賞制覇
    🎾「めでたいなあ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:00:52

    長いことかかったがアルしゃんも重賞勝ちかあ
    ドバイマジェスティ一族は(気性に目をつぶれば)優秀だよなあホント

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:28:11

    🌇「初めてのお仕事緊張したなあ...。来週からも頑張らないと!!」
    📞「残念なお知らせだ妹よ。次の福島開催は11月になる」
    🌇「アイエエエエエ!!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:33

    >>78

    そろそろ🦭💤ちゃんのssも作らないとアメファラさんにアメリカに連行されるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:02

    🐮「この時期は色んなソシャゲが周年を迎える」
    📞「ウマ娘も競合他社の話題に飲まれる訳にはいかない!!ここで新規実装ウマ娘にコントレイルを!!!」
    🛷「やるならオルフェさんプレイアブル実装だと思うの」
    📞「そろそろ本気で実装されたいボク!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:44

    >>84

    アメファラ「うちの娘というものがありながら、何故他の子のシナリオを書いているんだい?ちょっとお話しようか」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:52:10

    >>85

    📞が来るなら🥒とエフとさりおす・・・も連れてきて?(強欲)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:36:12

    アメファラさん怖いッスねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:42

    ああっ>>78さんがアメリカのダートに埋められてる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:26

    今日はセレクションセール1日目だね
    コンちゃん産駒からはテオレーマの23など4頭が上場

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:37

    母父キングヘイローのキズナ産駒はノースヒルズが購入!
    ◇ 「既視感ある配合プボね」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:04

    テオレーマの23は7800万円!!
    💣「弾けるような末脚に期待したいですね」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:43:26

    父コン母父ジャスのテオレーマ産駒
    福永配合は2年連続ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:21

    >>85

    もう全員まとめて連れてこい!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:48:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:35:15

    今🍞は🇦🇺でどうしているだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:11

    ハットマン、改めて📞の成功に自信を持っていると

    ブリランテとリアステ先輩は初対面から良かったとかも語ってるな

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=55145&rf=push

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:03:37

    >>98

    📞「ま~たハードル上げたよ、この人。そろそろ飛行機雲がハードル潜れるんじゃない?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:05:18

    スキマニア・クグロフとかいう懐かしいコトダマが頭をよぎったぜ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:58

    やはりコントレイル式柔軟体操、コントレイル式柔軟体操は全てを解決する...!!
    📞「最終的にはこれくらいできるようになるよ」グニョ~~~~~~~~~~ン
    🐮「うわキモッ」
    🛷「マジでどうなってんだソレ」
    ◇ 「出たプボ、コンちゃんの名状しがたき冒涜的かつ啓蒙的なポーズ」
    ♨ 「活字で良かったわホント」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:02

    📞は液体だった…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:21:49

    進捗あげ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:49

    良い………

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:02:50

    ╋━━━━━━━
    冬は近づき、息は白く。
         恋は遠のき、愛は色づく。
         ━━━━━━━╋

    ╋━━━━━━━
    秋よりも冬が好き。
         あなたとの距離が近いから。
         ━━━━━━━╋

    Story
    自分の気持ちに
    素直になれないウマ娘「デアリングタクト」

    「日本ウマ娘トレーニングセンター学園」
    大好きな先輩や大切な友達と楽しく過ごす場所
    ———だったのだが

    彼女は学園統合のテスト生として
    「トレセン学園男子校」の生徒たちと同じクラスになり、周りの環境が一気に変わってしまう
    そこで出逢った一人の青年、コントレイル 

    彼の存在がタクトの心を揺るがした
    まるで、降り積もる雪が街を変えていくように

    ───これは、もう一つの恋の物語

    空色シンフォニー・SANA EDITION(大嘘)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:05

    >>105

    ❌SANA ️⭕️TACT

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:43:48

    >>101

    HORSR YOGA…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:36:39

    >>107

    最終的に📞の手足が伸びたり火を吹いたりするのだろうか・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:56:02

    >>105

    こりゃあ大作だなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:36

    >>1

    >>81

    すごい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:23:09

    🎾「本日は土用の丑の日」
    👮「我々道草部はボンド先輩のツテのもと老舗の鰻屋に来ています」
    ◇ 「しっかり食べて英気を養うプボよ」

    📞「いいなー!!ボクも食べたかったなー!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:25:43
    equine-hammerprice.com

    ⛰️「あちい....」

    📞「見事な夏バテソーロ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:56:20

    仲良いね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:20:21

    いつもバテてそうな雰囲気だから本当なのかそうじゃないか分かりにくそうな娘っ子…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:25:10

    >>111

    道草部と長距離サークル両方に奢ってるとなると結構な額に…いや🍞と🏔️がおかしいだけでプボも十分稼いでたわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:34:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:31:24

    ⛰️「おっ、ぱかプチデビューか」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:45:36

    🗽「私もぬいぐるみデビューです!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:54:19

    >>118

    📞「そういや♨️や🗽ちゃんには三冠verあるのにボクには無いモンニ」

    ♨️「私のぬいぐるみは最初から三冠verだけど📞のはジャパンカップなのね」

    📞「ボクにも三冠ver出ないかなあ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:02:14

    >>119

    📞の三冠ver.、以前は売ってたね

    自分がラストランJCで脳を焼かれたときにはまだギリ買えた

    今はメルか中古ショップあたりでしか売ってないので再販してほしい気持ちはあるけどJCver.あるからなぁっていう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:55

    👮「迫り来る逃げシス勧誘の声!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:57:59

    しかし👮も体柔らかいねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:43:05

    👑「今年も行く余」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:40:10

    大帝はお忙しいのお

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:44:03
    shop.netkeiba.com

    🌗「とうとう公式でエクレアになってしまった」

    🎾「コンビニで「イクイノックスのチョコエクレア」が出る日が楽しみだ🤤」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:46:18

    今月の優駿は🌗👮🍞とトレウマが濃厚で大満足だったんで僭越ながらダイマ

    🍞お前…やっぱり絶倫ドSだったじゃねえか()

    優駿8月号 No.968 | 優駿 WEBwww.yushunweb.jp
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:22:52

    🍞はやはり大逃げだけあるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:15
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:28:25

    ほお BMSですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:23

    >>128

    近年のBMSチームで目立つのはやっぱりキング親衛隊とCafeManhattanかなあ

    英雄軍と大王軍は言わずもがなだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:53

    やはりニックスを見つけるのは大事ですからね
    さらに牝系は育てなければすぐ崩れてしまう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:11:34

    マリリンとマイティーは今日も仲良し

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:29

    クロコスミアの子、いつの間にかこんなに成長しておる

    💎の子もだったけど小さい子になるイメージだったけども

    /quotes
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:14

    馬の成長早いなってびっくりする

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:45

    ⛵「Danke schön. Cygames...」最敬礼
    👑「先輩のをここぞとばかりにやるんじゃない」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:14

    👓️(じーっ)

    📞(これ先輩の方買わないといけないのかな…)

    👓️(気にしてないんだけど面白いからもうちょっと見とこ)



    🎾「全部買って食べればいいのに…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:14:55

    また🍄とたけのこで争ってる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:50

    📞達はどっち派なんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:44

    📞・♨: 興味はなかったがシーザリオとラインクラフトに引っ張られてきのこ派入り
    プボ: 穏健なたけのこ派、ただし相手がつぶあん派も兼ねる場合猛威モードになる
    🌋: きのこの山派、争いには積極的に関わらないがたけのこ派にレスバを挑まれれば大井ダートに沈めにかかる
    🍞: どこからか仕入れたすぎのこ村をつまみながらガヤに参加
    🌓: 離れたところでエクレアを食べて静観
    🎾: どちらでもいいのでください

    まで妄想した

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:15

    ❤️「きのこもたけのこも両方愛してまとめて美味しく味わえばいいのに…そう思いませんか?」
    📞「ハチャウマPVの一幕を見てから先輩の台詞が全部意味深に聞こえますねえ」
    ❤️「ただお菓子が好きなだけですよ。うふふ❤️」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:42

    愛してるさんはなんか全てが意味深に聞こえてしまうのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:33:17

    🐜「コンフェルマが勝ちました……!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:00

    コンちゃんのニックスは誰になるのか
    📞「アメリカ系、欧州系と試しております」
    🦐「ウチの全妹のロザリンドとかどうエピ?」
    🛷「やめるソリ、やめろ。マジで」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:52

    チームノースヒルズのツッコミ役は今のところビリーヴだけっぽいが果たして📞はどうなるのか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:28:22

    当然ボケ側に決まっておるぜ!
    なんせ草食動物であることを忘れている

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:16:10

    📞「今のボクはお腹に余裕がありますので...、なんと!!ステーキを2枚も食べちゃいます!!」
    🐮「ブライアンさんは6枚くらい食べれてたぞ」
    🎾「甘いですね。僕は8枚くらい余裕です」
    📞「肉オンリーはキツイって!!!!」

    ♨ 「野菜が嫌いなワケじゃないのよね...」
    🏅「大事なのはバランスプイ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:28:26
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:31:57

    エリザベス女王杯を走れってコト...!!?
    📞「ウマ娘世界なら問題ないな!!ヨシ!!」
    🐮「中1週でジャパンカップはいやーキツイでしょ...」
    ♨ 「いけるわよ」
    📞🐮「「あっ」」
    ♨ 「い け る わ よ?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:38

    >>147

    神戸新聞杯「……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:41:32

    >>149

    2020年 神戸新聞杯(GⅡ) | コントレイル | JRA公式

    コンちゃんの神戸新聞杯は中京開催だったんだ...

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:46

    >>150

    >大王様の距離は走ったことある距離なのに

    ↑に対して2200なら走ったことあるやろって返しであってね


    というかそれ言い出したら京都2200とも因縁無いよ

    あの年は改修工事で宝塚もエリ女も阪神開催だったし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:57:12

    京都ってことは二つもコンちゃんの銅像あるところで記念レースやるんか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:15

    (鎮座するコントレイル像)
    (鎮座するコントレイル像)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:44

    >>1

    >>119

    おやおや

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:22

    馬術凄いことになってるねコンちゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:59

    92年ぶりとは歴史を感じますな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:48

    遠くフランスでアスリートたちが技を競い合う中、元トップアスリートさんは変顔をキメていた模様

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:48:31

    この変顔三冠馬がよぉ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:45

    (なぜかまた寄贈されるコントレイル像)
    (京都レース場の各地に置かれはじめるコントレイル像)
    (無料WiFiが飛び始めるコントレイル像)

    📞「!!....、ハッ!夢か....」
    🐮「どうした急に」
    📞「ボクの像が無限増殖する夢を見た...」
    🐮「唐突なNKクラスシナリオ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:51

    コントレイル産駒、壁ドンを習得

    📞「やめなさいおチビ。おチビ。」

    ◇ 「どっから学習したプボ...?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:09

    今日はディープインパクトの命日。コントレイルには長生きしてほしいですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:03

    リフレイムちゃんの進捗です

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:58:28

    おお…!色つくとやっぱり印象が全然違う!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:37

    だいぶ進んでますねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:11:12
    x.comx.com

    📞、馬術のメダリストと既に会ってた

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:27:09

    そんなイベントが有ったとは…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:39:46
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:39:20

    ジャパンカップ関連とは驚いたなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:59

    栗山元監督と接点ある(上になぜか大谷に例えられてた)🥇といい親子でスポーツマンに縁があるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:41

    「夕映えは渚のJugend」視聴後、そこには燃え尽きた2人のウマ娘が…
    ⛵「「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…」(尊タヒ)
    シャマル「100億点じゃ足りぬ…」(尊タヒ)
    ☕「あーあストーリーイベントの度にコレだヨ。」
    ⚡「同室CP(とダート組)に焼き尽くされてやがる…」
    📞「ボクらがウマ娘に参戦できたらどういうイベントで出番もらえるんだろうね~」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:11:35

    健康ランドorキャンプの♨、例の宝塚衣装でドロワに出る👮、クリスマスで食べまくる🎾、スポーティーな水着ではしゃぐ🍞あたりが来たら嬉しいなと

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:46:57

    ♨️を先駆けに実装数を増やしていけば…!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:14:35
    www.studbook.jp

    新しく命名された子が!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:10

    血統が USA!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:33

    ポッド冠はポッドボレットとかドナベティの小川オーナーやな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:07

    📞「もう8月かあ...」
    🍆「皆さん夏合宿に明け暮れてますよ?」
    📞「引退した身にご無体なことを言わないでよお」
    ⛰️「そうそう。こんな暑い夏はクーラー効いた部屋で筋トレしときゃいいのよ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:19:27

    J…URAも猛暑対策色々考えてくれてるとはいえ気温のインフレが強すぎてなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:29:32

    そういえばミストなんかもあったっけね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:02:28

    人間ですら暑いの
    熱中症で倒れてるとかいう放送が出るくらいなの…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:53:47
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:59:48
  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:19

    「秋は菊花賞を目指したいです。そのためにもここは負けられません(レパードSに出走しながら)」
    サンライズ軍団は芝ダートの反復横跳びしないと生きていけないのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:32:13

    まぁハットマンだし…で納得するだけの実績があるのが恐ろしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:53:52

    それはそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:38

    ゼッフィーロが種牡馬入りになってトルコにもプイの後継が渡ることに

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:25

    だいたい影付け終わりました〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:58

    進捗報告ありがたい 完成楽しみですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:23

    すげぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:45

    失礼します。
    サリオスが好きなのですがここってコン×サリってありますか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:06

    同期で絡む概念は多かったけどカプはまだ未開拓ですね…どちらかがウマ娘の姿になれば超加速する可能性もありますが

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:35:10

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:43:51

    🎲「あとちょっとだったのに〜」
    🦎「狙い撃ちされたねえ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:10
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:16

    ⚡️「弟が重賞勝ったぞ!」
    🍋「うちのチームも充実しますね」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:52:24

    この時期の⚡️はまだ芝走ってた頃ですね…
    距離適性は似てるのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:20:53

    20年世代のレパードステークス、
    ケンシンコウが勝つ中ひっそりライトウォーリアが二桁着順にいた
    巡り巡ってJPN1勝ちを手に入れるんだから馬の生涯もわからないものだなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:26:27

    プロミストウォリアも復帰戦お疲れ
    次は勝ちたいなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:28:17

    >>200なら夏休み

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:09

    200なら地獄の勉強合宿(🍞不在)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:32

    >>200なら📞怒りの夏季休暇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています