海賊無双5が出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:07

    プレイアブルキャラってどうなるかな
    五老星全員出れる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:10

    残念だがナスだけでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:34

    怪物形態がデフォのキャラとかになるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:48

    ステージギミックか大型のエネミーで終わると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:05

    吸って吐いて噛みついてるだけのサンドワームさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:25

    サターンはまだ良いけどウォーキュリーとピーターがあまりにもデカすぎる
    これカイドウやマムみたいに大きさ再現頑張ったらとんでもないことになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:40

    サンドワームがデカ過ぎると思ったけどマムとかカイドウも相当大きいしサイズは問題ないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:07

    現時点の海賊無双

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:25

    とりあえず鬼ヶ島何とかしてくれ
    4はホーキンスドレークジャックの3人が最高幹部状態だったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:03

    >>7

    マムは巨人の半分以下だし五老星のデカい組は巨人達が小さく見えるレベルのサイズだからなぁ…

    石像ピーカみたいなギミックボスとしてならワンチャン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:43

    (でもこいつらシャンクスより技多いんだよな…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:46

    くまは絶対出してくれ
    このシーンを早く見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:40

    キングとクイーンは確定かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:41

    キッドで電磁砲撃ちまくりたいぜおれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:00

    ナス寿老聖も地味にかなりデカいんだよな(アトラスがカイドウさんと同じくらいと考えるとかなり差がある)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:34

    ジンベエは一味枠で出れそう
    ボニーも新技大量に引っ提げて参戦かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:42

    >>12

    3までは出てたから次は確実に出るっしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:57

    海賊無双3のオーズみたいな枠かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:38

    >>15

    みんなデカすぎて頭がバグりそうだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:21

    どこぞのスマブラよろしくアニオリや映画キャラもひっくるめて全員参戦してほしいけどどうなるやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:44

    マムキッドローマルコも新技増えそうで楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:48

    >>20

    バウンティラッシュだと映画ボスも使えるんだから海賊無双でもお願いしたいところ、ボイス流用でいいから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:13

    >>21

    キラードレークもオリジナルばっかだったけどやっと技出して貰えたな

    サンジのイフリートとゾロの閻王も楽しみだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:31

    ゼットでスマッシャーぶっ放してぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:33

    将星揃ったから次は大看板欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています