【クロス】ここだけブルーロックにタマザラシがいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:18

    気づいたらいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:27

    高さは0.8m
    重さは39.5kg

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:43

    は?羨ましすぎて発狂しそうなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:09:48

    >>4

    サッカーボールくらいかと思ったら腰下まであるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:50

    >>6

    程良いクッションレベルの大きさか

    ギュッて抱きしめたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:15

    ボール籠に自然湧きしたタマザラシをボールかと思って手に取ってビビるブルーロックス見たい!と思ったけどサッカーボールよりもだいぶデカイな……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:11:27

    カワイイけど個体によってはそこそこデカイんだよなポケモンだから
    進化しなければ客寄せマスコットにピッタリだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:14

    タマザラシって何食べるの?

  • 11124/07/16(火) 21:12:49

    一匹だけいるのでも複数個体いてもどちらでもどうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:42

    >>10

    ポケモンだからきのみとかカレーとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:43

    特小個体ならボール並みの奴いるかもしれない…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:20

    たぶん銭ゲバ狸がグッズ作るし
    BLTVのおまけコンテンツにされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:45

    ごめんだけど誤ってタマザラシを蹴ろうもんなら私がブルーロックスを蹴り転がす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:09

    タマザラシに紛れて寝る凪

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:08

    まるくなる+ころがるでゴールネットを突き破って監獄を驚愕させるタマザラシさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:05

    ポケモンスリーブ準拠ならサラダカレーシチュースイーツなどなどを食べる
    つまり成早や國神がタマザラシ×いっぱいにおねだりされてる光景が見れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:08

    タマザラシ同士でバトルした結果進化してトドグラーになってもすぐ受け入れそうなブルーロックスといえば我牙丸さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:33

    >>15

    タマザラシが蹴り転がされた瞬間壁も何もぶち破って乱入してきてブルーロックスを蹴り転がす一般追加ポケモントレーナー想像したら面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:15

    そんな…!生きるか死ぬかの殺伐としたレジェンズアルセウス界隈の貴重な癒し枠ことタマザラシ先輩がこんな治安が悪いところに来てしまって本当にいいんですか!!? ありがとうございます!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:19

    >>15

    助太刀いたす

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:09

    腕立て伏せしていたら悪ふざけした千切にタマザラシを乗せられ落とさないように焦りだす國神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:25

    タマザラシってそんなに重いんだ
    扉の前にいるタマザラシを持ち上げてどかそうとしてぎっくり腰になる絵心さんを受信した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:38

    !!!!!!!…………クソ物……?(ギュッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:07

    カレー分けてくれるし抱っこしてくれる(トレーニングの負荷にしてるだけ)からタマザラシたちに人気な國神の幻覚を受信した

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:58

    最小0.64m
    最大0.96m
    オヤブン1.08mか

    我牙丸さんにはぜひオヤブンサイズのタマザラシを持ってほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:43

    最小でもサッカーボールよりだいぶ大きいな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:10

    タマザラシの色違いは紫色か~
    玲王色違いのタマザラシ持ってそうだな画面が映える
    あと士道も色違いの♀持ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:30

    か、かわ……っ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:30

    タマザラシのお腹の上寝に耐えられるブルーロックスが集まってくるようだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:21

    ライバルリー玲王にタマザラシ
    U20戦後凛ちゃんにタマザラシ
    闇神にタマザラシ
    泥舟になりきれてないユッキーにタマザラシ
    カイザーにもタマザラシ

    平和平和

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:30

    U-20日本代表戦にエスコートキッズの代役として選手の横を転がりながら入場するタマちゃんたち

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:06

    約40kgってたぶん小6女子くらいのサイズなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:45

    何体いるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:10

    ポップコーンで餌付けしようとするとロレンツォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:00

    >>14

    監獄の謎生物の生活としてバズるタマザラシたち

    スポンサーの商品のアピールの為も兼ねてタマザラシ頭に乗せてみようとするクリス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:43

    >>20

    このトレーナー前転回避しながら壁ぶち破ってきそうだしなんならタマザラシと一緒に回転してやってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:56

    間違えて蹴っちゃったブルーロックスが自主的に蹴られるまである

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:04

    何?タマザラシを渡してほしい?
    お前らしからぬ子供じみた感情論だな潔世一
    俺がタマザラシを渡さなければならない合理的な理由は?
    合理的な理論以外俺は認めない
    却下だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:57

    (潔が抱いていたタマザラシを奪いながら)クソお邪魔します!するカイザー

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:38

    なんでドイツ勢みんなタマザラシ奪ってんだ
    ネスもこいつ使い魔にできるかなって謎の魔法陣描くな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:14

    馬狼がめっちゃ細かく世話してそう
    ポケモンフーズ自作してそう
    嫌いなおかず勝手に食べさせようとするブルーロックスにキレてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:37

    ドイツ勢でタマザラシ取り合いしてても最終的に参加してない國神が我牙丸のところに行く

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:52:07

    初見でタマザラシをドリブルしようとして止められるブルーロックスだーれだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:32:18

    >>45

    蜂楽??

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:32:52

    プールを使ったトレーニングでタマちゃんを浮き輪代わりにする烏

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:33

    こんなフォルムで自然界生きていけんのか…?と普通に心配する我牙丸さんはいる れいとうビームとかぶっ放す姿を見てあっ大丈夫だなと安心する我牙丸さんもいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:03

    >>47

    タマちゃんが途中で飽きて水の中に潜って大惨事になるやつだ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:10

    蜂楽とかシャルルとかはいやだ家に持って帰る!と抱きついて離れなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:23:55

    誰か1人はこれを再現したがる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:37:45

    めちゃくちゃ大きな舌打ちしながら期待の目で見上げてくるタマザラシのためにポロックを作る馬狼

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:19

    某タマザラシニキみたいなファンがBLTVで赤スパチャ投稿する

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:33

    >>52

    お行儀よく一列に並んでポロックの配給を嬉しそうに待つタマちゃん!!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:51:07

    ポロックをもらうたびに感謝の気持ちをこめて両手でパチパチと拍手してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:26

    ブルーロックのセキュリティはガバガバ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:07

    あれだろ?おかわりのポロックもらおうと列に並び直しても馬狼に顔を覚えられてておやつは一個までだ!と厳しく管理されてるんだろ?俺は詳しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:58

    >>50

    シャルル「タマちゃん連れて帰る!!!!」(抱っこしながら駄々をこねてる)

    ロキ「はいはい。それではタマちゃんを解放してあげてください。そしてバイバイしましょう。」

    シャルル「違あぁぁあぁぁぁう!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:16:27
    www.pokemoncenter-online.com

    タマザラシの等身大数字で見るよりマジででかいから二子とか知ってそうな人が見たらびっくりしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:23

    タマザラシのボスになる我牙丸さん
    トドセルガ我牙丸

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:20

    國神「こんなにでかいのに可愛いとか卑怯だろ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:21

    闇神の周りにタマザラシを積んで差し上げろ!
    あんな可愛いでかいのに鳴かれて囲まれたら光落ちするはずだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:41

    >>48

    加減を覚えてくれたら、ペットセラピー以外にアイシングの仕事出来るかもしれないね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:28

    >>63

    千切が実用目的で面倒見てたら普通に可愛がり始めるのが見える見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:44

    >>48

    人間に対して敵意や警戒心がないから安全だけど熊より強いだろうしなタマザラシ

    進化してアニポケみたいに性格というか気性変わったら我牙丸さんや士道でも危ないまである

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:43

    タマザラシは転がって移動するので汚れまみれになって帰ってきたタマザラシをキレながら洗う馬狼さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:01

    >>53


    タマザラシが出ていない時

    『タマザラシを出せ!他は知らん!』


    タマザラシが出た時

    『タ“マ“チ“ャ“ン“‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎【10,000】』

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:34

    知らない内に勝手に一体ずつ名前つけてる蜂楽

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:29

    >>57

    馬狼がサッカー引退したら青い監獄からタマザラシの飼育員としてスカウトされる未来が見えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:48

    >>52

    ちゃんと辛い、渋い、甘い、苦い、酸っぱいの5種類作ってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:47

    >>3

    で上がったオオタチスレで出たみたいに二次選考でご主人と別れたタマザラシのことを考えたけどちょっとおつらすぎるのでこの話はなかったことにします

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:29

    複数体いるなら脱落者についていくタマザラシもいるのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:38

    馬狼が歩く度おやつ?って後ろを転がりながら着いてくタマザラシ達
    馬狼を探す時はタマザラシ達の多い場所を探せって広まってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:27:45

    転がって泥だらけになってるタマザラシを見て次からは担いでくれる國神はいる
    味を占めたタマザラシが次々増えていって流石に3匹以上は無理だ…ってなる國神もいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:39

    毎日頑張っているアンリちゃんをタマちゃん達がパチパチして褒めてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:39:10

    試合が終わったら頑張った選手たちにタマザラシがパチパチしてくれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:42

    >>15

    いいね数が41(よいち)だから押せねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:23

    世界選抜組は日本の独特の環境で進化した珍しいアザラシくらいに思ったんだろか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:22

    >>74

    敗者復活後に3匹以上かつげるようになったけど結局もっと!もっと!って甘えるようになったタマザラシたちにギブする闇神もきっといる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:19

    突然光り出したと思ったら謎のアザラシに変わってるの死ぬほどビビりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:38

    >>78

    日本にいる狸は人を化かす生き物なんて聞いたけど日本のアザラシは丸くて冷凍光線を吐けるとは知らなかったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:37

    タマザラシたちのためという名目で作られた室内プール
    せっかく作ったしトレーニングに使わなきゃ意味ねえよな!と当然ブルーロックスのトレーニングメニューにも組み込まれることに
    某殺し屋は試合中だろうと見せないような絶望の表情を浮かべていたそうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:13

    >>82

    そして>>47

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:39

    こいつ氷吐いたりすると思うんだが誰もツッコまないんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:38

    >>84

    唐突にアザラシみたいなよくわからない生き物(かわいい)が湧いてる時点でイマサラタウン

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:49

    調べたらLv28でビーム技覚える上に32でトドグラーに進化するらしい
    可愛い顔して危険すぎる生き物

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:45

    二子「君たちはこのままの姿でいて欲しいのでこれをあげますね…。いいですか、絶対にこれを肌身離さず持ってくださいね?」←かわらずのいし
    タマザラシ「? タッマァ!!」
    二子「ミ゛」パタッ
    馬狼「気絶してんじゃねぇか!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:07

    U-20日本代表戦に来る観客の目的が冴とタマちゃんを観ることになるから青い監獄のアウェー感が薄まる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:58:46

    ブルーロック無くなったらタマちゃんも見れなくなるぞという脅し

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:32

    夏場はタマちゃんを巡ってバトルが勃発するエゴイスト達

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:47

    >>90

    そのうちくっつかれるの暑い!やだ!ってタマちゃんたち逃げ出してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:57:02

    タマちゃん「たまぁ?」
    スパチャニキ『ア゙ッ‼︎‼︎ ダマ゙ヂャ゙ン゙ドッ゙デモ゙ガヷイ゙イ゙ネ゙‼︎‼︎‼︎‼︎』【50,000】
    タマちゃん「たまぁ!!」
    スパチャニキ「ミ゜」パタッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:13:26

    士道U20のミーティングに色違いタマザラシ♀(なつき度MAX)連れてきてそう
    暴れた士道が愛空に取り押さえられたときタマザラシが『ご主人様がおひげの人に捕まってる!!?早く助けなきゃ!!!』ってなって愛空の上に勢いよくのしかかるか冷凍ビーム撃ってきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:36

    >>93

    このたまちゃんの性格が士道の性格と同じなら『やんちゃ』になるのかな?


    やんちゃのステータス補正は攻撃↑、特防↓だから火力ヤバいだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:21:46

    >>94

    冴はどう評価されるのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:14

    >>93

    ブルーロックVSUー20戦が勝者:タマちゃんになる……!


    氷漬けもしくはのしかかりで体がやべぇことになった愛空に絶叫するUー20の面々

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:11:24

    >>58

    一応世話してるうちに海外組に懐く個体がいてもおかしくはないか(カイザーはたぶん懐かれないネスはわからん)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:30

    >>49

    烏「ムリムリ絶対に俺死ぬもうやだ死にたくない!!! たっ、タマちゃん絶対にこれ以上進まんと進んだら俺マジで溺れてまうから!!」

    タマちゃん「たっ、たまぁ……(ここでぷかぷかするの飽きたよ……」

    タマちゃん「た、たまぁあああ!!!(もう烏のことなんて知らない!!潜って遊びたいよ!!)」

    烏「ちょっ、ちょ待て、たっ、たまちゃんッ、まっ、待ってて、って、おっ、俺マジで死ぬか…あっ、あぁああああああああああーー!!!!!」ブクブクブク…


    氷織「おっ、なんや烏。綺麗に水の中に潜れてるやん。ちょい君のこと見直したわぁ」

    七星「いやなんでそんな余裕そうなこと言ってるんですか氷織さん!!!? はっ、早く助けないと烏さんが危ないっぺ!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:04

    なぜかヨガしてる凛の横でモノマネ(できてない)してるタマザラシが思い浮かんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:50

    >>99

    ヒレを頑張ってあげているうちにどっかにコロコロ転がっていっちゃうタマちゃん!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:06

    烏「なあタマちゃん俺信じるで?ほんまに覚えたんやな?ほんまにダイビングできるんやな?フリやないで?ほんとやな?本当に俺大丈夫なんな?…よっしゃわかった!行けタマty」

    氷織「ダイビング使おうと水の中やと普通に息できなくなること知っとんのかな」
    七星「だ、誰かーーー!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:48

    >>101

    タマちゃん「たまぁ!!(潜れるようになったよ!!)(※自分以外は除く)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:02

    >>99

    タマちゃん「たまぁあ!!!(できるようになったよ!!)」ドヤッ✨

    凛「ただ手を挙げてるだけじゃねぇか」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:43

    オシャたま「たっ、タマァア!!(おっ、オシャア!!)」オシャアアア~
    時光「うわっ!! さっ、流石ご主人が蟻生くんのタマザラシ!!! 他のタマザラシと比べて纏っている輝きが全然違う!!」
    オシャ「流石“俺”が見込んだだけあるな。そんなお前にはオシャ1つやろう!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:54

    >>101

    逆に烏のタマザラシは水遊びが好きだったらご主人にも水遊び楽しんでもらえるようにいっぱいプールに連れてきそう

    その度に烏は溺れ死ぬ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:06

    >>75

    >>76

    パチパチタマちゃんいい…。好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:57

    >>98

    >>101

    >>105

    烏を早く救助しないとトラウマになりそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:45:36

    國神にいつも運んでもらうことを覚えたタマザラシ
    気づいたら周りのやつより3回りくらいデカくなってそう
    太ったとは言ってない太ったとは

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:18:05

    >>108

    オヤブンタマザラシと思いきや健康診断で肥満とバレるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:46

    >>108

    デカめもちもちタマちゃん可愛すぎる

    でも健康のためにダイエットして…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:59

    タマちゃん「たまっ!たまっ!」
    黒名「シャーク!シャーク!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:59

    レオたまとオシャたまはご主人の性格と似て積極的に自分磨きをするため他のタマザラシたちと比べてスタイルも良いしお肌の手入れもしっかりされている
    …なんかレオたまとオシャたまの語感の響きめっちゃ可愛いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:26:25

    もちもち國たま、健康診断でアウトくらってからは國神と一緒にトレーニングするようになって気づいたら國神が目離してる隙にムッキムキのトドクラーに進化してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:11:53

    >>113

    二子「いっ、イヤだあぁああああああああああーー!!!!!😭 あのモチモチ感が凄く良かったのにぃいいい!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:18:16

    オシャたま「たまあっ!たまあっ!」
    二子「流石蟻生くんのタマザラシ、毛並みとスタイルが素晴らしいですね」
    オシャたま「おっ…おしゃあ!おしゃあ!」
    二子「えっ、この子喋れるんですかちょっと聞いてないですよ蟻生くん!!?」
    オシャたま「にっ、にこぉ!!」
    二子「ミ゜」パタッ
    閃堂「コイツ何回も気絶してないか?」
    オシャ「流石俺の手解きを受けたタマザラシだな! オシャ3つ星を授けよう!!」
    オシャたま「!? おっ、おしゃあっ!!」
    閃堂「本当に教育が凄いなこのタマザラシ…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:33:01

    ちなみにタマザラシはトドグラーの鼻の上で回されたり、ジュゴンにビーチボールみたいに飛ばされたりして遊んでもらうらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:49

    >>116

    タマザラシ「たま…(期待のこもった眼差し)」

    國神「無理だからな?そんな目で見られても絶対無理だからな?腕もげるっての」

    タマザラシ「たまぁ…」

    國神「………(罪悪感)」


    〜数ヶ月後〜

    タマザラシ「たまぁ!たまぁ!(キャッキャ)」

    闇神「」(疲弊)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:48:51

    千切と斬鉄、ロキのタマザラシは転がるスピードが速そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:40

    >>117

    そのうち無心でお手タマザラシしてる國神が見られるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:47:07

    >>118

    タマちゃんコロコロレース始まる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:45

    >>113 >>119

    進化したらご主人にならって他のタマちゃん達をお手玉してくれるかも

    ご主人の負担はなくなるはず??

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:24:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:47:54

    タマザラシサッカーできそう(タマザラシは選手であってボールではない)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:04:09

    リフティングぐらいなら本タマたちもむしろ喜ぶのでは

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:19

    尻尾でボールをポンポン跳ねて喜んでそう
    向上心があるタマザラシはご主人たちの練習をじっと眺めるようになるしそのうちBLTVの企画で新玉海豹大戦が立ち上げられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:37

    >>125

    タマちゃんGK出来る?とおもったけどブルーロックマンがやればいいか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:34

    いずれぬいぐるみやマスコットが売り出される
    ユニフォーム着てるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:29

    >>124

    タマちゃん「たまっ!たまっ!(楽しい!!)」キャッキャッ

    潔(おっ、重い…!!)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:18:16

    平均が40キロくらいだから抱っこして走るだけでいいトレーニングにはなりそう
    寝た瞬間体の力が抜けて40キロがそのまま体にくるから慣れないと危なそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:22:54

    フィジカル強い組の中には両肩にバーベルがわりにタマザラシ乗せてスクワットしてる面々とかもいそう
    タマザラシは大喜び

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:03:44

    タマちゃん「たまあっ!!たまあっ!!」ペチペチ←はらだいこ発動
    二子「えっ!? その短いおててで本当にはらだいこできるんですか!!?」
    タマちゃん「たまあぁああああ!!!」ドッシャンガラガラ‼︎←のしかかり発動
    二子「あっ大丈夫そうですね」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:39:34

    >>130

    タマちゃん1「たまぁ!たまぁ!」キャッキャッ

    タマちゃん2「たまあぁあ!!!」キャッキャッ

    馬狼「オイコラこれ以上暴れるな!落ちるだろうが!!」

    タマちゃん3「たっ、たまぁー!!✨(乗りたい!!)」ピョーン

    馬狼「って、言ったそばから乗るんじゃねぇ!? 暴れて落ちても知らねぇからな!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:42:29

    >>131

    何がドッシャンガラガラしちゃったんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:45:53

    お手入れされてる途中で寝ちゃったタマザラシを微笑ましげに見ながらお手入れを続けるオシャが見て〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:04:23

    >>134

    自レス

    最終的に一匹と一人で一緒に寝落ちしてて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:21:49

    疲労が溜まったアンリちゃんの前にそっと転がってお腹を存分にもちもちしてください…って差し出してそうなアンリちゃんのタマザラシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています