バリアンの偉大なる盾ドルベ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:09

    ドルベ…バリアンの白き盾と聞いています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:01

    戦績ぼろぼろの弱き盾...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:34

    お前はグローリアスヘイローの召喚までがワンパターンを超えたワンパターン、それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:05

    私は…ただの旅行者なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:25

    あの…2つ名と同じ名称を持つカードがとんだクソゴミなんスけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:41

    >>4

    記憶を無くしたナッシュの前に…ナッシュを語る不審者が現れたあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:19:04

    >>4

    デュエルリンクスに追加されるキャラってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:22

    光天使の「強化」どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:41

    チンカスを超えたチンカス
    白天馬スカイ・ペガサスの一撃

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:05

    >>3

    貴様ーッマリスボラスを愚弄するかーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:19

    >>1

    あれぇ「面」白き盾の間違いでしょう?

    勝手に呼び方変えちゃダメダメェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:33

    チィッ なんでドルベのスレが立てられたんだよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:44

    ブックス!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:54

    姑息な手を…(サルガッソの灯台墓地送り書き文字

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:29

    冷静に考えたらナッシュ目覚めさせた以外なんの役にも立ってないんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:32

    >>13

    EDの歌手が勝手に全てブックスんだって替え歌したってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:19

    >>5

    うーんメラグを守って退場してニタイイチをやめないとベクターがまたガバ晒して敗北するかもしれないから仕方ない本当に仕方ない


    ◇この直前に発動されたカードの効果を忘れてドン千に助けられた男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:48

    ゼアルはあんま見たことないけど決闘者MADで死ぬほどネタにされてたから
    ドルベのことは知っている
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:33

    この無能が

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:10

    >>14

    バリアンを救うためだから何とも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:55

    >>15

    非力な私を許してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:22

    おおっ!ドルベの伏せカードがベクターのクソトラップを無効化していく 

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:41

    >>21

    語録を使えない私を許してくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:57

    誰…?No.96づくめの男の怪しげな取引現場をガン見してた姑息な高校生探偵工藤ブックス…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:49

    何をやってるこのバカは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:28

    メスブタ…見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:57

    どうしてギラグみたいにOCGでパワーアップさせてもらえなかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:54

    >>27

    えっセプスロ貰いましたよね

    それだけで足りるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:50

    >>15

    まっナッシュを連れ戻したってだけで十分すぎる成果だからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:55

    この無能が
    光DPでもレギュラーでも未だに新規来ないじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:18

    あわわっお前は激突デュエルカーニバルのクリアボイスが怖い男

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:12

    (ED見たワシのコメント)
    こんなん絶対強キャラなんだよね
    楽しみやな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:00

    ウム…光天使はOCGオリジナルが有能を超えた有能なんだなァ
    3素材っていう個性も生えたしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:37

    >>32

    おお…うん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:39

    >>32

    顔を出すまでが全盛期だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:58

    >>8

    ゼアルのテーマの中ではまだ戦えるレベルに達してるだけマシやんけシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:03

    >>32

    EDのバリアン…神

    というかフード形態だと全員シリアスな強キャラ感あったのすごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:59

    >>27

    じゃーん、色の支配者ショック・ルーラーでぇーす

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:32

    >>37

    蓋を開けたら姑息な猫ちゃんだったんだ…

    だから…すまない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:42

    とにかくZEXAL産のテーマは手札や墓地のモンスターを並べるだけで何の個性もない危険なテーマなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:46

    これで人間態は普通にイケメンだから刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:03

    >>40

    というかランク4使いが多すぎを超えた多すぎ

    もっと使うレベルバラけさせろよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:39

    >>40

    しかし…X召喚を行うには並べる必要があるのです

    個性はモンスター・エクシーズで出せばいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:25

    ヘイローは素材の重さに対して効果がへぼいのが問題だよねパパ

    破壊耐性に素材全部使うから仮に相手ターン耐えても向こう打てないのキツすぎを超えたキツすぎ

    今OCG化したら相手ターン使えて破壊耐性素材1個とかになってそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:00

    >>40

    待てよ馬鹿みたいに3体並べてたおかげでOCG追加カードで3体以上でエクシーズすると追加効果という個性を貰えたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:59

    >>44

    光天使の新規出るとしたら3体以上素材にすると効果がフリチェ化とか出そうだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:09

    数枚出して終わりにされた没個性どもと比べれば差別化の方向性があるからマシなんだよね
    しかも七皇は順番に強化が来ている…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:39

    全て壊すんだ 鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:55

    >>25

    他の実体を持った遺跡のNo.は元々の主人に反応してるのにスカイペガサスだけはドルベを全く気に掛けずにしゃあっクさん共々荼毘に伏そうとする流れで笑うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:38

    >>49

    こ…こんなことが許されていいのか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:11

    >>22

    私は無効化した分のダメージを受けるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:01:48

    ZEXALテーマの定番だ…
    レベル4を並べるだけのテーマだったのに突如エースのランクがバラけ出したせいでメインデッキのモンスターのレベルまでバラバラになってグダグダになる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:10

    姑息なスレを…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:02

    >>49

    再登場しなかった事といいOCGで消えた装備効果といいスカイペガサス周りだけ明らかに話削られてるんだよね酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:39:43

    貴様ーっ ドルベを愚弄ーリアスヘイローする気かぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:43

    「光天使」で強化すると死ぬカードとしてお墨付きを与えている
    まあ元々死産してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:42

    >>15

    正直過小評価されてるけどナッシュ連れ戻したりとりあえずナッシュ不在でもまとめてられたのは500億ポイントあげてもいいのん

    まっ生前がマイナス5000億ポイントだからバランス取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:25

    本編で一度もセプスロを引けぬドロー力弱き者……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています