仏のような男トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:11

    なお、3回まで我慢できるが4度目に人が変わったように滅茶苦茶キレだす

    担当dice1d119=111 (111)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:58

    やばそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:18

    普段は「こらこら、ノーリズンやめなさい」と軽くいなす程度だけどブチギレたら「やめろっと言っているだろうが!!このアホンダラッ!!」ってキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:23

    和風キャラにピッタリで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:44

    1度マジギレさせたことあるからそれ以来注意されるだけでガチ謝罪してそう

  • 6>>124/07/16(火) 21:33:02

    情報が少ないキャラに当たってしまったのでネタ増やしたのために4人ほど追加(被ったらその分なし)

    担当dice4d119=64 19 78 79 (240)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:53

    >>6

    みんな常識はある程度持ってる子やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:00

    >>6

    パーマー デジたん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:57

    ノーリーズンのトレーナー帯刀してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:57

    なんとなく、悩みがあるけど打ち明けない相手に怒りカウンターが1つたまりそう
    そんで4回目になったら「馬鹿者ッ!!!」と声を上げて「なぜ話そうとしない!!私はトレーナーではなかったのか!!」とキレつつもウマ娘の悩みを聞き出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:46

    仏のようなトレーナー(トレセン学園HPのトレーナー一覧に載っている写真)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:54

    >>9

    多分、木刀か模擬刀

    でもトレーナーが振るうだけで暴力になるくらいトレーナーがムキムキそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:29

    >>11

    たぶん下宿は立川市

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:31

    おそらく低レベルの悪霊や幽霊が取り付こうとしたら消滅しそう
    カフェもそれを見て驚いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:51

    >>14

    消滅? 違う違う成仏

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:42

    ウマ娘の世界ってオカルトあるから仏が転生した人間がいてもおかしくないかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:52

    優しくって時には厳しいトレーナーだけど、何故か恋愛対象には見れないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:54

    ノーリーズンがトレーナーに(レース以外で)4度目をやらかしてしまったのが菊花前で
    もう怒らせたくないと緊張しすぎて、ゲートからうまく出られずすっころんだ姿が見えてしまいました

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:26

    >>18

    そのレース後は怒らずに優しくしてくれそう

    「すまない。私が悪かった、ノーリズン」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:55

    担当にのレース結果にブーイングいう観客に喝を入れそう
    そしてビビりまくって何も言わなくなる野次馬

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:11

    担当のために原稿の手伝いとか肉まんを作ってくれたりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:31

    画像持ってくるときに検索してまた実写化することを知ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:31

    >>22

    ガチの仏を呼ぶな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:44

    このトレーナー 無地のtシャツに文字掘ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:28:15

    >>22

    この二人休暇中なのにどこにでも来てくれるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:36

    >>22はトレーナーに間違えられた人で本人は別にいるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:38

    トレセンが聖地になってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:11:42

    >>22

    アカンおともだちが召されてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:18

    >22

    カンタカはどうした

    ジャングルポケット産駒じゃなくて本物の方の

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:54

    まあ立川と府中は近いからトレセン学園にゴータマ・シッダールタとイエス・キリストくらいはいるか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:13

    ネタ増やしのために振ったダイスのウマ娘の方がネタになっていないのがかわいそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています