女子にサシでご飯誘われたら自分に好意あるのかなと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:23

    画像は布教

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:27

    布教するなら詳細も教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:08

    HiHi Jetsの作間龍斗

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:46

    多少なれ信頼はありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:44

    その昔メッシーという概念があったそうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:19

    サシならカイドウって言うしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:36

    >>5

    アッシーも忘れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:18

    >>3

    最近の若手元ジャニとか坂道とか、アイドルはどうしても人気だった先輩に似てる劣化○○君○○ちゃんにしか見えないやつ多いわ・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:21

    半分強スレ画に話題持ってかれてて草
    ご飯奢ってくれそうたかれそうと思われてるか普通に楽しみたいのか…
    信用はされてるだろうな

  • 10124/07/16(火) 21:35:47

    自分が誘った側です

  • 11124/07/16(火) 21:38:10

    好きってバレてたら気まずい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:20

    そういうことね
    誘った側明記されてないのに勝手に話してごめん
    …正直そういう意識自体は多少しそうだけどまず勘違いかもって思いそう
    恋愛方面に進みたいならとりあえず回数稼いで距離縮めよう
    友達扱いならあんまり回数重ねないほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:46

    距離感によるけど軽く誘われたとか好きそうな雰囲気だったら趣味合う人誘ったのかなって思う
    友人に真面目な顔して誘われたら相談事かと身構える

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:35

    ぶっちゃけ気がありそうだなとは思う
    思うけどそれを表には出さないし相手がスレ主のことをよく思ってるのであれば進展する良いきっかけになるんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:25

    もしかして気があるのか?ぐらいは思うかもしれないけどそんないきなり確信する様な事はないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:21

    好きってバレたら気まずいのに誘ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:58

    >>16

    勇気出したんだから褒めてやれよ

  • 18124/07/16(火) 21:46:14

    いやー付き合いたいけど、相手にその気がなかったらバイト先が同じだからこの先気まずくなっちゃうなあって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:14

    きっとなんか相談があるとかなんとなく誘ってくれただけだ
    ここで勘違いしたら恥かくからと自身を諌める

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:44

    気まずくなるかはスレ主と相手の性格による
    それはそれって切り替えられる人も普通にいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:27

    >>18


    まあ最初は軽めでいいと思う。写真撮ったり、バイト先でしてない、できない話するとかで交流を深める程度で。

    ぶっちゃけ男は誘われないもんだからかなり意識するはず。変に緊張して空回りせんためにも、「楽しいお食事会」を、目指そう

  • 22124/07/16(火) 21:48:28

    もう誘ったので行くことは決まってるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:46

    >>22

    ほう。よくやったな。どんなとこ?


    ちなみにテーブルを挟んで向かい合うよりも、カウンターで横並びになる方が心理的に楽になるそうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:48

    どこにどの時間帯に行くの?

  • 25124/07/16(火) 21:49:54

    私自身は好きな人としか2人では出かけないから一般的な感覚がわからん

  • 26124/07/16(火) 21:50:32

    ランチでイタリアン


    >>23

    聞いたことあるやつや

    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:05

    そこまで勇気出したなら変なところで変に日和らないようにね
    あともし彼女持ちでした〜ってオチだったらそれ以降は絶対誘っちゃ駄目だしスッパリ諦めるべきよ
    進む覚悟も諦める覚悟もほどほどに持つべき
    お食事楽しんできてね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:51

    >>18

    それは人間関係で避けて通れないことで

    たしかに想像するだけでもしんどいけど悪いことじゃないよ


    最初から「バレたら気まずい」みたいなネガティブでいると

    せっかくの食事も美味しくなくなるよ

    ちゃんと楽しんできな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:35

    強いていうなら、テーブルマナーは気をつけるべきかな。自分が女の子と行った時、結構ひどくて一気に冷めた。

    ①箸やフォーク類の使い方、②クチャラー、③口を手でおおって話す、この三つは気をつけ、あとはサラダ類を極力こぼさないとかで

  • 30124/07/16(火) 21:55:26

    ここの人たち優しいな

    誘った時恥ずかしくてキョドったから既にバレてる可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:21

    相手はどんな人なの?

    あと、自分との関係、付き合いの長さ、年齢差とかも。できる範囲でOK

  • 32124/07/16(火) 22:04:49

    同い年(大2)
    バイト先の同僚(彼の方が先輩)
    4ヶ月くらい
    よく話すようになったのはここ2ヶ月
    クール系?
    恋愛に関しては受け身っぽい

    顔は佐久間に似てない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:53

    1が女性側で誘おうとしてる感じか。
    まぁ相手による。けど自分が誘われたらそこまで好意は感じないかなぁとは。
    普通に友達感覚としていいよごはんいこーとはなるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:32

    あと、話題が途切れないように3〜4個程度は話題リストと質問リストを用意しとくとよし。

    高校の頃の話とか、バイト、人間関係、相手の趣味とかが鉄板。あわよくばそこから次の約束へ繋げよう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:52

    >>32

    イタリアンでランチならカジュアルなお店かな

    4ヶ月なら話題もあるだろうし誘っても不自然じゃないと思う

    レストラン全般に言える事だけど当日は日焼け止めデオドラント用品ヘアスプレーとか無香料にしておくと料理の香りの邪魔にならないよ

  • 36124/07/16(火) 22:11:06

    いい感じなら夏祭り誘いたいなーなんて思うけど、恋愛のいい感じなのか友達のいい感じなのか判断難しい

    そして夏祭り誘ったら確実に気持ちはバレるよねー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:34

    >>32

    最後の情報草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:39

    >>36

    最悪、「みんなで」とお茶を濁して大人数で行くのもあり。それはそれで「悪い思い出」にはならんはず。


    「あと二年」なんて考えてるとタイミングをどんどん逃すのがオチだから、要所要所は理想でないカタチでも抑えていこう。

    頑張ってください。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:29
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:17

    夏祭り皆で行く相談もランチで話題に出せたらいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:19

    >>36

    恋愛をしている以上下心がバレたくないというナイーブな気持ちは捨てるが吉

    バレて気まずくなる程度の好感度だったらハナから脈ないんだから逆に堂々と行け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています