【閲覧注意】ここだけ焔先斗♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:12

    名前は「焔先希(さき)」ってとこかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:52:47

    大丈夫?ちゃんとブラしてる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:27

    ビュンディーが過保護になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:30

    >>2

    10歳で宇宙飛び出したからな…

    下手したらまともな保健体育受けてないかもしれんし初潮もまだだった可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:14

    平成女児っぽいものが好きそう
    セボンスターとかあげたら喜ぶと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:29

    顔向けできないと思ってたライバルが女の子連れて現れたブンブンの気持ちよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:32

    ビュンディーさんとつるんでるところ見て調さんに同じ趣味の人だと思われてるさきちゃんか……本編通り兄妹みたいな仲の良さでもさきちゃん側はガチの初恋でもおいしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:16

    >>6

    ブンブンにも理解ある相棒(大也)と調さんがいるから……


    どうでもいいけど小学生の頃の唯一の友人の男の子との再会って滅茶苦茶ラブコメっぽいシチュだと思う

    相手が妻子持ちだから絶対ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:31

    これジャケット脱いだらタンクトップなんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:53

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:00

    >>8

    お前女だったのか!?ってなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:48

    多分心は10歳のままだから、多分自分の色気や胸のデカさに自覚がない。それ故にラッキースケベさせとか言う無自覚ラッキースケベハラスメント女性になってしまう。ビュンディーは地球人の女の体について詳しくないから、胸が発育してきたら女性はブラをつけるとかも知らなくて、おっぱいでかいのにノーブラとかかもしんないな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:25

    >>12

    ミラちゃんにお説教された後ランジェリーショップに連れていかれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:08

    宇宙生活で大人としての精神もいくらか育っているとは思うけど
    いかんせん地球じゃない文化や生物に触れまくってきたから体型云々とか身体の仕組みとか全然気にしてなさそうだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています