頭脳とフィジカル逆転篠澤広

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:59

    広P「どうですか篠澤さん、このダンスは踊れそうですか?」


    広「うん、踊れると思う」


    広P「それは…よかった」


    広「でもダンスと振付を覚えられなさそう。あと歌も漢字が読めない」


    広P(これは次のライブに間に合わなそうだな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:09

    三馬鹿の力任せ担当が2人になるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:18

    でも大丈夫

    ちからこそぱわーだよ


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:15

    これは全身が脳の脳筋広

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:56

    佑芽と広がお互いタックルしあったらドラゴンボールみたいになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:56

    海外留学先が大学の研究室じゃなく、バスケやサッカーの名門大学になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:03

    日常生活がままならないほどの体力と飛び級レベルの頭脳が
    日常生活がままならないほどの頭脳とアスリートレベルの体力に

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:05

    (花海さんと篠澤さんのドッヂボールは死人がでてしまいますわ…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:40

    学生スポーツを荒らし回ってた姉妹を片手で捻ってこんなもんかって顔してる篠澤…スポーツ漫画のラスボスや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:06

    このままだと補習組が留年組になっちまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:33

    >>8

    フィジカルモンスター×2に挟まれた女子の図

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:46

    あっ1位の人だ
    勉強、教えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:27

    広「千奈、もう少し体力付けた方がいいよ」

    佑芽「そうだよ千奈ちゃん!まだ始まったばかりじゃない」

    千奈「お二人の基準で言わないでくださいまし!このままではわたくし死んでしまいますわ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:32

    >>7

    お買い物でお金の計算できない

    自分の名前を書いたら漢字が間違っている

    光景の歌詞カードは全てひらがなだが意味はよくわかっていない

    学Pの名前も正直忘れている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:30

    大学はパワーだけで強引に押し切って卒業してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:50

    広「ふふ…今日はかずのおけいこ…プロデューサー、ここ教えて?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:30

    体型はそのままだとしたら細身の日本刀かレーザーカッターかのような切れ味で動くんだろうな
    どんな妖怪だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:40

    振り付けは覚えられず毎回違う動きだがなんか物凄いパフォーマンスをすることで隠れた人気を誇るライブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:06:54

    ゴリラゴリラ家柄

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:05

    広P「篠澤さん…その恰好は…?」

    広「親切な人にそんなに馬鹿なら幼稚園児の服とか似合うんじゃない?ってお勧めされたから着てみた」

    広「プロデューサー、似合う?かわいい?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:59

    物理が特技なのは変わらないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:00

    物理の意味が違う!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:08:03

    ライブMCではうまく喋れないので代わりにビール瓶を握りつぶして盛り上げる
    あまりの威圧感で身長10mほどに見えるが、いざプロデュースを始めると2mくらいしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:16

    可哀想だし千奈の家柄とフィジカルも逆転させよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:11:07

    デフォルメとかではなく高速移動の残像でこう見えているだけの広…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:49

    広「準備運動は終わった…次はレッスン…」


    佑芽「広ちゃ~ん!もう今日のレッスン終わったよ~!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:02

    元気な挨拶の威力がすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:53

    あ、(実技試験)2位の人だ

    この場合も咲季かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:38:52

    頭脳で海外留学&飛び級は分かるけどフィジカルで同じことやるのは想像つかない
    もはや化け物だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:56:27

    勉強面で咲季にめっちゃ世話焼かれて佑芽に「お姉ちゃんを取られた〜!」って言われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:45:32

    >>29

    技術の一切無い素人を基礎体力だけでクラブチームが囲い込み&プロチームに加入させる(飛び級)を中学生の時にやらせてるのでかなり凄いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:58

    >>26

    篠澤広に取って学園のレッスンなど準備運動に等しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:27

    自分の中で一人称オデのムキムキやべーやつが出力されてたけどちょっと違いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:16

    >>33

    オリジナルが生きるのに苦労する体力だから反転広は生きるのに苦労する知性なので一人称はオデな気がする

    でもプロデューサーは初対面で美しさに心奪われるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:21

    佑芽さんはアイドルとして最高の肉体です
    篠澤さんは人類の極致のような肉体です
    倉本さんは…はい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:23

    >>13

    「軽い準備運動」としてフルマラソン走ってそうな広と佑芽

    千奈は死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:22

    広が小学生レベルの問題見てウィスパーボイスで「ふふ。わかんない……」とか囁いてきたらウッとはなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:00

    体力作りのランニングなど一部レッスンを免除してもらってその分小学校レベルの学習の時間に充てている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:29

    千奈「人類の稼働範囲を越えてますわ~!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:33

    反転するとパワー系   になるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:20

    ヒロ ニク クウ
    ダンス オドル
    アイドル パワー ゼンブ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:14:38

    こっちの広も千奈と散歩に行くが綿帽子じゃなくてヒグマを採取してくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:16:42

    バランスをとって佑芽をアイドルとして最低の肉体にしよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:54

    >>25

    原典広:体力切れで"光景化"する

    反転広:" 光 景 化 " で き る

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:20:58

    フィールドワーク(地殻変動)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:29

    >>42

    綿帽子探したけどヒグマの毛皮しか剥げなかった…ふふ…ままならないね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:30:33

    落ちこぼれトリオと言おうとして広と目があい、思わず口をつぐむ手毬

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:41:10

    元 気 す ぎ る 挨 拶

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:50:36

    入れ替えたら大体佑芽なのでは……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:49

    >>49

    ???「セーブしよーー!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:45

    篠澤さんは勉強しても学力が変わらないので一部授業の免除申請が通りました

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:39:02

    ハ ー ト の 合 図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています