今ゲーミングPCを買うならやっぱりRyzenになるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:34

    でもなんかRyzenだとソフトとの相性が不安とかAMD機は動作が安定しないとか生成AIだろをやりたいならIntel一択って言う記事もあるんだよね
    PCモブたちの意見を聞かせてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:20

    Intelが諸々の不具合で不安だがかといってRyzenも信用できないという感覚ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:43:26

    intelはネットだと評判悪いけど使ってて特に不具合ないし不都合とか感じないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:03

    i7とか使わなければIntelでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:13

    今回問題が出たのはKタイプの奴だからどうしてもIntel買いたいのならKが付いていないタイプの買えばいいっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:47

    >>4

    i…i7使うとどうなるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:23

    >>6

    もろちんPCが荼毘に付す

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:45

    生成AIはGPU依存だったはずだからintelじゃなくてNvidia(ゲフォ)だと思われるが…
    もしかするとArcかもしれないっスけど普通にゲフォでいいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:05

    どっちでもいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:33

    >>6

    あつっ あついーよ

    はっきり言ってi7以上使うのなら水冷じゃないと性能発揮し切れないからお前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:48

    保証に入ってなんか問題起きたら購入元に押し付ければええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:03

    不具合が出たのはKシリーズだけって話じゃなかったのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:31

    >>4

    しかし…i5ではもはやインターネットブラウジングくらいにしか使えないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:35

    >>12

    今のところはKシリーズだけっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:56

    14世代i5使ってるけど問題ないので何でも良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:30

    1…1モブ 生協のPCあげる
    何かあっても保証で大体の問題は何とかなるから寂しくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:54

    特に拘りとか友人に薦められてるとかでもなければ別にIntelでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:08

    少なくともミドルハイ以上のCPUを買うんだったら今はintelよりもamdの方がいいっスね


    >>12

    どうも不具合報告があるのは13、14世代両方とも末尾が600以上で無印、K、Fの全てっぽいっスね

    初期はi7以上のK付きだけって言われてたっスけどそれ以外にも報告例が出てきたっぽいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:36

    この>>1は情弱っぽいからintelの方がいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:23

    >>16

    すみませんゲーミングPCの話なので生協PCとかいう粗大ごみは退場ッなんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:26
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:01

    ワ…ワシの14500は大丈夫なのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:06

    今RyzenのCPU値上がりしてるからしばらく待て…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:08

    >>22

    >>23

    変態兄弟 ジョウジャーク・ツインズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:49

    >>22

    >>23

    秒数まで全く同じなんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:56

    >>13

    ダーク・ウェブても見てるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:04

    AI系はCPUはそんなに重要じゃなくて、基本NVIDIAのGPU依存っスね
    CUDA動かせないGPUとか話になんねーよな世界なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:47

    ちなみに簡易水冷はすぐ壊れるし壊れた後面倒だから高性能の空冷買った方がいいみたいだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:29

    >>30

    いいや 油冷をやってもらうことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:07

    画質犠牲にして240FPSとかで動かすような特殊な環境以外では
    基本的にはCPUより先にグラボの方がボトルネックになるからCPUの性能とか大して気にしないでいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:53

    i714700とRTX4070tiが付いたPC買ってねぇ…
    コイカツで20人くらい同時に動かしてねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:20

    >>29

    AI…聞いた事がありますRTX3060がスタートラインだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:21

    >>24

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:02

    >>24

    ハイ!少なくとも今のところは大丈夫っぽいですよ!(ニコニコ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:04

    aiやるならグラボはgeforce一択っスね
    膨大な演算するシステムを使いやすいパッケージに纏めたCUDAっていう代物をnvidiaが開発していて、このCUDAを基にして作られた生成aiが多いんだァ…

    Radeonとかあーっcでもやろうと思えばできるが結構面倒なのでGeForceを推すッス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:12

    オーバークロックとかしなければなんでもいいですの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:42

    >>33

    画面がうるさくて抜けないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:48

    ぶっちゃけゲームだろうがAiだろうがgeforceで良いんだよね
    伊達にずっと昔からグラボで業界No.1やってるわけじゃないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:46

    ムフフ、5600xをあと5年はメインで使い倒してやるのん
    その後はインテリアにしてデスクの上で晒し上げてやることになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:49

    BTOで買う場合お高めのゲーミングPCならだいたいgeforceだから後は財布との相談になるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:52

    笑ってしまう
    ゲームするだけでグラボ並みの電力を食うcpuだなんて

    Intelはアホなんスか?
    おそらく設計の段階でおかしいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:18

    グラボってどれぐらいで寿命来るんスか?
    BTOで買って2年ぐらいなんスけど、そろそろいつか来る寿命のために資金を積み立てしておいた方がいいのか迷ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:04

    >>44

    だいたい4〜5年…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:36

    >>27

    おそらく魂の双子だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:43

    >>44

    マイニングでもしてなければ5年ほどは使えると思われるが…

    まぁその前にスペックアップしたくなって入れ替わるからバランス取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:28

    >>1

    ゲーミングPC不要っ

    このドンキのPCさえあればいいっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:32

    >>34

    GPTとかのLLMモデルに至っては学習時の必要メモリ量多すぎて、複数GPUでの分散学習か単一GPUなえら最低A100クラスの性能要求される事も珍しくないんだよね。怖くない?


    ま、普通に推論して遊ぶだけならそこまでは必要ないからバランス取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:32

    最新のグラボ買おうとするとアホほど高いんスけど……
    もしかして新品かつ最新の1,2ぐらい前のグラボを買うのが一番なタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:10

    >>50

    ぶっちゃけ4070tiで十分だと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:29

    >>48

    粗大ゴミは退場ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:34

    ちなみに3000番代の新品はほぼ売ってないらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:46

    >>50

    そのグラボで何をしたいのか教えてくれよ

    フルHDのゲームならそこまでのバカスペックは不要だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:09

    >>48

    ジャマだマジモンのクソゴミ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:37

    最新ゲーでも普通~高画質くらいでクソ重い箇所以外60FPSなら3060tiでも行けるんだよね
    エントリーとしてなら3060tiで良いと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:00

    マネモブさん俺に翻訳に強いLLMを教えてください

    俺も英論文の翻訳に強烈な理解を打ち込みたいのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:09

    ワシもゲームと動画作ったりする為にゲーミングPC買おうと調べてるんだけど選ぶのが難しいし場所も取るからもうiMacにしようかと悩んでるんだよね
    実際Macとかは生成やゲームはどうかを教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:36

    MODアホほど入れるとかでもなければそこまで高スペなものは要らないんだよね
    入れたいのならシラナイシッテテモイワナイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:08

    >>58

    MACでゲームはムリデース

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:24

    >>58

    おそらく対応ゲームが全然ないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:39

    ryzenだと9700XがTDP65Wで次世代の人気モデルになりそうっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:17

    >>57

    LLMとは違うけどライン公式の英語翻訳アカウントを使うのもウマイで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:14

    >>58

    大人しくWindowsにしとけって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:22

    >>54

    STEAMで重めの3Dゲーでもやれるぐらいならいいんだけどな伝タフ状態なんだけど

    何か年々この手のゲームの推奨スペックが上がってる気がするからちょっと余裕あるスペックにしたいのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:10

    >>59

    PCゲーなんてもんMOD入れてナンボやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:33

    >>62

    なんだかんだミドル帯が一番売れ行きいいからね、ワッパを見せつけていくのがリサ・スーの戦略なのだと思われる


    ワシは9900Xが欲しいのぉ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:42

    >>58

    MacでAIは普通にきついから、素直にWindowsにしといた方がいい!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:17

    まずMacとかアホほどコスパ悪い上に拡張性無いんだよね
    林檎信か拘ってるプログラマーガチ勢以外はwindowsで良いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:21

    >>69

    しかし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:01

    判断に迷うくらいの知識レベルなら素直にwinにしておけ伝タフ
    MACで生成aiとなると参考記事がアホほど減るんだよね、すごくない?

    まぁColab使ったクラウド・コンピューティングするなら話が変わるんだけどなブヘヘヘ
    でもそうなるとそこまでの高スペ要らないし、ゲームという目的からもズレるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:36

    >>66

    うむ…MOD入れないのならPS5買った方が安上がりなんだなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:48

    プログラマーガチ勢はそもそもLinuxを選ぶと思われるが…
    ていうかAI系の公開実装も大体Linux想定なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:53

    13世代/14世代のCore i7/i9は避けろ…鬼龍のように
    グラボはRTX3600Ti/3700の中古あたりでお茶を濁しておけば(解像度WQHDまでなら)寂しくないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:45

    >>70

    その時はWin95とかの時代やんけ 一体何年前の話なんだよあーっ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:04

    >>74

    このウルトラハイエンドの架空グラボ達は…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:02

    >>74

    3090を花で笑える怪物を超えた怪物で腹筋がバーストしたんだっ

    おそらく違う世界からの書き込みだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:14

    >>74

    あの男はビル壁に投影でもするつもりか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:15

    >>76

    ごめーんRTX3060Tiと3070だった

    あざーっス 76さんのおかげで修正できたっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:57

    おいっ Ryzenでキャプボを接続するときは相性に気をつけろよ
    ものによってはインテルかルネサスコントローラのUSBを増設しないとノイズが入ることがあるからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:26

    今時Ryzenが対応してないソフトとかあるんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:38

    Ryzen、すげぇ…
    全部強いコアだし

    Intel、糞…
    ゴミみたいなeコアでかさ増ししてる癖して電力効率がどんどん悪化してるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:40

    マネモブさん俺に"最適なグラボ"を教えてください俺もAC6を120fpsで安定動作させたいんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:54

    >>83

    RTX4090...

  • 855824/07/16(火) 21:39:58

    >>61

    >>61

    >>64

    >>68

    アドバイスあざーす(ガシッ

    steamならMacでも何とかなると思ったけどやっぱり厳しいんスね、もう少し色々勉強してから考えてみるのん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:13

    生成AIに関してはぶっちゃけある程度の性能があればCPUはなんでもいいですよ。
    Ryzen 7 5800Xとi7-13700Fで生成速度に殆ど差はないんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:53

    >>81

    よっぽど変なマイナーなソフトでもない限り普通に動くと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:58

    >>84

    あざーっす(ガシッ)

    ムフフ早速値段調べてみるのん


    なにっなんだあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:54

    >>88

    ちなみにデカすぎて普通のケースに入らないみたいだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:25

    >>89

    もしかしてワシのオチンチンよりデカイタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:15

    >>88

    おーっ2万も安くなるくーぽんがあるやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:36

    >>90

    1人で本格水冷で冷やしてろって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:32

    >>89

    ふうん俺のmicroATX用ケースには入らないということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:46

    >>93

    幅が35cm以上ある巨大グラボだからね、普通のケースなんかでは太刀打ちできないんだ!

    思い切ってケースごと変えるべきだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:07

    >>83

    4kじゃなければぶっちゃけ4070tiか4070superでいいッス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:13

    4Kで120FPSは4090でも完全には無理だったと思うっス
    まあ解像度1980×1080とかなら大概のグラボでAC6の60FPSは安定するんじゃないっスか
    1、2年前にDELLとかの中古薄型PCにロープロのグラボ入れて合計4、5万くらいで一応そこそこ遊べるマシンが作れるってのが流行って、それでエルデンリング動かした記憶があるのん
    今は押入れで埃かぶってるけど多分AC6も行けるっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:12

    なんかintelの13世代14世代の不具合がノートパソコン向けCPUでも起こるんじゃないかと言われてて戦慄してるのは俺なんだよね
    ステッピングがC0だったら12世代CPUの使い回しだからマイ・ペンライ!って言われてるけどこれはもうどうすればいいんだあッ

    ちなみにRTX3050ってやっぱりAIには向かないタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:11

    >>88

    ちなみに値段もヤバいけど消費電力もやばいらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:53:51

    >>97

    さすがに厳しいと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:34:55
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:35:41

    >>88

    お言葉ですが安いやつなら30万あれば買えますよ

    あと消費電力については4090使ってる奴の大半が設定で消費電力抑えて使ってるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:03

    >>97

    3050=ゴミ

    性能が低い上に中途半端でVRAMも少ないからai生成にも向かない…!

    しかも今はVRAMが減らされた改悪版しか流通してないんだ

    だから…すまない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:15:26

    AIが画像生成のことなら最低ラインがRTX3060の12GBスね

    LLMならメインメモリでやるか企業向けのH100のようなアホ程高いやつになるのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:21:33

    昨今のソフトはAMDでも大丈夫なのか教えてくれよ
    割とつい最近までAMDはちょっと…って言われてた気がするんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:26:49

    >>104

    今Ryzenに対応してないアプリとか開発側が愚弄されるからマイペンライ!


    5年くらい前はプレミアの設定同期に失敗するバグあったけどね、流石に今は修正されていると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:29:19

    ゲームで遊ぶだけとか実況編集するだけならRyzenで問題ないのん安いしね 配信しつつゲームやったりAI絵やら3Dグラフィック生成とかするならIntelでいいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:29:39

    >>105

    あざーす(ガシッ)

    変に古いソフト使わなければ大丈夫ということか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:31:35

    >>106

    しかし…ゲーム実況や生成AIのために使いたいハイエンド系CPUが現状アレなのです…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:34:27

    >>108

    Kの不具合で勝手にオーバークロックレベルに動いて寿命縮めて死ぬだけだからそもそも出来ない奴ならマイペンライ!

    ワンチャンK以外も安くなってて買い時かもしれないのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:14

    >>106

    ワシstablediffusionもBlenderもやってるけどRyzenで不調になったことなんてないんだよね

    ハイエンドcpuなんて大差ないんだからグラボに金かけてくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:54

    AI絵前提に新しくPC買うならRyzenでもええでっ
    ただしグラフィック・ボードは4060か4070のメモリが大きい方じゃないとダメです ということかぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:09

    Ryzen…聞いたことがあります
    昔からPCに触っている経験者ほど移行に足踏みすると

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:57

    >>112

    昔のRyzenはほんとにチンカスだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:01

    >>112

    Intelの呪縛…糞

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:50

    >>109

    >>18

    しかし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:35

    >>112

    しゃあけど・・・自作でみると値段が魅力的やわ!

    それに4590からしたら何やってもグレードアップになるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:15:57

    うーっ買わせろ 早く9800X3D買わせろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:14:45

    今は時期が悪いから待て…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:33

    >>118

    時期が良かったころ いつ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:48:58

    ワシめっちゃモンハンのためにPC買いたいんだけど推奨スペック出るまで待った方がいいんスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:38

    >>112

    5600Xを40000で買ったワシを愚弄するのか?

    今はめちゃくちゃ安くて布教しやすいんだから話になんねーよ

    5700Xはもっとコスパいいしなヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:16:42

    >>120

    他にやりたいゲームとかないのなら待った方がいいかもね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:44:23

    今更だけど>>1は何がしたいのか教えてくれよ それによって話変わってくるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:48

    これが幽玄の性能表

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:02:58

    >>124

    やっぱり平均だとIntelの方が高いんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:30

    いまRTX3060から乗り換えるなら何がいいのかを教えてくれよ
    4060とかでいいんすかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:09:57

    >>126

    まず何をしたいのか言えよ

    いずれにせよ持ってる3060が12GBなら4060に買い換える価値はないと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:53

    AIやゲーム、やりたいことによってグラフィック・ボードの選定基準は大きく変わるということやね
    手元の1070が死にかけてる自分からするとレベルの高い話ですが まっせいぜい頑張ってくださいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:42

    Core Ultraはどうなのん?
    Core Ultra 5を積んでるノートPCの購入を検討しているんだよね
    もちろんめちゃくちゃプログラミング用

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:50

    >>4

    えっワシi7の11700ってやつなんスけど…いいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:13

    >>130

    クーククク…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:49

    >>127

    mod モリモリでゲームをやるからスペックはあればあるほどいいんだけどね

    4090は流石に手が出せないですね…本気でね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:51

    rtx4070あたりに買い替えたいけどi7で25万切ることなかなか無いんだよね
    cpuがi5やRyzenなら20万円近くでセールしてたりするけどソッチで充分なのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:18:16

    昔買ったコイカツサンシャインをMOD込みでやりたいんスけどとりあえずこれ買っとけばいいんスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:24

    PS5超えるには機材どれくらいあればいいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:35:00

    インテルは電気流しまくって強引に動かす爆熱仕様をやめやがれと思ったね

    ペン4初期でもやらかしてたヤンケ
    学習能力ないヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:31

    >>135

    嘘かホントかPS5はRX6600XTと同等の性能を持つという学者もいる

    グラフィック・ボードについては3060以上4060以下だという推測が色濃いんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:33:10

    >>132

    5000シリーズ待たないなら4060ti 16GBか4070SUPERか4070tiSUPERでいいんじゃないスか?

    それも買えないなら知ラナイ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:11:54

    >>48

    ◇このゴミは…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:57

    >>134

    おいコラッ メモリは32GBにしておけよ

    16GBだとやってるうちに足りなくなる可能性があるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています