【閲覧注意】💥🖤スレ6【CP】

  • 1◆tfSgdyD0uEDo24/07/16(火) 21:22:35

    06🐜🐎勝者×05🐜🐎勝者のCPについて概念・ss・イラスト交えて様々語るスレです。

    ・実在🐎やレース名について書き込む際は絵文字・伏字・略字の使用徹底をお願いします。
    ・別スレッド、他掲示板、SNS全般等の外部への持ち出し、動画化は原則禁止です。
    ・規約に触れるR18相当の直接描写、グロ、過激な表現は避けてください。
    ・触れるほどではないが際どいセンシティブな話題は外部ツールでワンクッション設けてください。
    ・荒らしは反応せず報告、問い合わせをお願いします。
    ・その他、スレッド違いの話題、sage発言等も削除させていただく場合があります。ご理解ください。
    ・190前後を目処に次スレを建てる予定です。

  • 2◆tfSgdyD0uEDo24/07/16(火) 21:22:48
  • 3◆tfSgdyD0uEDo24/07/16(火) 21:23:24
  • 4◆tfSgdyD0uEDo24/07/16(火) 21:23:51

    ワンクッション・SS投稿に利用可能なツール例


    Writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    Writeningはサムネに改行が反映されませんのでご注意ください。

    テレグラフは現在規制中。使いたい方は各種URL短縮サービスをどうぞ。

  • 5◆tfSgdyD0uEDo24/07/16(火) 21:24:21

    引き続き問い合わせより当スレッドのsage進行の申請をしております。対応していただいた場合、新たな投稿があっても更新一覧トップへ上がらなくなります。
    対応の目途につきましては管理人様次第であり、こちらでは判断がつきません。定期的に申請を行いますのでお待ちください。
    またsage進行が反映されるとスレが発見しづらくなる為、更新順ページの確認やブックマーク等のご対応をお願いします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:17

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:55

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:23

    たておつ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:17

    新スレありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:00

    お疲れさまです保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:55

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:32

    スレ立て乙です

    6まで来たのか…
    新スレ続く度に良い意味で驚いてる自分がいる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:15

    びっくりした
    暫く見ない間に6スレ目まで進んでいたとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:05

    二頭とも現役引退して20年近く経ってるにも関わらず味がし続けるからね、仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:38

    前スレ177で紹介されてたスレに出てたのってこの子で合ってるのかな

    📞ちゃん産馬句って黒いイメージ強いからかこのくらいの鹿毛がなかなか貴重に思える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:01

    >>15

    🖤さんとの愛の結晶フ°ィ!可愛いフ°ィねえ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:48

    新スレありがとうございます


    >>14

    ここで他の方の解釈や幻覚見れて、あーそれも良い…どれもこれも良い…って無限ループに入ってる感

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:34

    >>16

    君は厄介ファン概念のとこに帰ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:09:54

    今後血糸充表に彼等が揃う子達が増えていくであろうことがちょっと嬉しいのは否定できない

    この子はセレクションに出るのか
    怪我なく元気に頑張ってくれるといいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:10

    🖤→💥も徹底対策でレース見まくってファン堕ちしそうな要素はあるはずなんだけど
    彼は既に🐢に届かず二着だったり🧹に届かず二着だったりリベンジの機会も逸したままだったりそもそも同期に対して割と強火っぽそうだしで既に耐性ついてそうだなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:00

    地味に♀♀や♂♂より♂♀な💥🖤ってくっつくのが大変そうで自分わくわくします
    🖤さんはモテにモテるけれどそれは♀🐎がほとんどなので♂にモテるとは思ってなくて、💥が🖤さん好き好き言ってるのも本気にしてないと言うかまああいつも立場が立場だし打算的な女も周りに山程いるんだろうな、私みたいなのに会ったの初めてなのかも。よく考えると可哀想な奴だよ、みたいな妙な勘違いもあって💥に多少優しく接してあげるんですよ
    でもそれは完全に弟扱いであってさっぱり異性として見てくれない🖤さんに💥はムキーッとなるんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:10

    ショタおね概念大好きなんだけど
    ハードルが高い(周りからのモテ度的な意味で)✖️ハードルが高い(心理的な意味で)🟰難易度激高…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:32

    「どうして性格最悪なくせになんか変に気遣いしちゃうんですか?」とか若干失礼なこと考えてそう
    そんで「あ、そうか、そういうとこもあるからモテてるのか!……そうかじゃないけど!」って妙に納得してそう

    🌊「全部口に出てる出てる」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:25

    何故こうもベタなのが似合うのか…
    この世界線の🌊は頭痛が元性別の場合の倍くらいになっる多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:44

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:00:15

    弟みたいな扱いどころか犬っころ可愛がるような感覚だなというのは分かっていてそれはそれで居心地悪いわけではないんだけど、やっぱりこのままじゃ満足できないなって決心したら立場ぶっ壊してでも踏み込むことを厭わない💥はなんぼでも見たい
    レースよろしくとんでもねえ追い込み見せてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:10

    >3今更だけど過去スレまとめ助かる

    ありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:20:47

    元性別時空でも娘時空でもどちらでもいいがなんとなくあーそういう目で見られてんなー趣味悪ぃなー(※相手をする気は微塵もない)と勘づいた🖤がクッソあくどい顔で「その気にさせてみろよ英雄サマ?」って笑うのもいいと思うんですよ
    煙草ふかしてると更に良いと思うんですよ

    即堕ちフラグ?
    まあ、おそらくはい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:58

    過去スレに🌹✝️くんの名前があってちょっと泣いた…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:15

    まだ💥が🖤を個として認識してなかった頃に「オレんとこの先輩すごい気合い入ってるんだぜ」って話してるかもしれない🌹✝️いいよね
    05🐜🐎が終わってから(ああ彼のことだったのか)って思い出すのいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:48:36

    🖤をはっきり知ったというか認識したのが遅かった、的な自覚がある💥概念好き
    そりゃめっちゃくちゃアピールするし押しまくるよね、みたいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:28:48

    このスレのおかげで💥🩶‪に目覚めましたありがとうございます!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:38

    お子様扱いされるたび「1歳しか違わないのに」ってぷんすこする💥、だけど後輩じゃなければここまで気を許してくれてなかったんだろうな…って複雑な心境になっていてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:41

    >>21

    かわいい系男子とイケメン女子の組み合わせは万病に効く

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:22

    背が低くて可愛くていかにも育ちの良さそうな天才が攻めで高身長で気難しくて人知れず泥臭い努力を重ねるイケメンが受けなの何回噛んでも味がして最高なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:11

    scで世間黙らせたのあったとしても🖤ヒール扱いかわいそう…みたいな評判より「あいつそんなタマじゃないだろ」「むしろどよめく観衆にぞくぞくしてるタイプ」的な反応ばっかなのが結構好き
    リアルタイムだとまた違ってたんだろうけど

    現役でも引退後でも世間からの注目度が高すぎるスター🐎相手に表面上態度変えない(何なら辛辣)男が実は💥を最も英雄視してたとかしたらギャップがやばいどころの話じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:22

    自分以外の有象無象に取られてたまるかって思っててほしい、お互いに
    自分よりもっと良い相手はいるんだろうとも思っててほしい、お互いに
    自分のわがままに付き合わせて悪いなとも思っててほしい、お互いに

    ……なんかすげーめんどくさいタイプの💥🖤も有り寄りの有りな気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:34:37

    >>37

    個人的にそれ💥🖤のサビです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:23

    完全オフの何も気づいていない💥を遠くから撮ろうとしたら思い切り🖤の背中で被写体💥遮られた挙句レンズ越しに嘲るように中指立てられるパパラッチモブになりたい欲が唐突に湧いてきた
    このスレの所為だと思うので責任とってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:42

    🐻ちゃんやっぱすごくね!?と騒然となった2週間後に今度は💥のお孫さんからやっべー子が出てきましたね…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:45:49

    >>39

    有りだ、続けてくれ

    続けてくださいお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:03

    🖤さんが誰かに好かれるのも嫌だけど好きにならないのも納得いかないめんどくせえ💥

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:44:01

    わー!大好きですありがとうございます!

    この全弟めんどくせええええ!!!

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:35:03

    >>45

    めんどくさかわいいね♡

    イラスト投下ありがとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:56

    🐢辺りは「仲が良さそうで何よりだ😊」ってニコニコしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:52

    💥→🖤に関して、こんな奴に誑かされて…イケメンだから許されるってか…初めて()がこいつだったばっかりに…とかなんとか表向き好き勝手言ってるが「あの子結構見る目あるな」ぐらいは思ってる◯⑷世代が私性合
    なお「それはそれとして趣味は悪いな」という感想も一致している

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:04

    過去スレその2で賭けてる同期達好きだな…
    🧹が独り勝ちした奴

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:45:14

    え、お前💥相手だとそんな顔すんの…みたいにうっかりドキッとしちゃうモブもいそうなんですよね
    バカやってる時とも女の子相手の時ともレースの時とも違う、眩しいものを見るのような目にびっくりしちゃうのもありだと思うんですよね
    勿論🖤本人には絶対に言わないけど
    癪だし藪蛇になりそうだしで絶対に言わないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:23:46

    付き合ってても付き合ってなくてもいいんだけど🖤さんは食べるの大好きなので何か食べてるときに「お、それ美味そうじゃん。一口くれよ」と📏や🌊に言われると「◯すぞ」くらい言うし🐢さんには一応あげるけど渋々なんだよね
    でも💥と一緒にご飯するときは「こっちも食ってみるか?」なんて自分から言ってあげるんだ
    それがどんなに凄いことか💥は気付いてないけど同期たちは地球が終わるんじゃないかと怯えるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:44:03

    仄暗い気持ち抱えてくことになるモブを陰で生み出してそうなイメージあるな両者とも…
    なんか恋してるところに惹かれてしまったとかそんな感じの…気づいても既に手遅れというか事ここに至ったら何もできないよな、って感じの…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:10

    💥🖤が成立するまでの過程で密かに情緒を狂わされてしまうモブを見たいか見たくないかで言うと正直ものすごく見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:13:16

    定期的にモブ概念が湧いて出てくるなあ



    大好きですありがとうございますもっと下さい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:25:07

    結果的に孤高の王者的な立場になってしまった💥と、勝ちきれない善戦マンが番狂わせ起こした🖤はレースきっかけで交流深めていくんだ
    それを微笑ましく見守っていたい筈なのに、レースとは関係ない所で「こいつこんなに懐いてるんだな」「こいつこんなに甘くなるんだな」というところを目の当たりにしてモブはモヤモヤが抑えられないんだ
    レース直接関係ない良い所はいくらでも分かっていた筈なのに、今更になってもう割り込むなんてできない段階になってその魅力をがつんと思い知らされるんだ
    それでも表向きは「まあお似合いじゃん」とか「あんま先輩に迷惑かけんなよ」とか「折角慕ってくれる後輩大事にしろよ」とか理解のある友人の立場を崩さないよう努めてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:41:12

    保守がてら個人的にすごく助かってるお題ガチャを共有
    一応h抜きにしたので各自でお願いします
    ttps://odaibako.net/gacha/16198

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:03

    >>58

    ありがとうございます

    すごいなこれ

    試しに回してみたらこっちの欲望読み取られてるんじゃ?的な結果ばっかでびっくりした…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:53:44

    kj予定出ましたね

    回避等で最終的にどうなるかは分からないけど楽しみだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:54:13

    外野のヒトミミが二十年かかりっぱなしなので間近で見てた身なら脳破壊の一度や二度ぐらい起こされてもおかしくないよね(暴論)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:04

    >>57

    bssの土俵にも上がれなかったってことですやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:51:18

    頭上はこれまでの青春や晴れやかな未来を象徴する死ぬほど爽やかな青空
    足元は同じ土俵にすら上がれなかった有象無象の泥々を覆い隠してる芝
    そんなのが似合う💥🖤もいいよなって最近思い始めたところです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:10:06

    >>60

    RPの方でも情報出てるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:06:38

    ♀馬🖤様大人になるにつれ♂っぽく振る舞うようになったけど子供の頃はさらさら黒髪ロングのそれはえげつねえ正統派美少女でさ、🌊と軽く話してるところをお兄ちゃんにくっついていた💥が見惚れてそれが初恋っていうベタなやつを夢見ている

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:25:34

    情操教育的に大丈夫なんです…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:14

    とりあえずちっちゃい頃にそんなド美形を見てしまったら審美眼が狂っちまうのは間違いない
    💥が成長してもさっぱり女っ気がないのは美少女🖤様を見てしまったせいで他の♀の子たちの顔の区別がいまいち付かなくなってしまった可能性がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:17

    幼い日に目に焼きついたまま思い出の中にしまっていた綺麗な人とあのarmで再会しちゃうんですか?
    刺激が強すぎませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:11

    この幻覚🖤視点だと💥はそんなに面影変わってないといいな
    怪物みたいな奴が現れたぞって評判聞いてニュースの映像見たら、昔兄貴に引っ付いてたあのあどけない顔の後輩がいるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:38

    >>64

    ありがとう

    滅茶苦茶にぶっ刺さった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:54:00

    >>67

    おそらく大丈夫ではないので責任取って伴侶になる必要があったんですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:20:59

    🐎をもダメにする某ソファでふたりでぐでーっとしてるところが見てえ〜
    🇯🇵くんからオススメされてやみつきになってるところが見てえ〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:47:37

    例のソファを買って家に置いて🖤さんとぐでーんとして「これいいな。うちも買うかな」となってる🖤さんに「うちに来ればいつでも使えるよ♡何なら泊まって行って♡」と誘う💥とかどうでしょうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:02:01

    y⚪︎gib⚪︎に限らずこの🖤「あいつんとこ行けばあるし、まあいいか…」ってなったものが結構ありそう
    使えるものなんでも使って自分の傍にいてもらおうとする💥は大変良き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:21:22

    >>15

    7800万!

    セール配信見返したけど🐎体とか見方とか全く詳しくないから元気だねえ♡可愛いねえ♡しか言えなかった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:42:13

    >>74

    >>75

    会いに来ちゃいました系の💥も勿論大好きなんだがこういう「自分のテリトリー内にいてほしいな」って意識がバリバリ出てるのもすごくすごい好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:51:59

    自分の部屋という明らかな他人の領域内でこれ以上ないくらいくつろぐようになった🖤見て内心うっきうきの💥はいる
    ここまでこぎつけるのに天然でやっててもいいし確信犯的にやっててもいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:40:01

    当初🖤的には自分のスペース乱されるより相手のスペースに入り込んだ方がまだ拒否感が少ないといいですね
    ふと何故自分はこんな💥の所に入り浸ってるようになってるんだ?と我に帰る瞬間はあるんですけど居心地の良さが圧倒的に勝っているので時既に遅しなんですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:34:20

    好きなタイプの外堀の埋め方だ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:55:33

    これでkj確定っぽい?


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:53

    中性的どころか一見女の子みたいな💥が見せる支配欲や征服欲からしか得られない貴重なはずの栄養素が豊富なスレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:11:06

    あっつい夏場に💥の部屋に押しかけて、クーラーガンガンの室内であえてヨギ◯ーと布団にくるまるという贅沢をする🖤はいます
    …アッ🌊さんが💥に忘れ物を届けにきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:42:38

    🌊兄貴は両者とも付き合いあるしまあまあ順応性高いとは思うんですよね
    それはそれとして段々こいつらにも慣れてきたなって頃に新たな爆弾に出くわす率も高いだけで
    (勝手な偏見)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:25:51

    🌊兄さんより💥が「!!」となりそう。でも🌊は🌊で余計なこと言いそう


    🖤(ソファで熟睡中)
    💥「えへへへ、🖤さん可愛い〜♡」
    🌊「おい💥、お前これ忘れてただろ」
    💥「!!お兄ちゃん入っちゃ駄目!!というか🖤さん見ちゃ駄目!!」
    🌊「あ?🖤?んだよ、こいつの寝顔なんか見飽きてるわ」
    💥「はあああ!?何それ自慢しに来たの!?💢」
    みたいな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:25:06

    💥渾身の「はあああ!?」めっちゃ好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:02:02

    絵面自体は健全極まりないしほのぼのしてるはずなんだ
    ほのぼのしてるはずなのに死ぬほどモテる気難しい男がクソデカ感情ぶつけてくる男の部屋で見守られながら寝てるんだよなあと考えると色々やばいなって…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:01:38

    🌊兄さんが入ってこなかった場合、
    💥が無理矢理ソファーに入って🖤を抱き枕にしようとする
    失敗して🖤の下敷きになりかけるけどそれさえも嬉しい💥
    こんなケースもあるのだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:16:24

    自分、体格勝ってる方の受→攻の健全ホールドが大好きでして……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:36

    実は🖤さん自分ちにもソファ買ってみていたパターンもありだと思うっすね!
    これで家でも熟睡出来るわと思ったものの思った程でもなくて(おかしいな、こんなもんだっけか?)と思いながら💥の家に通ってるうちに、ソファもだけど💥が隣にいるからゆっくり眠れてるんだということに気付く🖤さんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:12:57

    >>86

    ただ巻き込まれているだけに見せかけて意外と余計なことやっちゃう🌊兄さん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:45

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:07:27

    💥🖤がくっつくまでのすったもんだに巻き込まれる同期たちの反応が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:19

    娘への実装が来るかどうかの話題で
    「やっぱり僕はドーンと周年記念で満を持して発表でしょう!」「まあお前クラスならそのくらいはするわな、🐢もだけど」とか呑気にこんな感じで来るんじゃない?みたいな雑談はするけどシナリオに関しては
    「自分の物語にこのひと(こいつ)がいないなんてありえない」と確信している2人はいてほしいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:21:30

    🖤「🌊お兄様ー、週末買い物付き合ってー」
    🌊「それやめろマジでやめろ」
    みたいなふざけたやり取り見れる世界線どこ…?ここ……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:58
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:08:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:15

    💥はどの後輩も平等に応援してるけど🤔に関してはちょっとだけ胃を痛めてそう
    KG終わってでっかい一息ついていてほしい

    💥「な、なんとか…なんとか無事に終わった…!」
    🖤「(1着に乗ってる奴あのときのフランス人かよ)」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:11:38

    前後のシチュとか細かいとこまでは考えてないんですけど、結局相手のどこに惚れたんだよって訊かれたときに両者とも「強いところ」って答えてほしい
    その辺は完全一致しててほしい

    💥の方はその後他のことも延々話してくれる
    🖤の方はその後もう話は終わりとばかりに黙秘

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:18:42

    保守がてら最後の集合写真

    3頭とも頑張ってほしいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:12

    >>99

    いったん白紙になってしまったらしいけどなんとかjcで走るとこ見たい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:19

    >>101

    垢遡って見ていったらめちゃくちゃ癒された…

    叔父さん甥っ子の写真かわええ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:41

    もう孫が活躍してる時代になってるけど産馬句が走り始めた頃、観戦してる姿ちらっと見てお互いに「この人(こいつ)も父親の顔するんだな…」ってドキッとする瞬間はありましたよねきっと

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:34:53

    やっぱ早すぎたよなあ…

    x.comx.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:39:53

    自分が海外遠征で寂しかったので🇦🇪で💣️が👹ちゃんと一緒で安心したパパ🖤さんはいる
    なので後日「お祝い」と称した「絶対口にはしないけど息子に付き合ってくれてありがとうのお礼」だと思ってるランチに誘うんですよ
    でも本来👹ちゃんへのお礼のはずなのににこにこな💥もちゃっかり席にいて「…何でお前がいる?」ともなるんだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:34

    なお本人は「👹ちゃんこそお世話になったし父親として挨拶しないと!」などと大変良き笑顔で供述しており

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:26

    2014🇫🇷も当然観戦してたと思うんだけど(幻覚)だとするとあれも見てたのか
    白い奴の例のカニ歩き…
    全力で他🐎のフリする息子…
    釣られたように走り出してた娘…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:33

    親友🚢相手だろうと全力スルーする💣️を見て「やっぱり親子だな」とか「父に似ず優等生だと思ってたけどありゃそうでもないな」とこそこそ話している🐢📏🌊はいる
    💥は多分「やっぱり💣️くんには👹ちゃんが一番ってことフ゜ィ(ドヤァ)」とか言ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:57

    05arm見返してたら最終直線で🖤が💥チラ見してる(ように見える)瞬間があることに初めて気づいた…
    物見しただけかもしれないし🐎の視野的にはそんな必要ないだろうしぶっちゃけ偶々なんだろうけど軽く衝撃だった
    ちょっとどこに書いていいか分からなかったんでここに吐き出させてください
    既出だったらすみません

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:08

    >>110

    そんなオタクに都合のいいことが…と確かめてみたらマジだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:52

    💥と交際に至った経緯を聞かれても、本人が1番よく分かってない感じの🖤、それまでの出来事を思い返してる時「????」みたいな顔しててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:57:28

    馴れ初めとか経緯とか尋ねても「あー…気づいたらいつの間にか隣にいた……?」みたいな返ししかできない奴だ…
    周りからすると惚気に聞こえるが本人からするとガチのマジで事実しか言ってない奴だ…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:57

    この💥は海外挑戦までにケリつけたのか引退後じっくり確実に距離詰めたのかどっちだ⁉︎

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:36

    モテるにはモテるし女性相手なら紳士的に接するが己の性悪さに自覚はあるためシンプルかつデカい熱量でグイグイ押してくる後輩には耐性なかったとか、なんかそういう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:39

    ことある毎に🖤さん好きです!とは伝えまくってると思うんだよね
    けど当初は親愛的なものだとしか思われてなくてハイハイドーモみたいに流されてるんだ
    レースやお仕事で忙しい中、私服見繕ってあげた買い物から始まりお茶したり食事に行ったり合間にレースの話で盛り上がりまくったりお互いの部屋行き来するようになったり行き来どころか泊まるようにもなり、すっかり私生活における💥の存在が当たり前になったところで、どっちかの部屋でまったりしてる最中に改めて「ずっと一緒にいたいです」「大好きです」って真剣に言われちゃうんだよね
    いやいやまさか…とは思うけど現に今まで可能な限りお誘いを断ったことなかったり現在進行形で一緒に寛いでることが嫌じゃないどころか心地良いという事実がガッツリ積み重なっているからもう逃げ場なんかなくなってるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:43

    💥「言っても言っても本気で信じてくれなさそうなので既成事実(※そっちの意味ではない)作るしかないなと思いました」

    こうですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:10

    自分の方は💥をそういう目で見ているくせに💥からのそれはあり得ない何かの勘違いだ絶対に認めないとかいう面倒な🖤を受信したんで吐き出しときますね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:17

    このスレにちょこちょこ出てくる
    外堀は当然埋めていきますがそれはそれとしてぼくのテリトリーの内部にも引き摺り込ませてもらいますね!ってタイプの💥がとても私性合
    命が助かる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:11

    >>118

    興味深いので続けてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:45

    今月お菓子が出ますね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:18

    >>121

    ラインナップ見る前「🐜🐎だと嬉しいなあ」

    ラインナップみた後「二頭とも🐜🐎なのは妥当と言えば妥当だがそれでも嬉しいもんは嬉しい」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:39

    >>121

    「対象年齢:20才以上」にちょっと笑った

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:29

    食べるの大好き大食漢な🖤さん+何せお坊ちゃんなので家にシェフ的なものがいそうな💥家を考えるに餌付けもありですね…
    ご飯に誘ううちに🖤さんの舌の好みを💥家がバッチリ把握した結果🖤さんはどんなお高いご飯に誘われても「あいつんちの飯のが美味いな」となるわけです

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:23

    そもそも逃すつもりも諦めるつもりもなかったけど難易度の高さ覚悟して落としにかかったら思いのほか順当に絆されてくれて「え…こんな隙だらけだったの…?」って逆に心配になる💥もいる
    なお💥相手だからこそ絆されたんだという最も重要なことに気づくまではもう少し時間がかかる模様

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:01:14

    >>121

    金色サイン箔押し目当てにウエハースもっそもっそ食べる💥🖤かあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:40:03

    >>124

    史実💥学習能力めちゃくちゃ高かったしな…


    最初の最初は純粋に「おいしいもの一緒に食べてほしいなー」的な動機だといい

    そこからちょっとずつ確信犯的になっていくといい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:35:32

    元から好感度高くなければ隙すら見せないんだろうなあって…

    >>125

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:03

    僕が彼氏だからね!!と背伸びする💥が見たくないですか…
    自分は見てえです…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:53

    ちょうど見たかったところだったので命が助かりました!
    ありがとうございます!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:53

    >>129

    あっ…好き…こういうの好き…

    背伸びしたい💥くん大好き…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:58

    投下ありがとうございます

    いくら雨とはいえナチュラルに距離近いのめちゃくちゃ良いですね…

    >>129

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:30

    🖤は多分おそらくきっとしょっちゅう彼氏ムーブするし💥はそれに遭遇する度「かっっっこいい!!」ってなってるしその内きっちりしっかりがっつり学習して今度はやり返せるようになる(幻覚)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:07

    >>129

    供給ありがたい


    ところで雨の中傘の下だと声がいつもよりきれいに聞こえる、っていう話がありますね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:16:19

    え?雨で普段より落ち着いて響く声が聞きたくて本当になんでもない話題でぽつりぽつり会話する💥🖤が見れるんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:15

    何なら雨で視界が悪い上に傘で顔が隠れちゃうわけなのでいつも注目を浴びがちな2人がこっそりいちゃいちゃちゅっちゅ出来たりもしますね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:39

    家に帰るまでお預けな、的なことを🖤に言われてうぐぐ…ってなる💥もあり寄りのありだと思うんだ
    それはそれとして並んで歩くのはお互いに嬉しい💥🖤

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:31

    まだ恋心自覚する前「🖤さんが凄く気になる…これって凄く並走したいってことかな?」ぐらいにしか思ってなかったニブニブ💥がまあ都合よくなんやかんやあって雨の日に一緒の傘で部屋まで送ってもらうことになって、そんで道中ゆっくり歩きながらなんてことない雑談してるんだ
    そこで初めてあれ?並走したいとはあまり思わないな、話してて落ち着くな、そっか単純に彼の隣にいたいんだな、って自覚するんだよね
    ただでさえ良い声(と私は信じてやまないんだけど)が雨天時のボイスブーストもあってもう勘違いなんて吹っ飛ぶ
    そうと自覚したらなにがなんでも絶対傍にいてほしいから、部屋に着いてタオル貸し出しとかお礼とか口実になんとか次の一緒の外出の約束取り付けから始まってレース張りの末脚炸裂させるんだ

    折角のイラストの趣旨とは違っていたら申し訳ないしとっ散らかってるけど吐き出さずにはいられなかった…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:23

    >>139

    絵を描いた者ですが自分の絵でそんな素敵な話を浮かべてもらったら本望なので謝る必要はまったくないというかむしろありがとうございまするです!!👍

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:22:56

    🤔くん、やっぱ来日予定ありとのこと

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:44

    > 彼は泥臭いファイターではなく常に品格のある馬。


    💥(ドヤァ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:18

    当時はまだ付き合ってなかったので🖤さんの🇦🇪をやっぱり🖤さんは凄いなぁ〜流石僕に勝っただけあるなぁ〜くらいの緩さで見てた💥
    付き合い始めて当時の祝賀パーティの様子なんかも収めたビデオを見せてもらう機会が来たはいいけど、🖤さんに男女が群がるわハグも当たり前だわ腰を抱かれるわ手の甲にキスもされるわという🇯🇵とは違う濃いスキンシップの数々を受けている場面が多々写っててあのときこんな感じだったの!?💢となって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:18:19

    🖤視点「は?お前こそ世界中でアイドル扱いじゃねえか自分棚に上げて何言ってんだ?」って逆ギレ通り越して困惑してるといい
    いや言い分はごもっともなんですけど、多分なんかこう、絵面がね…違うと思うんですよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:49

    💥「ねえちょっとこの男の人、顔近いし🖤さんの腰抱いてるしずーっと話してるんだけど何なのこの人、何話してたの!?💢」
    🖤「……………そんな昔のこと忘れた」
    💥「今の間何!?」
    🖤「(求婚されてたとは言えねえな…)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:13

    💥もお付き合いで振り回されまくっている側の筈なのだが🖤は洒落にならないやべー雰囲気してそうという偏見は正直ある

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:38:44

    なんですか🖤様は不健全だっていうんですか

    ……否定しにくいなこれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:00:46

    逆にね、ありとあらゆるお偉いさんに囲まれてるところ見て、あいつの立場ならしゃーない、こっちが駄々こねたところで意味ないし大人気ない、って納得はしてるけどほんのちょっとご機嫌斜めにはなってる🖤もありだと思うんですよ

    しかし終わった後に💥は疲れたーもう無理ですーこれは🖤さんに癒してもらわないと駄目ですーって素直に甘えてくるのでよしよししてあげてる内にモヤモヤは解消されるので表面上は出てこない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:31

    💥「まったくこんなベタベタされるって知ってたら🇦🇪になんか行かせなかったのに!!」
    🖤「いやお前関係なく行ったわ」
    みたいな下らない会話してて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:35

    🖤「ほー、我が愛しのヒーロー様は俺の逃げ切り勝ちが見れなくてもよかったと。ふーん、『惚れ直しました』とかほざいてたのは何だったんだろうなあ?」
    💥「う、それとこれとは話が別…って今、愛しのって言いました?言いましたよね!?」
    🖤「知らねー」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:25

    🌊兄さん同期だから🖤様と写真撮る機会とかもそこそこあったと思うんだが
    その写真をおさめたアルバムをどこかの弟に狙われやしないか心配ですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:32

    初手から(あ、これ拗らせてんな)と察した🌊兄貴、おそらくさっさと明け渡す

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:20:18

    たとえ察せていない場合でも🖤さんの話聞かせて!🖤さんの写真あるの?見せて!ってお願いされたら(生まれて初めて自分に勝った相手だもんな、こいつのことだし、そりゃ気になるよな)とか普通にすんなり受け入れられてそうなのがまた…
    まあ後に気になるとかいうレベルじゃなかったのを思い知るんですけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:29

    >>141

    >>142

    才フ゛爺のコメントが思いの外親バカのそれだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:55

    🖤が遠征行く時に💥が涙鼻水ベッチャベチャで「い''や''ぁ''ァ''ァ''!!!!!行っちゃやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」ってしがみついてる。多分🇯🇵に引きずられて行く。
    遠征先でサクッと勝って2着の子に敬愛として手の甲にキスされてそれが中継で流れてるのを見てそれはもう治安の悪い顔してて♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:57:51

    🖤さん追っかけて海外行って応援団長と化した💥と
    それをテレビで見ていて🌊「ぶはっ!あいつ何やってんだ!?」📏「おいてめーが吐いた水がかかっただろーがふざけんな💢」🐢「💥くん目立っていいな😊」と驚愕するパイセンたちを見たくないかと言えば見たいですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:13:00

    >>156

    見せてくれてありがとうございます(五体投地)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:23:17

    ❤︎の小物がそのまんま彼氏のモチーフになるのずるい…ずるくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:15:36

    ははーん、これは可愛い顔して🐜🐎終わってから猛スピードで距離詰めた💥だな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:03:53

    朱色「やるかやらないかで言ったら彼はやる」
    ⚡️「(爆笑中)」
    🇯🇵「大丈夫かなあ?これ大丈夫かなあ!?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:10

    レース前(…あいつも🇯🇵で見てるかな。不思議だ、あいつが近くにいてくれてる気がする…、………いやつーかマジで声が聞こえるのは気のせいか?)と辺りを見回して観客席で法被着て応援してる💥を発見することになった🖤様の気持ちも考えて下さい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:51:38

    元性別男女共学トレセン学園概念

    🐜🐴後にずっと「(🖤さんすごかったなぁ、また一緒に走りたいなぁ)」と考えていた💥。登校中に🖤を発見し頭で考える前に駆け寄って🖤の手を取って胸の高さに掲げて両手で握りしめ「🖤さん、次はなんのレースに出るんですか?また一緒に走れますか?」と詰め寄る。奇しくもそこは三女神像の前で、その熱烈っぷりは遠目から見たら完全に告白現場

    というのを妄想した
    元性別なら三"女"神像ではないのでは?うるせ〜!絵面的と語呂的に三女神像のほうが据わりがいいんだい!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:49:30

    本人達は特にその気は無いのに側から見ると絵になりすぎて要らん気を揉ませる感じのまだ付き合ってない💥🖤(仮)いいよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:10

    像と言えば


  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:44:57

    何の為のとは明言しないが、これまたいい感じの待ち合わせ場所になりそうな…

    >>164

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:36:03

    ♡モチーフのアクセサリーを付けてインタビューか何か受けて「あー匂わせちゃったフ゜イねー🖤さんとのことがバレたらどうしようフ゜イー♡」とにやにやしてたのに誰にも何も気付かれず( ˘•ω•˘ )となる💥
    「ハートなんてどこにでもあるもんで匂わせは気付かねえって」と冷静にツッコむ🌊兄様

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:00

    今日は語呂合わせでハグの日だったそうですね
    自分はベッドで背中からちょっかいかけようとした💥(※もっとお喋りしたい)が振り向いた🖤(※もう眠りたい)にがっちりホールドされてそのまま一緒にスヤァ…するところを幻視するのが精一杯でした

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:53:14

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:30:17

    >>166

    黄×黒のカラーリングだったらワンチャン…でも結構自分の勝負服と被ってるな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:33:39

    夏は暑いから引っ付くなとなりそうだけど💥も🖤も良いお部屋を使っているので室内は常に快適に保たれているんですね
    つまりベタベタしてても全く問題ないってわけなんですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:06:01

    🖤さんの機嫌が悪くなるとめちゃくちゃ怖いのでその辺のモブは勿論同期ですらろくに近付こうとしないんだけど、基本寂しがりの🖤さんはほっとかれるとそれはそれで落ち込むんだ
    そこに現れたいい意味で空気を読まない💥、🖤さんが不機嫌だろうとお構いなく「🖤さんまた走ろう遊ぼう勉強教えて!」とくっつくせいで毒気が抜けゆっくり絆されていく…
    そんな過程を自分は見たいっすね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:06:30

    >>171

    初手レースで「強い!凄い!かっこいい!」と惚れ込んだもんだから🖤の気性難が効かないというか通用しないタイプの💥くんいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:08:44

    🖤が天然タラシだということはこのスレでは周知の事実だと思うが💥も💥で🖤にブッ刺さる言動を天然でやっててほしいということも声を大にして言っていきたいところ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:24

    図書館の一角で🖤と💥が並んで本だか雑誌だかを読んでて何かがツボったのかくすくす声抑えながら笑っているところを目撃したはいいものの、普段からは信じられないほど穏やかかつほんのり甘い空気に当てられてそそくさと立ち去るしかないモブになりたいだけの人生だった…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:19

    まーたモブが発生してる…
    定期的に現れるな…



    ありがとうございますそういうの大好きです
    よろしければもっと下さい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:29:34

    >>175

    2頭とも賢かったし(めっちゃ偏見だけど)意外と図書館とか似合うと思うんですよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:15:02

    図書室で本読んでる途中で( ˘ω˘)スヤァしちゃった💥にそっと近付く影。起こすのかな?と思ったら優しく頭を撫でたり髪を梳いたり最後に顔をそっと近付けて…
    という💥本人が知らないうちに🖤さんにされているあれこれを目撃するパターンのモブもいいと思うんですよ
    ついでに🖤さんもモブ子に気付いてなくてもいいんですけど、気付いた上で内緒だぜ?って人差し指で🤫ってしてくるのもいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:55

    恋人という立場になっても余裕ない💥も大好きなんだけど🖤も結構密かにマウント取っててほしい
    無邪気にファンと話してるところからちょっと離れた後ろでこいつに初めて黒星つけたのは俺だが?国内唯一だが?って感じで後方腕組み悪役面しててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:46

    お盆だし、それぞれの身内や知人に会いに来てくれてたらいいな
    あっちこっち顔出しながら(…アイツも前は俺んとこ来てたのか?)ってふと気になってしまう🖤は後から💥にそれとなく訊いてもいいし結局訊かずに終わってもいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:10:16

    >>110

    遅レスですみません


    コスモノヾ儿勹が懸命に頑張っている!のとこだね

    私はあそこ観客煽ってんなwって感じで見てたんだけど言われてみれば確かにそう見えてきて困る…いや困らない

    ちょっと見返す楽しみが増えたのでお礼が言いたかった

    ありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:05:55

    >178

    同期からは(お前その顔を起きている内に見せてやれよ…!!)とか思われてそう…

    とんでもなく甘い顔しててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:25:28

    🖤「調子に乗るからあいつには直接しない」(意訳:そんなこと恥ずかしくて出来ない)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:52:37

    過去スレに出てたフットケアの話と海外のスキンシップの話

    お前それは平気でやるんだ!?みたいな💥🖤が見たかった

    人を選ぶネタかもしれないので念の為ワンクッション

    ssではないです


    ssではないです | WriteningDSCから帰国して取材やら祝勝会やら一通りこなしてやっとまとまった自由時間が確保できるようになってきた頃合に訪ねてきた💥から個人的に祝われると同時に「こっちと文化が違うのは分かりますけど!あんな、…writening.net
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:46:51

    あ、好き…
    あれだけ文句言ってたの何だったの?ってレベルの踏み込んだスキンシップしてくる💥良き…
    え?お付き合いしてるし何か問題ありますか?って感じなの好き…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:43:03

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:50:01

    付き合ってる立場なのとは別軸で「自分は彼にとって特別な存在なのでこういうことも許されている」みたいな甘えというかちょっとした傲慢さがたまーに出ちゃう💥が滅茶苦茶好き
    それを許している🖤の方も大概なんですけどね
    (186は投稿ミスってしまったので消しました)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:16

    暑い日が続くのでギンギンに冷えた部屋でホラーゲームプレイする💥🖤幻視するしかねえ!
    …って思ったけど2人ともなんかホラー耐性高そうですね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:31:04

    >>188

    お互い反応に少し期待してたが「このひと(こいつ)こういうの平気なんだ…」って思ってそう

    探索系なら🖤は随所に散らばるヒントにツッコミ入れながらクッソ効率重視で進めそう

    💥はゲーム内容自体とはあまり関係ない妙な小ネタに目がいきそう「さっきから女の子の声しませんか?」とか「あ、ここ人の顔映ってませんでした?」とか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:49:42

    でもよぉ、別に怖くはないし口が裂けても怖いとは決して言わないけど、突然何かが現れた場面とかでは流石に驚いて冷静ぶってても尻尾を💥の尻尾に絡めちゃう🖤様とか自分は見たいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:11

    >>189

    >>190


    両方見たい(強欲)

  • 192◆tfSgdyD0uEDo24/08/14(水) 20:08:29

    スレ主です。
    本日21:30~22:00頃に次スレを立てる予定です。

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:34

    >>192

    お疲れ様です

    まだ語れるならすごくありがたい

  • 194◆tfSgdyD0uEDo24/08/14(水) 21:50:54
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:53

    >>194

    立て乙です

    ありがとうございます!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:49

    感謝しつつ埋めますわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:13

    埋めがてら


    >>45

    >>129

    >>156


    作品投下本当にありがとうございました

    いつも癒されてます

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:28

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:24

    >>194

    いつもお疲れ様です

    新スレありがとうございます

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:04:55

    埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています