リアルサバンナストライプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:46

    競馬に向かないんやね

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:42

    かなり臆病だからな
    人間が乗ってレース成立させられる動物って実はかなり貴重?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:20

    小さくて可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:42

    背骨があんまり強くないから乗るのに向かない、って話は聞いたことある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:10

    >>2

    そもそもサラブレッドが人の手が加わった生き物だからね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:58

    シマウマってロバの仲間らしいけどロバは実際人乗せられるの?シマウマだけ乗せられないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:31

    世紀末レース

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:08

    >>6

    ロバは昔から人間と関わってきたからどうだろうね

    荷物持ちさせたりはしてたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:48

    グレビーシマウマならもっと大きいから乗りやすいかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:13

    乾燥した環境ではラクダが荷物持ちとして活躍してたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:20

    シマウマを乗りこなしながら変な動きしてるサンコンって相当ヤバいやつなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:47

    ゾウが一番現実的なんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:44

    ウマ並みのゾウさん……
    いやー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:27

    ラクダとゾウは実際に軍で使われたこともある程度には訓練ができるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:37

    >>14

    古代カルタゴだっけ、捕虜を籠に入れてゾウにサッカーさせて処刑したとかなんとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:04

    >>15

    ひえっ怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:32:53

    >>14

    馬に乗った騎兵で歩兵よりはるかに怖いのにそれより強い象とかもう戦車なのよ

    銃火器の発展していない時代に象騎兵軍団は勝てる気がしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:35:11

    >>17

    それを率いたハンニバルとかいうチートをなんとかしたローマ軍とスキピオはおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:16

    >>18

    ザマの会戦とかヤバいよな

    開戦暴投で突撃してきた戦象部隊を、回避不能な距離まで接近した瞬間に小隊ごとに隙間を開けて突撃をスルー。

    後方まで走りぬいてしまった部隊を軽装騎兵・歩兵で無力化って・・・。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:05:56

    シマウマはやばい 何がやばいってあのバチクソバードダチョウの方がまだまともにレースをする


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:48:20

    ゲートは綺麗に出てくれるのは狭いところ嫌だからとかなんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:29

    独領東アフリカでは現地の伝染病に強いのが評価されて使おうという動きはあったらしい
    調教できる気性のもいるけど、種としては馬より攻撃的みたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:20

    ずっと乗馬向けなシマウマを掛け合わせ続けると変わっていくかもしれないけど
    素のシマウマはダメらしいね

    シマウマで乗馬してる女性が今日は馴致済んだ馬のように完璧に従っていたのに
    明日は初顔合わせしたかのような反応を見せるみたいなコメントしてた憶え

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:54

    シマウマを家畜化出来ていたらアフリカにも大帝国が現れたかもしれない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:56

    仮に象が出走したら確実に勝ちそうゴールまで走れるスタミナと利口さが有る上ででかいやつが走ってくるので馬はみんなパニクる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています