ここだけルルーシュに発現したギアスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:38

    「ザ・ゼロ」で生身の戦闘力がこのレベルになってるコードギアス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:00

    ルルーシュと結びつかない超人ゼロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:09

    ナナナの魔王ゼロから絶対遵守と不老不死を抜いた感じか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:15

    ランスロットに蹴り飛ばされてもノーダメなゼロは笑うんよ
    普通にそのまま互角以上に戦うし(パイロットがスザクじゃなきゃ勝ってた模様)
    ガヴェインも空を飛べるから移動用に使ってるだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:56
    コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ザ・ゼロはアホみたいに強いけど制限もそれなりにあるんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:17

    最近のギアス(能力名)はこういうのもありなんだ?
    まあ、巻き戻すギアスもあったから今更か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:26

    >>4

    ちなみにそのランスロットは本編のランスロットよりも性能高かったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:03

    最近ではないがこのザ・○○はナイトメアオブナナリー独自のギアス設定だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:21

    >>7

    更に言えばナナナのスザクは父殺ししてないから精神的なデバフが無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:49

    >>9

    生きろギアスで解放してた力を常時振るうスザク

    しかもこのスザクはギアスユーザーでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:14:31

    やだよ
    ランスロットが出て来ると「白兜の相手は私がする!」とか生身で出て来るゼロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:47

    ザ・ゼロで相手のナイトメアを行動不能に出来るのは強みだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:16:52

    ほす

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:05:46

    >>11

    みたいか見たくないかで言えば見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています