【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その20

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:36:52

    凛潔について語るスレです。


    ※逆リバ禁止

    ※他CP禁止

    ※キャラsage禁止


    次スレは>>195踏んだ方が建ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:37:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:43

    過去スレ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:40:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:26

    スレ画こっちと迷った

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:37

    たておつ!
    スレ画候補どっちも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:37

    ウーノCMもペタリ


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:10

    立て乙です!凛潔で20といえば やっぱりU-20日本代表戦ですよね☺️

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:16

    スレ立てありがとうございます!
    スレ画候補ありすぎて…凛潔すごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:29

    本誌…あるよね…??(震え)凛潔big waveが…来ちまう…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:50

    糸師凛さんのビジュアルが爆イケなのは周知の事実だけど潔世一さんは容姿とか眼中になくてサッカーに対しての才能・技術・ストイックさで惚れてて欲しい
    サッカーモンスターが我々一般人と同じ感性であるはずないから周りの反応とか見て言われてみると確かに…?ぐらいであれ頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:51

    今夜も墓下からレスしますが、誰よりも強く何よりも正しい絶対的エゴイスト!?!?
    凛にとって潔さんの存在がとんでもなくクソでかすぎてもうダメかも(遺言)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:18

    潔初期はあんなにメロってたくせに...
    まぁ次回凛ちゃんが釘付けにしてくれるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:38

    ていうか誰よりも強く何より正しくの凛ちゃんの脳内の潔さん美しいというか顔めっちゃ可愛いくない?!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:44:40

    >>18

    可愛すぎて凛には潔がこう見えてるってこと!?って錯乱してます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:15:11

    毎週致死量の凛潔浴びてる…
    ありがとうございます😭

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:54:22

    >>18

    あのシーン漫画のタッチ違うよね

    凛ちゃんの中の潔気合い入れて描かれてない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:35:01

    10年以上も一緒にサッカーやった兄と1年未満で同列に並ぶ潔がヤバいのか、凛ちゃんが激重すぎる故に対象が狭まるのか…。

    冴のことは見上げてるのに、潔のことは上から見てる感じの対比が最高すぎて泣いた。凛ちゃん重い男だな〜!潔に責任取ってもらおう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:46

    全力で潔のこと奪い返しに行く凛が見れるぞ、ってフランス戦前の私に言っても信じないよ。公式に「おらっ!凛潔はこう書(描)くんだよ!!」って殴られてる…ハオ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:03

    二次創作で凛が潔に「生意気な顔(訳:かわいい・好みの顔)」って評してるときに自分が想像してた潔の顔つきと公式で出された何よりも正しくのコマの潔の顔つきが類似しすぎてて脳内読まれてるのかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:03

    家族と同じくらい大事ってそれ…
    凛潔結婚しよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:04

    凛潔ペアグッズないけど可愛いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:06

    >>26

    凛潔服装違うんだね!

    潔全体的に可愛らしい格好だ!

    凛ちゃんのゆるめファッションすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:02:13

    これ前は悪魔バージョンあったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:16:30

    悪魔やモンスターも出てる!このシリーズ可愛いよね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:24

    >>29

    この潔モンスター凛ちゃんの背後にいる目玉に見えない?見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:11:30

    凛潔ちゃんが腕 ガッッッ とするシーンめちゃめちゃ好き…ただサッカーのことなんも分からん…あれなに?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:21:15

    凛ってU20戦で絵心さんには狂ってんなぁと言われ、愛空に歪んだ性癖してるって言われてたよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:40

    >>29

    このデフォルメだいすき!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:18:47

    魔法使い凛ちゃんも楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:06

    >>32

    あのときは(俺の知らない凛だ…!)と言っていた潔が、今回は(全部 読めてんだよ!)ってなるの良くないですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:00

    >>31

    ハンドワークのこと?烏が得意なプレーだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:27

    毎週凛潔が濃くてすごい…
    次も楽しみすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:37

    1ページ目の凛潔めちゃくちゃかっこいいからTシャツ作らせてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:46

    四六時中潔のこと考えた末に行き着いた認識が“誰よりも強く何よりも正しく”なら潔世一厄介オタクの才能あるよ凛

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:50

    >>41

    凛と潔に対する解釈一致してて笑っちまったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:50

    潔は色んな相手のこと考えて適応して強くなったのに対して、凛は潔のことだけ考えててもチーム全勝してるところはやっぱり別格感あっていいよね
    わざわざ相手ごとに自分変える必要がなかったっていう
    こういう点でも見事に対比だなあ凛潔…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:19

    真っすぐな瞳で凛ちゃんを射抜くよっちゃんたまらん!!!ね!!!凛ちゃんもそう思うだろ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:24

    >>44

    まじでこの潔さんカッコカワイイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:02

    >>41

    凛ちゃん私より潔のこと分かってる…

    さすが凛ちゃんさんやね!

    最近凛潔はこうする!!って事分からせられている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:03

    >>36

    あれもハンドワークの一種なんですね!ありがとうございます!

    特等席前に潔が凛のお腹に腕回して押さえるやつとかも好きなので助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:16

    最近の潔さん、たしかにカッコイイんだけどそれに輪をかけて可愛いから(潔世一…魔性の男だな…)って後方腕組してる。

    目ぇデッッッカ!!!!輪郭の丸み好き!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:04:14

    来週の凛ゴール来るのかな
    潔の反応楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:40:34

    皆さん今日で凛潔スレ立って1周年です
    お祝いしましょう🎉

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:23:23

    コラボで潔に告白するかコラボ先disるかの凛ちゃん好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:40

    前にコラボしたのに知らないなんてそんな
    告白はずっと覚えてたのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:12

    魔法使い凛ちゃん来た!


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:52

    >>53

    まだ全体見えないからなんとも言えないけどちょっと見える宝石?黄緑なんだね…ふーん…

    匂わせ??

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:09:46

    >>52

    コラボ店は知らねぇのに、何回も1番近くで〜を擦る糸師凛って何?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:04

    かわいい!


  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:44

    >>50

    え、そうなの!?私あにまん見始めたの去年の秋頃だから知らなかった

    凛潔スレ一周年めでたいね!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:49

    >>51

    たしか前回のコラボで潔が「カラ鉄…ここら辺にあったかな?」って言いながら、スマフォで検索してなかったっけ?

    んで今回は方向音痴のせいで迷子になってる潔に、上記レス画像のセリフかなって妄想してみる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:53

    こ、コラボ先は人生(サッカー)に関係ないけど、潔は人生(サッカー)に必要不可欠だから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:39

    やっぱTシャツは買うべきかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:16

    なんとなく会話してるように見えてしまう前回コラボ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:44

    >>61

    前回も一緒に行動してる匂わせしてるじゃ〜〜〜〜ん!!!!!!

    渋谷回で凛ちゃん居なかったけど、潔とはカラオケ行くってこと!?なんだお前!!分かりやすすぎるぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:14:48

    スレ一周年おめでとう🎉
    初プロポーズ(エピ凪ver.)貼っときますね^^

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:40

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:51

    凛潔プロポーズ回のなにがスゴイって、凛ちゃんは最初に「黙れ。俺が選ぶ」って他者の口出しを封じてるんだよね。余計なことすんな、みたいな。多分そこからもう潔のことしか見えてないよね。

    ブルーロックは踏み台で日本代表になるのも冴を潰すまでの通過点でしかないと思っていたNo.1の男が勝ったはずの試合で敗北感を抱き、目を向け意識せざるを得なかった存在が最下位から駆け上がってきた潔なの、エモくないですか?

    総監督も最良の存在と評し、互いがいることで強くなれる関係。U-20日本代表戦は語ることが多すぎて困る。絵心さんありがとう。冴さんありがとう。ここで凛が潔を『ライバル』という関係に縛ったの…言葉にできない…。

    ネオエゴで潔はやらないといけないことが多すぎる中でも凛の試合を観ていて、自分の上に立ちはだかる存在だと意識してるけど、凛はそれ以上に潔のことしか考えていなかったことがお出しされて泣いた。

    誰よりも強く、何より正しいって何?強火オタクみたいなこと考えてるじゃん。もはや過激派。色んなチームと戦っているのに、脳裏に浮かぶのは潔ただ一人。激重感情持ちなのは知ってたけど、まさか湿度も追加されるとは夢にも思わなかったよ。オタクはみんな墓の下です。ありがとう。

    何が言いたいって凛潔 最高〜!!ってこと。長文失礼しました。凛潔スレ一周年おめでとうございます!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:13

    2回目のプロポーズでお祝い!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:04

    1周年めでたい!個人的に気に入ってるグッズ貼ります

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:31

    1周年おめでとう凛潔🥳
    前作ったコラしかないけどお祝い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:47

    1周年おめでとう〜!!!
    大好きなデート凛潔でお祝い🎉

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:18

    >>51

    三回もコラボしてて知らないのは草

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:33

    >>51

    凛ちゃんさんコラボメニューでプロポーズしてる時もありましたね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:59

    >>65

    これですこれです!

    私は「黙れ。俺が選ぶ」って言ってる所から凛潔に転げ落ちた落ちた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:43:34

    >>68

    凛ちゃんが潔さんの肩を抱いてる〜!!潔さんの流し目エッッッッ!!好きです!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:17:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:21

    魔法使い凛潔ビジュ爆発してんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:48

    凛ちゃんその色の石は…
    そしてペアグッズじゃないはずなのにお互いローブの裾?の銀装飾同じで…匂わせなのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:06

    潔がライトグリーンの宝石付けてる→分かる
    凛ちゃんがライトグリーンの宝石付けてる→分かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:39:47

    これは流石に潔カラー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:21

    ライトグリーンの宝石つけてる凛潔推せます!推させてください!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:48:50

    別陣営っぽいのにお揃い匂わせとか付き合いたてのカップルかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:01

    凛潔匂わせどころか嗅がせに来てる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:44

    >>79

    これよく見たら凛潔どっちの宝石も黄緑と青緑入ってない?

    宝石の中の影?みたいなのが凛ちゃんカラーに見える

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:22

    >>79

    潔さんのリボンについてる鳥の羽根はなに?梟の羽根だと言いなさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:47

    潔が上目遣いなのは凛ちゃんを見てるからなんですよね、わかります

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:07

    >>85

    花束お互いの色入ってる!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:51

    >>85

    非公式垢じゃなくて公式貼ってほしいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:24

    >>79

    なんかよく見たら服もちょっとおそろい要素あるな…

    なんですかこの匂わせは

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:18

    アフィ拡散するからグッズを出してくれてる企業の垢が伸びなくなっちゃう

    公式を拡散することの大事さ広まってほしい

    次スレから>>1に追加してもいいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:36

    >>79

    宝石の種類なんだろ・・・

    ペリドット?エメラルド?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:15

    >>90

    色合い的にはペリドット?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:57

    ペリドット石言葉で調べたら夫婦愛で直球過ぎて笑ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:09

    同じような色だとデマントイドガーネットもある
    こっちの石言葉は「真実」「情熱」「友愛」「実り」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:40

    >>93

    本当だこっちも綺麗な色

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:49

    あの告白と共に宝石渡したのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:39

    おそろい宝石匂わせ強過ぎるよ凛潔
    魔法使いがコンセプトだけど凛ちゃんは騎士なのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:09

    >>96

    凛は魔法騎士かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:35

    いつも2人だけで共通の小物身に付けてるの凛潔さん流石にやりすぎだよそろそろ怒られちゃうよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:08

    イメカラ理解してる配色でこれやるの確信犯過ぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:20

    凛潔はこの調子でじゃんじゃん匂わせていけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:11

    匂わせ最高すぎる!
    アニメ2期に向けてエンジンかけて来たな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:02

    フランス戦の凛潔のイメソン。

    ずっと仲良く喧嘩してほしい

    Neru & z’5 - SNOBBISM feat. Kagamine Rin & Kagamine Len


  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:31

    露出度高めですね…!


  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:23

    >>103

    おお!?全身バージョン!?

    愉快な格好してるのに両隣が無表情すぎて草なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:17

    >>103

    凛潔ちゃんの露出が反比例で可愛い。もしかして凛ちゃんは潔の代わりに脱いだの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:36

    凛潔うちわ!?


  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:30:44

    >>107

    並ぶとお似合い過ぎる

    シクレに凛潔あったりしないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:25

    >>107

    凛潔グッズはなんぼあってもいいですからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:16

    >>89

    >>195次スレから>>1

    ※X等リンクを貼る場合は公式先を引用

    を追加してください

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:44:44

    >>103

    凛ちゃんさんのよくやるポーズの腕組後方彼氏感あふれるのすき

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:29

    >>107

    髪型とか表情も似てて最高!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:30:40

    凛潔はガッツリお揃いもあるし、シミラールックもあるから強いなって思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:47:59

    髪型お揃いだったバルーングッズのクリアファイル良かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:31:58

    >>114

    これいいですよね〜!!

    もっとお揃いしてもいいのよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:54

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:40

    >>107

    なんか11cm以上の身長差ない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:08

    >>114

    身長差もすごいけど横幅の差と体の厚みの差もすごい

    めっちゃ骨格ストレートと骨格ウェーブだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:30:06

    この星空シリーズ、全体的にキラキラしててかわいい!

    トートバッグも星座モチーフ入ってるね!


  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:30:51

    >>119

    トートバッグめちゃ可愛い!普段使いできるやつ有難いよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:52

    トートバッグ内部も見せてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:47

    色とか概念系デザインでわかる人にはわかるっていうグッズめっちゃ好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:16:19

    凛潔2人とも描かれたマルチケースほしい
    薬持って歩く用にせっかくなら推しのアイテム使いたい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:54

    本当に~???

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:09

    な、泣きそうになっても(は?なんで俺が泣かなきゃなんねえんだよ)って怒りに変換されるタイプかもしらんし…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:53

    私は凛潔の結婚式で嬉し泣きしたいです!!!
    BLLTVの配信とかで見たい!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:34

    好きな動物がフクロウな凛はきっと嫁を一途に愛し続けるタイプだよね
    ちなみに自然界の旦那フクロウは嫁にひたすらご飯を貢ぐんだって(特に産卵時期)

    つまり結婚した潔にご飯作りまくる糸師凛がいるかもしれない
    潔の食事を全て管理したがる系束縛旦那になるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:53

    >>10←これ何でサムネ出ないんだろう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:11:05

    >>128

    他のyoutubeは表示されるのに不思議だよなあ

    わかりやすいようにx貼っておくか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:15

    youtubeはURLをバーのところからコピペしただけじゃだめで、動画の下にある共有のところからURLをコピーしないとサムネが出ないって聞いたことがあるからその方法で試してみる


  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:45

    >>130

    ダメだった…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:20:29

    あにまんの仕様が変わったのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:37

    次はどんなコラボでプロポーズするのか楽しみだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:16

    凛ちゃんの好きな動物はフクロウで動物園コラボでもフクロウの飼育員やってたし、赤ずきんパロでは狼だったし一途な動物に宛てがわれてるってことは、つまり凛ちゃんも一途な男ってこと?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:47:40

    >>134

    凛が一途じゃなければ一体なんなんですか!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:57:52

    凛ちゃんも潔も自分が負けたと思ってるのなんか良いよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:45:15

    一途で愛が重い凛ちゃん好きだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:27

    凛潔お互いのことしか見てないな!?!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:18:47
  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:56:48

    >>138

    そうだよ!!!!!!((((大声))))

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:30
  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:33

    「誰より(近くで)特等席で

    僕も同じように息をしていたい」

    で凛潔!?ってなったからもうダメです

    Acacia


  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:28:07

    凛潔は真顔でも可愛いなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:03:42

    凛潔ほぼグッズにいるから揃えられるの嬉しい〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:42

    私はブルーロックのユニが好きすぎてブルロユニ凛潔を端から揃えたいオタク
    トレーディングで出されると…辛い…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:11:16

    >>142

    この曲ほんと大好き…

    凛潔民のイメソン解釈見るのすごい楽しい!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:43:49

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:23:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:26:23

    この曲でする凛潔妄想が自分の癖にブッ刺さったのでここに吐き出し

    凛→人間(歌詞的にナイトスノウ直後)潔→狐(コメ主は人外みある潔に夢見てる)前提で狐潔の妖しさ無邪気さ優しさに絆され何もかもを捨ててもお前と一緒に成りたいと告げる凛と心では一緒にいたいと思っているがお前だけでも人間として生を歩めと自分の痕跡を残して凛一人を現世に帰す狐潔、良すぎる

    ちなみに凛が狐で潔が人間(県大会決勝敗退後)の場合は歌詞が始まる前に躊躇もなく自分と同じ側に堕としてエンディング 二人で一生一緒


    逢魔時の帰り方 │しとお Vo.狐子


  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:06:24

    >>149

    癖に刺さりすぎてブッ倒れた。最高です。ありがとう。狐潔が突き放そうとしても、ガッチリ腕を掴んで離さない凛ちゃんも良いと思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:22:33

    今夜の本誌、凛潔のパワーワード期待しちゃうなぁ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:19:21

    本誌そわそわする
    なにがあっても凛潔は永遠なので…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:02

    思うに潔は凛ちゃんをあそこまでおかしくさせた責任を取らないといけないよね
    U20の時点で破壊者モードになる時の凛がぐちゃぐちゃにしたい対象は潔になってたし
    せっかく冴エミュでおとなしくなってた怪物を目覚めさせちゃったんだから、最後まで面倒見てもらわないといけない
    野良猫も一度拾ったならちゃんと飼えって言うしね!まあ凛ちゃんも性格は猫みたいなもんだから!ちょっと図体デカくて寿命が人と同じで一生一緒にいるだけだから大丈夫いけるいける!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:05

    凛潔はサッカーすることで出逢ったし 互いの存在が刻まれすぎて、引退したとしても忘れられないと思うから結婚するしかないのでは?🤔

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:27

    本誌緊張してきた
    ここんとこ毎週緊張してる…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:04:56

    なんか笑っちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:38

    糸師凛のルビがヘンタイ!?!?!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:20:50

    潔に執着することで何処までも強くなる凛
    驚くことに公式です

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:15

    潔…凛ちゃんからのLOVE耐えらえれるか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:58
  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:41

    本誌やばすぎて心臓のビートが異常のスピードで刻まれている
    え?なに?夢……か?いや、このビックラブは現実なのか?
    凛潔……………

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:31:47

    NO.1は凛潔だ!!!と空目しちゃった
    私以外にもいると思うけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:35:51

    急に凛潔って出てきたからびっくり笑
    そうだよ凛潔はNO.1だよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:56:20

    凛のおもちゃ破壊癖からいくら壊してもまた組み立てて遊べるおもちゃとしてパズルである潔に繋がるの、破れ鍋によって綴蓋にされるやつだ…って興奮する

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:07:53

    何億回も言うけど凛潔ってガチ永久機関で運命なんだ…BIG LOVE

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:22:19

    試合前の凛ちゃんどこいった????

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:00:44

    >>162

    左右完璧でドキッとした

    というか潔が冴の代わりになるってなんだ楽しみ過ぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:34:03

    >>157

    U20でも愛空にヤバい性癖してるって言われてたから、

    凛ちゃんさんはヤバい性癖で変態で破壊衝動が強く潔に執着すると強くなる


    ああ、薄い本が鈍器に…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:35:48

    >>159

    余裕で受け止めるしそれごと愛す

    執着すら潔は気持ちよく感じる人間だから

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:12:56

    NO.1は俺だ!のシーンをNO.1は凛潔にするの最高かな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:51:13

    凛・潔に「おれ」ってルビは凛潔民 炙り出しすぎないか!?なに?夢かと思った…公式くん強すぎ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:54:50

    冴さんめっちゃ良いお兄ちゃんでしたね。つまり凛が潔をパートナーって紹介しても味方で居てくれるのか。
    U-20の時点で「凛を覚醒させるのは潔世一」って言ってたし、凛潔の後方腕組理解者面してる冴ニキはいる(確信)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:38:48

    >>32

    潔さんからは『ヘンタイ』呼びされましたねw

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:02:21

    >>164

    全力で同意!!!

    破壊し続ける凛と、破壊されてもまた自分の成長の糧にする為にパズルを組み立てる世一、

    永久機関完成し過ぎててほんまにほんまにほんまに

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:37:26

    破壊と創造の凛潔…好

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:32:26

    マジで冴と絵心さん慧眼だったな。すごいや。そりゃ凛ちゃん活かすために潔を投入するし、試合後に褒めるわな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:39:55

    あ!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:39:11

    >>177

    またユニゾンが歌ってくれて嬉しい!

    2期の情報が出てくる度に瀕死になってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:25:32

    2期は凛潔パーティーだから本当に楽しみ過ぎてどうにかなっちまいそう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:34:33

    >>177

    待ってOPにナイトスノウあるの泣いちゃう美しくて鬱くしい

    二期は凛潔強化月間みたいなもんだから、めちゃめちゃに楽しみだ〜!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:05:27

    >>177

    作画めちゃくちゃ良くなってる!?

    期待していいんですかこれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:08:41

    今週の潔が冴の代わりやるしかない!てなってて思い出したんだけど
    何かの媒体で幼少冴と凛が「俺がいなくなったらどうするんだ」「代わりの奴探す」とか言ってる会話なかったっけ
    これ代わりが現れるフラグなのかなーとはその時思ってたけど、そんなやり取り知らない潔が冴の代わりやる!ってなってるの、なんかうまく言えないけどマジでこいつら運命なんだなって思いましたまる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:27:49

    >>182

    ナイトスノウで言ってたね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:31:22

    凛潔有識者のおかげで生きるの楽しくなってる
    ありがとう有識者…ありがとう公式…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:27:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:56:02

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:05:21
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:22:58

    >>188

    トランプいいね!

    凛ちゃんがAで潔がJかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:17

    凛も認めるお茶漬けに鮭と塩昆布?兄ちゃと最良ってこと?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:31:16

    >>190

    最高すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:11:57

    コラボショップ類、そろそろ北国にも出店してくれていいんじゃないか?十分人気あるよ(道産子オタク)
    それか通販にも店頭特典付けてくれ!クリアカードとかポスカとか欲しい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:46:53

    >>190

    凛も潔もコラボメニューに鮭入ってるの匂わせが凄いぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:58:00

    凛潔匂わせ多いね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:57:37
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:07:29

    >>195

    スレ立てありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:29:46

    >>190

    潔さんのBESTご飯のお供塩鮭か!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:30:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:31:15

    同人誌でもなかなか見ないクソデカフォント

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:08

    凛潔FOREVER LOVE

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています