グラブル スレ2004

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:25

    やってる人もやってない人も
    誘ってくる姉ちゃんも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:10

    たておつなんだよ、ダメなんだよ、これは浴衣アトゥム(希望)と浴衣パーさん(夢)のための石なんだよ、おっぱいなんかに負けないんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:17

    おつなんだよ
    やっぱりドラフの妹と恵体の姉とかいう比較対象がピンポイントで悪いだけでククルもスタイル良いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:51

    この時期のきくうし様は出てくれるかもしれない推し水着キャラや
    去年の最後の最後での爆弾(浴衣ヴァンピィちゃん)の幻影に怯えながらガチャを回すの

    さぁ楽しむのグラブルの夏はまだこれからなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:54

    ハレゼナがドラフに見えないんだよ
    絶対ドラフの等身してないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:41

    立ち絵のハレゼナはともかく開放絵のハレゼナはちょっとハイラ並みの身長に見えるのはわかるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:30

    なんかハレゼナ頭身高すぎじゃない?って言いに来たら割とここでも言われてんのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:56

    と言うかここ最近のドラフの身長が上がりすぎなんだよ
    割とよくいるくらいの身長になってきてるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:09

    ハレゼナもお姉ちゃんになって長いの
    そりゃ成長もするの
    10年経ってもダチョウなままのきくうしとは違うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:30

    カメラの補正機能とか遠近法とかで足長く見えるのよきっと……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:24

    ドラフ♀の低身長設定いらなかった・・・ってなってそうなのを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:46

    フェチディナンドがどうなるんだよ???

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:38

    とりあえずティコ先生がまたお労しいことになるのは間違いないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:09

    いまきた
    マーズは何故プレイアブルじゃねぇんだよおぉーーーーん!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:12

    こうして並べてみると明らかに頭身が高くなってるように感じるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:16

    カラーリングにまりっぺ感があるなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:56

    >>12

    ゲーム自体が安定期に入ってから長いからそんな空気なくもないけど、やっぱり最初期の掴みとしてはとても大きい要素だったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:06

    >>15

    ヘカテさんと同じルートで石⇒プレイアブルを祈るの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:47

    よくわからなかったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:21

    >>19

    そのヘカテー姉さんの水着が有償でもこねぇなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:01

    >>20

    こうやって見ると脚は元から長い方だったんだよ

    胴が長くなってる気がするんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:40

    >>20

    うーむ、かわいいということしかわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:13

    水着ホルスとかが欲しいから我慢するんだよ……!
    でも出来ればレジェフェスじゃなくてグランデフェスで来て欲しいんだよ……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:43

    今でも一枚絵や3Dモデルにするとギャップの大きさをよく感じるの
    身長設定のせいでドラフのオフィシャルキャストがほぼおひとりなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:04

    >>22

    抱えてるスイカがくびれに見えて(より)スタイル良く見えてる可能性もあるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:18

    立ち絵は言うほど頭身変わってない気もするんだよ
    手足の長さ的なスタイルより小顔化が要因なのかもしれないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:24

    描いてる人のクセが変わった?感じがあるかもなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:07

    はー、、、海でちゃぱちゃぱ遊びながらククル姉ちゃんの紐を掴みたい人生だったの、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:48

    グラブルも長くやっている関係で徐々に流行の絵に変化しているからな
    ルリアの立ち絵を見てみろ、いつまでリニューアルせずに使ってんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:38

    イラストレーターはチームだから会議して決めてるはずなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:21

    >>24

    去年と同じならンデフェスで復刻なの、ただし去年は色々特殊だったから今年も同じかは知らないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:29

    ルリアはなぜ変えなかったとずっと思ってたけど
    ルリアビィはゲームの顔だから立ち絵を一新するのもなんか違うんだろうなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:35

    とりあえず今の手持ちが120連だから8月から毎日10連配られれば8月グラに間に合うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:48

    ハーヴィンやドラフ♀はミニチュアサイズのヒューマンじゃなくて
    身体の寸法が違う感じの亜人種だったのが
    徐々にパーツ比率がヒューマンに近付いてるから
    ヒューマン目線のスタイルとしては良く見えるようになってるの
    はーヒューマンブルーファンタジーなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:00

    まあハロゼナ出たのがもう5年前だから多少の変化は仕方ないとは思うんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:00

    >>27なんて8年前の絵との比較なの………………え?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:36

    干支2/3分なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:42

    身長高いドラフ描きてぇ欲が溢れたキャラもでてきてるのが令和

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:27

    ハロゼナはやっぱり浮くんだよ?
    フェニーも900年後はセクシーボディなんだよ
    どこぞの氷精とは違うんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:06

    六竜で種族ごちゃ混ぜなんでもごされ設定だてしてきたのが転換点だったかもしれないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:26

    1回だけご祝儀10連なんだよ
    あっリミ武器…いや水着ククル姉ちゃんが欲しいんだよ…でも…でも…いやこれは流れは悪くないんだよ……
    この勢いであと10連だけ行くんだよ……10連だけ……


    リヴァイ兵長……血が……血が止まりません……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:08

    タッパとケツがデカいのが一番なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:08

    フェニーは6000年前と比べれば手足伸びてるからあと2000年ぐらい飛ばせばいい感じになるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:38

    フェニ―も鳥類だとすれば鳩胸でバインバインになるかもしれないんだよ
    フェニックスの擬人形態のハウヘトもバインバインだったんだよ
    勝ったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:16

    >>45

    ……………………めっちゃ硬そうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:36

    >>42

    すごくギャンブルで餌にされてるタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:01

    絵柄はなんかマキラあたりがわかりやすく露骨な転換期になってたりで年度別に並べていくとなかなか面白いんだよ
    確かマキラあたりから色使いが派手というか明るくなった感があるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:44

    サブリナの水着のほうが見たいんだよ
    尻軽女と罵りたいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:18

    言っちゃなんだけどハーヴィンもマキラ辺りからぷにろりって方向からはシフトさせてる気はするんだよ、シャルロッテとリミシャル比較でもわかりやすいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:22

    フェニーとサブリナの水着が見たいんだよ!
    欲を言えばハウヘトも実装してほしいんだよ!
    おねがいおねがいおねがいおねがい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:23

    全ての論争に決着をつけるためにもハーヴィンの尻担当ことアルルメイヤの水着を実装するんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:54

    ハーヴィンで変わったといえば切り株とか亀と一緒にいる子(名前ど忘れ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:37

    ミムルメモルなんだよ
    ダウナー系美少女なんだよ
    立ち絵で見ると身長高く見えるけどメリッサベルとかと同じモデル体型ハーヴィンなんだよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:38

    >>53

    ミムメモ、レヴィオン三姉妹の一人なの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:53

    ミムメモはその昔とあるまとめ速報のモチーフにされてたんだよ
    なつかしいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:16

    外伝でため込んだ武器3000強処分したんだよ
    これだけで昨日も含めて2-3時間かかって大変だったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:24

    >>49

    ケツをサブリナに出来ないか試行錯誤中なんだよ

    斬り取ってきた首がいい感じにくっついてくれないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:53

    >>56

    なんか気づいたらあそこのまとめ死んでたんだよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:37

    ミムメモ速報とか懐かしすぎるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:46

    今はもうミニゴブ位しかまともなとこないんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:55

    そもそもまとめサイトなんて見てないんだよ グラブルを語るのはここか団チャぐらいなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:28

    別にまとめなんてなくても変わらないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:13

    まぁドラフやハーヴィンのスタイルがよくなることなんて
    他種族女性キャラの新verが出る度におっぱい膨らんでることに比べれば
    誤差みたいなもんなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:54

    胸はいくら盛ってもいいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:13

    エルーンってメーテラすらそんなにおっぱいでっかいイメージなかったんだよ、ユエルとかめちゃくちゃでっかくなってる気がするんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:14

    盛ればいいってもんじゃないんだよ
    フェニーは貧乳キャラに見境無く盛るペコする奴は例外無くケツに終末武器を突っ込むことにしてるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:25

    メーテラが盛られまくったのが1番びっくりしたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:42

    エルーンは未だにコルワさんみたいなスレンダー美人系と教官みたいなバインバイン系美人に分かれてるんだよ
    というか教官はいつ見てもエルーンとしてはムチムチで色々規格外なんだよ
    太ももはさすがにぶっ壊れが実装されちゃったので負けちゃったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:58

    >>67

    使ってないからケツに突っ込むのに使うといいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:46

    >>65

    漫画の神様も言ってるからね!

    ガンガン盛っていってい良いぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:41

    風終末は全武器の中でもトップクラスに痛そうと話題なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:43

    エルーンは元々エルフモチーフだとおもうけど、そのエルフも本来はスレンダーなイメージだった気がするけど最近でけぇルフばっかりな気がするんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:51

    >>69

    ぶっ壊れ…一体誰なんだよ?

    ティコ先生は数多のフェニー達の視線と欲情を煽る美脚だから関係ないとすると誰のことなんだよし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:21

    ええ!?今日はハーヴィンを爆乳に盛ってもいいのか!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:45

    >>73

    エルフについて軽く調べたら美しく力強く豊穣の象徴であるみたいな記述がでてきたからむしろ豊満なイメージになったんだよ、スレンダーなエルフっていつから始まったイメージなんだよ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:01

    趣旨とは違うけど現状でもハーヴィン界でのグラマラスボディとつるぺったんがいるはずなんだよ
    そこらへんのイベントとか如何ですか運営さんなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:01

    >>76

    日本のエルフのテンプレイメージの元はロードス島戦記のディードリットだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:13

    ケツがぶっ壊れる程度で盛るペコが成し遂げられるならいくらでも差し出すんだよ
    イスタルシアに行ってクピタンサイズのキャラを量産する願いを叶えて貰うんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:19
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:24

    >>76

    今に息づくエルフのイメージは大体ディードリットってヤツのせいなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:11

    >>79

    到底許してはおけないんだよ

    尿道にドラポンとアスポンを突っ込んでやるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:18

    >>75

              ギルティ

    盛る相手を間違えたら 死 なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:32

    胸盛って欲しいハーヴィンといえばルナール先生なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:45

    グラブルでチェンジリングイベントは見てみたいかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:26

    >>75

    うぅ…性癖漏れ出るんだよ……

    ある日急に爆乳になってしまったシェロちゃん。

    それでも商人としてのお仕事には穴を空けまいと頑張るんだけど、爆乳になったことで上手く身体のバランスが取れずに団長の前で転んでしまう。

    「普段お世話になってるお返しがしたい」と大変な状況のシェロちゃんの手伝いを申し出た団長に「それは申し訳ないので…」と断ろうとするも結局押し切られてしまったシェロちゃん。

    商談にはシェロが行かなければならないから団長はシェロちゃんが転ばないように抱っこして運ぶことになり、腕に当たるシェロちゃんの大きく柔らかい胸の感触にダメだと思いつつも興奮してしまう団長。

    その日のお仕事が終わって団長とシェロちゃん2人きりになった時にシェロちゃんが『お礼』と称して団長の手を自身の胸元へと導いて…みたいなシチュが見たいんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:43

    和ファンタジーのエルフとダークエルフなんてだいたい源流はこいつらなんだよ
    グラブルはエルフじゃなくてエルヴァーンなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:45

    シオン無くてもフルオ行けるんだなジークンマン、盛況だからかもしれないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:30

    一昔前のエルフが華奢なのは>>87のイメージもあるけど、種族のバランスをとるために華奢(筋力低め)にされた感もあるんだよ

    もっと昔の指輪物語のエルフとかレゴラスを筆頭に長寿なのにスペックも高いスーパー種族なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:02

    割と古典文学の魔法使い系って全然剣もぶんぶん振るイメージがあるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:29

    >>88

    シオン無しはたまにあるんだよ、季節限定無しは見た事無いんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:40

    昔グラブルでバズってミムメモ速報にフォローされてたの思い出したんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:43

    ハーヴィン性癖はアパートにいけなの、ハーヴィンのイスタルシアはアパートなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:35

    貧弱エルフって多分Wizardryが発端な気がするんだよ
    ゲームのコマとして最強のノームをとるか
    脳内美形だけがとりえのエルフをとるかなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:38

    >>91

    ロビンミリンエスタニオとかでいけるのかはちょっと気になるんだよ、ミリンがいないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:48

    ようやく終わったんだし、5層くらいからここまで来るのは面倒が過ぎたんだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:25

    ハレゼナは顔が童顔じゃなくなったのが違和感覚えるのか
    しかしスイカ3つかなるほど?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:16

    ククルも帽子外して髪型変えてたから一瞬誰か分かんなかったんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:14

    まだ4人しか水着今年でてないんだよな。来月からのラッシュで8人ぐらい来ると思うと興奮してきたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:11

    >>86

    本物が来ちゃったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:21

    性癖お漏らしは埋まってないスレの埋めで吐き出せって何度も言ってるの

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:00

    ガブリエルが欲しいんだよ…
    でも天井分までは貯まってないし別に待てばいいって分かってるんだよ…
    ほんとはガチャを引くって行為がしたいだけなんだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:50

    >>99

    6じゃね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:29

    おもらしが性癖だなんてとんだことなんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:59

    去年通りだとキャラ11の石1のはずなんだよ
    なので去年と変わりない前提ならあとキャラ7の石1なんだよ
    去年はこのタイミングに石が無かったのでちょっと加速したんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:41

    水着ベリアルってなんであれだけ全属性用の汎用石だったんだろう
    この先ああいうの出るのかなと出ると思ったらあれきりだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:29

    今年も何人かは生放送で紹介されそうなんだよ
    でも多分シークレット枠もいるんだよ
    推しが来たらやばいと戦々恐々と過ごすはめになるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:25

    ベリアルだからじゃないの 水着バブさんとか来たら全属性仕様なんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:18

    ベリアルはビッ.チだから誰にでも股開くってだけなんだよ
    お高く止まりやがってこのクソがなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:29

    大分時間も空いたからここでいきなり浴衣バブさん石とか水着ファーさん石とか水着ファニー石とかが実装される可能性もあるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:54:14

    ファニー実装はちょっと運営の正気を疑うんだよ
    というかファニーってどんな見た目なのか気になるんだよ
    ファーさんの顔だけフェニーだとしたら上半身裸なんだよ。とんだことだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:59

    漆黒の12枚羽を持つフェニーだったり頭がフェニーのファーさんだったりするんだよ
    後者の場合ルシフェルの体にフェニーヘッドだからファーさん要素が消えるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:02:07

    おかしな発想してるんだよ もう寝るんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:04:15

    ボースボロスを撃とうとして団長の顔を羽根でぽふぽふしてるフェニ―が見たいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:14:14

    ファニーのことはファーさんごっこしてるフェニーで想像してたんだよ!
    作り物の12枚羽根と銀髪のカツラつけてるフェニーはかわいいんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:12

    こうなんだよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:33

    マーズ石滅茶苦茶強い?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:15

    >>116

    なんか首が長いんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:52

    >>116

    また首から下が乗っ取られてるんだよ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:30:31

    フェニーはDIOか何か?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:55

    ルシフェルの身体、フェニーによく馴染むんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:33:08

    でもルシファーの最高傑作とフェニックスの欠片のキメラって下手したらファーさんより強そうなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:06

    ちゃんと融合できてるんですかねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:59:05

    ファーさんみたいでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:00:02

    これにはベリアルも真顔になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:37

    サンちゃんどんな顔すればいいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:43

    んまぁ……所詮ファーさんなんて頭が良いだけの中2患者なの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:39

    肉体を捨て、人を超え獣を超え…神をも超える次元へ行くんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:57:39

    仕方ないからちゃんと作り直したんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:01:11

    火の元素しか使えなくなってるじゃねーか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:02:34

    オメガ斧の配置が実に小賢しいの

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:03:15

    薄くいるラジエルとサンダルフォンはわかるんだよ
    なんかあにまんまんがいるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:05:01

    >>132

    実はフェニまんまんなんだよ

    あっこれ字面やべえんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:06:02

    セオドリクといいフェニまんまんといい透過芸は無条件で腹筋に悪いんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:14:12

    >>132

    左上にきづいてしまったなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:15:38

    その才能をもっとマシなところで使えなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:32:08

    >>97

    ドラフはもともとイメージほど頭身低くはなかった…けどハレゼナはドラフでも童顔低身長なほうだったからどんどん大人っぽくなってびっくりなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:31:22

    そもそも初実装の頃からだいぶ経ってるんだよ
    そして時は流れ ハレゼナはッ!なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:45:51

    ククルとハレゼナは2016年登場の工作系職人女子コンビなの
    中の人の愛称はあやっぺとすみぺなの
    どっちもハロウィン以来の新バージョン実装でもあるの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:04:00

    >>138

    時が流れても成長してない子は

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:44:06

    ククル目当てで天井したけど他の水着は4枚ずつ出たにも関わらず出なかったんだよ…?
    マーズ4枚は嬉しいけどガレ杖もククルも引けずククル取れてたら天井する予定だったゼタも取れない敗北者なんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:48:24

    取り消すんだよ…今の言葉…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:51:40

    結局水着ククルはヤベーんだよ?パッと見では強いけど今の光フロント押し入れるの?と思うぐらいだしマーズは間違いなく手動じゃつよつよなのはわかるんだよ
    光頑張ってるフェニ―としてはどっちも欲しいけどラジエロに全て持ってかれたからスタレ待ちが正解な気はするんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:06:13

    >>141

    こいつ頭セオドリクなんだよ

    許せないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:07:08

    個人的にネハン3も押さないような短距離リーチとかイルノルシオ@1とかでの雑なフルオ採用強いかなって思って拾ったんだよ
    今試してる感じ結構強いけど天井切ってまで追うかは怪しいんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:08:16

    気づいたら自分の生まれた年と同じスレ数で驚いたんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:18:30

    >>116

    ものすごいお面っぽいんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:11

    フェニーの生まれ年のスレ番はもう過ぎたんだよ…!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:26:17

    >>141

    強者め…黒に染まり、速やかに朽ちるんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:34:57

    頑張ってフェニックスの年齢までスレを伸ばすんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:20

    マーズに釣られて少しだけしたらアルテミスが来たんだよ
    そんなアピールしなくてももう完凸2枚あるんだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:39:34

    ラジエルで天井ぶっ叩いた私にはもう手を出す余裕は無いの…
    サテュロスが来たら切腹するけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:45:44

    マーズ確定クリティカルにできるみたいなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:58

    トリゼロ枠で真フェニックス石くる未来はわりとありそうなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:02:17

    マーズが割と欲しいんだよ、でも石が100連くらいしかないし、実弾は別ゲーのサメメイドさんに使っちゃったんだよ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:05:25

    他人のガチャ爆死動画を見てガチャ欲を霧散させるんだよ!

    こ、こいつ10連で引いてやがるんだよ…ご相伴に預かってこっちも回すんだよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:40

    マーズも欲しいしガレ杖も欲しいんだよ!
    でもよく考えたら0.5%とか0.3%が簡単に出る訳ないんだよ…冷静になるんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:49

    夏水着は何人追加される予定なんだっけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:06

    ガレ杖の2本目とか正直1番扱いに困るんだよ 水着をよこすんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:20:21

    >>158

    最多の去年と一緒ならあと7キャラ来るはずなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:21:39

    >>160

    ついでに去年より水着石が来るタイミングが早いから今年は3石かもしれないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:23:15

    まあ石じゃなくリミキャラ追加するために早めに回してる感じもなくはないんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:26:10

    ○去年
    7月レジェ:キャラ2
    7月グラ:キャラ2
    8月レジェ:キャラ4石1
    8月グラ:キャラ3石1

    参考までになんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:28:58

    土のリミが古戦場前に追加されそうだけど誰が来るんだよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:34:20

    >>164

    ジーク

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:34:40

    ベアトリクスとかジークあたりがありえそうな感じはするけど何が来てもおかしくないからわかんないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:29

    多分直前追加は闇リミのサリエルなんだよ、ついでに風リミにヴェインが来て土はノータッチなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:34

    リンクスチケが2枚もあるから菩薩の心でガチャ更新を見てられるんだよ
    あれれ~なんかガチャを100連くらい引いて新規キャラがなかったんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:51

    運営ちゃんはここ数回の古戦場で複数本必要なリミの直前実装に味を占めたから多分今回もやるんだよ
    というか運営ちゃん的には別に土が嫌いなわけでもないんだし確実にお金を絞れるタイミングでやらない理由がないんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:54

    メイン武器路線はどうしたんだよ
    早くリミフルチンだすんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:49:20

    土が戦技貰ってもって感じだし流石に衝破だと思うんだけど衝破って三本入るん?いや、誰かが水着ククル武器みたいなのを持ってきて戦技になる可能性もあるけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:50:54

    >>170

    杖で持てるフルチンが欲しいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:26

    衝破だから3本入るというよりかは土だから3本入れなければならないって感じなんだよ
    カグヤも理想は3本入ってたしたぶんバブティタの片面極破とかになるんだよ
    ただジーク短剣も欲しいなとかなんやらでワンチャンガレ杖全部引っこ抜く可能性はあるんだよ
    つまり襲刃が来たらはっぴーなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:07:51

    >>171

    戦技なんてHP盛れる刹那Ⅱのある光以外活かしようが無いの

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:08:49

    >>174

    つまり闇もだな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:50

    実装直後くらいに引けた後とんとご無沙汰だったけどようやくガレヲン杖2本目が引けたんだよ
    3本目……どこ……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:23

    昨日忙しくて水着性能今更見てるんだよ
    これって水着マーズ石×水着ククルで使えみたいなことでいいんだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:20

    >>174

    けど土か水のどっちかは戦技だと思うんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:05

    まぁほぼほぼ戦技は水だと思うなの
    太歳はいい子なの

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:26

    土リミはフルチン擬人化が来るんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:33

    けど水は技巧属性みたいな顔して技巧2貰ってない謎属性なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:25:40

    ガリガリになんか技巧覚醒が来てガリレオ大斎で確定技巧できるようになるから…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:06

    技巧方向にまた舵切るのは良いんだけどまたそうするならクリ時に追加10万最大20万与ダメ追加にしてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:57

    そもそも短期ならガレヲン杖はもう抜けてるから高難易度での話が気になる
    土のブーストが衝破だとして効果値的には両面なら2本、片面なら3本まで入るけどそうなるとガレヲン杖は高難易度からも排斥されていくの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:33:39

    防御高い属性だしたぶん3積むことは減ると思うんだよ
    ただ正確な内訳は実際色々試してみなきゃわかんないんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:21

    何だかんだ3本から2本にするとHPの減りが気になるからやっぱ3本欲しい気はする
    ダメージ軽減率で言えば誤差だよ誤差の数字だけどそれぞれの比較では10%程度違うわけで

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:38:55

    この前ガレ杖三本目来たけど微妙にヒヒ突っ込むかは悩むんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:04

    >>184

    高難度なら気にせずそのままガレ杖3本突っ込むだけな気はする

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:42:58

    なんだかんだで高難易度のレゾ系は強いから当分3本入る
    今なら耐久に余裕出たら出たでアルルメイヤ抜くって選択肢もあるし

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:43:43

    アルルメイヤで抜く!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:01

    はぁ?アルルメイヤは抜けるだろ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:31

    アルルメイヤで抜けないとか初心者も良いところなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:38

    というかレゾ系は全部同じ武器種3本になるんだよ!そんなとこに属性格差いらないんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:54

    はぁこれだから素人はダメなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:31

    立て乙なんだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:50

    戦えウルトラマンオーブ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:03

    やっぱり中途半端な編成組むぐらいなら奥義パで蹂躙する方がマシなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:40

    次のコラボはウルトラマンだった…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:47:06

    ラジエルはラジエロでえろえろなんだよ。叡知~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています