【クロス】まだ発売前だけどブルアカ×スネジンカを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:06

    まだストーリーが不透明(前作のEND10から繋がってる事はほぼ確実)だからどうとも言えないけど先生はもちろん生徒になってもよさそうだしパラレル扱いのマルフーシャ先生スレの世界線との絡みも作れそう

    とりあえずドローン使うらしいからシロコとの相性はいいと思う


    前作のスレ

    【クロス注意】シャーレの先生 マルフーシャ|あにまん掲示板なお原作のEND10の直後に転移したものとするbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:08

    早く発売してほしい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:53

    マルフーシャ先生スレは奇跡的な噛み合い方だったからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:24

    25日にまたアシュアでコラボ後編来るから少し明かされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:51

    >>4

    スネジンカのcvも犬塚さんが兼任かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:15

    列車の上での戦闘あるからシュポガキとも絡めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:14

    一応助けてくれるみたいだけど溶鉄支援マルフーシャがあまりにも不穏なんだよな
    自分がキヴォトスに転移すれば救われていたってのも曇らせポイント

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:22

    なんとなくスネジンカは生徒側のイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:58

    スネジンカ先生のピンチに突如として現れる眼帯付けたままで電熱線も1本しかないマルフーシャ…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:39:19

    ホシノの過去掘り下げとの相性もいいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:30

    >>6

    複線ドリフト見てさすがに驚きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています