与一 ワシは心からあんたが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:44:38

    どんなに愚かであったって可愛い弟にはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:10

    キッショを超えたキッショ
    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:14

    お前のせいでこうなったんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:39

    ぶ…無様

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:51

    奪うことしかできない 兄さんは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:11

    お前は魔王ではなくただの寂しがり屋の人間なんだ
    くやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:47:27

    ◇この弟を殺した兄は一体…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:18

    どんな悪行を行いクズな精神を持っていても最後まで兄を愛していた
    そんな与一を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:48:19

    >>4

    どうでもいい!どうでもいい!から大好きでたまらないのはガチなのは分かるのがキモいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:07

    家族に愛情を伝える時の目じゃないんだよね
    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:15

    消える(原文ママ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:50:55

    >>7

    この手も動乱の最中に紛失したんだってね…かわうそ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:15

    >>4

    救済というよりトドメという感覚ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:50

    OFA後継者は君のすぐ後ろにいるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:53

    ホリ坊っていっつもおっさん虐待する時はノリノリやなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:48

    おっさんどころかジジイなんだ
    老害が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:00

    >>10

    愛情と言うより執着だな…

    本当に弟を想うなら潔く消えるか謝ってやれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:23:42

    与一がヒーローに憧れるってことは…魔王になればずっとワシを見てくれるってことやん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:24

    へっ何が大好きや
    自分の最初の所有物だから執着してるだけで愛情とはほど遠い独占欲しかないくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:13

    >>14

    ここの継承者達かっけーよAFOを倒せてハッピーハッピーやんケ

    しゃあけど…継承者達が消えてしまったのは悲しいわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:11

    ぶ…無様…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:39

    弟からは徹頭徹尾に渡って塩対応なのが笑えるよね
    まっ当然を超えた当然だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:45

    無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:16

    >>22

    ウム…小さい頃から自分や他人に暴力を振るったり散々他人を利用して傷つけて来た様を見ていれば当然なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:49

    >>22

    でも監禁前は暴力振るわれても兄から離れず一々口出してたりはーっ世のため人のために使えてたらなあしてたり本体が消えるっ時の眼といい愛はあったんだよね。初代OFAだけあって怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:25:55

    オールマイトが学生の頃に100歳を超える怪物って言われてたし、実年齢は140近いんスかね
    それなのにこんなに弟に執着するなんて悪い意味で刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:10

    >>7

    ハッキリ言ってワシの物にならないなら死んで欲しい。いや聞いて欲しいんだ殺す気は無くてね…。えっ個性の中で生きてるんですか。OFA奪取だ~~!!GOーーっ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:36

    >>27

    なんじゃあこのDVメンヘラ爺は

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:39

    >>7

    笑顔が消えてるなんて珍しいっスね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:55

    AFO=神
    序盤は得体の知れない恐怖を
    中盤はカッコ良さとネットリした気持ち悪さを
    終盤は醜態を超えた醜態を見せてくれる楽しい悪役なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:45

    >>30

    やっぱりいろんな面を見せてくれる悪役は良いよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:56

    >>26

    気に入った毛布とかを手放そうとしない幼いガキッみたいっスね忌憚のない意見ってやつッス

    (自分の物にならなかった弟なんて)どうでも良いですよ みたいなメンタルだったらまだマシだったかも知れないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:07

    >>32

    そんなメンタルならいい年こいて魔王ごっこに勤しんだりはしませんよ

    そもそもが”死んだはず”なのにノコノコ表に来たのが敗因ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:23

    OFAなんて持ってなかったら仲良し兄弟として短いなりにも充実した人生を送られたのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:34

    理解不能な怪物だと思ったらただの弟に捨てられたかわいそーなおじいちゃんだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ(デク書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:03

    >>7

    自分で殺しといて弟の死に一丁前にショックを受けているのはルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:28

    弟に捨てられ
    それでも生きていた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:44

    >>37

    マジでただそれだけの人生をずっとだらだら生き続けてただけの哀れな奴だったのはさすがにびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:03

    お前AFOをなんやと思うとるんや
    オールマイトに追い詰められるまで推定数十年間弟の手を持っていたフルコンタクト寂しがりやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:00

    >>36

    カッとなってお気に入りのもの壊したら壊したでしばらくして後悔するのマジでガキッのやってるムーブなんだよね

    己の悪因悪果を呪え

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:07

    そもそもこいつが悪行三昧だった理由が"嫌なことの方がみんなの記憶に残るから"とかそんなんアリ?
    ちょっとメンタル拗らせすぎとるんとちゃう?、

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:40

    理解不能な怪物というよりは情緒を学べなかった哀れなガキっという印象
    こんなのが強個性のせいでだらだらだらだら100年近く醜態晒しながら魔王ごっこしてたなんて…こ、こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:05

    いやっ聞いて欲しいんだ
    ぜんぶ駆藤のせいでね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:11

    >>41

    唯一愛を与えてくれた弟は自分のせいでいなくなったからね

    本質は自分なんか愛してくれる人間いないの痛いほど理解してたからこそ腹立てて暴れ回ってただけなのには悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:13

    >>43

    ボケが来たかよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:53

    蓋を開けたら荼毘とか弔をさらに幼稚にした子供おじさんだったんだ
    悔しか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:17

    >>44

    笑ってしまう 自分から他人には愛を与えないくせになあっ

    他人から奪うか利用するしかしてこなかったやつが愛して貰えるわけねーだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:24

    >>47

    それは似たようなこと吐き捨てられてた鬼滅のクズのことを…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:14

    >>47

    >>48

    ウム…「足るを知る」「得たくばまず与えよ」ってのは真理なんだなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:22

    魔王を名乗るこの男 OFAを奪うための"強い感情"は持たないが他人の心を掻き乱し苦しめる事にかけては天才的
    …だったスーパーヴィランが最終的に芽生えた感情に振り回されてまくって何一つ思い通りにならなくなるの気持ち良すぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:18:26

    >>50

    感情が無いって状態が強みだったのに若返りによってその強みを失ってやられるなんてそんなのアリ? 本末転倒が過ぎるんとちゃう?

    因果応報ってやつを感じるんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:28:58

    >>44

    もしかしてAFOは鬼龍なんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:30:31

    >>52

    待てよ最近ぶ…無様を晒したのは同じだけど

    100年以上他人に迷惑をかけてたAFOと鬼龍を比べるのは流石に無理があるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています