カツカレー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:16:36

    カレーは最もトンカツを美味く食べれるソースなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:06

    あの男の得意料理だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:09

    もしかしてマツコの知らない世界を見てるって訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:17:33

    ゴーゴーカレー=神
    あっ愛知から撤退したァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:00

    無理です 衣がフニャフニャになりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:09

    カツにカレーかけてほしくないのは俺なんだよね
    サクサクがゼロになるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:33

    ちなみに日式カレーは海外だとカツの有無に関わらずカツカレーと呼ばれるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:18:57

    俺は金沢カレーを無条件で尊敬する
    カレーだけじゃなくてちゃんとカツにソースが掛かってるからカツ食ってる感じがするからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:01

    キッチン南海のカツカレー…神


    オレはルーがたっぷりとかけてあるカツカレーを無条件で尊敬する

    ルーの量が普通だとカツにからませてたら足りなくなるからな


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:05

    肝心のライスが食いづらい時点で二線級料理なんや
    丼系にも同じことが言えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:48

    うわあああ
    メシテロ画像がスレを練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:46

    >>11

    カツカレーで飯テロは無理です

    ぶっちゃけカツを無駄にしてるような料理ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:24:48

    しかし…きちんと腹を空かせて行かないと胃がもたれるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:55

    マ…マネモブがカツカレーを嫌ってるって事は世間では人気って事でいいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:59

    怒らないでくださいね
    カツ丼ならともかくカツカレーじゃ別にそこまでふやけないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:44

    >>15

    ほんの少しでもふやけるのが許せないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:14

    お前 カツカレーはカツにカレーかける派?かけない派?どっち?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:03

    >>14

    お前マネモブを何やと思うとるんや

    逆張り以外何も出来ん蛆虫やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:39

    カツカレーチャーハン…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:17

    >>19

    味が濃すぎて食えないでしょ...あの男の創作料理なんて

    と思ったらB級グルメでやってる所が出てきてたまげたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:49

    >>3

    えっそうなんですか いやっ聞いて欲しいんだ私はテレビを持ってなくてね…夕食にカツカレーを食べたから建てただけなんだ。だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:19

    >>17

    もちろんめちゃくちゃかける

    ないと寂しいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:14

    青山にもあるそうだけど秋葉の白羊亭のカツカレー美味しいのん
    ムフフ、また食べに行きたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:33

    >>17

    ワシは勿論めちゃくちゃかける派

    トンカツをルウの中に浸してやねぇ…衣がフニャフニャになってるのを食べるのもウマいで!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています