🦊「……」 ⚫👁「……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:33

    ((何があったんだ…?))

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:11

    左は何も無かったというか…なんというか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:09

    この二人でガッチャ大作戦したらすげぇ気まずそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:50

    「あんた凄かったんだな。俺の100倍も苦しんで」
    「凄くなんかないさ。どれだけ強さがあっても、未来を信じていようと、人でも神でも…孤独には、勝てはしない」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:53

    >>1

    二人ともお互いのの境遇を悲しんでより辛くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:58

    コイツらと戦える奴誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:23

    別に人を救う気持ちがなくなったわけではない
    白髪は救う為なら犠牲をいとわなくなったり
    片目は人を救う過程で自殺願望に目覚めただけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:42

    >>2

    ←何も無かった 何もかも無くなった→

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:21

    コイツらがまた立ち上がって肩並べて戦うシーン自体はちょっとみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:37

    >>6

    釘宮グリオンのコンビ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:41

    「幸せになれよ」って最終回で言った子の20年後はどうだい英寿

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:35

    >>11

    まだ終わってない一ノ瀬宝太郎の価値を簡単に決めるな

    どん兵衛フレンズのりんねもそう言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:46

    対抗心燃やして突っかかってきたあの頃のお宝ちゃんはもういないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:57

    >>13

    対抗心っていうか英寿が二千歳の癖に大人気なく宝太郎からかって遊んでからだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:04

    >>14

    英寿も割とコミュ障サイドの主役だからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:04

    >>14

    2000歳児だから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:34

    >>14

    英寿は好きな子の気を引きたくてもどうやって距離縮めたらいいかわからないコミュニケーション能力小学生男児レベルだからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:41

    正直あの映画の英寿こんなやつだっけ?ってなる
    デザグラ内だと化かすことはしたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:14

    ごめん、サムネで「なんであの時来てくれなかった!?アンタ神様なんだろ!!?」って掴みかかってきたのかと思っちゃった
    完全にウルトラマンサーガだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:49

    >>18

    ギーツ放映時から景和と祢音からかったり道長に皮肉言ってたりしてたからそこまで気にはならんかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:19

    >>14

    お宝ちゃんって割と何かされたり言われたら対抗しようって気概あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:54

    >>20

    最序盤なんかむしろキモかったからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:22

    お宝ちゃんは本編でもスパナに対して対抗心燃やしてたから、喧嘩売られたら買うタイプなのはガチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:06

    >>21

    そもそも錬金術について知った経緯がりんねに言い返そうとして後を追ったのが始まりだったぐらいだし。

    年相応といえばそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:29

    戦闘でもピンチになろうが弱音も吐くことなく喰らいつこうとするからな
    たぶん前世は闘犬かなんかだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:57

    >>10

    釘宮グリオンって字面だけだと結婚してるみたいだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:59

    >>19

    お宝ちゃんは「俺が悪いんだよ…俺が弱いから…」タイプだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:42

    ぶっちゃけアレやった原因って景和が化かし耐性ついて🐱🐮は多分そもそも化かされないからっぽいんすよ
    久しぶりにいい反応してくれる相手見つけたからついやっちゃった感じだと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:17

    夢と希望に溢れた少年が夢も希望もない大人になったよ神様!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:27

    でもなんか英寿ってデイブレ時空だとグリオンに負けてそうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:01

    >>30

    冬映画とTV本編の出来事を完全に一緒にしたら色々整合性取れないから、あまり考えない方が良いと大分前から言われているのだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:43

    一番ありそうなのは人類が減ってギラギラ不足した段階で釘宮脱獄させて残った因子で再度ギーツキラー化2人がかりでギーツ打倒って感じか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:20:33

    >>32

    1番ありそうなのはそもそもあの世界にギーツは愚かガッチャードの作品外のライダーがいないことや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:42

    >>32

    ガッチャード世界には普通にギーツがいなくてす冬映画はパラレル

    正史では釘宮が起こした事件を初変身したマジェードもいて解決してレベルナンバー10のケミーが仲間になったって流れでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:42

    >>32

    ギギストは世界を再構築できるっぽいし、グリオンが冥黒王の力でガッチャードの世界を令ジェネ世界から抽出したんじゃない?


    成分の抽出もケミストリーの分野だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:03

    右が宝太郎って最初気づかなそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:15

    令和の未来の自分これからも増えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています