夏の玉袋…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:12

    やたらスペース取るしムレるし毛が生えてくるしで糞を超えた糞なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:56:46

    いろいろ大変なんですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:39

    ダークモンキーになるレベルで異様に痒くて掻きむしったら皮膚がトュルトュルになって何かヌルヌルした液体を分泌する様になったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:31

    ベビーパウダーを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:37

    ベビーパウダーを使えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:40

    >>3

    膿ム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:02

    >>4

    アレなんか痛くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:04

    >>3

    普通に膿んでるから病院に行きやがれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:17

    >>4

    >>5

    初耳なんだぁ詳しく教えてもらおうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:23

    >>3

    病院に行くかリンデロンでも塗ってろ…鬼龍のやうに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:49

    デリケアエムズって実際どうなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:31

    お前愚弄する相手を間違えたな
    玉袋は暑いと伸びて熱を逃して寒いと縮こまって熱を逃がさないようにする超機能的フルコンタクト器官だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:39

    >>11

    アンメルツヨコヨコよりはマシだしスースーはするけどそれで玉は萎んではくれないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:44

    >>11

    ヒリヒリを超えたヒリヒリ

    いてーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:52

    毛は普通に剃れ⋯⋯ワシのように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:21

    …もう普段から下半身を露出するしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:44

    ムフッ コーンスターチを塗ろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:04:53

    >>3

    夏になると毎年これでキツイのはオレなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:17

    >>15

    タマの毛ってどう剃ってるんスか

    カミソリはかなりヒヤヒヤしてこわいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:33

    >>19

    カミソリは一見怖いが意外と大丈夫なんだぜ

    まあ剃る時はしっかりキンタマで皮伸ばさないと傷付くから注意はいるけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:59

    >>8

    えっこれ膿んでるですか

    しかし…別に腫れてないし白や黄色な感じじゃなくて透明な液が汗のように全体にジンワリ発生するのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:40

    >>21

    原因不明正体不明なら尚更病院案件じゃねぇかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:01

    >>19

    ボディトリマーで短くしてるというワシもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:06

    蒸れとか痒みをケアするならワセリンを塗れ…鬼龍のように
    これがあるだけで大分蒸れ痒みによる無意識の引っ掻き行為が無くなるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:16

    まぁベビーパウダーも汗腺詰まらせてかぶれの原因になるから本当はよくないんやけどなブヘヘヘへ
    大人しく病院行った方がいいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:49

    陰毛が縮れてるのは蒸れと擦れを防ぐ緩衝材なんじゃねぇかと思うんだ
    処理したら肌がくっついてめちゃくちゃ蒸れるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:20

    でも家でくつろいでるときくらい下半身露出も手じゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:30:00

    キャンタマとは別で陰毛にシャンプートリートメントして冷風ドライヤーでケアするようにしたら日中のムレや痒みが大分マシになったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:31:12

    >>23

    これまぁまぁするんスよね

    3000円ぐらいで買えた奴は3年で壊れたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:31:12

    >>19

    女性用の産毛カッターなどを使え…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:52:35

    剃毛って剃ったあとはいいけど伸びてきたら…糞 じゃないスか?
    チクチクを超えたチクチク

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:53:47

    >>31

    いうほどチクチクしないっスよ

    睾丸の毛なんてふにゃふにゃだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:24:50

    痒すぎを越えた痒すぎマネモブは恐らくインキンタムシだと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:29:19

    忍辱…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:40:07

    >>33

    待てよ

    白癬菌は玉袋には発生しないはずなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:00:31

    かゆみで掻いた皮膚が薄いとこから組織液が染み出す症状は覚えがあるんだよね
    破壊された肌を修復しようと液が染み出して結晶みたいに固まろうとするけど柔らかくて動きやすい皮膚の上でひび割れるのん
    痛痒い状態になるからつい洗っちゃうんだけどそうなるとかさぶた流れて修復も進まないのん

    ワシは目と口の周りがこうなったから医者に数日の入院を勧められてステロイドとワセリン処方されましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:02:54

    >>16

    警察は君の後ろにいるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:05:19

    色々大変なんですねえ
    ワシその手のトラブルとはめっちゃ無縁だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:20

    >>37

    いやっ違うんだタマキンが痒くてね…

    おまわりさんはこれでも逮捕ッ!してくるってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:31

    >>21

    おそらく浮腫による組織間液だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています