おおっ!魔王軍の進軍スピードが落ちている!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:24

    女魔族全員をハイレグにしたせいで寒冷地帯を突破できてないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:04

    >>1

    どうしてそんなバカなことしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:16

    絵面思い浮かべるにおそらくコントと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:18

    >>2

    なぜって…恵まれた体格の多い女魔族がハイレグになったらエッチだからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:41

    >>4

    アホを超えたアホ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:58

    魔王の領地は温暖な気候の土地にあったのかもしれないね
    現実の侵略でも前線の環境に適応できず侵略を断念した例は数知れないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:30

    お前らの魔王は変態のクソ野朗!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:29

    >>2

    魔王:なにって…ワシの考えでは慰安要員の女魔族とのことを手早く出来るからに決まっとるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:31

    どうして冷気耐性持ちを登用しなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:14

    >>6

    ナポレオン…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:32

    >>9

    しかし…雪女を筆頭に氷関係は面倒なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:16

    >>9


    なんたって魔王軍本拠地はコンプリート溶岩地帯だからね

    寒冷地域はもちろん水害や水責めなんかこれっぽっちも想定していないのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:28

    うーむ、極楽地獄灼熱永久凍土モンキー・ワールドの戦いで魔王側近最高魔法使いが戦死しなければ、一晩で寒冷地帯を南国にできていたのに残念を超えた残念

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:49

    おおっ!また魔王軍の進軍スピードが落ちている!!
    ハイレグのせいで砂漠地帯での日焼けが炎症レベルにまで悪化してるんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:09

    >>14

    頼むから一旦引き返せって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:59

    というかなんで徒歩なんだよえーーーっ!
    転移魔法とか使えるやついないのかって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:21

    >>16


    (方面軍司令官のコメント)

    ったく健康にはもっと気を遣おうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:09

    >>16

    准将スミス

    効率を求めるお前にはハイレグで強調されたケツが揺れる様を後ろから眺めるこの妙味はわかるまい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:22

    >>17

    何が健康に気を使うだ!

    トレーニングバカは最前線で腕立て伏せでもやってろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:56

    >>16

    なぜって…転送前と転送後の自己の連続性について疑問があるからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:36

    おそらく魔王はサイコパワーを操るCV若本規夫だと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:30

    >>20

    何が自己の連続性だ!

    哲学バカは部下を使ってトロッコ問題でもやってろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:04

    ついさっきまでドラゴンボールを視聴してたからピッコロさんのハイレグ姿を想像してしまったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:37

    王様「よしっ対抗してこっちはビキニアーマー部隊を投入してやる行けーっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:53

    そしてアホらしくなった双方の軍司令部は勝手に停戦協定を結んだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:32

    >>24


    前線指揮官「い や あ あ あ あ すごい数の金属の下着を着用した益荒男が集まって来ているっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:38

    もしかして露出多めの装備は戦闘は言わずもがな衛生面はやばいし厳しい環境の影響もモロに受けるしデバフ装備なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:15

    魔法による加護とかそういう感じでいいんじゃないかと思ってんだ
    なぜただの衣料品を支給したの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:39

    おおっ!人類軍が自然を開拓しまくって気候操作魔法の開発が進んどる!
    激エロハイレグ水着を普段着にするために頑張ってるのが効いとるんやっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:29:56

    ハイレグで魔王って…
    ま…まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:26:16

    魔法王国アルマナ…聞いた事があります
    隣国の王を誘惑してボボパンしまくった挙句 私生児を産んだふしだら女王が治める
    雪国にも拘らずピチピチミニスカのドスケベ女魔法兵の国があると…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:27:47

    ショタ勇者が目の前にいたらどうなるか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:48

    >>32

    おそらく教育に悪い魔族をブチ殺せぇっと人間たちの士気が高まるのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています