マツコの知らない"猿漫画"の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:09

    案内人=マネモブ
    これはもう高視聴率確定ェだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:48

    ワンチャン知ってそうなのはいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:20

    >>2

    なんや当時のヤン·ジャンとかビジネス·ジャンプ読んでても不思議ないですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:31

    いやよアタシまで愚弄されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:23

    なによこの展開!?
    田代ってババアはどうしたのよww

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:29

    ちょっと 結局田代さんって死んでるのか生きてるのかどっちなのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:37:02

    こういうの嫌いじゃないわよアタシ
    全部どうでもよくなるときあるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:57

    プレイボーイね たまに道端に落ちてるわよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:26

    あらやだこの活一郎ってオトコ年が経っても若々しいわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:30

    健康志向で玄米食ってる園児ってなんか嫌ね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:40

    チャージマン研の第一印象が「オシャレ」だったマツコボーだから龍継ぐにも似たような感想を抱くかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:01

    照れ隠しとはいえ普通ゴリラに喧嘩売ってしかも負ける元ラスボスなんている?そもそもこんなでかいゴリラなんで普通の動物園にいるのよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:42

    名前が悪魔王子なの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:59

    マツコはヨッちゃんとか好きそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:22

    このガルシアって子ほんとにかわいそうね、え続編でクローン大量に出てくるの?!どこまでも救いがないわねあなた...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:45

    不思議やな、このスレなぜか音声がついてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:01

    トイレ掃除した後に座った座席とか座りたくないわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:51

    何このキャプテン・マッスルって奴!?
    マスクが気持ち悪い癖にちゃんと体がマッスルなのがムカつくわね
    存在自体がちょっと面白いスパムメールそのものなのなんなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:39

    あらやだ〜ワタシこの黒田って子好きだわ〜
    いつ再登場するの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:14

    マツコボーは普通に有吉経由で知ってると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:25

    これアッコさんに怒られなかったの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:36

    マネモブ「そんな龍継の新シリーズにはあの男が登場してキー坊と龍星が外国のトーナメントに参加するんです」

    マツコ「あの男ってどの男よ…またキャプテン・マッスルみたいな変なキャラ付けでもして新キャラ出てくんの?」

    マネモブ「R国のこの男です」

    マツコ「ちょっっとぉ!!??え!?いやいや!?…だめよぉ〜〜〜…ねっ!だめよねスタッフ?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:58

    >>22

    Pさんね Pさん

    プロデューサー、お前じゃねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:20

    アタシは何も言いません

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:36

    「この強い朝昇、過去のジム入門時にこんなに無礼な発言した直後…ボコボコにされます」

    「やだちょっと面白く思っちゃったじゃないマナブのテンポ感」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:52

    案内人「アイアン木場に奥さんが『あなたも並の男』と侮辱と取れる発言をするんですよ、その後に」
    案内人「なめるなメスブタッ!と一発、現代倫理観では描けない迫力で…」
    マツコ「アタシこの画知ってる!これタフだったんだー」
    マツコ「ここの奥さんのぶっ飛び方凄いわね、こんな壁に近い距離なのに壁に直角よ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:24:03

    えっ 瞬殺されんの!?
    じゃあなんで出したのよパクを

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:03:53

    あらやだこのおばさんちょっと私に似てるじゃない...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:46

    このトマホーク・アームってどこに収納してたのよ
    変形しても右腕に収まらないでしょゼッタイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:33

    最もCVマツコが似合うコマとしてお墨付きを与えている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:19:54

    なんかやたらロボやらサイボーグやら出てくるんだけど格闘漫画なのよねコレ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:58:13

    >>31

    マツコさん、これが“猿漫画”なんです

    刺激的でファンタスティックでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:00:31

    マネモブのマツコエミュが上手過ぎて困惑してるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:43:37

    待てよ、エイハブみたいな猿濃度の低い猿漫画をお出しすればいいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:50:03

    ピン!(画像表示書き文字)

    …っ!何しに来たのよっ!(ザッザー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:12:23

    でもねアタシ関西弁ってキライなのよね
    品がないし
    頭悪そうでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:29:28

    見てこの笑顔!
    どうしてこの内容を笑いながら紹介できるのか私、理解に苦しむんだけど
    あなた変なお薬でもやってるんじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:55

    な、なんやこのマツコの再現が高いスレは…(ギュンギュン
    お気に入り確定ェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:55:55

    おーっ 風間俊介を発掘した番組やん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:58

    マツコの知らない世界に猿先生が呼ばれたら何を話しそうか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:35:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:05

    かつてのラスボスの面影はどこにもない!

    今の鬼龍はこうなってる!(パネル書き文字)

    案内人「まずマツコさん、こちらのシーンを見てください」



    案内人「これから鬼龍がゴリラと戦うシーンなんですけど…」

    マツコ「すみません、なにを言ってるんですか?」

    案内人「まあ最初の方はいい感じに戦うんですけど…」



    案内人「まあこの後案の定こうなって…」



    案内人「で、色々あってこうなってですね…」



    マツコ「えっ」

    案内人「最終的にこうなるんですよ」



    マツコ「えぇっ!?なにっ!?ねーっなんなのこれえっ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:17
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:40

    ねえこの「闇猿」って敵は捨てられて猿に育てられた元野生児なのよね?
    最初の方は美味しそうなご飯貰って嬉々として襲撃してた割に途中から実は虐待受けてて人間憎んでたって設定変わり過ぎじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:24

    タフって誰よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:05

    >>44 やだ女も食べてるじゃないいやらしいわねぇ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:32:42

    >>42

    案内人「ちなみに最近ではこんな感じです」

    マツコ「……ごめん、そんなことよりなんか女装してるように見えたわこの鬼龍 真ん中で左右反転して女の顔面消したらぽいわよね」

    マツコ「そーそーそー!これこれこれ! 悲しいかな、オカマ仲間にいた気がするわこの鬼龍」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:00

    マツコとタフの相性の良さに驚いてるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:32

    マツコ「アタシさ猿渡先生の作品少しは知ってるのよ」
    マツコ「すんごい画力でなんだか絵画見てるような感じになっちゃって、申し訳ないんだけどあんまり漫画としてのストーリーとかが入ってこないのよね」

    案内人「マツコさん安心してください、最近のものは真面目にストーリーを考えても理解できないので問題ありません」
    マツコ「アンタ何言ってんのよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています