おおっ!暗黒ショタ王子が捕虜の姫騎士を凌辱していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:04

    王子のコメント
    「ククククク ありがたく思いな その汚れを知らない頬に俺のゴキゲンな唇をぶち込んでやるぜククク」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:48

    おそらく相手側もまんざらではないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:00

    性知識少なき者……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:07

    あれっ婚約者は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:19

    わ、わかりましたロリ姫との初夜で恥かかないために捕らえた姫騎士でボボパンの練習させます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:41

    >>4

    婚約者「ムフフ…あの程度の知識で止まってる王子様可愛いのん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:54:50

    “辱められた”というより“懐かれた”という感じ…
    全く屈辱を感じなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:47

    >>7

    ひょっとして王子は犬耳の獣人なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:50

    おおっ!坊ちゃまが捕虜の女騎士と一夜を共にするっ
    記録開始だーっGOーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:06

    王子屈辱 唇にキスされて失神KO!
    姫騎士に仕返しされる
    婚約者の性癖深刻

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:07

    >>9

    びっくりするくらい全年齢でした

    ふーっ面白くなかった 媚薬入れるべきでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:15

    >>9

    しかし意外と即熟睡してる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:52

    >>8

    モフらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:46

    >>13

    王子「別に良いですよ。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:05

    おおっ!小悪魔王子が女騎士に怪しげな飲み物を渡している!
    何か仕込まれているに違いないんやっ

    王子「(こんなこともあろうかとワサビをたっぷり溶かしておいたんだ)」ニヤッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:01

    ムフッちゃんと性知識を仕込もうね
    おおっ...普通に舐め豚おめコするための道具とかの思考に嫌悪感覚えるタイプだったみたいで紳士になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:14

    私は憂いています この国の未来を この王子の将来を

    国王であるこの男
    かつて現王妃に逆ボボパンされた過去はあるが
    国を富ませ民を守ることについては天才的

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:31

    >>14

    メイド「あのぅちんぽしゃぶりましょうか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:10

    >>18

    投獄ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:14

    俺の過去を思い返すに、10歳ぐらいならおっぱい触ってみたくなったり
    男にチンポはあるが女はどうなってるんだと
    興味本位でいろいろ調べてみたくなると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:29

    女騎士「はあっ?それおかしいでしょ王子ップ こんな傷が走った頬なんて泥に塗れるよりも価値がないと思われるが……」
    王子「えっそうなのか カッコよくてハッピーハッピーやんケ」
    メイド(行けーっ魔王様の息子!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:30

    おおっ! 王子と姫騎士が抱き合ってキスしまくっとる! 恥ずかしくなって先に降参した方の負けなんや!

    ショタ王子「いやちょっと待てよ 子供が出来たらまずいやんけ」

    おおっ試合形式がくすぐりバトルに変更された

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:48

    >>15

    おーっ炭酸水とはまた違う刺激で美味しいのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:14:23

    >>15

    王子み

    地味にキツそうなのはやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:24

    >>19

    しかし...ぶっちゃけ声に出さないだけでしゃぶりたいって思ってるメイドはわしだけじゃないはずなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:31

    大臣のコメント
    「許せなかった……! 兵士たちが前線で奮闘しているというのに王子が捕虜とイチャイチャしてるなんて……! こうなったらこの事実をばら蒔いて両国の国民の厭戦感情を煽り戦争を終わらせるしかない……!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:47

    >>26

    (両国代表のコメント)しゃあっ和平!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:39

    >>26

    なんで私の王子がこんな雌豚といちゃついてるの?

    ずっと昔に婚約の約束を私としたのに何故?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:59

    不意討ちすぎる>>1で爆笑してしまった

    それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:08

    暗黒ショタ王子「俺なんて姫騎士に『愛しています』と屈辱的な言葉を言わせる芸を見せてやるよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:00

    >>28

    なんでって……これは「りょーじょく」であって……

    ねぇなんで服を脱ぎ始めたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:40

    >>25

    それ(を例え心の中で思っていると)は(いえ口に出したらその時点で性犯罪だから)ダメだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:08

    姫騎士「どわーっ王子の王子が固くなっとるやん!」
    王子「朝はいつもこうなるものなんや放っておいてもらおうか……面白半分に突っついたり擦ったりするのはやめろーっ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:49

    で、姫騎士討伐の任務を仰せつかったのが俺!
    「暗黒ショタ王子の生ケツ掘りたい奴集合だーっ」と酒場で戦力を募ったら大軍になった酔っ払い
    尾崎健太郎よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:50

    >>35

    魔王「ヘドが出るほどおぞましい」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:57:42

    王子「クククククありがたく思え その綺麗な髪にボクのゴキゲンな櫛をぶち込んでやるぜククク」
    姫騎士(この意外と丁寧な手つきは……?)
    王子「なんか母上を思い出すなぁ しばらく会ってないからね」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:13

    はーっそもそもどこが暗黒なんやろなー
    漆黒の髪色と黒真珠みたいな瞳が美しいと評判の王子だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています