ここだけヒーロー訓練校の掲示板128

  • 1紫色の何某24/07/16(火) 21:54:00

    一人一つアビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレはが立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板127|あにまん掲示板一人一つアビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るため…bbs.animanch.com
  • 2紫色の何某24/07/16(火) 21:54:49
  • 3錠前空木24/07/16(火) 21:55:56

    (たておつです

  • 4夕後蘇依24/07/16(火) 21:56:31

    たて乙です

  • 5ガンナーさん24/07/16(火) 21:56:46

    (たておつです)

  • 6保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 21:57:22

    (立て乙)

  • 7夕後蘇依24/07/16(火) 21:57:39

    ……何だ…メイド服…?学園祭でも近いのか?

  • 8青鎖の図書委員◆x0FGzlPr7Y24/07/16(火) 21:57:49

    (たておつです)
    運びは楽でしたね…

  • 9桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 21:57:54

    前スレ191
    それは……秘密に関係するのか?

    前スレ199
    そうか!

  • 10ガンナーさん24/07/16(火) 21:57:55

    前スレ200
    …………

    ええいもうやけだ!勝手に乗せやがれ!!【やけになった。先生の気持ちがわかった気がした】
    (風呂落ち)

  • 11金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 21:58:02

    立て乙やで
    ほな共に覚悟決めようや小野君
    メイドになる覚悟を……!

  • 12手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 21:58:17

    立て乙!
    前179
    事件でも無ければ寧ろ怖いまであると思うんだよな自分!

    前182
    宮崎さんがブームの出発点だったか…
    いや、こういうのはきっかけこそあれ自然現象みたいなもんさきっと
    似合ってるからこそそれで皆も、って意味では影響あったんだろうけどよ

  • 13錠前空木24/07/16(火) 21:58:18

    前195
    ふふ。嬉しいな……
    【少し、顔が赤くなりながら】
    前196
    なら……
    【メイド服をすっと取り出す】
    前197
    君は……ふふ
    【ちょっと笑いながら】

  • 14空切 龍間24/07/16(火) 21:58:22

    >>10

    乙ー

    【笑ってる】

  • 15紫色の何某24/07/16(火) 21:58:39

    《前スレ199へ》
    …い、戦さん?
    その反応はどう言った反応で…?

  • 16メイド長◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 21:58:48

    立て乙!!

    ………さて、こうなったら予備も使ってメイド服の貸し出しするかぁ!!
    【軽く机を並べて貸し出し用のコーナーを作った】

  • 17電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/16(火) 21:58:50

    >>12

    そっか。ちなみに来てくる候補はもう一個あった

  • 18戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 21:59:04

    >>9

    桐生さんはメイドに興味ある???

  • 19P324/07/16(火) 21:59:31

    良い!良いですこれ!
    【メイド服でくるくる回ってみる】
    めっちゃ非合理的で人間風味が感じます!
    メイド服…良いです!
    【ぶっちゃけ服着てるのがレアなこいつ】

  • 20手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 21:59:35

    >>11

    冥途で会おうぜ相棒…!

    【おかしいテンションでメイド服を借り更衣室へ】

  • 21錠前空木24/07/16(火) 21:59:36

    >>12

    こういうのは乗るのが吉だの

    【メイド服を持って迫る】

    真相は……まぁ良いのさ

  • 22桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 21:59:47

    >>18

    お前の可愛いメイド姿をまた見たい

  • 23榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/16(火) 22:00:00

    (立て乙です)

    >>8

    物を色々載せて距離を歩く練習ですか。確かにメイドには必要な技能かもしれません

    ……必要……?

  • 24金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:00:46

    >>20

    死ぬなや、相棒……

    【メイド服を受け取り、サムズアップして更衣室へ】

  • 25水鉄砲先生24/07/16(火) 22:01:07

    前スレ198
    ……それ

  • 26セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:01:17

    >>9

    秘密にしているわけではありませんが…、というよりグイグイ質問しますね、結構ですが。

    【軽く笑い】

    >>10

    わかりました。

    【早速グループLINEのメイド姿のあれこれを投下してる】

    >>19

    おお、それはよかったですね。

    【軽く拍手を送りながら】

  • 27手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:01:19

    【なう着替え中】

    >>17

    ほほう、そりゃ一体?

    そっちが流行る可能性もあったのかね…


    >>21

    ああ、自分も覚悟を決めたぜ…!

    【メイド服を受け取り更衣室へ】

  • 28保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:01:29

    >>25

    生徒もおかしくなりはじめてんね

    ウケるよ

  • 29紫色の何某24/07/16(火) 22:01:33

    >>19

    わ、P3さんのメイド服姿…

    写真に撮っておこう…どうせなら皆さんの分も…。

    【携帯をP3へ向けてパシャリ、と一枚。】

  • 30青鎖の図書委員◆x0FGzlPr7Y24/07/16(火) 22:01:45

    >>23

    …必要では?

  • 31電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/16(火) 22:02:07

    (そう言えば、暗殺の訓練って何するんだろ)


    >>27

    巫女服

  • 32P324/07/16(火) 22:02:43

    >>26

    ええ!人間になった気分です!

    >>29

    あ、それ後で私に転送してもらえますか?

    今度マスターに送ります

  • 33戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:02:51

    >>22

    むむむ…そう言われたら…

    【メイド服にババっと着替える】

    私が御奉仕してやんぜ!

  • 34桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:02:54

    >>26

    そりゃ友人の事だ

    気にもなる

  • 35水鉄砲先生24/07/16(火) 22:03:04

    >>28

    僕白絹先生のメイド姿も見てみたいんだけど、ダメ?

  • 36夕後蘇依24/07/16(火) 22:03:12

    ……何が流行るか分からないな…
    【取り敢えず煙草を吸ってベンチに座った】

  • 37購買メイド◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:03:35

    >>31

    全力の私との1対1ですね

  • 38紫色の何某24/07/16(火) 22:04:12

    >>32

    勿論!良い写真が撮れました!

    【スカートを靡かせている笑顔のP3が、サキの携帯に映っている。】

    あ、携帯に添付すればいいかな…アドレス教えていただけませんか?

  • 39榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/16(火) 22:04:32

    >>30

    エレンさんがそうおっしゃるなら必要なのでしょう

    【納得】

  • 40ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:04:35

    ………えっ何この状況

    【取り敢えずダイスを振る】

    【dice1d100=21 (21)

  • 41保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:05:18

    >>35

    はぁぁぁぁ……

    先に言うが、似合わないぞ?

  • 42手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:05:21

    >>31

    巫女服か…そっちもそっちで似合ってそうだな宮崎さん

    こう、巫女 さんっつーと綺麗な白か黒の髪色ってイメージが

    【宮崎さんの髪が脳内イメージと合致している】

  • 43青鎖の図書委員◆x0FGzlPr7Y24/07/16(火) 22:06:15

    >>39

    信じてくれるのですか…

  • 44カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:06:17

    >>41

    私よりかはマシだって!!行ける行ける!!

  • 45セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:06:20

    >>32

    でしたらまたいつか他の服も着てみます?

    >>33

    おぉ、可愛らしいですね。

    【拍手を送る】

    >>34

    ふふ、なんとも嬉しい事を。

    【口元を手で隠し軽く笑いながら】

    >>40

    こちらからすれば何故に賽を振ったのかの方がわらないのですが??

    >>41

    おや、先生も着るんですか。

    【スマホ準備】

  • 46電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/16(火) 22:06:43

    >>37

    なるほど。やってみたい


    >>42

    そうなんだ。来てこよっか?

  • 47水鉄砲先生24/07/16(火) 22:07:12

    >>41

    大丈夫大丈夫、煙草とか知らなければ似合って見えるから

  • 48購買メイド◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:07:39

    >>46

    ふふっ、今は体験入部ですので

    正式に入部したら、やりましょうか

  • 49金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:07:45

    >>33

    あれでそういう関係やないん???

    【着替えた】

    ………いや思ったよりもスースーするなこれ!

  • 50洋食担当24/07/16(火) 22:08:16

    今日の食堂の洋食メニューはハンバーグですよ

  • 51手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:08:28

    【冷や汗ダラダラ目はグルグル

    だがもはや止まれはしない!指導を受けて胸に詰め物までしたメイド服】

    >>24

    ベストは尽くした…さて鉄森さんは

    …ちょっと頭冷えてくると楽しみになって来たな

    【メイド服姿どんな感じなんだろうかとわくわく】


    >>46

    お、そりゃいいな!機会があったらお目にかかりたいもんだ!

    【見て楽しい姿なのは間違いあるまい!】

  • 52桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:09:13

    >>45

    …まあお前の秘密のことに関しては色々考えてみるぜ

    【👀】

    >>33

    お〜!やっぱ可愛いなァ!

    【犬を撫でるかのようになで回す】

  • 53ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:09:26

    >>45

    ここでファンブルでも出たら変えれるかなって……

    【ダイスから出たシックルを持っている】

  • 54電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/16(火) 22:09:29

    >>48

    はーい


    >>51

    じゃあ明日来てくる

  • 55榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/16(火) 22:10:01

    >>43

    し、信じますとも!

    冗談でしたら頭が硬くごめんなさい……!

  • 56戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:10:17

    >>45

    【ニッコニコでブイサインをしている】

    >>49

    ふふふ!ははは!

    >>52

    【目をぱちくりさせている】

    メイドっていうかこれペット…

  • 57夕後蘇依24/07/16(火) 22:10:22

    >>50

    ハンバーグ…久しぶりに食べるか

    一つほしい、値段はいくらだ?

  • 58手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:10:36

    >>49

    【無言のガッツポーズ】

    おお、良いじゃねえか鉄森さん!

    こう、メイドって感じはあんまねえけど華やかでいい感じだぜ?

  • 59P324/07/16(火) 22:10:42

    >>38

    アドレスというより、内臓CPU使う感じですが

    私自身が高機能スマホみたいなものですし

    【後日写真を受け取った獄中のアドアストラが噴き出すが、余談であるため詳細は省く】

    >>45

    是非!色々な服を着てみたいですね

  • 60保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:10:46

    >>44

    それフォローになるか…?

    >>45

    撮るのか……

    【更衣室に入る】

    【一瞬で着替える】

    >>47

    ほらよ

    【ロングスカートのメイド服だ】

    【煙草が無ければ普通に似合うぐらい】

  • 61洋食担当24/07/16(火) 22:11:39

    >>57

    750円です

  • 62桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:11:44

    >>56

    …じゃあメイドっぽいことでもしてみるか?

    料理とか

  • 63水鉄砲先生24/07/16(火) 22:11:53

    >>60

    ほらー!似合うじゃんか!

    可愛すぎて直視できない、死ぬ……

  • 64紫色の何某24/07/16(火) 22:12:19

    >>59

    なるほどなるほど…では早速送らせていただきますね!

    【ピッと送信ボタンを押してP3へ画像を送る。】


    …似合う自信は全くないけど、一回着てみようかな…

    いや、いっか。ジャージから着替えなきゃ…。

  • 65セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:12:24

    >>50

    何故こんな時間にそんなことを…?

    >>52

    はいはい、ご自由に。…え、なんですその目は。

    >>49

    >>56

    >>60

    【連写】

    >>59

    えぇ、またいつかの機会にでもそうしましょうか。

  • 66金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:12:26

    >>56

    えー?このこのー?

    >>58

    せやろか……?照れるわなぁ

    【照れながらくるくる回っている】

  • 67青鎖の図書委員◆x0FGzlPr7Y24/07/16(火) 22:12:38

    >>55

    いえ、ありがとうございます…無知故に適当な発言をしてしまったのに、それを信じてくださるのはありがたいですから

  • 68手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:12:38

    >>59

    P3もメイド服か

    楽しそうで何よりだぜ

    【ほっこり胸が暖かい】


    >>54

    よっしゃ!そりゃまた明日が楽しみだ

    因みに宮崎さんの方からやって欲しい事とかあるか?

    【いいもん見せて貰う訳だしなー、と】

  • 69カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:12:43

    >>60

    前にタバコ吸ってるメイドとかいたし、特に似合ってないとは感じないけどなー?

  • 70電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/07/16(火) 22:13:01

    >>68

    今度手合わせしてほしいかな。

  • 71夕後蘇依24/07/16(火) 22:13:16

    >>61

    了解…小銭が無い……千円札で頼む

    【千円払った】

  • 72錠前空木24/07/16(火) 22:13:26

    メイドはやはりよい……皆似合ってるのを見るとね……
    【微笑みながらパシャパシャ】

  • 73カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:15:03

    >>72

    【目線で褒めに行けとアピールする】

  • 74わたしたわし24/07/16(火) 22:15:16

    いや〜、良いね〜!楽しそうだね〜
    【楽しそうな表情とメイド服の人達を写真に収めて回っている】

  • 75保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:15:17

    >>63

    おいおいそれじゃ冥土になっちまうよ

    >>65

    【一応ピースだけはする】

    >>69

    店長曰くダウナー系メイドっつーことだってよ

    万人受けはしないだろうなって

  • 76ガンナーさん24/07/16(火) 22:15:24

    【真っ白け】

  • 77錠前空木24/07/16(火) 22:16:03

    >>73

    【目反らし】

    小野君がぁ……強いのぉ!

  • 78紫色の何某24/07/16(火) 22:16:20

    …あ、せめて…。

    【全員が入る位置までこっそり移動して、自身の携帯を構える。】

    ……へへ、チーズっと。

    【笑顔でメイド服を着て、恥じらい、揶揄い合う全員の姿をカメラに収めた。】

  • 79P324/07/16(火) 22:17:24

    ………検索中
    『検索結果、非人間のメイドの一種としてロボットメイドもジャンルとして存在』
    なるほど
    『それらは人間を模したアンドロイドタイプが主だが、一目でロボットとわかるタイプのものも存在 給仕ロボットとは厳密に区別される』
    なるほど……?

  • 80セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:17:42

    >>75

    …おや、存外乗り気なので?

    【スマホをしまい】

    >>76

    おや、大丈夫ですか?

    >>78

    ……ん?おや、その位置からですと私含めてお邪魔じゃないですか?

  • 81桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:18:32

    >>65

    観察眼だ👀

    【わざとらしくジロジロ見ている】

  • 82錠前空木24/07/16(火) 22:18:33

    >>78

    ……あ

    【一応チーズをした】

  • 83手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:18:34

    >>66

    いや本当綺麗なもんさ

    髪色に合ったフリルの華やかさに、髪のと合わせて首元のも青いリボンのワンポイント!

    【くるくると回り広がるスカートの下、脚の健康的な美しさは…言及するものでもあるまい

    それが視界に入らないようそっとある程度距離を詰め】

    んじゃ、折角だし取っとくか!鉄森さんのも…自分のもな!

    【金属操作ののびーるアームな感じで自撮り棒にすれば、共に映るのも可能だろうと】

    金属は自分の手斧からで…行けるか?

  • 84水鉄砲先生24/07/16(火) 22:18:56

    >>75

    いやでも本当に似合ってるよ!

    上から下まで可愛い!

  • 85ガンナーさん24/07/16(火) 22:19:03

    >>80

    ……lineに送りやがれって言わなきゃよかったぜ……【真っ白け】

  • 86榊原アズール◆qPdxMeYs7M24/07/16(火) 22:19:16

    >>75

    咥えたばこして「これ食べたら帰んな」って言いながらハートの書いたオムライスを給仕する姿なんてお似合いですものね

    熱狂的なファンがいらっしゃるであろうことがよく分かります

  • 87カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:19:25

    >>77

    バカ野郎そこでしり込みしてどうする!!今行かなくてどうする!!

  • 88戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:19:55

    >>62

    よし!

    その辺に落ちてたキノコでも使うか【dice1d2=2 (2) 1で毒あり】そしたらこれをその辺のセミのぬけがらと和えて、雑草【dice1d2=1 (1) 1で毒あり】と炒めて…その辺の…なんだこれ?よくわからんけど入れとこ【dice1d2=2 (2) 1で毒あり】したらば、この…なんだろう、肉?【dice1d2=2 (2)

    1で毒あり】と揚げて、この…海藻かな?海藻かも【dice1d2=1 (1) 1で毒あり】と盛り付けたら…

    完成!

    【見た目dice1d100=74 (74)

    【味dice1d100=38 (38)

    >>65

    メイド服…メイド服はいいぞ

    >>66

    なにがあー!

  • 89手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:19:55

    >>70

    【ぽかん。と一瞬予想外な表情をするも…すぐさまにやりと彼は笑う。戦意の笑みに】

    そいつは光栄だ、ぜひ相手させて貰うぜ、宮崎さん!

  • 90桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:19:55

    >>78

  • 91手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:20:38

    >>78

    はいチーズ!

    【汗だくグルグル目、なんなら照れに赤面…だが、それでも笑っている】

  • 92金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:20:52

    意外と寒いんやなメイド服って……

    >>78

    【片手でピース】

    >>83

    せ、せやろか…?

    【えへへ……と年相応に照れている】

    あ、材質が金属ならいけると思うで!

    前共闘した時に条件の10秒は超えとるしな!

  • 93P324/07/16(火) 22:20:57

    >>88

    …いただきましょう、可能な限り

    【毒関係なく燃料にできるロボ】

  • 94ガンナーさん24/07/16(火) 22:21:03

    >>78

    ………………………ピース!!!【ヤケクソ笑顔】

  • 95錠前空木24/07/16(火) 22:21:16

    >>87

    うぅ……いざ意識したら直視できない……

    【めちゃくちゃ萎縮してる】

  • 96P324/07/16(火) 22:21:52

    >>78

    イエーイ!

    【ポーズをとる】

  • 97セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:22:01

    >>81

    【目潰しをしようと指を向ける】

    >>85

    それでそこまでなりますか、普通?

    >>88

    その手を止めなさい阿呆!

    【引っ叩く、割と強めに】

    >>92

    体調を崩さないようにしてくださいね。

  • 98カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:22:21

    >>95

    行けっ!!行けーっ!!

    【アビリティ使ってでも後押しをする】

  • 99戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:22:26

    >>78

    【ピース】

  • 100ガンナーさん24/07/16(火) 22:22:54

    >>97

    女装初めてなんだよ

  • 101戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:23:35

    >>93

    流石!食い付きがいいね!

    >>97

    痛い…!親父にもぶたれたことないのに!!

    【実際は割と平気そうである】

  • 102保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:23:56

    >>80

    来たら慣れる

    【物好きな友達に偶に男装させられるので慣れている】

    >>84

    そうか…?

    >>86

    ……やったことあるな

  • 103桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:24:10

    >>97

    これが幽玄の“避け”

    【ヌルリと避けた】

    >>88

    ちょっと美味そうだなぁ

  • 104錠前空木24/07/16(火) 22:25:03

    >>98

    ぬぁ……!?

    【なんだか精神が変わっていく気がして……】

    行ってみる……かな……

  • 105P324/07/16(火) 22:25:15

    >>103

    (数種類の有毒性の物質が含まれています 食べた場合人間ですと食中毒を起こすと考えられます)

    >>101

    ええ、見た目は素晴らしいですよ

    見た目は

  • 106手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:25:26

    >>92

    【共にメイドに落ちた戦友の照れた顔は心温まるものであり…

    それに己の恥ずかしらすら解け行くような心地がする】


    よっしゃ、それじゃあ柄は木で刃は鉄だから刃の部分を使ってくれ鉄森さん

    それじゃあ顕現して、鉄森さんに使って貰って

    …共にメイドの底からはいチーズ!

    【顕現し、斧の刃を使って貰って残った木の絵の部分。それ日本を指で挟んでVサインに】

  • 107セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:25:56

    >>100

    ふむ、では慣れてください。

    >>101

    痛いじゃないですよ痛いじゃ。

    【ぐりぐり〜、っと横っ腹を指で抉る】

    >>102

    あぁ成る程、そういう。

    >>103

    うわなんですか今の動き。

  • 108紫色の何某24/07/16(火) 22:26:06

    >>78

    ……へへ、上手く撮れた撮れた…

    >>80

    邪魔じゃないですよ、むしろそこにいてくれて有り難かったというか…良い写真が撮れました。


    へへ、個人個人でも撮りたくなるなぁ…。

  • 109カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 22:26:08

    >>104

    ふっ………さて、あとは任せて酒飲みに行くか

  • 110金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:27:08

    >>106

    はいチーズ!

    【少し照れながらはにかんだ笑顔でピースする】

    後で送ってなー!連絡先交換しとったっけ?

  • 111桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:27:11

    >>107

    幽玄の避けだ

    【唐突に猫騙し!】

    >>105

    ……マ?

    >>101

    ……オムライス作ってみないか?

  • 112ガンナーさん24/07/16(火) 22:28:00

    >>107

    適度に無茶いうな!!

  • 113戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:28:37

    >>103

    でしょー!

    >>105

    見た目…ありがとう!盛り付けは凝ってるんだぁ

    >>107

    ひゃぁ〜…

    >>111

    しょうがない!作るか!

    確かレシピ本があったはず…

  • 114水鉄砲先生24/07/16(火) 22:28:50

    ん?恋の香りがするな、ちょっと見てこよう

    >>102

    いや、好きだなぁ……

  • 115錠前空木24/07/16(火) 22:28:50

    >>106

    >>110

    二人とも似合ってるなぁ……というか乗ったのだねこの波に

  • 116保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:29:47

    >>107

    何なら執事服の方が着慣れてるからな私は

    因みにお触り厳禁だ

    【捲ったスカートの隙間からキラリと光るものが見える】

    >>114

    まぁ、ありがとう

    【少しだけ赤くなって耳を掻いた】

  • 117P324/07/16(火) 22:30:22

    >>111

    【胸部にモニターが出てきて成分表を映す】

    (この通りです 貴方なら見ればわかるでしょう)

    (今ある分は私が燃料として処理しますからご安心を しっかり手綱を握って料理させてください)

    >>113

    ええ、デザイナーになれるかもしれませんね

  • 118セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:31:36

    >>108

    はぁ…そうですか?でしたらまぁ、良かったのでしょうか。

    >>111

    きゃっ!…満足です?

    >>112

    適度なんでしたらむしろ良い助言なのでは?

    >>113

    次は真面目にやってくださいな。…さっきのを真面目とか言いませんよね?

    【指を離し】

    >>116

    ……ふむ。

    【イグナイトの鞘を出してちょんちょんと触れてみようとする】

  • 119手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:31:44

    >>110

    あー、学年やクラスのラインはあったかもだが…とりあえず今やっとけば間違いは無えだろ

    写真の共有もだし、いざという時の連絡も楽になるしな

    【これな。と携帯を取り出し連絡先交換

    女子との連絡先交換にちょっと胸躍る少年】


    >>115

    ふ、もはや抗えぬ波ならば飛び込んだ方がいいもんなのさ…

    つーかメイド服としての似合い具合では錠前が一番じゃねえか?

    折角だし取っとくか2ショットも!

    【恥はもう浜に捨てもうした。受け入れるなら近づき腕を目いっぱい伸ばしてはいチーズの2ショット!】

  • 120金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:33:02

    >>115

    そういう空木もしっかり着とるやんかー

    しかも似合っとるし!最早美しいの領域やで……

    >>119

    ほなやっとこか!

    【パパっと連絡先を交換する】

  • 121桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:33:09

    >>113

    【材料を置く】

    材料はこれな?


    ……俺の言う通りに調理しろよ?コソッ

    【耳元でコソッと言う】

    >>117

    【頷く】

    >>118

    満足


    ………なんか他人とは違うって所無いか?

  • 122わたしたわし24/07/16(火) 22:33:39

    ふふ、へへへ…うん、いいな〜!
    【しれっとメイド服ブームに乗っかり服を着て、「みんなのメイド服アルバム」という名前のファイルに写真を現像して入れ込んでいる】

  • 123保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:33:56

    >>118

    【金属音と共にメスが飛び出てきた】

    な?お触り厳禁だ

  • 124錠前空木24/07/16(火) 22:35:30

    >>119

    ふふ。お世辞でも嬉しいよ………

    って、あ、はいチーズ!

    【いきなりの事であわててツーショットに応える。ニッコリ穏やかな笑み】

    >>120

    蘭もありがとう……

    蘭も似合ってるよ……すごく……

    【どうしても口数がすくなくなってしまうのをもどかしく感じながら】

  • 125戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:37:07

    >>117

    そうかぁ!ヒーローだけど!

    >>118

    いつも真面目なのになぁ…

    >>121

    了解!

    ん?卵ってカエルの卵?

    【美味しさdice1d100=36 (36)

    【見た目dice1d100=15 (15)

  • 126夕後蘇依24/07/16(火) 22:37:18

    >>122

    ん?何してるんだ?

    【晩飯も食べ終わり、学校の把握も兼ねて散歩をしていたら見かけた】

  • 127セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:37:32

    >>121

    左様で。

    そして、ですが…、人の差異なんて全員にあるものでしょう?少々あやふやとし過ぎていてなんとも応えにくいですね。

    >>123

    …ふむ、この程度でしたら無理矢理突破できなくも…。

    【ぶつくさそう零す】

    >>122

    おや、それは?

  • 128手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:38:09

    >>120

    交換完了!

    &写真共有!

    【ピポパと写真データを送っていく

    先のヒーロー活躍写真のデータに送っていない物があればそれだとか今回のメイド写真データだとか >>124のだとか】


    >>124 >>120

    そうだ、3ショットも撮っとくか鉄森さん、錠前?

    こういうのはあるだけいいもんだしよ!

    【そしてその次は鉄森さんと錠前の2ショットもな!と二人が良しとするならば誘う】

  • 129桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:38:56

    >>127

    だよなぁ…

    【秘密を探しているらしい】

    ……好きなモノは?

    >>125

    ボケーッ!

    【頭をグリグリする】

  • 130わたしたわし24/07/16(火) 22:39:17

    >>126

    ん?あー、みんなのメイド服をアルバムに入れてて…君は、メイド服着てないね?撮れてもない…メイド服着てみない?

    >>127

    みんなのメイド服姿の写真をアルバムに入れたものだよ〜…見る?

  • 131金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:39:36

    >>124

    語彙力無くすほど似合っとるってことやな?せやろ!

    ……調子乗ったで!

    【照れる】

    >>128

    ええでええで!いっぱい撮ろうや!

  • 132夕後蘇依24/07/16(火) 22:41:09

    >>130

    えっ

    いや俺は……

    【周りを見る。大体の人が着てるのを見た】

    ……大人で男で教師なんだが。着た方が良いのか?

  • 133保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:41:17

    >>127

    がばっと来られたらその分増やすさ

    後単純に暇つぶしでやるには始末が面倒だし…

  • 134紫色の何某24/07/16(火) 22:41:26

    よし、そろそろ邪魔になっちゃうし…。
    鍛錬に戻ろうっと。

    【密かに退出した。】

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:51

    好きな人を叫んじゃえ!!!
    【衝撃波】

  • 136錠前空木24/07/16(火) 22:42:00

    >>128

    ……?

    【ふとスマホを見た。複雑な顔と微笑み】

    スリーショットか……いいよ

    撮ろう撮ろう!

    >>131

    うん……すごく……かわいいよ

    【普通に意識してしまって天を仰いだ】

  • 137戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:43:17

    >>122

    ほーん?

    >>129

    うわぁ!?

  • 138セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:43:22

    >>125

    ハハ、左様で。そしてこの惨状…。

    >>128

    ……ん、おや、これは。いいねスタンプでも送っておきますか。……同じ空間にいるのになにをしているのでしょうか。

    【スマホを弄った後】

    >>129

    甘味ですね。…前にも言いませんでした?今の。

    >>130

    ほほう、是非とも見せていただきたく。

    >>133

    おや、聞かれていましたか。というか先の仕組みってどうなっているのでしょう。

    >>135

    は??

    【dice1d2=2 (2) (1で命中)】

  • 139保健室の行き遅れ先生24/07/16(火) 22:43:29

    >>135

    え?清水先生

    まぁ別に隠すものでもないだろ

    >>136

    青春だねぇ若人……

  • 140P324/07/16(火) 22:44:44

    >>135

    マイマスターァァァァ!

    出所待ってまぁぁっす!

  • 141錠前空木24/07/16(火) 22:44:52

    >>135

    うぎゃぁ?!

    【どうにか耐える】

    蘭…………あっ

    【口にしてしまった。一気に顔が沸騰】

    >>139

    ぬぅ……青春って苦い……

  • 142手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:45:18

    >>124

    いやあガチなんだが…妙な所で自信ねえな錠前

    【まあメイド服の話だしわからんでもないが…とは思いつつも】


    >>131

    そんじゃあガンガンはいチーズ!

    【カシャリカシャリと撮り、撮って貰い、その度に共有し思い出と写真がフォルダに増えていく】


    >>134

    【それを目端に気が付いたならば”お疲れ様だ”と口パクで

    密かにというならその邪魔は本意ではない】


    >>136

    んじゃこれ自分の連絡先な!

    撮った写真はそっちに送るぜ!

    【良しとするなら連絡先の交換もしてレッツ写真!】

  • 143わたしたわし24/07/16(火) 22:45:28

    >>132

    …?

    俺は〜?

    【周りを見渡す夕後を見ながら回答を待つ】

    大丈夫!わたしはたわしだし教師だよ〜

    【そしてなされた回答に少しズレているかもしれない返しをした】

    >>138

    いいよいいよ〜!ワンショットから全員でのショットまで色々あるからゆっくり見てってね〜

  • 144桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:46:09

    >>137

    なんでカエルの卵を使うんだァ〜!?

    >>136

    >>131

    >>138

    ……うん、言ってたな

    …………お詫びにケーキ食うかい?


    そして当たらんなぁ!!

    気になんのに!!!

    >>135

    アイリさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

  • 145金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:46:39

    >>136

    否定してーなもう!ほらもうちょい寄らな!

    >>141

    なんやこんな近い距離で?あ!なんか変なところ当たってしもた⁉

    >>142

    いっぱい撮ったなぁ

    メイド服も偶には悪ないな!

  • 146手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:47:27

    >>135

    鉄森錠前何某P3…って又変態ヴィランかよ!

    【目の前にいる学友たちを順繰りに叫びだし…ツッコミとともに手斧を背が当たるような回転で投擲

    まあいつものようにすぐ対処されるだろう】

  • 147セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:48:23

    >>140

    人以外にも適用されるんですね…。

    >>141

    ……ん?おや?おやおや、今何か?

    【満面の笑みで】

    >>143

    えぇ、ありがたく見させていただきます。

    >>144

    おや、よろしいので?では遠慮なく。

    …うわなんですか時間を考えてください。騒がしいですよ。

  • 148夕後蘇依24/07/16(火) 22:48:27

    >>143

    他の奴らも着てるなら…と思ってな……文化には身を任せろとも昔先輩に言われたし…

    って同僚だったのか、薄々そんな気はしていたが見た目じゃ分からんものだな…

  • 149錠前空木24/07/16(火) 22:48:48

    >>142

    いざ言われると、ね……

    【顔が真っ赤】

    ……え?いいの……?ありがと……

    【こちらもスマホ取り出して交換】

    ……ありがとう……

    >>144

    うわニヤッてるよこの人

    >>145

    あ、いやこれは違っ……!

    【顔を抑えて震えてる】

  • 15013524/07/16(火) 22:48:58

    【墓が出現した】

  • 151桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:49:52

    >>147

    す…すまん…


    ……何のケーキが良いか?

  • 152錠前空木24/07/16(火) 22:50:04

    >>146

    ……

    (君は……本当にいい人なんだね……)

    【密かに自身の拳を握った】

    >>150

    あ……死んだ?

  • 153手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:50:48

    【撮り終えるとひょいと自販機でガコンガコン】

    >>145

    だな!メイド服、みんなで落ちれば怖くない、ってか!

    んじゃホットの飲み物買ってきたから締めに飲むか?

    【自分のは足を隠す為に足まで暖かいが…鉄森はスースーすると言ってたしな。と飲み物を差し出す】


    >>149

    錠前もホットの飲み物どうよ!

    紅茶と緑茶とコーヒー、好きなのどうぞだぜ

  • 154戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:51:01

    >>138

    そうさ!

    >>144

    卵だから…

    >>135

    【口を塞いでいる】

  • 155桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:51:20

    >>154

    バカ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:40

    >>154

    【手を退けようとする】

  • 157金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:52:10

    >>150

    お亡くなりやな……

    因みにウチはみーんな大好っきゃで!

    >>149

    大丈夫なんか?白絹先生呼ぼか?

    >>153

    ええの⁉おおきに!

    気遣い出来る人はモテるでー性別関係無しに!

  • 158錠前空木24/07/16(火) 22:52:24

    >>153

    ほっとか……まぁ最近少し肌寒いしね……

    ……ならココアが良いけど……お茶でもいいなぁ

    【少しだけ落ち着きながら】

  • 159セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:52:39

    >>150

    ……何故??

    >>151

    ティラミスかチーズケーキが良いですね。まぁ、できたらですし、奢ってもらうわけですから、無理に要望を聞かなくても結構ですよ。

    >>154

    >>156

    【こじ開けるのに協力する】

  • 160錠前空木24/07/16(火) 22:53:30

    >>157

    あーいや……大丈夫……


    ねぇ蘭……蘭には好きな人とか、いる?

    【平然を装おうとしてるけど少し声が震えてる】

  • 161わたしたわし24/07/16(火) 22:54:12

    >>147

    見終わったら返してね〜欲しいのあったら言ってね〜

    >>148

    ふ〜ん先輩良いことを言うね〜

    そうそう同僚だよ〜いつもはたわしやってます。同僚に謎生物だと思われてたよ〜よろしくね〜

    あ〜、見た目ね〜…なんかたわし期間が増えてから年を取るのがゆっくりになったような〜なってないような〜

  • 162戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 22:55:32

    >>155

    【口を塞ぎながら】

    次はタニシの卵使うね

    >>156

    >>159

    殺し合いになるぞー!!

    【手をどかされて逃げる】

  • 163桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:55:39

    >>159

    じゃあティラミスで

    【冷蔵庫へ歩いていく】

  • 164桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 22:56:29

    >>162

    【軽くビンタ】

  • 165手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:56:33

    >>149

    こっちこそだぜ。連絡交換なんてお互い様だろ

    【からからと彼は笑い、早速錠前との2ショットのデータを送る】


    >>157

    鉄森さんの太鼓判とは嬉しいな!

    こりゃ何れ来るか…自分がヒーローになった後、ファンにチヤヒヤされまくる未来が…!

    【心の底より嬉しそうに。金属操作の使い手、壁や障害物をもって共闘の中”守る”事において尊敬し学ぶべき相手である彼女

    それに気遣いを褒められ嬉しくない訳がない】

  • 16613524/07/16(火) 22:57:22

    >>162

    大声で!!!!抵抗せず!!!!!!!好きな人を叫んじゃえ!!!!!!!!!

    【自身の命と引き換えにとっておきのビームを放つ】

  • 167夕後蘇依24/07/16(火) 22:58:06

    >>161

    数ヶ月前に俺共々クビになりましたけどね…今頃も元気にやってるだろうか……

    俺は夕後蘇依です。呼び方はたわしさんで良いですか?よろしくお願いします

  • 168手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 22:58:26

    >>158

    んじゃ取り合えずお茶な

    ココアも美味いけど自販機だと一回り小さい事多いんだよなあ…

    【ビミョーに物足りねえ…と】

  • 169金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 22:58:35

    >>160

    ほほう、人間関係研究部として関心関心!

    残念やけど恋愛的には特には居らへんで

    >>165

    こらウチらの世代がヒーロー人気ランキング上位独占するんも見えてきたんちゃうか?

  • 170セーラー服サムライ24/07/16(火) 22:59:02

    >>161

    わかりました。…そして欲を言えば全部欲しいですね。時間がある時にでもコピーしていただけたらなと思うのですが…大丈夫でしょうか?

    >>162

    さっさと吐きなさいな!

    【満面の笑みで追い駆ける】

    >>166

    あなたの尊き犠牲は今夜の間だけは忘れません。

    【滅茶苦茶に目を輝かせてさぁ吐けほら吐けと期待の顔】

    >>163

    …とと、いただきましょうか。

  • 171桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:00:04

    >>170

    …お前が楽しそうで俺も嬉しいぜ!

    【ティラミスと牛乳を持ってきた】

  • 172錠前空木24/07/16(火) 23:00:31

    >>165

    ……そうだ、ね……

    【スマホでその写真を確認すると、ちゃんと息を整える】

    ……なぁ小野君。君には好きな人いるのかい?

    >>168

    ありがと……

    【財布だしつつ】

    まぁてごろに手に入るのが売りだから……

    >>169

    【ホッとしたような……けど何処か悲しいような、そんな風が心に吹いた】

    そ、そうなのね……うん。ありがと……

  • 173まだ早い♧24/07/16(火) 23:02:13

    >>166

    まだ早い♧

    【言わなくて良いが暫く意識するビームを命と引換えに撃つ】

  • 174わたしたわし24/07/16(火) 23:02:14

    >>167

    あれ、クビになったの…?君は大丈夫〜?今ここ居るし大丈夫か〜!

    たわしで大丈夫だよ〜。他所に居る時は雕呼びをよろしくね〜、多分変に思われるからね〜

    >>170

    全部、全部ね、わかった。よし、じゃあ急いで2冊目作るね〜

  • 175魔神◯◯24/07/16(火) 23:03:15

    >>166

    >>173

    お前達、お菓子になっちゃえ!!!

  • 176手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:03:31

    >>169

    見えて来たな…自分達が”最高の世代”になる未来…!

    【ワンピースネタ的には四皇はどのヒーローなんだ問題はあるが】

    実際それくらいの気概で行きてえ所だな。

    何度叩き落とされようが立ち上がり飛びあがるなら…目指す場所は高いほどいい!

    【P3の時の絶望と挫折と…それでも立ち上がった自分達を思い出し。そうあり続けようとするならば】

  • 177戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:03:46

    >>164

    痛い…

    >>166

    この!

    【腹を切り裂こうとする】

    >>170

    なんで!?

  • 178夕後蘇依24/07/16(火) 23:05:15

    >>174

    分かりました、たわしさん

    【煙草に火を点けて吸い始める】

    ここの学校は賑やかですね…前の職場の何倍も人がいて、青春を過ごしてる。眩しすぎて部屋に帰りたくなります

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:18

    >>175

    >>173

    >>166

    ビーム三人衆は荼毘に付した…

    エネルギー切れなのだ

    >>177

    【それがドドメとなり消滅していった…】

  • 180セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:05:55

    >>171

    ふふ、左様でありますか。…ん、おいひいれす。

    【顔を綻ばせ、脚をぱたぱたと揺らす】

    >>173

    >>175

    >>179

    ……えぇ?

    >>174

    おや、本当によろしいので?ありがとうございます。

    【深く頭をさげ】

    >>177

    面白そうだから…でしょうかね。

  • 181戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:07:26

    >>179

    勝った!第3部完!!

    >>180

    もう…!

  • 182桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:07:39

    >>177

    持ってきた食材使えって言ったよなぁ!?

    【叩いた頬を撫でまくる】

    >>180

    お前、本当に戦いと甘いの好きだよな

    【見守っている】

  • 183ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/07/16(火) 23:07:59

    >>166

    俺の!!

    好きな!!

    人は!!

    穂南!!

    蛍火さん!!

    です!!

    満足かてめぇこのヤロー!!!

    【歩いてたらビーム食らった】

  • 184金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 23:08:25

    >>172

    学生のうちに青春はしたいもんやね……!

    やっぱ桐生周りが気になる所やんな……

    >>176

    曲がりくねってもその度に真っ直ぐ夢見据えて叩き直した鈍は、きっと何物でも切り裂ける刀になるやんね!

    バッサバッサやで!

    >>183

    ヒュウ!!!!!!

  • 185セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:09:19
  • 186錠前空木24/07/16(火) 23:10:11

    >>184

    桐生はあれなんなんだろうね……はやくえらんでほしい


    ……蘭ならできるよ

    【顔をしっかり見てそう言う】

    私も……負けられない……

  • 187手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:10:24

    >>172

    【ピタリ。小野の缶を傾ける手が止まる

    思案するように、己の内を探るように】

    …好きな人、か。人間的にとかダチや仲間としてじゃなくて…色恋って意味だよな?

    【コトン、缶を置く。クルリ、手斧を出して一回り…その刃の面を鏡として己が顔を映し見て】


    …正直、わからねえってのが一番近いか

    そりゃ可愛いとか綺麗とかは幾らでも思うが…好きだ愛してるとまでなるとな

    【刃に映った己の顔を見つめる。その瞳の中に何かを見出そうとするかのように】


    恋は花とよく言うが…それで言うなら咲いてはいない、んだと思うぜ

    種や、茎や、蕾があるとしても、咲いて初めて自分では気づく…そういうもんなんだと思う

    【見据える鏡中の瞳に一瞬何かが映ったような気はするかもしれない。…しかしそれは、形と撮る前に霧散し闇の中への戻る】

  • 188わたしたわし24/07/16(火) 23:11:46

    >>178

    ……煙草、お好きなんですね。

    【生徒の前では吸わないで下さいね、と少し他人行儀に】

    はいはい、たわしだよ〜

    そうだね〜、賑やか〜…あ、クビになったのは前の職場か〜!こりゃ失敬、勘違いしてたや〜そうだね、青春…いいね〜。あはは、じゃあここで寝たら〜?

    >>180

    良いよ良いよ。確か物質複製系のアビリティ持った同僚さん居たと思うし、気にしないで

    【下げられた頭を見て少し困惑しながら】

  • 189戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:11:52

    >>180

    (みんな好きとか言えないし)

    >>182

    ごめんなひゃい…

  • 190錠前空木24/07/16(火) 23:12:54

    >>187

    …………

    【それを聞いて、心の内でひっそりと微笑んだ】

    そうかぁー人間関係研究部としてはなにかありそうだなぁーと思ったのだけど……

    ……君の言葉的に本当っぽいね。ありがと、聞きたいことは聞けたよ

    【琥珀色の瞳が怪しく光った気がする】

  • 191桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:13:37

    >>189

    許す!!!

    ケーキ何食べたい!?

  • 192セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:13:50

    >>181

    はいはい、それで結局お相手は?

    【ニヨニヨと笑顔を浮かべ】

    >>189

    ……ん、いや結構です。随分と可愛らしい事をお考えで。

    【笑みを深めて】

    >>182

    両方とも昔から人間に好まれた文化ですからね、好きなのも当然です。

    【ご機嫌な様子にて】

    >>183

    ほお!

    >>188

    だとしても、です。

  • 193手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/07/16(火) 23:14:42

    立て乙

    …まあ、こんな感じだとは思う

    【錠前から感じた”複雑な気持ち”。それに関連する者なのだろうか?

    叶う限り誠実に、己の内を除いて言葉にして】


    >>183

    …そうだったのか。

    【予想外な所で学友の恋愛事情を知ってしまった…!】


    >>184

    そして鉄森は未知や困難に挑むほどより強かに変幻自在に…

    どんな邪魔も防ぎ切りぶっ飛ばすって訳だ!

    【アドアストラという窮地にて、その特質を生かし宇宙金属を生み出したように!】

  • 194戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/16(火) 23:14:55

    >>191

    タルト!

    >>192

    なんで!?

  • 195桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:15:05

    >>192

    ククク……そうだな

    【高級そうなチョコをバクバク食べている】

  • 196錠前空木24/07/16(火) 23:16:33

    >>193

    ……わかったよ

    ありがと

    【御茶の分のお金を持たせる】

  • 197桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:16:47

    >>194

    苺のか?

  • 198セーラー服サムライ24/07/16(火) 23:17:16

    >>194

    読心術を使ったから…でしょうかね。

    >>195

    深夜にチョコとは…大丈夫なので?

  • 199桐生◆kVBs.5vO3w24/07/16(火) 23:17:46

    >>198

    大丈夫大丈夫

    …アンタも食べるか?

  • 200金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/16(火) 23:17:52

    >>186

    勝ち負けやろか…?

    まぁどっちが先に恋人出来るか勝負ってとこやね!

    >>193

    そんの通りやで!言いたい事ピッタシやな!

    ほんならソッチはどんなピンチや困難も確実に己の力で割開いていくヒーローやな!

    知らんけど!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています