「ひぃー お頭っ!出やがった」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:07

    「う…失せろっ」(ガタガタ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:04

    お湯をかけたらイチコロな事をお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:47

    やつらは見聞色の覇気を使える事を教える
    ついでに特定の人を気絶させる覇王色の覇気も使える事も教える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:54:32

    >>3

    全身武装色なことも教える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:45

    液体洗剤かけたらいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:37

    Gに痛覚は無いことをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:22

    (´・ω・`)つゴキジェット

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:54

    ムシムシの実モデルゴキブリクソ強そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:51

    こっちの世界のGも剃ぐらいは習得してそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:27

    こういう時に限ってベックマンは留守だったりしそう
    代わりにホンゴウかライムジュースが粛々と処理してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:21

    よし、ガブ、食え

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:18

    >>8

    古代種並の生命力ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:43:23

    >>12

    生きた化石だから古代種に片足突っ込んでてもおかしくはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:47:47

    >>11

    ガブって虫嫌いじゃなかったっけ?

    まあ現実のイギリス人船員が生で食ってるぐらいだし四皇幹部なら余裕か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:38:33

    >>8

    集合体とかなんか特殊なゾオンになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:41

    失せられたら失せられたらでビクビク過ごすことになるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:15:28

    ゴキブリとはかつてこういう生き物だったんだ!って言ってめちゃくちゃしてくるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:12

    あれは はねをひろげて とびかかってきた!
    シャンクは
    ショックでたおれた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:09

    このシャンクス親近感わくな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:32

    フーシャ村で一度くらい虫持ってきたルフィにビビらされてそうなシャンクス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:18

    >>20

    山の虫に興味持ったのはガープに森に放り込まれたあとだろうから、帽子託してからルフィの旅立ちまでにうっかり様子見に来なくてよかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:56:51

    ジャヤの森とか行ったら気絶しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:11

    ここだとウソップならワンチャン大番狂わせできる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:58:10

    >>18

    なんだこの公式画像

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:49

    >>2

    それは真か?嘘ではないな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:13

    1匹のゴキブリに本気の覇王色をかますシャンクス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:58:18

    >>26

    覇気とは意志の力なので、「ヤツ」に怯えきったシャンクスには発動することすらできず、ただただ精一杯の去勢で睨みつけることしかできないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:50

    >>24

    オーシャンズドリームにおけるニセモノのおれのダメージ場面であることをお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:09:50

    >>27

    何気に覇気メタ出来る恐怖を安易に与えられるゴキブリって強いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:03

    確かウソップがペローナに放ったのって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:55:19

    >>23

    >>30

    ウソップ四皇になれる可能性?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:09

    このシャンクス隅っこ見るときビクビクしてるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:53:06

    ゴキブリが地球上に出現したのは約3億年前らしいので実質古代生物
    更にゴキブリは危険を察知すると瞬間的に時速150キロで移動しその時のIQは340を超えるらしい
    しかもあいつら水中でも生きられるし空飛べるし餌や水がなくても2週間くらい生きられるし水さえあれば1か月生きられるしおまけに頭がなくなっても数日間くらいなら生きられるらしい
    正直現存する生物の中で1番最強だよ
    3億年前から形変わってないらしいし、究極生命体だよね……
    ちなみにゴキブリは潰すと菌撒き散る可能性あるからやめた方がいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:14:08

    船だとネズミもきついよな
    ルウが積極的に罠仕掛けてそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:32

    ゴキブリ嫌いな人のところに現れやすい気がする(※個人の感想)からシャンクスの元へよく現れてその度に叫んでるのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:07

    >>34

    ネズミは船かじるのも食料食い荒らすのもまずいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:45:47

    海王類を操ることができるポセイドンが古代兵器として恐れられるなら、アース製薬のホイホイとかについてくる誘引剤を強化すれば古代兵器に対抗できるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:55:03

    >>35

    実際の話をしても食べカスとかのせいで出ることも多いので、常にルゥが歩きながら肉食ってる赤髪海賊団の船に大量に潜んでるのは必然なんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:16:54

    >>38

    食べかす散らかすなでプチ喧嘩してたりするのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:36:06

    >>37

    なるほど大量のゴキブリを操る力か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:33

    剃を使えるってSBSで説明されてるからな
    たまに月歩もする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:00:08

    顔に付かれたら武装色でも貫通して弱点の人は(精神)ダメージくらうからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています