シービーは「愛してる」って言えなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:25

    「好きだよ」は言えるけど
    いざ踏み込んだ言葉を言おうとした瞬間に止まっちゃって逃げちゃうけど逃げる先々で見つかって
    結局真っ赤になりながら言いそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:23

    相手を縛りたくないからプロポーズはできなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:22

    こいつは自分が面倒な性格してるの自覚してるし
    それでも諦めないでくれとは言えるから
    自然に同居していつの間にか籍入れてるだろ
    ただし愛してるは言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:30

    それ以外の部分の解釈は別れるとしても愛してるを言えなさそうなのは正直マジだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:53

    トレーナーに「自分の愛してるは、君を縛ってる?」って聞かれて
    何秒も何秒も考えて「ううん」ってか細く返して
    「じゃあ、君のそれだって、きっと変わらないよ」って言われて
    すごく嬉しいけど、そんなんじゃない、ってのも自分では分かってて
    ドロドロとしたものが自分の「愛してる」には纏わり付いてて、自罰的になってるところを
    「縛られてなんかないよ」とやさしく抱きしめてあげたい
    その時には言えなくても、いつの日かぽそりと呟けるようになるまで待っていたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:20

    気がないうちは平気で言えるけど、本気になるにつれ、しおらしくなって言えなくなるタイプだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:22

    そういうところ可愛いよな
    良いキャラ造形してるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:40:43

    両親が駆け落ちしてるからさ
    愛してるっていう言葉の重みはよく知ってそうなんだよねシービー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:58:48

    多分言う時は本当に最後の最後だと思うの
    相当な覚悟をした上で

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:16:07

    CBの愛してが僕に助けてときこえたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:29:21

    離れてしまうということに
    人一倍強く不安を感じるシービーがいてもいい
    放浪しても、必ず帰る場所がある、と自分は思えていることと、
    そうしている反面、相手のそういったことも自分は否定できず、自身の泊まり木が消えてしまうのを彼女自身では止めることができないことがせめぎ合う
    どこまでも優しく許容されて晴れるシービーも良い
    曇りに曇りきって、自分が生きる全ての時間を側で過ごしてもらう為に強引に手を引くシービーに、あくまで自分の責任だと、摩耗した心で微笑み返す展開も良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:27:15

    >>10

    ネオメロドラマティックかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:49

    「好き」「大好き」は公然と言えるのに「愛してる」だけは頑なに言わない(言えない)CB……推せる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:50

    愛してよは言えると私の性癖に合っていますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:17

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:03

    「愛」とは「支配」である…
    BLEACHかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:05

    マルゼンさんならタッちゃんのブレーキを5回踏むだけなのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:50

    >>15

    自由の中に生きるシービーが誰よりも愛で縛られたいと思ってるのが美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています