私…どんな語録が好きそうに見えますかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:17:55

    見かけで人を判断してんじゃねえぞ!こら!(ゴッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:34

    おそらく雅楽好きだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:50

    >>1

    サタノファニ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:05

    ネウロのコメント
    本当は2週拷問したかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:09

    んー黒人だから承太郎とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:10

    >>2

    雅って…

    ま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:22

    >>2

    目の前の情報から逃げようとするなー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:47

    こいつのせいでアニメ化できないってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:48

     

    >>6

    クソみてェな旗…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:08

    あわわお前はなんだかんだキルスコアTOPの有能

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:17

    >>8

    もちろんメチャクチャネタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:25

    >>1

    退場っ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:33

    >>1

    これ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:12

    >>7

    どわーっ猿漫画読みすぎて脳に折り目ついとるやん はよ焼死体にせなこいつは一生あの方のおもちゃ確定やで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:21:45

    >>3

    サタノファニ語録はですねぇ…

    日常で使う機会があんまりないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:40

    >>1

    恐らくジャズ、ないしヒップホップを内包しうるこの語録と思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:55

    >>2

    正誤云々は置いといて逆張りしかけたら面白いと思ってんじゃねえぞ!コラ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:01

    >>17

    そこ置いとくとかふざけんなよボケが…もう箱にするしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:17

    >>15

    オイオイオナホになれがあるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:27

    DRくんキルレだけはあるよね キルレだけはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:23

    一番仕事しているのに一番無惨な殺され方をするとかもしかしてシックスは人種差別主義者なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:46

    >>21

    そもそも人間は全て玩具やんけ…シバクヤンケ 葛西…?まぁあいつはええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:22

    こいつ水がどうたら言い出した次の週に  
      ・・
    おじさんが同じような理屈で瓦礫決壊させててマジで滑稽なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:50

    ライパイ語録…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:27

    正直こいつとテラが悪意と規模ともに強すぎて他の血族がしょぼいんだよね
    葛西はそういうコンセプトとしてキー坊は「特殊な薬品」という事実上のファンタジー持ち出すし授乳員に至ってはアヤの劣化じゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:46

    >>25

    アヤの劣化?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:19

    もちろんINM 極限までINM

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:03

    >>25

    でも……授乳員は唯一お仕置きからの屈服後にネウロに一泡吹かせたんです……

    ワシの気持ちわかってください(アラン書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:23

    ジェニュインは扇動のプロを謳いながらやってることマジミラ越しのピリつかせっておお…うんなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:34

    >>25

    アヤのCDをつまんね〜とか言わせてるあたり松井先生的にも狙ってデザインしてるとこはありそうなんだよね

    アヤなら歌うだけで同じこと出来るのは本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:29

    なんならアヤって下手したらシックスより次世代の品種改良個体なんじゃないスか?
    「金属」のシックスに対しアヤは「脳」という「電気」信号なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:41

    >>23

    待てよDRは泳ぎが上手いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:36

    >>32

    ◇青ピクミン……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:02

    >>31

    「金属」のシックスに対しアヤは「脳」という「電気」信号なんだよね キミ新しい血族として認めるネ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:50

    >>31

    貴様ぁ『6』を愚弄するかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:12

    >>31

    ふぅん金属よりも更に人類を繁栄させた電気使いか…ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:53

    待てよ、そんな事言い出したら電人HALが最も進歩的なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:05

    バキバキッ我が名はHAL2

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:55

    アヤ・エイジアすげえ…悪意さえあれば公共の電波で歌流すだけで何万人もの頭パーンできるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:30

    >>39

    なんなら扇動して戦争を起こせるんだよね


    あれ?この魔女は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:39

    葛西おじさん…すげえ…
    シックスより長生きしてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:16

    なんならシックスでさえ悪意を持って接して初めて人の心を操れるのにアヤは歌うだけでいいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:28

    >>39

    どうしてそんなことができるの?

    血族でもない普通の人間の癖に何故・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:19

    >>43

    ネウロ世界なんて一般人からコンクリ食えるバケモン生まれる世界やんケ なに不思議に思っとるねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:13:39

    >>35

    シックスみたいなもん全く悪くないただの舞台装置やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:02

    >>45

    あなたはダンボールおじさんですか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:15:39

    ヤコはなんなら「人間は新たな"食"を見つけることで進化してきたんだよねすごくない?バキバキッ我が名は◯◯」とか言い出してもおかしくないんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:55

    飢餓なり兵糧攻めなりマジで食の歴史が人間の悪意とも繋がってるのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:19:27

    >>12

    へっ 何が脳に折り目がついてるや

    一度折れた人間の脳こそ更に研ぎ澄まされた"謎"を作れる存在なんやで

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:22

    フーンフフーンフーンフーンフーン(鼻歌)
    ワシの国は訴訟大国でみんなハンバーガーとバーベキューしか食べないし夜寝るときは裸にGパンで、枕元にコルトパイソンがないと眠れずホームランが打ちたかったら薬物とコルクバットを使う世界最強の国なんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:08

    >>31

    "電気使い"とかそんなんアリ?

    今まで思いつきもしなかったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:57:16

    >>50

    ボクは良質な髪が好きですがムショには坊主頭しかいません それでも素敵な髪との出会いはありますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:01:37

    >>52

    ハイッ アリマスヨ(ニコニコ)


    贅沢言ウナ!舐めてんじゃネェゾコラ!(ゴッゴッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:04:51

    >>39

    弥子に何かしたらコイツが刑務所から脱獄して殺しにくる可能性あるんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:53

    五本指であまり語られないキャラ。それがチー坊です。
    まああいつシックスに諭されなければチンピラ程度の悪党で終わってた可能性があるからバランスは取れてるんだけどね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:08:36

    >>55

    うーんこいつだけどう見てもシックスに惹かれた人材ですらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:12:47

    キー坊は立場と精神的にジェニュインに"クソみたいな指示を抜かすな!"とか言えないから本当に仕方ない
    あと上でも書かれてたけどアイツ「強力な薬品で植物の自衛毒を強化する」とかいう只のファンタジー持ち出すのが微妙なんスよね
    局所爆破したDRとか地面のブルッツフォンポイント狙い撃ちするテラとかは「マジでそういう能力持ってる人間」感があるから余計にキャラが濃く見えるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:14:15

    >>38

    XI「退場っ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:20:46

    ネウロ、私が用意した謎はうまいやろ?
    ハイ これほど不快な気分にさせられたのは初めてですよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:25:31

    テラの高層ビルでの小ビル杭打ちは漫画的ハッタリ効いててメチャクチャ好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:28:00

    猿楽に決まっとるヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:32:34

    水の流れを龍に見立てて各所に"龍"を魅せたダニとか
    地層へのアプローチでガチでネウロ追い込んでテラと比べたらキー坊は先祖との関わりも血族としての能力の描写もちょっと弱いんスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:33:26

    DR「わ…私はダニです…」
    ネウロ「あー川の流れで何言ってんのか分かんねぇよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:51:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:28:22

    お...お前変なクスリでも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:58:01

    >>19

    お前はどんだけ世紀末な世界で生きてるんだよえーっ


    そんな言葉日常使いどころか一度でも使った瞬間なめるなオスブタッされるんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:12

    黒人のテロリスト、大洪水、黒人の拷問シーンがシックス編序盤を支える
    普通にアニメ化無理だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています