そうか!君は……何故か公認になれないんだね【Mハシ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:06

    フォロワー数ではおおよその足切りラインとされる10万を遥かに上回る登録者を抱え込みながらも何故かカプコンから公認のお墨付きをいただけないがトレンド1位には入れる寸劇上手の実況者なんだね(説明書き文字)

    かわいそ……


    あっ今誰って思ったでしょ

    これが幽玄の”リンク”

    トレンド1位ありがとうございました、そして皆さんにお伝えしたいことがあります。


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:29:49

    非公認の方がおいしいてハッピーハッピーやんけ
    なんか原神では公認貰ってるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:30:12

    モンハン実況者というより原神コスプレイヤーだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:06

    おそらくカプコンが非公認というおいしいてハッピーハッピーなネタを奪わないために気を遣っていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:38

    誰なんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:55

    表立ったモンハン批判もかなりしてるからじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:41

    嘘か誠か、モンスターを使った小芝居こそが公式として認定できない所だと推測する実況者Yもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:29

    真面目な解説動画より寸劇のほうが10倍くらい再生数いいの見て笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:58

    >>6

    公認とかは本人にとっては重要だが今回はあまり気にしてないんだ

    語録を使ってあの男を語れればなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:15

    >>6

    これもあるっスね ついでに昔なんかやらかして炎上したっぽいから仕方ないを超えた仕方ない なんなら公認にしたら1部リスナーは「あっもう結構ですはい ありがとうございました」ってなりそうだからわざとしてない可能性も考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:38

    >>8

    ランスの使い方教えられてもね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:04

    >>11

    貴様ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:09

    うーん仕方ない寸劇が面白いを超えた面白いだし妙に力の入った演技で癖になるしで真面目な解説動画よりもこっちの方が見られるのは仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:31

    寸劇くらいしか見てないけどモンハン批判そんなにしてるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:09

    辻本良みさん
    ワシはみんながなんと言ってもモンハン実況者なんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:11

    >>14

    nowの愚痴動画とかやってたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:35

    >>14

    普通の範囲っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:09

    >>11

    許せなかった…ランスを愚弄するなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:18

    モンハン公認実況者だとよしなまぐらいしか見た事ないけど、よしなまはワールドとライズどっちが好きとか言うぐらいで批判とかは特にしないし、そういう所で公認になれるのかかなり差があると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:42

    >>14

    クソモンスとかかなり言ってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:22

    1番最新の動画でもクシャ批判なんスよね…



  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:14

    批判というかイジりみたいなもんやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:25

    普段の行動を踏まえると「この男」より遥かにアウトなやつが数人いるから否定したくなるけど個人愚弄になるから知らない知ってても言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:49

    >>22

    なんやいじめっ子みたいな理論ですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:52

    >>14

    なんや田舎でやるnowはクソですねぇ しかも素材の確率がだいぶ低い…みたいなこと言ってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:37

    nowは実際クソヤンケ
    元カプコンの開発者も批判してたヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:53

    「お、お前変なフェロモンでもやってるのか」のラリった新人ハンターがなんか好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:41

    >>21

    これアウトなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:30

    >>28

    別に個人が言う分は個人の意見だから問題無いと思われるが、カプコン公認になりたい人がやる行動では無いと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:42

    別ゲームのファンを大量に抱えたユーチューバーなんて格好の宣伝材料なのにどうしてダメなんやろうなあ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:21

    >>26

    できればスク・ショが見たいんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:12

    ムフフ見て見てワシのお気に入り回

    サンブレイク最強となったモンスター


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:35

    モンハンの腕は悪くないスよね?素人目線

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:08

    >>31

    ヌーッ


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:15

    寸劇とはいえカプコン社員を自称するのはまずかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:54

    >>33

    TAで好記録出したり普通に上手い部類っスね

    まぁ練習ダルいからもうやりたくないらしいけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:41

    >>33

    傍から見てる感じ割と上手い方だと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:31

    よし・なまがモンハンスイムというアウトを超えたアウト動画出しても笑って許したカプコンは相当器がでかいんだよねすごくない?
    そんなカプコンから徹底的にスルーされてるのはよほどの地雷を踏み抜いていると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:44

    >>33

    「ジャスガ出来ないならランス触る価値無いと思われるが…」とか言って燃えてたからまあまあ上澄みの部類ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:17

    おそらく寸劇でカプコン以外のパロディもしてるのが不味いと思われるが…
    自分のところはともかく他社の著作権に触れるのを容認してると思われたら危ないを超えた危ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:20

    ランサーだからマルチだとタゲが不意に向いたりで結構事故ったりはするけど普通に上手いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:12

    >>38

    このスレでも何度も言われてるけどやっぱりカプコン社員名乗ったのがかなりダメージになってそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:12

    >>38

    あれ結局見損ねたんですけどどこかに上がってないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:26

    >>38

    「みなさんスイムは出ませんので…」と敢えて触れる事で笑いに変えてさらっと流す辻P

    見事やなーー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:47

    ムフフ見て見て
    モンハンカフェの写真

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:01

    >>38

    カプコンは○夢裁判もゼEROも黙認してるんだ

    大っぴらに損害になりそうでない限りは結構許してくれますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:56

    >>46

    許せなかった…公式が乗っかってくるなんて……!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:43

    >>46

    じゃあMODも認めろよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:38

    >>48

    modつかってるTDは認めてるやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:09:43

    >>48

    MODは駄目です、大っぴらに損害が出ますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:10:30

    >>48

    無理です

    蛆虫が勝手にMod入れて何故か問い合わせしてきて時間を浪費させられるのは損害ですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:01

    エビデンスは?

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:03

    もしかして寸劇やってるから非公認なんじゃないっスか?
    アレってゲーム実況動画じゃなくて二次創作動画でしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:00

    公認貰いたいなら太刀を使えよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:02

    ガイドライン違反してる蛆虫は公認貰える理由を教えてくれよ
    カプコンのゲームでメン限動画アウトだったはずなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:12

    どうしてモンハンを改造していたユーチューバーがカプコン公認なのに異常寸劇愛者が非公認なのか教えてくれよ
    いやほんと何故……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:06

    >>54

    それならカニカマもアウトにならないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:15

    カプコン社員自称してるのこいつだけやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:10:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:12:09

    Mハシさん…聞いています
    最近は専ら原神の寸劇の人になっていると
    まぁカプコンさんからは“モンハン実況者”というより“寸劇の人”と認識されていると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:48:28

    身も蓋もないこと言うと寸劇のノリが愚弄寄りだからいい気分しねーよって人も多いのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:53

    >>63

    ウム…そのモンスターが好きな人からしたら勝手に威厳が無いとか決めつけられるのは少なくともいい気はしないと思うんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:39

    >>14

    まぁ配信とかでちょいちょい出るっスね

    そもそもランスが不遇気味なのもあるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:45

    >>57

    >>58

    この手の話題になるたびに罪状だけ書かれるけど何処の誰の話なんスかね(呆れ)。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:45

    >>49

    チーム・ダークサイドという直球のチーター集団が先行プレイできてるのはハッキリ言って異常だと思う反面……カプコンの頭がおかしいだけだからワシらが変わる必要もないという考えに駆られる!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:45

    ぶっちゃけワシがカプンコの人間だとして、抹茶とMハシどっちを選ぶかとしたら後者選ぶんだよね

    ちなみに一応言っておくと普通に抹茶のファンではあるのん。しゃあけど忌憚の無い意見ってやつっス

    ついでに言うとモンスターやコンテンツの愚弄はよしなまでも普通にしてるんだよね

    >>67

    たきえい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:35

    >>69

    ああでもMハシもグッズ云々の件があるからやっぱ選ばないっスね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:54

    Mハシァお前顔整ってるから原神の女装抜けるんだよ
    頼むからやめてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:24

    >>68

    カプコンというかモンハンは海外勢にやたら腰が低いイメージあるのん

    4Gの蕁麻疹の件も日本人が散々言ってきたことだしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:17

    >>69 ・・

    たきえいさんが改造やってたんスか?それともメン限?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:22

    チームダークサイドは割と本気で垢BANが妥当だと思う
    それが僕です
    今日日ストレートなチーターなど必要あるか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:22

    なんやかんやで例のグッズがなければとっくに公認もらってそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:04

    ライン超えしてたやつは他にもいるけどそいつらは公認でM・ハシだけが選ばれないってことはそのライン超え野郎より問題な部分があるってことやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:46

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:53

    >>75

    語録が微妙に違う伝タフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:07

    田舎住みでちょっと格差を感じてるから割と仲間意識があるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:51:46

    普通に有能なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:55:33

    dos経験者なだけで好感が持てる
    ワシもdosデビュープレイヤーやし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:58

    スレ画が公認になれないのはどうでもいいんだよ 問題はチートやらmodやってるやつが公認ということだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:54

    >>83

    どうでもいいッというより「許されてる○○の過去のやらかしよりMの罪が重いと言われると解せないッ」という感覚

    自社ゲームのデータの吸い出しや改造、野獣パイセンの人権を踏み躙る行為よりも罪が重いとされる社員ネタの脅威

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:38

    なんや定期的にこのスレ上げとるやつがおりますねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:06

    体験版が出た一時間後にはBGMの吸い出し、投稿を済ませているTDSが許されてるのに寝言でしかない社員騙りが許されないのははっきり言ってよくわからないんだ
    謎が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:05

    >>87

    カプコンが海外勢に甘いだけじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:16

    >>72

    >>88

    これが本当なら真面目にアホだと思ってんだ

    海外市場のほうが大きいとはいえ特定の国だけ厳しいってことになるからね

    ちなみに日本のMODを使うTA勢が去年の頭に5人くらいチャンネルを消されたらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:26

    ちょいちょい言われてるけどカプコンにとって逆鱗を超えた逆鱗を触れまくってるんじゃないスか?としか予想できないよねパパ
    まあ気にしないで公認にならずともモンハン好きなのは伝わってきますから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:22

    >>21

    1:54辺りの表情の演技が好きなのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:06:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:14

    >>89

    嘘か真か海外支社のガイドラインではルールが違うという者もいる

    まぁ英語読めないんやけどなブヘヘ

    どうしてユーザーの行動を縛るルールが国ごとにバラバラなの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:27

    >>90

    人前に出ない所が人前で全裸になったやつがいるからやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:53

    人の商品で勝手に商売始める蛆虫を公認として認めるわけがないと思われるが……

    先日の動画に対して、謝罪とご報告


  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:08

    >>96

    売り上げが出る前に引っ込めてたしほぼ黒だけどギリ耐えてると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています