おいこら顔面コーヒーメーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:04

    1日にもう百杯くらいコーヒー飲ませろ😡ディズニーキャラみたいな見た目しやがって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:13

    割とルイージ感あると思う
    特に手の動き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:22

    徒に良い声しやがって………ルミナスの方と六分街で2杯飲めるのかと思ったじゃねえか………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:46

    一日一杯60回復じゃ全く足らんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:53

    無限に飲めたらバランス崩壊するからしゃあなし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:23

    せめて3回分くらい持続してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:39

    3時間ごとに飲めるようになりませんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:48

    何が飲み過ぎは良くないよじゃ
    こちとら主食はラーメンだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:42

    コーヒーは1日一杯で飲み過ぎ注意だけどラーメンは食べ放題
    『『『そういう』』』事だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:42

    >>6

    これは思う

    一回分だけ倍はちょっとしょっぱいよねって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:35

    逆にコーヒーもスクラッチも1日1回だったからラーメン食べれるのも1日1回だと勘違いしてたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:20

    ヒゲ吐いてるから優しいおじさん声かと思ったら爽やかな青年みたいな声で混乱する。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:35

    この人いろんな街に分体が存在しているけど本体は最近姿を見ないそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:28

    バゲットも食わせてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:25:18

    正直なんかコーヒーに今日の日課を支配されてるようでモヤる
    好きな効果飲ませてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:23:04

    40+素材2回分だからお得ではあるんだけどもイマイチお得感がないんだよな……基本素材も対象になるか120くらい回復してくれとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています