甘奈WINGやった +似合うかな? 【ネタバレ注意】

  • 1新人だもの22/02/11(金) 20:37:56

    感想を垂れ流すぞー

  • 2新人だもの22/02/11(金) 20:39:19

    この子かなり好きかもしれない。
    美味しいものは最後派だから、後ろにしといてよかったー。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:40:20

    三峰の人かな

  • 4新人だもの22/02/11(金) 20:41:47

    アイドルイベント1コミュめ choice to ...

    え、早い

  • 5新人だもの22/02/11(金) 20:42:16

    >>3

    三峰の人だよ

  • 6新人だもの22/02/11(金) 20:44:10

    甜花ちゃんの服選んでたらシャニPに「甘奈にはこれが似合うんじゃないか?」的なこと言ったシーンです。
    恋心というか、その片鱗見せるの思ったより早かった。ビックリ

  • 7新人だもの22/02/11(金) 20:46:20

    オーディション前コミュ
    メンタルの脆さが出始めてる。これも早い。
    ビックリ

  • 8新人だもの22/02/11(金) 20:46:41

    とてもかわいいですね。

  • 9新人だもの22/02/11(金) 20:49:55

    オーディション前の選択肢
    これが正解なんか!
    注意というか、悪い部分を指摘するとテンション上がる子ちょいちょいいるね。
    自己評価の低さの表れなんだろうか? めぐるとかもそうだった。

  • 10新人だもの22/02/11(金) 20:51:38

    ちなみにスレ主は最初、甘奈っぽいテンションで明るいことを言う選択を取った結果、ちょっと引かれました。
    悲しい。

  • 11新人だもの22/02/11(金) 20:55:20

    オーディション後のコミュ
    不安を拭い切れない様子。
    なんかこれすごいかわいかった。「そうかなー」って1回食い下がるあたりが。演技もいい。
    一筋縄じゃいかない感。

  • 12新人だもの22/02/11(金) 20:57:58

    朝コミュ
    この選択肢なの!?
    普通加工褒められても嬉しくないんじゃなかろうか? 難しい.......
    甘奈の選択肢はけっこう難儀しました。

  • 13新人だもの22/02/11(金) 21:00:15

    それはそれとして、すごい衣装だな.......

  • 14新人だもの22/02/11(金) 21:01:48

    プロデュースイベント2コミュめ ジェミニ

    !?

  • 15新人だもの22/02/11(金) 21:05:28

    撮影中に甜花ちゃんのことがチラついて集中できなくなったシーンですね。
    めっちゃびっくりした。
    ここの掲示板で「甘奈は甜花ちゃんが自立すると曇る」的な意見をよく見かけていたんですが、「さすがに二次創作的な誇張だろ」とあまり信じていませんでした。
    誇張じゃなかった!?

  • 16新人だもの22/02/11(金) 21:08:58

    アイドルイベント2コミュめ まじめショッピング
    甘奈は恋愛っぽいシチュエーションとかセリフになると、笑顔ではなく真顔になるらしい。
    ちょっと緊張して怖張ってるのかもしれない。かわいい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:23:56

    【沼】ようこそアルストロメリアへ【沼】

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:25:55

    付き合ってマスカラ…とGRADで一気にPラブ筆頭に躍り出たけど、いざ見返してみると結構初期から匂わせてるんだよね

  • 19新人だもの22/02/11(金) 21:27:54

    あぶねぇ!!!!

  • 20新人だもの22/02/11(金) 21:30:12

    プロデュースイベント3コミュめ 不安な時期
    不安な時期.......? 割といつも不安なような.......?
    輪をかけて強い不安ということかも。甜花ちゃんに関することだとこうなる可能性。

  • 21新人だもの22/02/11(金) 21:32:02

    どうしよう なのがいいね。
    なんの具体策もなく、完全にこっちに寄りかかってる感じ。
    信頼度が上がってる感じと、本当に悩んでる感じが垣間見える。

  • 22新人だもの22/02/11(金) 21:32:31

    弱ってるアイドルやっぱかわいいね。
    ドキドキする。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:35:41

    甘奈はいいぞ…

  • 24新人だもの22/02/11(金) 21:37:08

    プロデュースイベント4コミュめ growing sweet
    緊張にもあんまり強くないらしい。弱メンタルのフルコースみたいだ!
    アイドルに本気になったからこそっていうのがいいね。表面だけじゃなく内面も見ないと弱さがわかりづらい感じ。

  • 25新人だもの22/02/11(金) 21:38:52

    真顔になりましたね。
    この時点で恋としての度合いがどのくらいなのかは不明瞭だけど。恋愛意識のサインとしてはわかりやすい。

  • 26新人だもの22/02/11(金) 21:42:47

    どっかのスレで「シャニPはクソボケなのではなく、アイドルと一線引くためにわからないフリしてるのでは」という解釈を見たせいか、この「.......ああ」がシャニPの葛藤に見えて仕方ない。
    単純に嬉しくて、感極まった演出としての溜めかもしれないけど。

  • 27新人だもの22/02/11(金) 21:44:08

    笑い方かわいいかよ。
    えへ、えへへの声好き。

  • 28新人だもの22/02/11(金) 21:45:08

    オーディションやってて思ったこと。
    ダメージボイスが思ったよりダメージ!

  • 29新人だもの22/02/11(金) 21:48:36

    甘奈のTRUE END実は何回か失敗してます。そのうちの一回は決勝で敗退しました。
    準決勝44星くらい取って、決勝の流行も得意流行が一位。「勝ったな!」と思いました。
    実際、Vo夏葉には勝ちました。28星取って。ここでも「勝ったな!」と思いました。
    まさかの変遷樹里が36星!
    ほげぇ~~~~~~~~! となりました。

  • 30新人だもの22/02/11(金) 21:49:49

    泣かせてしまった.......
    不覚

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:51:54

    甘奈の震え声からしか摂取できない栄養素がある
    って書くと曇らせの時だけに見えるけど感極まってたり嬉しくて泣きそうな時の震え声のインパクトは本当にやばいですよ

  • 32新人だもの22/02/11(金) 21:53:56

    優勝後コミュ

    ;;

  • 33新人だもの22/02/11(金) 21:55:30

    め↑っちゃかわいい。

  • 34新人だもの22/02/11(金) 21:57:17

    シナリオの端々に出てたけど、やっぱ甘奈の根幹にあるのは人のためっていう感情なんだな。
    めぐるとは違う理由で。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:57:43

    甘奈に三峰推しとは
    俺と仲良くなれそうだ

  • 36新人だもの22/02/11(金) 21:59:02

    それも多分、大切な人のため限定なのがすごく人間味。
    親愛度低い時のパイタッチボイスから判断した。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:00:40

    甘奈の基本精神が利他的ってのはだいじよね
    いつか叶えて☆ゴールドフィッシュを手に入れたらそれもぜひ読んでほしい

  • 38新人だもの22/02/11(金) 22:10:31

    WING優勝コミュ

  • 39新人だもの22/02/11(金) 22:16:26

    甘奈はどうしてアイドルになったんだろうと個人的に振り返ってみる。
    甜花ちゃんのかわいさが伝わってほしいっていうのはわかるんだけど、なぜアイドル? となる。

    甜花ちゃんは今もかわいいけど、そろそろ自立しないとだよなー

    甜花ちゃんの才能はやっぱりかわいさだよなー

    でも自立するにしても一緒にいたいなー

    よし、アイドルだ!

    こんな感じかな?
    ちょっとした焦りとか葛藤とかあったのかなーって気はしないでもないんだけど、まだこの双子のことあんまり知らないので、想像の域は出ませんね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:17:27

    甜花ちゃんの可愛さを伝える案内役として一緒にアイドルをやることに決めた説

  • 41新人だもの22/02/11(金) 22:19:28

    TRUE END sweet shopping
    リアルな重さが見え隠れしてる。だがそこがいい!

  • 42新人だもの22/02/11(金) 22:21:51

    甘奈は大切な人に限り、お世話したくなるという解釈。
    シャニPの存在がそれほど大きくなったことの暗示だと思いますね。
    男性でこの距離感になってくるとかなりレアケースなんじゃないだろうか。

  • 43新人だもの22/02/11(金) 22:22:27

    読了
    甘奈すき!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:22:35

    >>12

    加工といってもフォトショで加工したわけじゃなくてプリクラで盛ったみたいな感覚なのかな

  • 45新人だもの22/02/11(金) 22:23:24

    【注意】
    こっからバレンタインコミュに入るので、まだ読んでない人は気をつけてください。
    ネタバレの危険があります。

  • 46新人だもの22/02/11(金) 22:25:07

    !? なんか始まったぞ!?
    って読んだ当初のスレ主は思っています。
    こんなのがあるって知らなかったので。

  • 47新人だもの22/02/11(金) 22:25:59

    準備コミュの続きだコレ!

  • 48新人だもの22/02/11(金) 22:27:22

    結局プロデューサーの名前入ったチョコ渡せなかったんか! 二重にして覆い隠したな! 草
    と、盛大に笑いました。

  • 49新人だもの22/02/11(金) 22:28:03

    あと一歩の勇気が足りなかったか……
    かわいい。かわいすぎる。

  • 50新人だもの22/02/11(金) 22:28:38

    以上です。

  • 51新人だもの22/02/11(金) 22:30:19

    甘奈のPSSR一枚も持ってないんですよねー。残り三回の無料十連に賭ける!
    甜花ちゃんがひょこっと出てくるやつ好きなので出会いたいですね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:33:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:34:36

    >>51

    甘奈はアルストのユニットイベントや感謝祭も良いので是非プレーするかシナリオ解放して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:57

    バレンタインコミュ、Trueと同じところで来るからびっくりするよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:36:30

    >>54

    削除間に合わなかったごめんなさい

    ユニット単位のイベントの事です

    この前のイルミネイベントみたいに

    「アルストロメリア」が主役のイベントがあるので

  • 57新人だもの22/02/11(金) 22:36:42

    余談ですが、スレ主はシナリオイベントだとアルストロメリアが一番好きだったりします。
    無料期間で見れた分に限りますが。

  • 58新人だもの22/02/11(金) 22:37:12

    >>56

    了解です!

  • 59新人だもの22/02/11(金) 22:38:53

    また楽曲は、アンティーカ、アルストロメリア、シーズがかなり好み。
    スレ主のダンス編成はサポートアイドルがアンティーカに寄ってるので、オーディションのたびに曲楽しみにしてましたね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:27:13

    新鮮な感想は体にいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:29:25

    恒常ssrだと個人的にはゆらゆらアクアリウムがオススメかな…特にCare of yourself は後々イベコミュとかLPでもちらっと触れられるし俺がハマったきっかけでもある
    まあこの子に限らずハズレのコミュなんてほぼほぼ無いので何来ても安心してって感じだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:39:19

    ゆらゆらアクアリウムはイベント「流れ星が消えるまでのジャーニー」ともちょっと絡みがある

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:53

    ジャーニーは甜花との関係性の根幹にも触れるところあるから結構大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています