ドラゴンボール動画のコメ欄

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:07

    そのキャラに殺されたのかってくらい酷い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:38

    動画によるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:50

    超批判もやばいぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:20:54

    ニコニコの民度がどうこう言うけどつべも全然変わらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:31

    悟空 クズロット サイコパス
    悟飯 舐めプ イキリ飯
    ベジータ イキリハゲ
    ピッコロ クソナメクジ
    クリリン 色気づいたハゲ
    とか言われてるのは見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:52

    あにまんで語ってる方がマシなコンテンツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:09

    >>4

    あっちは陰謀論の巣窟になって別の意味の酷さが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:22:50

    >>6

    むしろあにまんが1番マシというか

    5ちゃんねるはそのときのメンバーによる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:57

    悟飯ベジータの叩きが酷いけどこの2人の動画だと変なのが来ないから原作読んでない勢が切り取りだけ見て知った気になってるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:28

    そいつが嫌いなら嫌いなら動画に来なきゃいいのに何がしたいのかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:25

    悟飯に対してイキり飯とか舐めプとか以外の評価が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:41

    >>4

    つべはニュースの動画でも岸田のせいだ!岸田岸田ってうるさいから基本的に治安が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:38

    反論しても「落ち着けよw」しか返って来ないならスルーしかなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:38

    >>3

    超は最近は原作者の意思だから文句言うなが主流な気がするが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:09

    まあつべの評価=本当の評価というわけでもないし…コメ欄を信じ過ぎるとネットで真実の連中と変わらないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:32

    >>11

    まともな動画からも蛆みたいに湧いてくるんでちょっとそれ通じないですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:37

    >>6

    あにまんでもジャンプカテは割とマジで酷い時は酷い


    タフカテのほうがマシな時もしばしばある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:09

    天津飯、ヤムチャ、餃子の動画だとこの手のやついなそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:35

    わい「おっDBの考察動画やん見たろ!」
    主とコメ「セエコパス!イキリMハゲ!舐めプ!」
    わい「」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:26

    誰かを上げるときに誰かを下げるのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:44

    >>20

    ホントしね

    考察どころかDBエアプすら名乗んな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:50

    >>9

    悟飯はともかくベジータはそんなに叩かれてるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:29

    悟飯のことをイキリ飯だのなめプだの言ってる人ってスーパーサイヤ人4ゴジータやゴテンクスのことはどう思ってるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:02

    >>22

    中国の人が考察していた動画だとそんなワード見掛けなかったの感動した

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:34

    3連休の間に立ってるスレもまあ酷かったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:41

    >>23

    ベジータの動画だと叩かれてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:43

    >>24

    ゴテンクスは子供だから許したって

    あっセル編悟飯も子供じゃん

    やっぱりあいつらおかしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:40

    こういう奴等はドラクエでもクリフトやククールをザラキやタンバリンとか言ってる(どっちもエアプ丸出し)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:32

    気のせいか知らんけど旧ブロリーなら幾らでも叩いて良いって風潮もある?
    最近関連スレ立ったら隙あらば叩く奴が湧いてくるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:54

    悟飯の救いは周りの大人には好かれてる所か

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:34

    >>30

    多分ベジータがずっと脅えていたのがつまらないのとMADのせい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:11

    >>31

    クズロットとかMハゲとか馬鹿にしてる奴らより精神年齢も知能年齢も下なの無様すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:28

    >>23

    叩かれる場合もあるけどどっちかと言うと他のキャラと比較させて持ち上げられる方が多い印象だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:09

    こういうのDBだけじゃね?ワンピースやナルトでキャラを戦犯扱いしてるの見たことねーぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:49

    なんでああいうの集まりやすいんだろうなDB

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:12

    でもここの住民も口を開けば毎回同じことしか言ってなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:23

    野球ファンでも負けたときしか言わんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:25

    >>30

    旧ブロはそもそも元が擁護出来ないレベルで酷いから仕方ないとしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:58

    >>37

    デマアンチとアンチのアンチはどっちがマシなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:05

    >>37

    クズロットとか舐めプとか言ってるのはYouTubeに比べたらかなり少ないですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:17

    悟飯はYouTubeだとイキリ飯だの舐めプだの酷いがあにまんはあにまんで持ち上げすぎな印象

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:59

    >>36

    なまじ世界レベルで有名だから変なのが寄ってきやすいのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:30

    ここも居ない訳じゃないんだが集団でんほんほしこりあってる猿どもと比べて普通にアホ扱いしてくれるからホント救われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:06

    >>43

    他のキャラ叩かないから別に良いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:41

    ここはアンチがいても削除依頼を出すことができるけどつべはコメ主非表示すらできないから
    この差はでかい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:32

    ピッコロ使って悟飯叩く人がいてもピッコロファンじゃないと確信する悟飯ファンのピッコロファンへの信頼がすごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:44

    >>46

    悟天やトランクスsageて潜在能力スゲーもセットだと思うぞ割とマジで

    この前立ってた悟天のが優秀みたいなスレは違うだろってなるし分かるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:06

    悟飯をイキリだのなめプだの言ってる奴は何故か他のキャラのイキリやなめプには一切言及しない不思議

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:08

    ここはアンチのアンチがキャラをめちゃくちゃ持ち上げて戦闘議論スレでその考えを自然に持ち込んで荒れてる印象がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:00

    コメントの返信欄が荒れても消さずに「※荒れてます注意」みたいな編集するの何なん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:30

    >>47

    なんならこっちが非表示されるからな

    コメントもクソならYoutubeそのものもクソ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:52

    >>48

    ピッコロファンはあのヤフー知恵袋で「悟飯が弱くなったのはピッコロのせいかもしれません」て書いてて逆に申し訳なくなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:47

    悟空ベジータは超に入ってからのコンビだけど悟飯ピッコロや悟天トランクスは原作からの仲だからそれぞれのファンが仲悪いイメージないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:00

    悟空がサイコパスみたいなのは原作読んできて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:55

    悟飯はやっぱり女性ファンが多いのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:15

    >>49

    なんというか意地でも悟天トランクスを凡人扱いして悟飯だけが凄いみたいなやつはいるよな

    一番凄いのは確かに悟飯だし原作でもそう言われてるが流石にあの二人が天才じゃないも無理ある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:38

    >>56

    原作の悟空さは大人の色気があると思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:12

    >>56

    言われて作品見てこようなんて考えれる健常者なら最初から見てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:27

    >>58

    悟飯ファンだけどその2人も才能あると思ってますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:49

    やっぱりネットはアンチに対策できる機能がないとあかんわ
    管理人としてはアクセス数稼げて(YouTubeなら再生数)なんぼと思ってるだろうが長期的に見れば人がいなくなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:03

    >>30

    叩いても良い風潮と言うより叩かれても仕方ないって感じかな?

    MADネタで忘れがちだけど元の映画って復活のFに並ぶ相当な厄ネタだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:20

    そろそろYoutubeにもこうやってアンチをアンチする反応集チャンネル出て来てもいいんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:17

    そういうコメントするのが1番悪いけど増長させるような動画する方にも責任あるわな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:48

    >>64

    コメント欄荒らされて終わりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:45

    悟飯ピッコロがセットで覚醒だから悟天トランクスもゴテンクス強化になるよなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:58

    >>66

    異常な反応集に群がってる害児共のコメントが荒れてないような言い方

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:51

    ○○の反応集みたいなクソ煽りカス

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:08

    >>69

    無駄にでかいサイトで暴れてるせいで被害が拡大し続けてるんですがそれは

    あにまんとYoutubeの民度逆じゃないのか?何であにまんが一番まともなんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:02

    ファンですとか好きですとか前置きしといて舐めプ連呼の人も多いけど本当にファンか?てなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:08

    何かサラッと叩きを擁護してるレスもあるけどそれは消さんでいいのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:48

    >>5

    ベジータは色気付いたハゲとは言われないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:27

    >>37

    排他的なのは変わんねーよな

    Zか超かの宗派の違いぐらいだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:39

    >>69

    何しに来た

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:31

    >>76

    悟飯出てくる度にイキリ飯とか舐めプとか目に入るんだよクソが現実逃避してんじゃねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:47

    Youtubeのコメ欄が酷いのは事実だがだからってあにまんがまともとは思えないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:37

    定期的に擦られる超範囲の駄目な部分スレ見てたらここも大概だとは思うがな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:03

    そもそもDBではヤムチャアンチがアンチにならなきゃファンじゃないとして自爆の犠牲になった死体の笑い者化が認められ続けているわけで

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:30

    >>79

    >>80

    Youtube行ってたらそんなんが1日数個立つだけの生ぬるい環境でDD論言えねえよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:03

    アンチをアンチする図

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:40

    所詮は五十歩百歩よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:28

    本日のお気持ち表明

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:37

    ベジータファンは超の優遇ウェルカムだから全面的に肯定してるイメージだな
    逆にZ叩きが酷い酷い

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:42

    >>71

    被害が拡大って

    どんな実害が出てるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:44

    🤖<お気持ちスレなんか立てても消されるだけなのに…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:17

    急にピタっと流れが止まったな
    もうネタ切れか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:36

    >>32

    >>39

    >>63

    とか堂々とブロリー叩きに来てるしなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:02

    さっきまで面白いくらいレスが進んでたのに何で急に止まったんだ?
    もしかして殆ど一人でやったのこれ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:31

    DB叩きのスレが出来たら毎回このスレのURLを貼っておくか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています