ブルロキャラの夏休みを想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:09

    そろそろ世間は夏休みシーズンなので
    ブルロキャラの夏休みの過ごし方を想像するスレ
    子供時代の夏休みでも高校の夏休みでもOK


    斬鉄は朝のラジオ体操一番乗りで集会所に来そうだし、ラジオ体操カードのスタンプも一番乗りで貰いに来そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:26:23

    持ち帰ったアサガオ速攻で枯らしそうなのは誰だ?
    個人的に糸師兄弟

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:46

    >>2凪だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:38

    イガグリは夏休み最終日まで宿題溜め込みそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:03

    >>3

    でもサボテンは育ててるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:19

    イガグリはお盆の時期いろいろ手伝わされてそう
    お経読んだりはなくっても、掃除とか、法事で使われた食器洗ったりとかの雑務は山ほどありそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:07

    小学生低学年くらいの潔は五感が鋭いせいで色々活発になる夏休みは苦手そう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:51

    幼き日の烏は自由研究で蝶の標本作りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:54

    潔と蜂楽は夏休み終わりギリギリまで宿題残してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:46

    >>7

    蝉ファイナルでギャン泣きしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:15

    >>2

    乙夜…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:28

    >>5

    サボテンは基本的に水やらなくていいんだ

    むしろ構いすぎると枯れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:49

    蜂楽はドリブルで何処まで行けるかな?やりそう
    道すがら他の地域のサッカーの試合に飛び入り参加もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:50

    玲王は海外のサマースクールとかで向こうのトップエリート少年たちと交流してそうなイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:24

    玲王が「凪明日ヒマ?モルディブ行こうぜ」ってちょっとそこまでのノリでプライベートジェット出してくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:44

    凛ちゃんの子供時代の夏休みは
    月曜日は兄ちゃとサッカー、火曜日は兄ちゃとサッカー、水曜日は兄ちゃと休み、木曜日は兄ちゃとサッカー、金曜日は兄ちゃとサッカー、土曜日は兄ちゃとサッカーの試合、日曜日は兄ちゃとプール
    してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:50

    リナワールドのプールに通いつめる閃堂は居ます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:41

    夏休みは姉や妹の友達が家に遊びに来るから肩身が狭かった國神

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:40

    >>18

    そのまま海にランニング行ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:00

    凪少年は朝のラジオ体操絶っっっ体行かない
    朝からクーラーガンガンでゲームするか寝てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:54

    凪は夏でも日焼けするような生活しとらんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:42

    玲王は海外旅行行ってるくせに夏休みの宿題は前半に終わらせてるタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:06

    夏休みとは小学生の兄ちゃんが毎日家に居る期間と知り誰よりも楽しみにその日を待ってた凛ちゃん5歳
    実際のところ兄ちゃんは家にいるどころか毎日朝から練習に出かけ泊まりがけの合宿にも参加し一日不在にすることも多々あったのでギャン泣きする羽目になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:05

    夏休みドリルを答え丸写しして終わらせそうなブルーロックス選手権 個人的にイガグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:30

    二子はカードゲームのイベントで遠征かな
    秋葉原で買ったっていうカードもあったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:49

    低学年よっちゃんもサッカーに夢中で帰ったらすぐ寝落ちして宿題忘れて最終日付近にやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:57

    イガグリは31日に慌てて日記とかお手伝いカードとか埋めてるのも似合うんだけど、イガグリんちってそういうの厳しそうだなとも思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:09

    凪の夏休みの日記
    きょうは
    なんにも
    ない
    すばらしい
    一日
    だった
    で埋め尽くされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:19

    蜂楽は夏休みが終わるとこんがり焼けてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:28

    >>24

    冴と凛もエントリーしてくれ

    絶対宿題形だけやるタイプだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:16

    子供の頃の雷市って虫捕まえてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:46

    >>28

    ぼくのずるやすみ突入しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:41

    >>31

    姉にキレられてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:35

    マジレスすると今時の夏休みって日中クソ暑過ぎて外でなんて短時間しか遊べない
    ずっと遊んでたら倒れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:35:31

    雷市には祖父母の家でおっきく切ったスイカを頬張っていてほしい。姉より大きく買ってもらって自慢げにしながら種をぺってしてめっちゃ飛んだら目をキラキラさせていて欲しい。ブルロキャラ全員の公式ショタ化と日常回を日々待ち望んでる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:21

    >>30

    イガグリはそういうの気にするから宿題は出すし赤点をギリ回避するタイプに見えるんだけど

    糸師兄弟は宿題やらない、ガチで勉強しない気がする写すことすらしない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:31

    海外にも夏休みってあるんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:26:05

    むしろ日本よりがっつりあるよねサマーバケーション
    国によっては年度変わりの休みだし2〜3ヶ月あったりする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:42

    ヨーロッパのサッカー少年たちのサマーバケーションってどんなだろ?下部組織とか入ってる勢
    やっぱり遠征とか大会あんのかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:57:16

    PWCだとお嬢はお姉ちゃんに連れられて夏祭り行ってたらしいし姉弟で色んなとこ遊びに行ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:43

    凛ちゃんの夏休みの日記は
    兄ちゃんが兄ちゃんが兄ちゃんがの怪文書で
    先生に「お兄ちゃん以外のことも書きましょう」と
    書かれてる筈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています