あにまんにいた意味のわからない言いがかり

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:45

    教えてくれよ
    そういう言葉からしか得られない栄養があるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:47

    ワ…ワシ昔「法が許せばお前は犯罪者だ」という意味の分からない言いがかりをつけられたことがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:19

    >>2

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:03

    >>2

    ウ...ウソやろ こ...こんな意味不明な日本語を吐く人がいるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:57

    >>2

    水平思考クイズかな?と思ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:53

    >>2

    キミ、グッド・レスとして認めるネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:02:11

    >>2

    まあ言いたいことは分かるよね 言いたいことはね

    しゃあけど普通に発言者の頭が弱いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:22

    >>2

    あうっインパクトが強すぎて書き込めないっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:10:51

    おそらくジョジョリオンのあのセリフみたいなことが言いたかったのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:02

    >>2

    う…嘘やろ そんなことが

    そんな思考実験みたいな言いがかりがあってええんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:24

    もしかして>>2がハイパーバトル優勝ォってことでいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:59

    馬鹿って怖いぜェ ツッコミどころが多すぎて逆に何を言えばいいかわからなくなるんだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:06

    リアルタイムで>>2が強いレスを見れて感動してるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:52

    へっ何が50歩100歩や
    2倍も違うくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:03

    異常性愛者キャラのスレで見た「犯罪を犯してないだけの犯罪者」ってレスに近いものを感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:20

    >>2への言いがかりヤッベー めっちゃフールやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:27

    ウマ娘の男友達との関係性を語るスレでトレウマ愛者に、「トレーナーという上澄の存在知ってるのにそのへんの普通の人とじゃ釣り合わない、そんなのただの妄想じゃん」みたいなこと言われたのん
    妄想に決まってるだろうがよ、えーっ
    寧ろ妄想じゃなかったら逆になんなのか知りたいのが俺なんだよね
    返事は返ってこなかったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:33

    >>15

    キングコングの西野…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:43:34

    これ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:00

    「いいや お前の文字数は呪術廻戦スレ民ということになっている」

    これ今でも意味わからないのが俺なんだよね
    呪術廻戦スレは文字数しばりでもあるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:02

    タフカテのスレで語録無視した奴がタフ語録を使うように注意したマネモブに「タフカテに帰属意識持ってそうでキモい」みたいなこと言ってたときは流石にビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:05

    いい大人なら前髪は大っぴらに上げるなり分けるなりしろよってスレ立てたらお前は上げる髪ないヤンケハゲヤンケって返ってきて以降ずっとハゲ愚弄スレになった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:19

    「ソースに頼るのは陰謀論者」みたいなのをレスしにきたのに2につけられた言いがかりの意味不明さには敵わないんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:00:11

    しかのこがつまらないって事は メスブタって事やん

    愚弄開始だGOーッされた事…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:00:50

    ああ
    意味のわからぬカーニバルだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:43

    不思議やな 見覚えがあるのがいっぱいある

    そんなにやられたことないのになんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:05

    >>2

    一応翻訳すると「そういう法律が定められてないだけでワシはお前を犯罪者として扱いたいヤンケシバクヤンケ」とかそういう意味やろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:24

    あれ>>24お前知らないのか

    タフカテには自分が気に入らないとメスブタ認定する本物がいるんだよ

    ワシも思ったことを普通に書いただけで認定されたことがあるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています