スレ立てするほどではない話Part26

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:40

    次スレは>>190踏んだ人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:09

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:22

    昨日立ってたKEYTALKのメンバー脱退に関するスレが消えとる…荒らされたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:42

    立て乙異種動物スレ落ちてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:40

    立て乙ドス何かちょっと地震来たな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:54

    たて乙

    ふと思ったんだけど、もし視力が落ちて眼鏡が必要になったって時って眼科に行かなきゃいけない訳だけどどれくらいの期間通わなきゃいけないんだろうか
    あと仮に眼鏡作ったあと特に不都合とか相談しなきゃいけないような事態が起きなかったとしたら、もう眼科には行かなくていいんだろうか(定期的に様子見せに来いとか言われないんだろうか)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:15

    眼鏡作るのに眼科行くの…?行ってないんだが
    コンタクトじゃなくて?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:36

    >>11

    メガネ屋さんより眼科で診断書貰ってメガネ作るほうがいいんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:13

    1本目の眼鏡作成かつ病気で視力低下したかもと心配なら眼科もいいと思うよ
    自分は行ってないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:28

    >>10

    相談しないといけない事態にならない限りは病院に通う必要はないよ

    これはコンタクトでも同じだった

    視力検査して大体このくらいの度数のメガネやコンタクト使うといいよって言われて帰って、それでお店に行って作るだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:17

    >>10

    眼鏡作った時眼科行ったけど1日で終わった記憶がある

    眼圧と気球見る奴と視力検査のアレと軽い問診くらいだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:33

    >>14

    ただ「これは目に異常があって視力が低下してるのか」なんて眼科いかんとわからんのよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:45

    相変わらず動物スレだけは平和だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:50

    眼科は花粉症の時期にお世話になるからその時定期で見てもらってる
    年三回も花粉症に何てなりたくなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:35:13

    チンポビンビン共和国って単語がなんか脳に残ってて
    それをどこで見かけたのか全く思い出せなかったんだけど
    中華人民共和国だわ「似てるな」って思ったんだ疲れてんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:04:39

    争いが一切存在しない仕事ってあると思う?同業他社との競争も同じ会社内での競争もない部下も上司もないそんな仕事
    激しい喜びもなく深い絶望もない植物のような人生を送ることができそうな仕事
    まあ植物も人含む動物も争い続けるから植物のような人生って例えも変な話だとは思うけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:56

    やっぱ人類は出産じゃなくて1人の優秀な人間のクローンを量産することで人口を維持するべきだ
    自分と違うという理由だけで相手を見下すような愚かな生物に多様性など要らんわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:45

    閲覧注意はスレタイのケツじゃなくて頭につけようね!ケツだと一覧では見えないからね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:31

    一度重めの熱中症になってから少し体温が上がるとすぐに体調が悪くなるようになった
    細胞が元通りになるまでとても時間がかかるらしい
    夏が一番好きな季節だったけどこれまで通りに季節を楽しめなくなってつらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:44:45

    来月東京の友人に会いに行く!
    お土産のセンスが良いって思われたいから良いものを見つけないとな。
    旅程二日目だから日持ちがして嵩張らないもので。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:44:56

    関西だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:01:44

    商業も二次もエタるのは構わないけど放置しないで終了宣言してくれ
    あにまんのssスレとか保守しちゃうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:42

    web面接終わったー
    疲れたー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:54

    >>27

    おつかれー

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:43

    俺「あー疲れた。そうだ鞄に入ってるDARS食べよ」
    溶けて融合したDARS「やあ」
    俺「(´・ω・`)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:08

    >>28

    ありがとう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:39

    >>29

    どんまい

    この時期のチョコレートはな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:23

    この時期の気温でやわやわになったきのこたけのこのチョコを歯で外して先に食べるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:56

    クールミント系の入浴剤買った
    特に涼しくはならないが風呂上がり涼やかでいい匂いになるのでこの時期入浴剤あったほうがいいと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:05:46

    ・先週土曜日に県外在住の弟と会った
    ・今朝の弟からのLINE「昨日から体調激悪と思って病院行ったらコロナ陽性だった」
    ・母「ここ二、三日体調悪くて微熱が続いている」
    この状態なら母もコロナ疑いで検査した方がいいと思わねぇ?
    医者嫌いだか反ワクだか知らんが絶対に嫌だと言うんだもんなぁ
    じゃあ5日閉じ籠ってろ!って言ってるのにそれも嫌だ、自分はコロナ違うと電話で口論になってしまった
    弟の言うことなら比較的素直に聞くんだけどなぁ、よりによって体調激悪で寝込んでる弟に説得させるわけにもいかんし…
    せめて閉じ籠っててくれるならいくらでも病人飯の差し入れくらいするんだけど……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:41:25

    カラメルつくるのこえ〜…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:03

    >>21

    キャベンディッシュって品種のバナナご存知?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:12:57

    10年以上前の話とはいえ、父が当時通ってた焼き鳥屋で飼われてた犬に自分の歯の隙間に挟まってた焼き鳥を爪楊枝で取って犬に食べさせては店主(飼い主)に「(父のあだ名)ちゃん辞めてよ~ww」と言われてたみたいな事を聞かされて、昔の話とはいえ父が激キモすぎて泣いてる
    父としては冗談としてやってたつもりっぽいけど、それにしてもキモすぎるだろ
    何より父は過去に犬を飼っていて、50年近く経った今でもたまにその飼い犬の話を私にする程度には犬(というか動物)好きなのに、よそ様の犬にはそんなこと出来るのかよ⋯とドン引きした いや自分の犬にもできるからいいと言う訳でもないんだけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:45

    >>33

    あれいいよね 気持ちいいから毎年お世話になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:24

    怖い話で「堕胎された胎児が〜」ってオチほど冷めるもんはないやね
    なんかそれ言っときゃいいみたいなのが透けるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:03

    塩コショウで味付けした牛肉焼いてご飯とチーズ載せてチンして焼肉のタレかけた簡単なチーズ牛丼?を作ってみた
    とても美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:30

    職場でコロナが大流行
    だからリモートのままでいいじゃん(いいじゃん)って言ったのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:04:50

    3L問わず兄弟姉妹(特に双子)カプが好きなんだけど、二次創作の数がBL百合に比べて男女は少ない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:11

    本家あにまんいつの間にバストタグ出来たんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:18

    今日の歯医者の先生めっちゃ咳き込んでて草
    休んでくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:54

    もっと僕を罵ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:48

    >>45

    45のおたんこなす!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:49

    「疑似双子キャラ好きなので教えて」ってスレ立てたいけど、そんなに集まらず終わりそう
    自分でも3~4組しか思い浮かばないんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:51

    久しぶりにクレーンゲームやったら大苦戦よ
    詰めを間違わなかったから取れたのはちょっとテクニカルな事ができた喜びがあるけど、出費を考えるとそうやるもんじゃないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:32

    >>45

    ざーこ❤️ばーか❤️はーげ❤️

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:05

    テスト

    dice1d100=92 (92)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:24

    カビてるものをたべてしまった
    胃薬飲んでたら大丈夫かな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:23

    ピーマンめんつゆ煮たやつ美味いわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:34:36

    デカいケツで解決

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:43:45

    求職サイトを見るのは平気になったのに、いざ応募画面まで進めるとうっすら吐き気が襲ってきて先に行けなくて困る
    ピーク時は求職サイトに行くどころかその手のCMを見るだけで動悸と吐き気が襲ってきたり反射的に画面叩き割りたくなったりしたから、これでもかなりマシになったけど
    いい加減バイトなりなんなり探さないとまずいから明日起きたらなんとか応募まで行きたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:05:32

    募集してるくせに落としてくるの腹立つわー
    あと年齢制限つけたりな
    キャリア形成のためとかいう免罪符つけてるけど
    職場に中年いるじゃんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:50:59

    ニコニコが落ちてて見れてなかった動画投稿者のチャンネルを見に行ったら昨日結婚報告の雑談配信してた……最初に出た感想が「結婚したのか……」で次に頭に浮かんだのが「俺以外の奴と……」だったので俺はもうヤバいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:54:31

    ローストビーフってなんかテンション上がらないよな
    見た目似たようなミディアムレアのステーキは上がる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:01:04

    質問なんだけど〇〇な作品やキャラ教えて系のスレでマイナーな作品やキャラを紹介するのって躊躇しちゃう?
    躊躇するとしてスレ主が「メジャーマイナー問わず教えて!」とか言ってたら紹介しやすい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:46:36

    趣旨とあってるならメジャーもマイナーもないと思うな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:56:24

    逆に俺はローストビーフで滅茶苦茶テンション上がってステーキでスンッ……ってなるから人それぞれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:27:20

    ベッドの上で使い切るまで醤油で顔を塗りたくったが途中で手のひらから溢れてティッシュとかで吸水してる最中に目が覚めた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:16:31

    【悲報】俺、職場のあだ名が「クズ」だった

    いや正確には俺のあだ名じゃないんだが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:58:59

    毎日庭に1リットルお湯沸かしてまいてるけれど順調に雑草が枯れてたのしー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:29

    大学生のいとこの友達グループで「謝罪は無駄」っていう奴がいるらしいんだけれど
    みんなでソイツの持ち物奪って小銭投げつけるって遊びが流行ってるって聞かされて怖くて泣いちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:32

    >>51 食べ物による 何だったの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:21

    いつかの前スレで「かけ蕎麦と冷やし蕎麦を同時に食べたい」と言っていたものだ
    今朝方食べてきた
    すっっっっっごく贅沢した気分‼️‼️
    最高のひとときだった!
    ちなみに冷やし五目とかき揚げ蕎麦です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:10

    天気予報見てたら恐怖した
    関東甲信梅雨明けしたのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:59

    >>58

    その一文の有無よりもちょい前にあったケモナースレみたいにスレ主の推しキャラ(や作品)数人と性癖を明記した上で癖にあう作品やキャラを探していると書けば同好の士が書き込むかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:49

    上司から多めに発注して商品切らさないようにって言われたから、普段より多めに発注したのに既に全部棚から消えてるんだが?
    明日絶対言われんなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:50

    ムーミンのスレでムーミンとフローレンが一緒にお昼寝してるマグカップってこれかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:58

    >>64

    いじめでは…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:24
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:57

    近所のコンビニに今年度?から気風のいいバイトが入った
    こっちも気分が良くなるわ
    勉強とバイト頑張ろうってなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:34:22

    下痢と便秘って併発できるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:12

    道頓堀に19×47のイメージあんま無いのなんでだろう
    阪神ファンのイメージが先行してるからかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:45:00

    平和に進行した単発スレで最後の方が無理矢理埋めなくてももうちょっと待てばスレ内容に沿ったレスで埋まりそうなのに「うめ」「おつ」みたいな短文レスでぱーっと埋まってるとうん?ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:55:33

    動画化でレス内容改変が行けねぇのは知ってるけど
    実際あるレスの1部を切り取って動画化するのどうなんだっけか…?
    荒れてる所は動画で使わず、穏便に済んでるところだけを使うって

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:07:01
    「属性盛りすぎだろ!」って思ったキャラ教えて|あにまん掲示板スレ画はケモ耳洗脳堕ち人妻巫女ヒロインbbs.animanch.com

    需要あるか見てもらえるかわからんけどちょっと嬉しいレス貰えたんで

    このスレの7宛てにキャラ紹介しとく


    カウスリップ(フラワーナイトガール)は良いぞ……

    爆乳を積極的にアピールしてくれる一方で根は純情派なのも良い

    元スレのメイド版も(今では上位互換キャラこそいるけど)守護性能高いし比較的お迎えしやすい

    因みに通常衣装はこんな感じ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:18

    最近27度じゃ暑い気がしてきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:10

    女ケモナースレで紹介したかったやつ
    黒ねこサンゴロウはいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:47

    白身魚のフライの成分表示をみたらタラ(オランダ産)って書いてあったからその話をしたら「オランダラ…ってこと!?」って言われたのがツボに入ってまだ笑ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:45

    >>77

    わかる

    言うことないなら黙ってりゃいいのにな

    そんな完走したところで

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:07:51

    掲示板では
    謝罪しても
    許されない
    という噂は
    マジですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:43

    >>84

    そもそも謝る相手がまだそこにいるとは分からないし⋯⋯

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:24

    ワックスシーリングのASMR観るのにハマった
    スタンプ押す→剥がすの流れが見てて気持ちいいしワックスの粒も形が可愛いのに炉で溶かされてどろどろに溶け合うのにもののあはれを感じる
    ピルケースにいっぱい詰まったゆめかわ色のワックス粒にめちゃくちゃ女児魂を刺激されてしまう
    でも自分じゃ道具揃えてまで絶対やらん……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:33

    面白そうだから帰ってきたらググってみるか…って思った捜索系スレが見てないうちに発見されて過去ログ行きしててほっこりした
    やっぱり情報多いと見つかりやすいんだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:37

    夏の痛いくらい暑い日差しとか冬の肌が切り裂けるくらい冷たい空気が割と好きなんだよな
    生存が脅かされてる→今ここに実在してるって再認識できる
    リスカとかもそんな感じなのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:49

    家族や親戚との関係がしんどい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:50

    キャラスレでキャラ萌えの話がしたいのに他キャラ引っ張り出してきて公式はこっち贔屓にするのが当たり前みたいに言ってくるやつほんとうるせえな
    そういうお気持ちは公式に凸ってろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:39

    シコスレと劣情スレって同じだと思ってたけど違う…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:09

    スレタイ通りの話題で荒れることなく進行していたスレが突然消えることがあるがスレ主が消してるのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:53

    >>93

    そりゃ三点リーダーもまともに打てないヤツは恋人もできんで

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:34

    >>95

    その言い訳は普通「俺使ってるのスマホだから…」でやるものじゃないの?

    PCなら尚更打ちやすいでしょうがよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:54

    >>95

    PCで三点リーダーをうてない…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:04

    >>99

    >0の上で打てる

    ????

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:54

    さっき中学生のスレ立てたんだけど本当に書き込みありがとうございます
    さっきのスレで言えなくて
    イライラした方はごめんなさい
    心配してくださった方ありがとうございます

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:28:26

    https://bbs.animanch.com/board/3562898/?res=105

    このスレ読んで討鬼伝始めた新米モノノフだけど

    ちまちま進めてとりあえずオオマガドキ阻止までは終わったわ

    これから上級任務でソロ活がヤバそう

    平清盛・平徳子コンビには最初から最後までお世話になりっぱなしだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:59

    最近自炊にハマって魚捌いてみたいんだけどさ
    鱗取るやつとかクーラーボックスってイオンに置いてあるかな?
    あと初心者って何で練習したらいいんだろう
    サンマとかサバとかそのへん?
    いつかはおばあちゃんみたいにでっかいブリ捌けるようになりたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:02

    >>104

    コノシロは良いぞ

    骨まっすぐでゴツゴツしてないから包丁入れやすい

    酢漬けくらいしかいい調理法知らんけど嫌いじゃなければ

    無難なのだと鯛みたいなある程度魚体大きくて普通の骨格してる魚がやりやすい

    サンマみたいな細くて骨が柔らかい魚体は包丁入れるの難しいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:46:00

    >>105

    ありがとう調べてみたよ

    お刺身好きなんだけど酢締め美味しそうだった

    正直食べたことないから旬の時期になったら買ってみようかな

    鯛は何やっても美味しいよね、お財布には厳しいけど…

    サンマは難しいのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:51:52

    サンマやサバはアニサキスの可能性もあるから生食は自己責任でな
    鱗取りなんかは包丁の背とか金ダワシ、お湯かければ手でも取れるしペットボトルの蓋のガリガリした部分でもある程度取れるから、余程頻繁に捌く予定でも無ければわざわざ買わなくてもいいと思う
    買うことでモチベに繋がるなら結構だが

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:47

    男の子→女の子の恋愛感情を手っ取り早く接種するにはやっぱり少女漫画の方がいいのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:51

    >>107

    アニサキスは火を通す、冷凍する、よく噛んで食べる、調理前に取るのが主な対策だっけか

    虫苦手だけど手袋越しならいけるか…?

    包丁とボトルキャップでもいいのか…いいこと聞いた

    ちょうどボトルキャップならたくさんあるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:06

    致命的に人間関係築くのが苦手で親としか話し相手いない状態かつ発達かつ精神的に不安定で県外の大学目指すのって危ないかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:23

    >>110

    発達と大学以外は当てはまってる専門学生だけど友達なんかいなくてもなんとかなるよ

    周りを気にしすぎると駄目になる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:02

    >>110

    危ない危なくないでいうと危ない

    まあ親はいつかいなくなるというのはそうだが

    自尊心持てない状況のようだし俺は薦めない

    決めるのは君と家族だが

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:07

    >>109

    真鯛なんかのヒレがしっかりした魚の場合は包丁の背でやる方がいい

    ボトルキャップみたいな手が魚体に近い状態でやると鰭が刺さるし、刺さるとまず確実に雑菌で腫れる

    痛いよ?

    アジとかサバみたいなヒレがそこまで硬くない、小さい魚ではボトルキャップもアリ

    もしくはヒレは最初に落としてから鱗取ると確実

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:40

    YouTubeのコメント欄が最近なんか…淫 夢に侵食されてない…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:00

    バイデンの若い時イケメンすぎる
    あんなボケおじいちゃんになちゃって時の流れが悲しすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:40

    >>113

    危ない場合はヒレは最初に落とすのがいい…確かに動画でもやってたな

    手腫れたらマジで痛いだろうなぁ気をつけるよ

    もし刺さったらとりあえず傷血抜きするかぁ

    ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:09

    >>104

    練習したいならアジ、サバ、イワシあたりを市場で1キロ買ってきて数捌くといい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:29:06

    >>108

    それかラブコメなら少年漫画でもあるんじゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:36:08

    >>75

    過敏性腸症候群なら交互に繰り返すパターンあるけど同時併発かと言われるとわからない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:38:44

    >>118

    意外と見つかりにくいのでは

    既に内容知ってる作品とかじゃなく新たに摂取するとなるとそこら辺の少年誌を読んでもそうそう出会わんだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:40:16

    こういう画像ってどこから持ってきたの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:12

    >>110

    それでも話し相手友人が欲しいと思っているのか1人でも気にしないのかにもよる

    前者だと高確率で病みそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:30

    「そのやかん、そこに穴が開いてるから気をつけてね」
    「そこってどこだよ」
    「そこだよ」
    「だからどこ」

    「ほらここ」
    「底だったわ」

    リアルでコピペみたいな体験したの初めてだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:22:53

    >>121

    ウマカテで聞いた方が早い気もするが…

    見かけたからついでに教えるけどさ

    UmaImageCombinekuramiya.github.io
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:03

    >>121

    公式立ち絵の切り抜きじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:28:26

    うちの家女系家族なんだけど
    飼い猫が産んだ5匹の子猫まで女の子だった時はそっちまで女系かよってつい笑っちゃったよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:15

    >>124

    そんなのあるんだ...

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:04

    セミと共に湧いてくる時期になったんだなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:50:05

    ちょっと特殊な場所で毎回Wi-Fi(公共)借りて書き込みしてるんだけど
    特定スレにずっと書き込んでる人がいて一方的だが【いつもちょっとすれ違う馴染の人】みたいな感覚になっている
    そのスレの世界観良いよね⋯時々イラスト見に行ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:23:57

    あるキャラがAとして、最初はBのあるシーンで気ぶりかけたけどそれ以降はピンと来る絡みはなくて
    別のCとの絡みが好きになってCPとしてもハマったんだけど、BやCとも違うキャラ(複数)にもそれっぽい掛け合いが出て
    そもそもAはフックをかける言動が素なのではと気づいてからは期待しなくなってしまった
    CとのCPはまだ好きだけど、Aに関しては過保護ファンのよちよちも鼻について薄っすら苦手になった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:00:50

    自分の推しが負けた…
    今年は優勝いけると思ったのに

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:08:20

    まま!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:47:20

    ままだいすき!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:27

    >>130

    自分の幻覚を公式への嫌悪へ変換するのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:33

    スマホの通知バイブがうっとおしいんだけど通知だけ表示されて音もバイブも鳴らないやり方ってある?
    AndroidのXperiaなんだが

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:23

    >>135

    マナーモードとかサイレントモードにできんの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:04

    >>128

    お城のソシャゲの富山城こんななんか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:32:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:22

    >>135

    設定(画像の歯車マーク)→音設定→その他の音やバイブレーション(一番下)から設定できるよ

    バイブなしマナーモードは通知自体は無音で表示される

    サイレントモードは通知ごとなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:07

    >>140

    普通に🔧とかで取れない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:17

    >>131

    終盤が激熱すぎて漫画みたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:07:45

    安価ss、気軽に立てていい?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:17:33

    何年かぶりに風邪引いたっぽい
    38度近いけど食欲あるし夕べエアコンつけっぱ+お腹出して寝てたのが原因だと思うので病院行くか悩む

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:40

    >>144

    いまはコロナの可能性あるから行ったほうがいい

    ただの風邪だな!って判断していつもどおり過ごして人へ感染…とかしゃれにならんのでな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:16

    神奈川の7校連合チームの話を今更知ったんだけど去年の秋は9校連合で出てたって話を見て驚愕している

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:29:33

    もうスレ爆散していたけれど、ネタ切れだろと思ったポケモンにピッピとプリンを挙げた
    だってピンクで額に何か生えてる一頭身三角耳ノーマルタイプ(当時)なんだぜ…………………!
    初代イジリで名前雑すぎそのまんますぎエビワラーサワムラーやばすぎコイル幾らなんでも無機物すぎルージュラバリヤード怖すぎとかはよく言われるけど上記ピンクちゃん達も…どうどす…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:44

    今日電車で向い向いの席があって、
    そこで一人女性が座ってたから向いの席に座ろうとしたら
    「そこ人来るので座らないでください」って言われたから謝ろうとしたら
    「あっえっ、、あっごめ、、あっ、っすっあえ、ごめんなさい、、」って感じでしゃべっちゃって
    後ろの高校生くらいの奴らに笑われた。
    4にたかった。
    んでどこにも座るところなかったからずっと立ってた。
    立ってる間ずっと言い訳考えてた。
    くそどもが

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:34

    >>148

    ネットでは饒舌で草

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:51:41

    いま地元に帰ってきてるんだけれど、さっき雨の中散歩したら公園からブランコの音がしたのよ
    こんな雨だし雲が厚くて暗くてあぶねーなと思って見に行ったらブランコは公園から撤去されてたわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:12:35

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:37

    内輪ノリでやってる長期スレってたまに覗くと定期的におきもちコメント沸いてるイメージあるんだけどsage進行にしてもらった方がお互い平和にやれるんじゃね?って思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:15:22

    特定キャラの過去スレからレス引っ張ってきて貼りまくるスレが完走したがなんの目的だったんだろう…
    自演指摘レスが一切消えないあたり異常ファンではなくアンチの仕業なのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:35

    あにまんでスレ立てする夢見た
    目を離した隙にキャラアンチか微妙なラインのレスが多発して荒れててあー焼き払うしかねえかと思って目が覚めた
    現実でスレ立てしたことはない

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:17:43

    >>139

    ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:27

    4年も使い続けたスマホを手放して今年のしかも今月出た最新型に変えた

    なんかもう色々変わりすぎてて使いづれぇ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:51

    モブトレーナーに輪姦されるレジスチルの絵を2か月かけて5000円で描く人生かぁ……
    人生ってなんなんだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:46:54

    なんか毎週レベルで雷が鳴っているような気がする。なんなのだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:49:28

    ショッピングモールのトイレ行ったら若い兄ちゃんがケツ出しながら小便してた

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:00

    >>159

    花火じゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:10

    >>161

    今鳴ってるの花火か!梅雨明けたのに雷だと思って戦々恐々だったわ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:48

    しかのこに関してタイトルしか知らないミリしら勢なんだけどタイトル見る度にボーボボの「コーンシチューのフタ」構文を思い出す

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:59

    40〜50代のおじさんが好きでたまらない
    おじさんに抱かれたい…
    けど年齢が釣り合わなすぎてムリだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:34

    何かいきなり結構雨降ってきたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:22

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:33

    俺んとこも朝の短時間に集中的に降った

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:01

    昨日の夜やばかったわ雨
    海できるかと思った

  • 16916524/07/20(土) 22:14:24

    >>166

    えっ!?ともって今更ながら雨雲レーダー見たらめちゃ関東に局所的に来てるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:29

    ゲームカテごちゃ混ぜ状態だけどスマホゲームと買いきりゲームにわけてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:35

    >>170

    それ

    専用カテないゲーム全部あのカテに突っ込まれてるからみたいスレ探すのめんどくさい

    任天堂専用カテあればなぁ…と個人的には思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:07

    >>170

    何度その意見のスレを見た事やら

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:35

    スレが消えてたので
    風評被害とか一度ついた印象って事実と違ってもなかなか浸透しないよね
    ソース出してくれたのが深夜なのが惜しまれる
    他の年も処分の多さで神奈川がトップなことはなかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:40:17

    絵文字でCPを表す伏字してるからその絵文字2つが入ってるアカウントをブロミュしたら検索結果が更地になった
    ブロミュしてないアカウントのポストもあるだろ!?なんでそっちも隠すの!?
    このワード入ってるアカウントをたくさんブロミュしてるね!こっちで全部隠しておくね!ってこと!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:49:50

    部屋にゲジゲジがぁ!!!!!ィ゙ヤァァァァァ!!!!!!
    もう地面歩きたくない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:45

    >>175

    ゲジゲジが出るってことは補食対象のGもいるってことだぞ

    部屋を清潔にしろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:20

    >>174

    お前がブロックされてるからでは

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:58

    丸いものはエデンの果実のゲームなのに変な奴らが多すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:23

    片手が痒みを伴う水疱出てきて薬塗ってるんだけど滅茶苦茶不便

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:21

    >>176

    一応掃除機かけて物片付けたけど除湿もしとくわ

    ゲジゲジ出た部屋が1日中日が当たる部屋だから出やすかったのかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:26

    >>177

    CP名絵文字が名前に入ってるアカウントをブロックして回った3分ぐらいの間にそれまで4、5人いたブロックしてないアカウント全てにブロックされるなんてことは無いと思うんだけどな

    アカウント名で検索したり他の人のRTから辿って見つけてもブロックされてないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:50

    アマプラが何もしてないのにEDカットするし全く終わったら関係ないの勝手に流すしでなんだこの改悪

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:06:06

    結局のところ
    男から見た女オタクはキショくて
    女から見た男オタクはキショいってことよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:53

    Xのリンク無言で貼る人怖すぎる何が
    貼ってあるのかを見に行く事を躊躇してしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:04

    お前が安価付けてないレスしたのは直接反論されるのが怖いからだ!は流石に草
    安価付けてないレスなのに「これ自分のこと言われてる!」って即シュバっていちゃもん付けに来たあたりマジで効いてたんだろうなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:05

    鮮魚買うときってやっぱクーラーボックスいる?
    徒歩と電車しか移動手段はない

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:12

    >>187

    距離にもよると思う

    30~1時間とかなら保冷バッグに氷や冷凍食品と一緒に入れてる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:49:00

    あーあ
    仕事がうまくいかんかった
    先々月からうまくいきまくってたから自信あったのに
    ヘコむなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:04

    自分の物欲がなさすぎて笑ってしまう
    一人で黙々とオセロの全パターンノートに書くのが最近の趣味で4×4はできたから今6×6に挑戦中
    トランプなどのボードゲームを黙々とやる以上にコスパの良い趣味もないだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:44:27

    梅の木

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:02:35

    >>187

    普通の袋に保冷剤1個付の魚を入れて15分歩いて帰宅したら保冷剤に接触してない部分が白く変色したので泣く泣く捨てたよ

    夕方だろうがクーラーボックスか保冷バッグがないと危険

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:04:12

    ヒトカラ楽しすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:09:59

    夏休みは給食がないから三食作るのダルい
    自分一人ならお茶漬けかおにぎりで済ませるのに

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:21:17

    美術館一日に2箇所回るとマジ時間ねえ
    午前中に回りきれるわけなかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:32:41

    今日本格的に暑い

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:34:58

    本当暑すぎる
    洗濯物が速攻で乾くくらいしかメリットがない

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:51:02

    湿度高いから洗濯物もカラッとは乾かないやね
    クソがよぉ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:38:18

    速く涼しくなあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています