なんでも一人言スレ2932 給食

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:16

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:03

    おつ麦ご飯

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:51

    ピューリッツァー賞タグ早よ廃れてくれ〜
    普通におもしろ画像は素材の味を活かしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:33

    案の定、自分たちの異常な叩き方を肯定してもらえなくて出演者叩きし始めたな
    とりあえず出演者叩きも規約違反なんでここでやるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:00

    ちょっと荒れネタを扱うようなネット配信オンリーの番組でさえその程度の反応してる時点で察してほしい
    その書き込み通りの解釈してるほうが少数派なんだって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:59

    普段は不正投票とかやり玉に上げて大騒ぎするくせして
    署名数を不正に割り増しできる署名サイトの署名数で一喜一憂してんのダブスタすぎんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:09

    ちなみに過去に21万ほど署名された作品は改善されることもなく普通に発売されましたよって事実からは目を背けてんだよな
    外国からも注目を浴びてると鼻高々でしたけど君等の清き一票なんてその程度の影響しか与えないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:02

    管理人ちゃんのサーバーに規約違反のバカどもが大量に書き込んだっていう結果しか残らねえんだ
    満足か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:36

    あそこの閲注って全部同じやつが立ててそう
    ワンパターンだしきもちわるーって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:12

    なんで規約違反だからよそへ移動してねって内容が炎上してる企業を擁護してることになるんだ?
    他にいくら罵倒しても許されてる場所があるんだからそこへ行けばいいじゃん
    ID消せるだろあっちも 連投はできないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:43

    好き嫌いが参考になるわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:46

    まとめると「おまえらは差別されてるんだから声を上げようぜ(掲示板でスレ立てまくってコピペレスしまくろうぜ)」
    うん 正気の沙汰じゃないな!よし触れないでおこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:30

    映画館だと聞き取れるけれどネット配信の視聴環境によっては聞き取れないものはまだあるよ
    最初から配信前提でつくってる映画やドラマはどんなクソオーディオでも大丈夫だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:06

    だるいよ^^^^^^^^^^^^^^

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:42:48

    味をしめたからって何度も同じスレ立てるのやめない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:42:57

    地元生え抜きのおっさんやじいさんわりとあんな感じなんだがまあ放っておこうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:40

    自分もカプ厨のくせにそういう目で見てない作品に付いてるカプ厨はキメェ〜〜〜〜って思ってしまうの本当にどうかと思うよ俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:43

    ダラダラとレス書かずに言いたいことはスパっとまとめてよ
    こっちはお前の保護者でも先生でもないんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:47

    水着キャラにもっと水着水着したの欲しいなぁ
    夏以外も使えるようにって配慮かもしれないけど最早ちょっと変わってる服なだけじゃんみたいな格好しかないキャラより可愛い水着みたいよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:52:50

    ムキムキーヌ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:39

    キングダム久しぶりに実写で100億行くんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:29

    メタい話
    実在する水着と数多の作品で出された架空の水着
    どれともかぶらないようにするとなると大変なんだろうなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:51

    なのでクソダサお子様下着水着はもう許してやれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:18:05

    ボソボソではないけどメインの役を本職の俳優じゃなくてアイドル系がやってると滑舌悪くて聞き取りにくいから字幕欲しくなる時はある
    トーク番組でインタビュー受けてる時とかはそんなことないんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:26:37

    別にこっちは似合ってればデザインが他のゲームと被ってても気にならないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:42

    雄弁はギンギン
    沈黙はキンタマ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:34:12

    FGOのなんかの水着の長くてデカいリボンはいらんだろと思ってるが他媒体しか見てなくてソシャゲはやってないからカテでは言わない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:32

    ネイル💅して爪が✨キラキラ✨になっちゃったよ!!
    かわいい💗嬉しい😊見てて飽きない~~~✌️

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:18

    スレチなところに愚痴に来るな他所で言い返せなかった腹いせなのが丸わかりだし
    せめてわかりやすく1レスで簡潔に吐き捨てろダラダラ書くなうっとおしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:16

    昆虫食を忌避したい俺
    けど蜂蜜は大好きな俺

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:51:58

    ニコ動時々覗くと「え、これ2016年なの」ってなって精神衛生に悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:55:26

    人類は週末を望んでいるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:02:58

    アーメン

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:12

    キチゲ発散出来なさすぎて本気で防音マスクの購入を検討してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:12:29

    横浜県庁前店
    横浜は県だった…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:41:21

    仕事行く直前に書き込んだスレ今確認したら190踏んでて踏み逃げクソ野郎としてめちゃくちゃ怒られてて草
    ごめんみんな😭

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:46:08

    んひぃ暗い場面から書き始めたら驚くほど筆が進まないっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:47:35

    オールキャラスレに見せかけたそれぞれのキャラを受けにしてる腐が水面下の争いを繰り広げているだけのスレ
    むしろ水面から出てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:53:12

    うわあ、うわあ、うわあ
    人の好意をこんなに楽しそうに泥に沈めるのちょっと無理

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:59:39

    ここ最近ハマったジャンル全部マイナーより

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:04:07

    導入したスレミュートが快適すぎて俺は

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:49:38

    さらにレスミュートすると「このレスは削除されています」表示でお前が書いた気に入らねーコメントを俺がこの手で消してやったぜ感があって良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:27:52

    このレスは削除されていますをワードミュートにブチ込むとレス番注視しなければ存在ごと消せるのいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:07:57

    久しぶりにやるカップヘッド楽しすぎて草www

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:59:35

    またホタル粘着アンチか…
    あのシナリオで大半のプレイヤーは満足してるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ
    不満をアンチ行為で解消するならもう無言で引退してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:00:47

    武器二刀流が標準装備になっている感がある
    だって魔法とか盾の類の適性無かったり使わないから片手余るんだもんコイツら…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:08:58

    興味無いキャラでも名指しの愚痴見続けたせいでまたそいつアンチの愚痴かよってなるのどうにかならないものか
    ワンピースかなんかのやつもアンチがどうたらこうたらうるさくて名前だけでも覚えて帰ってください状態だったから無駄に名前覚えちまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:23:16

    だから俺はぼかしてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:44:39

    男爵いもがあるなら子爵さつまいもとか伯爵メークインもあるはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:03:33

    悪役に悲しい過去出されてこんなかわいそうなんだから今までの悪事ノーカン無罪放免になるのクソって主張、そんな展開の作品そんなあるか?
    悪役モンペと断罪ざまぁ好きが両サイドから勝手に言ってるだけで作者はオリジンストーリーとして描いてるだけ
    善vs悪や断罪って作風ではない
    リアルならクソだが作中では悪人や悪事扱いされてない
    大抵どれかなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:04:27

    なおぼかすことにより自ジャンル関係の話だと思い込んだアルミホイル俺がキレ出す場合もある模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:21:37

    世界観なり周りのキャラの反応なりを見る限り明らかに問題ない事として描かれてるのに勝手に許されざる悪行認定して叩き続けた挙句裁いてくれない作者を逆恨み
    逆パターンで明らかに問題ある事として描かれてるのに何も問題ないと言い張り続けいざやった事に相応しい立場や人間関係に行き着くと作者に不当に貶められたと逆恨み
    作り手も大変だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:28:20

    鎌倉武士はそんなに野蛮じゃないと毎回ツッコミ入れるやつが出るが
    人間、結局おもしろい方の話を広めるんだよ
    専門に学んだ人ほどそういうもんだとわきまえてるけどな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:30:04

    夏休みタイムに入ったから0655の犬・猫コーナーが無い
    イヌチャンネコチャン成分が不足しがち

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:42:23

    本当にそのエロに興奮してるんじゃなくてこういう尖ったこと言えちゃう異常者俺に酔ってるだけにしか見えんし一方的に吐き捨てるんじゃなくてスレの進行や空気を見て言えよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:47:29

    やっぱりあれ嫌い!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:50:13

    やっとレインブーツ買ったのにもう梅雨終わった感じ?そんな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:58:33

    ゲリラ豪雨に備えろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:00:54

    夜中に女性のテントに侵入してた闇のプレイヤーキラーより自分で仕掛けたゲームとはいえ3ヶ月かけて消化される心鎮壷に封印された井守の方がヤバくねえかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:01:58

    BCのSS書きたいのに読者がAB前提の話を書き込んできて辛い…って、そんなのいちいち気にするならマイナーcp推すの無理じゃん
    ヨチヨチされたいだけなら金払え

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:05:18

    えーまたコロナ変異したの?
    変身は3度まででしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:06:19

    被害者いるから表では言えない思いついた擁護
    3-1でレイプって言っても彼は無罪なんです!だってずっと俺の尻掘ってましたから。直腸に彼の精子残ってるはずだから調べてください!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:07:20

    あと一回俺は弟よりも多く変身できるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:10:02

    サクナヒメ大分好き
    穀潰しが穀潰し共の面倒を見させられるの可哀想
    クソガキムーブで中和しなきゃナデナデしたくなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:15:47

    メールボックス見たら見かけない所の英文だらけの内容のメールがあったから一応確認したらインドの企業らしく、一緒に載ってた電話番号も確認したらインドの人が俺のメルアドで何か登録したらしい
    え〜……怖 これ一応メルアド変えた方がいいやつか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:17:26

    俺の返信はあと2回残している

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:27:43

    最悪なティモンディ高岸「

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:46

    喋る前に死んだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:08

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:50

    死を看取るイヌチャン

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:40

    あああ〜〜〜!!そのエピソード中のそのキャラの言動が未だにずっと嫌いすぎて、好きって言ってる人に理不尽にモヤモヤしてしまう〜〜〜!!マジでその時のそいつは今も無理ほんとに無理
    最終的にはまあまあ好き寄りに落ち着いたキャラではあるし、好きだって人に水差すのも嫌なのでここで吐き出し

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:40

    昨日元C国人の知り合いの愚痴ずっと聞かされてたんだけど
    C国の少子高齢化問題想定してたよりずっと深刻だった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:27

    みんな言わないだけで相当あれに鬱憤溜まってるんだな…
    確かに主はいいけど参加者がちょっと…だもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:58

    うわー手乗りハリネズミやん!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:48

    規約も守らず長文お気持ちスレ立ててる上に自演丸わかりなレスバしてんのキモすぎる

    嫌なら見るなとは言わんし不満あるのは自由だけど愚痴不満スレ立て禁止のルールも守れない奴が何言っても馬鹿の戯言なんすよ

    どうしても愚痴垂れ流したいなら内輪でやってろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:32:14

    goghベータ版なのにすごくクオリティ高いし雰囲気が統一されててめーっちゃいいじゃん
    ……なんでxambrはあんなのになっちゃったんです?
    箱庭ゲーム兼タイマーアプリとバーチャルイベント会場専用VRを比べるのも酷だけどさ クオリティの差が酷すぎでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:34:07

    最近見た散歩中のわんちゃん

    柴犬(茶)
    柴犬(黒)
    バーニーズ・マウンテン・ドッグ
    ダルメシアン
    犬種がわからないけど凄く大きくて茶色でもふもふしてるわんちゃん×2

    もっと見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:36:25

    abemaにもアサクリの火消しが回って来たのか
    思ったより深刻な段階だな、文科省外務省に直訴せな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:07:03

    グレートピレニーズもデカいな
    色んなデカイヌチャンがいるもんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:44

    A×B&A×Cのスレ
    水面下で各々自分の推しの受けの方を優勢にしようとバトルしてるんだろうなーと思ったら
    多分スレ主と思われる1人の狂人が同じ文体の長文で目の滑るレスをしていた

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:53

    ソシャゲのストーリー進めるのサボりがちだからイベントの時に顔見知り面で親しげに話しかけてくるキャラほぼ全員に何だお前は誰だお前はって思いながら話聞いてる
    たまにストーリー進めてても全然知らない人が出てきて友達面どころか彼女面してくるのはご愛嬌

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:55

    茶色 大きい犬で出てきたチベタン・マスティフ貼っとくね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:43

    渾沌に呻くセミがアリに集られてた
    やっぱり正常に羽化できなければ厳しいのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:52

    これだから◯◯◯◯選手嫌いやねん
    リスペクト無さすぎる20歳の選手に恥ずかしいと思わんのか
    20歳の彼がアレを見ない事を祈る

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:49

    こないだ見たやつは雨のせいか脱皮失敗して成虫と抜け殻の中間みたいな姿で蟻にたかられながら鳴いてたな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:19

    当事者たちの間では壁も溝もあるんだけど外野から見れば区別つかないというかつけるほどの手間をいちいちかけてられないからひとまとめなんだ
    一緒にするなっていう当事者たちもどうせ別件では似たようなことしてるだろうしお互い様だよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:25:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:26:48

    あー今日も俺の好きなキャラが煽られてる!?
    やめてくれんか馬鹿にするの
    反応したら面倒だしそのキャラメインのスレですらないから通報だけしときますね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:25

    それはごく一部の意見で俺たちは悪くないとかいうけどさぁ
    そういうにはあまりによく見る意見なんだよどんだけ長くいわれてると思ってんの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:19

    ジョークでキャッキャしてるところにマジレスで場をヒエヒエにするやつ~
    だいたい長文・うんちく垂れ流し

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:49:49

    電車に乗っていたら両隣の客が移動して俺から離れた別の席に座った…
    もしかして俺って臭い!?!?夜勤明けだからちょっとだけ許して…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:50:41

    一通り俺のにおい堪能したから満足して離れただけだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:50:48

    キモいと思ったらスレ閉じ!触んない!夏休みだから!
    この精神で行こう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:01

    大きな犬
    小さな犬
    中くらいの犬

    みんな可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:07

    アサクリ問題、問題を履き違えるなって大声で喧伝してる側が問題履き違えたりしてて本当に地獄
    ロックリー関連が想像以上に闇深いのが発覚してからは話ずらして「アサクリはもはや云々」とか言い出しててホンマクソ、今までそのアサクリで盛り上がってたのお前らやろって

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:44

    なんか身じろぎとかされるとトナラー否定派なのかと思って離れるよね
    混む時間帯のクセでつい端に詰めてしまうんや…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:06

    個人叩き禁止のスレでロックリーガーだの駐日ブラジル人大使がデマを広めてるんだぜTweetペタペタとかさあ…
    規約で禁止されてんだから他所でやれ
    個人叩きか海外時事かは意見が割れるところだがどっちも禁止だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:10

    ジョークはねそうとうユーモアある人が言わないとくっそ寒いかただ人を馬鹿にしてるだけになるから言わない方がいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:54:20

    家族4人がそれぞれ散歩させてたら1日の散歩が合計で50kmを超えてたハスキー犬の話が好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:50

    わからないことをネットで調べても得体のしれないライターが書いたツギハギ記事で表面をサラッとなぞることしか出来なくなって久しいけどこの状況が変わる日ってくるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:25

    政治スレもだけどなんで二次元専門の掲示板で語りたがるのか理解に苦しむ
    自演・♡しほうだい・つけ放題・連投規制が甘いから?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:55

    失敗は誰にでもある😭

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:54

    大型犬は運動量は凄いけど犬種によってはすぐ関節が逝くからな…
    適度に頼むよ適度に

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:28

    政治家がペラペラに見えるんだろHAHAHA…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:03:08

    ロックリー…?って素で思ってしまった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:08:06

    ティモテ失敗🐰ちゃん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:12:50

    ロックリーはもっと活かせたキャラだったと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:26:19

    規約違反を規約違反しながら批判するんだ
    ダークヒーローみたいでかっこいいなあ 憧れちゃうなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:31:43

    自分達が本当に正しいと思ってるなら
    匿名掲示板なんかではなく顔出してデモでも署名活動でもできるはずだからな
    つまり本人たちも正当性はないと自覚はしてるわけだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:12

    う〜〜〜ダッチコーヒーが飲みたいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:26

    普通に不愉快だしあんなこと詰められてもストレスはたまっても別に痛くもかゆくもないだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:33

    おれバカだから女が男に惚れるタイミングとかわかんねぇわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:46

    近所に人が引っ越してきたんだけど、そのあたりからIP被りでやたら他人のレスを見るようになったんだよね 
    普通の書き込みならいいんだけど、それがバチバチに自演して荒らしてる
    悪いことは言わないから荒らしなんて卒業しなよご近所さんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:07

    旅行行きたいなーと思って有給取ったけど高すぎ遠すぎで断念してそのまま今連休初日
    そのうち二日は本来の休日だからいいとして今日何もせず終わりそうでめちゃくちゃ焦ってる せっかくの休みなんだから何かしなきゃという謎の使命感くんさぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:08

    ガチャ自慢が効かなくなる方法は?

    ×より良い結果を出す
    ◯ゲームそのものをやめる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:47

    ◎ガチャ運良くても俺より雑魚だなと別所でマウントを取る

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:52:22

    俺へ

    身体をしっかり休めることは休日を無為に過ごしたこととは違います
    休日を文字通り身体を休める日として有効活用したと思いましょう
    あとできれば何か菓子パンを買ってきてください

    俺より

    追伸
    俺はチョコ系の菓子パンが好きです

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:22

    永遠とカプネタ擦りやがって
    そののキャラに興味無いから今えらく窮屈だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:10

    前に自分が立てたスレで消した覚えが無いレスが消えてた上にそのレスした人からは俺が消した前提で「あれ?何かスレ主さん的にアウトだった?」って聞かれるしで意味分からんかったことある
    家Wi-Fiだけど誰かとIP被って消されたのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:44

    はいよ!中身がチョコクリームの○ンパンマンお待ち!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:08

    厚労省が推奨する運動 汗ばむぐらいの強度を1時間・週1回てけっこうハードル高いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:35

    ダラダラしすぎて床拭いてるだけで1時間経った

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:56

    また今日もだよ…
    同じやつが建てたんじゃないなら怖すぎ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:56

    あー言いてえ
    「めんどくせーなお前」って言ってしまいてえ
    でも余計めんどくさくなりそうだし別に俺レスバしたい訳じゃ無いんでレス消してさよならするね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:02

    さっきまで流れ遅かったスレが急加速し始めると自演を疑ってしまう病が再発してしまった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:57

    広告に出てくる教え子イケメンに迫られる年上女の漫画、恋愛というよりお互いに発情してるだけって感じでキツい
    シンプルに男も女もキモいわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:15

    あんまアニメマンガの赤ら顔好きじゃない
    病気にしか見えん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:22

    月極の読み方を長らく知らなかったんだけど、かといって間違って読んでいたわけではなく
    口に出さないから文字の形だけ覚えて認識してて、それで別段問題なく過ごしてたんだよね
    絵文字と同じというか
    俺の脳が言語野より視覚とかにステ振りしてあるせいかなと思うんだけど
    他の俺は似たような経験無い?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:11

    うわ
    カテ移動された
    こりゃもうあのスレ落ちたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:21

    メスガキは理解らせるものではありません!ってロビー活動してたら理解らせ派が思ったより多くてぼこぼこにされちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
    どうして…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:27

    冷笑系が混ざるとその場の空気が凍るから途端に話に混ざりたくなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:02

    負無○トナ式メスガキのが好きなんだけどやっぱ少数派なのか俺よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:12

    一昨日の深夜に部屋に入ってきた蜂をカップ麺の容器で封印したんだけどどれくらいで餓死してくれるんだろ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:03

    セミが…セミが鳴き始めとる…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:40

    自分の中では批判がアウトではなくて
    見てる人ややってる人の人格まで攻撃し始めたらアウトかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:10

    自分が建てたスレが管理出来なくなってんけどどうすればいいのこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:37

    あの他キャラを害虫呼ばわりしたヘイトファンスレ落ちてて草
    二度と立てんなお前らが害虫だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:07

    3つくらいスレかかえてるねんけどどうやったら元に戻るんやあのキャラのスレ荒れやすいから管理出来ないと困る…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:38

    荒れたらお問い合わせしまくって管理人ちゃんに消してもらうしかないよ
    荒れるまでは通報の理由もないので放置

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:59

    今日処置速度が早いから一瞬チラ見えすることがなくて快適

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:12

    不安すぎるタスケテ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:49

    プライムセール見てたら98%引きされたワイヤレスイヤホンがあって笑っちゃった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:41

    同性キャラのコンビ絵とかほのぼの系会話の二次ですらCPものとして取る人多くない…?
    なんならAがBの異性相手への恋を応援する系のシチュですらBの本当に好意に気付いてない
    A鈍感すぎですね!みたいな反応ついてると流石に怖いんだけど…CP表記もないのに
    もう毎回BLじゃないですとか百合じゃないですって添えなきゃいけないレベルなんか?

    ただわざわざその否定表記すると同性愛で萌えてる人に喧嘩売ってるみたいに見えそうでうーん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:48

    アンチを否定したい、判官贔屓してるだけな人ばかりだから結局人気には繋がらないんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:13

    失われた時と金と血と涙と縁と家を求めて

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:08

    作者の気持ちって大体金欲しいなぁとか洗濯機壊れたからこの作品売って稼ぐか〜程度のものなのにどうして深読みするの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:40

    会ったこともない他人の気持ちなんて何も分からん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:35

    ポケモンスリープやりたい気持ちはあるけどバッテリーの減りエグいと聞いてやれてない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:09

    POPメロンソーダを飲みたい気分のときもあればファンタメロンソーダを飲みたい気分のときもある
    両方常備してある俺最強

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:37

    金欲しいとか休みてえとか何も考えてなーいって脳の状態で物語生み出せるプロってすげえなって作者の気持ち議論を見るたびに思う俺
    指先だけで物語が抽出されてこそプロなのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:26

    今より1000円安くなるよ今のプランより最大+1Gbされるよと聞いて某ニーの某URO引いたら100Mbしか早くならなかった上に安定性がガタ落ちしちゃった
    やっぱり金で靡くのはだめだねだめよだめなのよ
    解約しようかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:16

    仕事辞めた時に同期にお前仕事出来ないけどメンタル強いのすげぇな!って言っちゃったけど過ぎた言葉だったなあと思ってたら普通にLINEブロックされたぽくてワロタ
    ただ同期にブロックされたことより俺嫌われたんだな〜って事実に一丁前に傷ついてるからあまりにゴミ.カスすぎてワロ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:02

    たいていのマンガが公式アプリで配信されてるのに
    まだ違法DL だと思ってる人らはおじいちゃんなの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:10

    アクションカメラ欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:11

    貴方は特殊能力で相手の好きなパンを知ることができる能力を得ました
    これでパン質を取り放題です

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:05

    連休俺、休みだし予定全部片づけてくるか~と支度をしたところで目的地が予約必須即日来店不可であることを知り萎える
    明日に予約取れたし自分が悪いのは分かってるんだけどもう出かける身体になってたから半日損した気分
    パン食べたから筋トレして昼寝しよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:18

    2ヶ月って言うより8週間って言う方が期間長く感じるのかな
    パッと分かりにくいから2ヶ月って言って欲しい気がするが

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:28

    やはりそういうことか
    文体的にいつもの子が起きたみたいだ
    原因がわかると不快指数が下がるのあるある

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:38

    文体とか文法とか気にしすぎて国語の先生かよって思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:23

    今日𝒟𝑜𝓊𝒷𝓁𝑒 𝒮𝓉𝒶𝓇 𝒟𝒶𝓎なのにおスタバ行けん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:45

    スレタイ的にもここはあにまん小学校

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:28

    本当に答えてほしいのは物語の意図・解釈だぞ
    それを子供に説明する時に作者の気持ちの方が通り良いんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:47

    あれだけお腹減ってたのに最近食良くなったなあ
    もしかして死期が近いのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:24

    絡みに行って返り討ちにあって捨て台詞
    初手からまあ間違ってるんだけどそれにしたって返り討ちからの捨て台詞は恥ずかしくならなかったのか
    むしろ返り討ちが恥ずかしすぎて何としても言い返してやるって変なスイッチ入ったのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:15:53

    今から出かけるよ
    いえい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:47

    胸といえば公式絵師が描いた絵にアンチがこのキャラの胸がデカすぎる!原作大事にしろ!って特攻して
    外野から原作でもこれくらいあるぞって証拠画像出されたらダンマリしてる界隈あったな
    そもそもその特攻した人たちが好きなキャラこそ原型留めてないくらいアニメで能力も見た目も人間関係も何もかも魔改造されてるのに原作が!って言うのは何の冗談なんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:58

    駐在さんが見回りに来て最後になにか警察に何かありますか?(要約)って聞かれたけど
    言うことといったら暑い中お疲れ様ですくらいしかないよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:06

    冷凍弁当作り置きの動画ばかり見てるけど週1回頑張ることも俺にはできそうにないよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:43

    コンシューマ原作のソシャゲ
    俺には合わなくて引退しちゃった
    今更周りに引退したとか言えない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:33

    ゴンチャのやつあと1、2回は買っとけばよかったかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:30

    ぎっちぎちのオムライス食べたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:16

    自転車使うようになって初めて気付いたけど近所のセブン自転車置き場ないね
    車通りが多いとはいえ学生さんも多い地域だし自転車の使用率低いわけじゃないんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:30

    もうさこのキャラでこの題目でスレ立てすれば荒れるなんてわかってんだろ
    スレ主荒れて喜んでんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:46:39

    原作大事にしてって言いながら推しちゃんに都合の良いアニオリは褒めてたりするクセのあるキャラのファン思い出した
    今まで散々アニスタ誹謗中傷してたのに自分たちは被害者!って所構わず暴れるのやめてほしいわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:48:43

    定期的に歯のお掃除で病院行ってるんだが、痛かったら手を上げてね〜と言われてもどの痛みのラインで手を上げたらいいのかわからん
    シューッと水かけられてる時に滲みて痛え!とはなるんだけど知覚過敏だからしゃーないか〜ってなるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:40

    きのこのこのこげんきのこ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:56:41

    水は分からんけどとりあえずドリルとかの凶器になりえる物は万が一があるので遠慮なく手を挙げるべきだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:05:52

    ネットで応募した会社一週間たつけど連絡こんなぁ
    送ってすぐ書類選考するから待っててねとはきたけどそれから何の連絡もない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:10

    もしかして梅雨開けたのか? 週間天気予報みてもピーカンなんだが

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:10:29

    今日明日には梅雨明け発表みたいなことを天気予報で言ってたようなしてなかったような

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:18

    歯医者が知覚過敏なことを知らないなら伝えたほうがいいと思うぞ俺

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:13:32

    水刺すのもアレだからここに書くけど今時陰毛を剃る理由って友達が剃ってるからとか蒸れるからとかそんなんだから清楚な剃ってる子は普通にいると思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:53

    関東は19日と聞いた気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:39

    あと2ヶ月くらいは暑いのか
    耐えられん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:47

    ほざけって言いながら突撃するやつって大体噛ませムーブだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:34

    幼少期好きなもの否定してきた叔母のこと思いだしたらムカムカしてきたから好きなもの見て落ち着いてる
    これでいいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:08

    問題の事なんも分かってないのに番組で取り上げたのかよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:46

    限定品買えて嬉しいけど開店前に前に並んでた奴が転売ヤー丸出しで
    商品ページの文章がどうのこうの電話してたの思い出すともやもやするー

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:06

    まぁ、自分が案を出したキャラなんだがな。ぶへへへ

    まさか完全一致してしまうとは…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:02

    世界が平和でありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています