モンハンワイルズも発表されたけど、未だにライズに定期的に会いに行きたくなるハンター

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:44

    個人的第1位

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:58:43

    元気貰えるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:55

    スレ画とフィオレーネさん一緒に連れていくとホントに褒めちぎって貰えて嬉しくな

    というか盟友が全員マジで優しくて『好き……』ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:58

    フィオレーネさんとロンディーネさんの姉妹コンビいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:12

    やっぱり盟友はいいよ
    普段から会話できてる人が一緒に戦ってくれるってテンション上がる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:15

    >>5

    ワイルズの次の作品はハンターの育成とかもできそう

    この要素は進化して残るだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:15

    ミノトさんとウツシ教官一緒に連れてった時のやり取り好き

    それはそれとして教官勢いすごすぎてミノトさん守ってあげたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:33

    今までのキャラが薄いとかそういう訳じゃないんだが
    ライズは愛着持たせるの上手いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:36:58

    >>8

    ストーリーに重きおいてるのもあってか感情移入しやすいよね色々と

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:44:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:45:51

    贅沢は言いません
    盟友3人にオトモ2頭+ハンターにオトモ2頭できるようにしてください

    絶対楽しいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:39

    >>5

    >>6

    ワイルズだとオトモが喋る様になるしオトモが育成キャラみたいになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:00

    盟友システム(に近しいもの)はワイルズも続投っぽいしまた新しい良キャラがたくさん出てくるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:51

    ライズの時点でもキャラは立ってたけど、やっぱりメイン要素たる狩りについてきてくれるとなおさら愛着湧くよねしかも有能だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:56

    アマツ戦で教官が一緒に来てくれた時の「負ける気がしねぇ」感は異常

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:25

    >>15

    戦闘始まる前の師匠の「行こうか……愛弟子」に脳を焼かれたタケホノは多いと聞く…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:58:19

    >>15

    >>16

    しかもヌシにタンデム操竜もやるときた


    師弟だからこその阿吽の呼吸操竜よ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています