うっひょ〜〜〜〜〜〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:07:17

    店にはもう出せる酒がないと聞いて
    大きな声を出したら 白ひげ海賊団さんからの誠意で
    酒をサービスしてもらいました
    俺の意向次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事で
    コラ~!
    これでもかって位小さいのボトルの中には
    寝酒にもならねェ程度の量だけが入っており 怒りのあまり
    棚のビンを全部斬ってしまいました~!
    すっかり敗北者も立場を弁え 誠意の拭き掃除を貰った所で
    お次に 圧倒的存在感のガキを
    拉致る~! 殺すぞ~!
    ゴムゴムとした感触の身体の中には、悪魔の実が入っており
    さすがのHIGUMAも 沖合に出て行ってしまいました~!
    ちなみに、敗北者さんが片腕を失っている様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:08:24

    白ひげが腕失うのか(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:08:29

    シャンクス、白髭海賊団だった!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:00:33

    ゴムゴムとした感触は草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:01:16

    大体原作通りなの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:03:58

    そういえばなんでヒグマはルフィ攫ったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:21:04

    >>6

    手下ヲシャンクス達にやられたので苦し紛れにルフィを人質にした

    けど、人質にする必要もなく沖まで逃げ切った

    光の速さで動けるわけでもないのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:24:49

    なんで山賊なのに海に逃げたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています