いや~マジでカッコいいわ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:03

    何回見てもダムドパンクかっこいいわ
    キッドって技のセンスいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:12

    物量で押しつぶす感じが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:57

    みんなもキッドの好きな技言っていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:44

    このアングル好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:56:38

    >>2

    物量と言えば”磁気激突”

    マムだから耐えたけど怖すぎる技

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:19

    ダムドパンクとリペル(名前間違ってたらすまん)
    が名前がカッコよくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:41

    磁気大魔牛が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:09

    こう見るとほんと作画コストやべぇな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:49

    ダムド撃つ為に足で踏ん張る描写めちゃくちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:15

    >>8

    キッドの腕はCGだよ

    麦スペで言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:14

    >>10

    ごめん漫画に対してなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:26

    >>11

    早とちりしてごべーん

    そういえばキッドの腕は生きてるものじゃないからアシさん作画なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:09

    >>12

    紛らわしいレスした俺も悪いから気にしないで


    どうだろうな…メルタン忍ばせるくらいだし自分でやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:02

    >>5

    並の海賊なら即死だろコレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:52

    アニメもスレ画とかは手書きしてないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:29

    >>12

    技や引きずってる鉄くずはアシ画のときもあるけど大体は尾田っち画

    腕なら毎回尾田っちが描いてるはず

    線が違うから見比べればすぐわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:59

    >>14

    アサインされれば逃げれねぇしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:22:17

    アシ「尾田さん キッドのペン入れ大変なんですよ!もう退場という名の花道作ってあげて下さいよ!」

    みたいな現場の悲鳴が聞こえてきそうよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:37

    >>18

    るろうに剣心の煉獄さん枠か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:26:17

    >>16

    この回も真ん中の電磁砲は尾田っちだけど

    上の引き寄せてる鉄や次ページの後向きの電磁砲はアシ画っぽく見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:24

    腕から発射される超高火力砲なんて全員好きじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:17

    CG使わずに手書きでキッドのアクションシーン描いてる太田さんまじ化け物

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:01

    >>20

    海賊らしさの主張だろうけどなくてもいいドクロ肩に描くの細かいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:17:18

    外れ値のマムや未来の光景だから良かった
    そうでなければ一方的な蹂躙すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:50

    >>20

    たぶん一回描いた上で動かないシーンはスタッフさんが描いてるんだと思うんけど

    都度都度ガラクタ集めてるから結果としてスタッフさんが描き始めたワノ国後半からでも尾田っちが6割くらい描いてる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:07

    地獄の点画作業で「二度と出てくんな」ってアシに思われてたクロコダイルの話を思い出す

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:03:08

    こんな能力考えたのは誰だ!って思いながら尾田っち描いてそうよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:07

    磁気魔人が大好きなんだ
    いつか磁気魔人にも電磁砲つけてパーフェクトフォルムやって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:51:32

    >>13

    紛れ込んでるメルタン機械のゴツさに対してかわいくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:35

    巨大メカはロマンだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:43

    アニメは鉄集めてる時のシーンも好き
    とんでもねえ技を見せてくれるんだって期待感でうおおおおってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています