マネモブさん俺に“虹に関係する能力を持つキャラ“を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:55:00

    俺も今日(7月16日)が虹の日ってことに因んで脳内に“虹に関係する能力を持つキャラ“を打ち込みたいんです
    ちなみに媒体は何でもいいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:53

    しゃあ!レインボウ!

    あっ一発で...あ...あっ...あっ...あっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:55

    紹介しよう スタンド“ヘビー・ウェザー“だ

    とにかくヘビー・ウェザーはサブリミナル効果のある虹で人をカタツムリに変える意味不明な能力を持っているんだ

    徐倫…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:04

    紹介しよう 虹夏ガチだ

    ニジカガチ=神 名前からして虹の蛇神(かがち)なんや
    あれこれ虹に関係するかな?関係してそうなの虹のビームだけでこいつは天候操作系じゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:25

    紹介しよう 灼眼のシャナの登場人物で紅世の王 “虹の翼 メリヒム” だ
    「虹天剣」という触れたものを一瞬で消し飛ばす虹の破壊光線を一直線に放つ自在法の使い手だ もちろんメチャクチャ強い

    ちなみにシャナの師匠にあたる人の1人らしいよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:24

    背中から全てを焼き尽くす悪魔を超えた悪魔の虹を放つ怪獣
    それがバルゴンです

    まっ水に弱いという地球生物として致命的な欠点を抱えているからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:41

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:53

    メスドラフを差し置いてグラブルで一番でかい乳を持つ女としてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:45

    ウイニング・ザ・レインボーこそが最高だと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:13

    アルコバレーノ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:48

    まほいくのレイン・バウッ…
    虹の橋を架ける魔法は確かにメルヘンやけど…戦闘力の方は大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:59

    しゃあっ 七彩終焉刺突撃!

    ださっ だせーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:16

    >>12

    よく愚弄されているが読みの“デッドエンド・レインボー“はそこまで悪くないと思っている

    それが僕です

    七彩終焉刺突撃は無理です

    どう足掻いてもダサいですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:34

    >>5

    書こうと思ったのが出てるヤンケ

    骨の印象が強いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:26

    >>13

    すいません

    『デッド・エンド・レインボー』なんです

    これが幽玄のエビデンス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:08

    >>15

    えっそうなんですか

    参ったなァ文句なしにダサいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:39

    紹介しようアンパンマンのレインボー王子だ
    虹の色のもとになる虹の玉の管理者だけど特に強いわけじゃないらしいよ

    GIF(Animated) / 156KB / 1800ms

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:37:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:56:55

    まあ虹でええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:08

    プリキュアにも誰か虹関係のキャラいた気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:26

    紹介しよう

    各国の神話・伝説に登場する虹蛇だ

    交流のないアボリジニやアフリカ先住民の間で同じように虹を蛇に見立てる文化ができたことを知って感慨深いのは俺なんだよね

    虹蛇 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:53

    >>21

    漢字の「虹」が虫偏なのもC国の伝説で虹が蛇や竜の一種と見なされていたからなんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています