(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板365

  • 1ナレーション24/07/16(火) 22:25:09

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2ナレーション24/07/16(火) 22:25:33
  • 3ナレーション24/07/16(火) 22:25:53
  • 4ナレーション24/07/16(火) 22:27:03

    4

  • 5ナレーション24/07/16(火) 22:27:14

    5

  • 6ナレーション24/07/16(火) 22:51:13

    6

  • 7ナレーション24/07/16(火) 22:51:23

    7

  • 8ナレーション24/07/16(火) 22:51:33

    8

  • 9ナレーション24/07/16(火) 22:51:43

    9

  • 10ナレーション24/07/16(火) 22:51:54

    10

  • 11ナレーション24/07/17(水) 19:08:25

    LIFE…
    人命を区別なく救い続ける医療組織
    …今やそのLIFEは見るも無惨な野戦病院と成り果てていた
    ビクトルギエルの破壊光線により建物は倒壊し
    幸い患者がルナとミゼーアとハイドラしか居なかったからこそ
    致命傷は免れたと言えるだろう
    …………そんな野戦病院に
    ルナ『………………痛いです』
    ミゼーア『まさか、入院とは』
    二人の患者がベットに突伏していた

  • 12下野俊介24/07/17(水) 19:09:45

    >>11

    ……よく頑張ったね

    (別件で動いてて介入出来なかった彼が見舞いに来た)

  • 13ナレーション24/07/17(水) 19:23:11

    >>12

    ミゼーア『見てくださいよお父様』

    ミゼーア『医療の最前線とも言われていたLIFEが』

    ミゼーア『クリミア戦争の野戦病院みたいになってしまいよ』

    ルナ『割と悲しいですね』

    ルナ『野戦病院の都合上でテントですから』

    ルナ『命を狙われやすいという点も恐ろしいです』

    そう言って二人は呆然としている

    >>11

    x.gd

    すると突然、空から赤い色の列車が走る

  • 14トレウス24/07/17(水) 19:54:09

    >>13

    「おいおい…ありゃ一体何なんだよい…」

    再生したてのトレウスが赤い列車を発見して走る

  • 15下野俊介24/07/17(水) 19:59:25

    >>13

    ……ま、それだけ頑張ったんだし


    ……アレは一体?

    (電車に気づいた)

  • 16ナレーション24/07/17(水) 20:04:49

    >>14>>15

    ギャラクトロンTypeT.Tricolore『はい、ギャラクトロンTypeT.Tricolor 只今停車いたしま〜す』

    ギャラクトロンTypeT.T『乗客がお降りに成りますのでご注意くださ〜い』

    すると赤い色の列車がギャラクトロンに変わりソコから

    ピースケース『いや〜夏草や兵どもが夢の跡と言うべきか』

    アクアリアス『祇園の音ではないか?』

    十三天球であるピースケース、アクアリアスが現れる

    アクアリアス『その様な戯言は放り捨て』

    ピースケース『企てに使えそうな駒を用意しなければな』

    そう言ってLIFEに迫る

  • 17トレウス24/07/17(水) 20:07:46

    >>16

    「おいおいおいおい…あんなの傷口に塩を塗るようなもんじゃねぇか…!」

    流石に慌てて走り、LIFEの防衛に向かう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:43

    このレスは削除されています

  • 19タイタンカメラマン24/07/17(水) 20:23:29

    >>16

    …!

    【真横から猛スピードでタイタンカメラマンが突進してくる】

  • 20佐藤勇一郎24/07/17(水) 20:26:06

    >>11

    何ですか?この列車は?

    >>16

    【プリンを食べている】

  • 21下野俊介24/07/17(水) 20:28:11

    >>16

    ……っ、させるか!

    (ガッツスパークレンスから光弾を放つ)

  • 22ナレーション24/07/17(水) 20:30:18

    >>17>>21

    ピースケース『壊れた方が悪くないか?』

    ピースケース『そう、私は思うが』

    アクアリアス『何事も踏んで行かねばならぬ道もあるでござる』

    そう言ってピースケースは苦無

    アクアリアスは刀を抜いて迫る

    >>19

    ギャラクトロンTypeT.T『社内での暴行はお控えくださ〜い!!お控えくださ〜い!!!』

    そう言ってタイタンカメラマンを攻撃する

    >>21

    ルナ『私を攫いに来ましたかね?』

    ミゼーア『落とし前付けに来ましたかね』

  • 23佐藤勇一郎24/07/17(水) 20:32:14

    >>22

    て、てい!

    【小石を投げる】

  • 24トレウス24/07/17(水) 20:46:26

    >>22

    「それは…そうかもな なら…邪魔するのもいいな?」

    宇宙人の姿になり、戦闘態勢を取る

  • 25ゼフィロン24/07/17(水) 20:48:35

    >>22

    >>24

    あれは……確か十三天球の幹部……とあれ?もしかしてトレウス?トレウスじゃないか!久しぶり!


    【偶然通りかかる】

  • 26ナレーション24/07/17(水) 20:54:39

    >>23>>24

    アクアリアス『某が相手取るとするとしよう』

    そう言って刀を振るい投げられた石を両断し

    斬撃を飛ばす

    >>25

    ピースケース『邪魔をしないで頂きたいのだが?』

    ピースケース『構わんよね?』

    そう言って首筋近くの壁に苦無を突き立てる

  • 27トレウス24/07/17(水) 20:59:36

    >>25

    「おう!久しぶりだな! 最近死にかけてたわ!」


    >>26

    「ぬおっと!! 危ないじゃあねぇか!!」

    ハサミから伸ばしたブレードで斬撃を防ぐ

  • 28タイタンカメラマン24/07/17(水) 21:01:32

    >>22

    ッ!

    【シールドを展開し、何とか防御した】

    >>26

    …!

    【ギャラクトロンTypeT.Tに向かってハンマーを振り下ろした】

  • 29ゼフィロン24/07/17(水) 21:01:34

    >>26

    ……へえ、舐めてもらっちゃ困るね……何せボクは、G.A.L.A.X.Yの"最高幹部"で、司令役だからね!(あああああああヤバいヤバい死ぬかと思った危ねえ!)

  • 30佐藤勇一郎24/07/17(水) 21:06:58

    >>26

    ひえぇ!?

  • 31タイタンカメラマン24/07/17(水) 21:08:10

    >>29

    >>27

    【ジィッと見ている】



    …👍

  • 32ゼフィロン24/07/17(水) 21:11:40

    >>31

    ん?

    【タイタンカメラマンをじっと見る】

    ……凄いなこれ、とんでもない構造してやがる…これ作った奴の顔一回見てみたいな……

  • 33タイタンカメラマン24/07/17(水) 21:16:49

    >>32

    【作ったやつ、と聞いて頭を掻く】

  • 34ナレーション24/07/17(水) 21:17:43

    >>28

    ギャラクトロンTypeT.T『反撃〜いたしま〜す』

    そう言ってハンマーを受け止めてそのまま反撃として殴る

    >>27>>29>>30

    アクアリアス『選べ、拙者にときめくか』

    アクアリアス『道を譲るか』

    そう言って刀を納刀し居合を構える

    ピースケース『では、先に行くとしましょうかね』

    そう言ってテントに入って行くピースケース

  • 35ゼフィロン24/07/17(水) 21:21:13

    >>34

    (あああヤバい完全に巻き込まれた!仕方がない……!)……へえ?抵抗するんだ?倒してみろよ!


    【銃を取り出して放つと、極太のレーザーがアクアリアスに放たれた】

  • 36タイタンカメラマン24/07/17(水) 21:21:26

    >>34

    ッ!

    【ハンマーを片手で掴みながら、来る拳を受け止めようとする】


    【コアが輝きを増していく】

  • 37トレウス24/07/17(水) 21:24:32

    >>34

    「ときめくだぁ? やってやろうじゃねぇの!」

    ブレードを地面にこすりつけて火花をちらして威嚇する

  • 38佐藤勇一郎24/07/17(水) 21:31:03

    >>34

    えぇ!?ときめく!?うーん···

  • 39ナレーション24/07/17(水) 21:41:27

    >>35>>37>>38

    アクアリアス『限定奥義………薄刀開眼!!!』

    そう言って一振でレーザーを両断する

    >>36

    ギャラクトロンTypeT.T『変形いたしま〜す!変形いたしま〜す!』

    そう言ってギャラクトロンは列車の形に変形する

    ピースケース『目当てはちゃんと頂いたってね』

    そう言ってルナとミゼーアを担いでいるピースケース

  • 40タイタンカメラマン24/07/17(水) 21:45:53

    >>39

    【コアからファイアレーザーを撃ち出した】

  • 41トレウス24/07/17(水) 21:49:07

    >>39

    「ワァオ! なかなかやるじゃねぇの!!」

    笑いながら走って近付き…


    「でも…俺もまぁまぁ強いんだぜっ!!」

    一気にブレードを振り上げる

  • 42佐藤勇一郎24/07/17(水) 22:00:05

    >>39

    あ、危ない!?

    【しゃがむ】

  • 43ゼフィロン24/07/17(水) 22:02:31

    >>39

    ええ……?どんな機構してるんだよお前の刀……!とりあえず……これを!

    >>40

    >>41

    >>42

    【3人に謎の装置を投げると、その装置から電子膜のようなシールドが身体に貼られた】

  • 44佐藤勇一郎24/07/17(水) 22:11:35

    >>43

    おお!ありがとうございます!

  • 45トレウス24/07/17(水) 22:22:38

    >>43

    「へぇ! ありがとうな!」

  • 46ハイドラ24/07/17(水) 22:22:50

    >>39

    (...ダメだこれ、呪いと相性が悪すぎるな

    すまん姉さん...身体貸すからなんとか...)



    『...全く、仕方の無い弟だな』


    >>39

    『座標固定...うん、飛べるね』


    "飛雷神の術"


    (列車内にこっそりとワープした)

  • 47タイタンカメラマン24/07/18(木) 14:36:55

    >>43

    !?

    【困惑してるが取り外さない】

  • 48ナレーション24/07/18(木) 17:53:05

    >>40

    ギャラクトロンTypeT.T『間もなく〜列車が発車いたしま〜す』

    『乗り遅れの無いようにご注意くださ〜い』

    >>41>>42>>43>>44>>45

    アクアリアス『もう一度、見たいのか?』

    そう言って刀を構えるアクアリアスだが……

    ピースケース『そう急かすな』

    『もう狙いは手に入れた』

    そう言って担いでいる二人を見せる

    アクアリアス『そうであるか……では、拙者らコレにて失礼しよう』

    ピースケース『まぁ、追えるモノなら追ってみよ』

    そう言って二人は電車に乗…………

    ピースケース『……年の為だが、忍法『記録辿り』』

    そう言って電車に触れるピースケース

    ピースケース『……ほうほう、2両目に乗るとしよう』

    アクアリアス『……そうでござるか』

    そう言って列車の2両目に乗る

    >>46

    転移した先は4両目…………詰まる所、最後尾であった

  • 49トレウス24/07/18(木) 18:00:25

    >>48

    「!? あっおい!!待ちやがれぇっ!!」

    慌てて走り、追いかける…が、普通に躓いてしまった

  • 50佐藤勇一郎24/07/18(木) 18:38:40

    >>48

    待って!

    【必死に追いかける】

  • 51ファウスト24/07/18(木) 20:50:28

    >>48

    (...今ここで動くのは情報が足りない

    ただ、奴らの事だから何をするか...よし

    偵察兼マーカーを放っておこうか)


    自らの血液で蜘蛛を作り出し、

    前方車両へと放った

  • 52ナレーション24/07/18(木) 20:58:59

    >>49>>50>>51

    アクアリアス『追い掛けて来ておるぞ』

    ピースケース『まぁまぁ』

    ピースケース『第3、第四車両を切り離してスピードを上げろ』

    ギャラクトロンTypeT.T『了解〜……第3、第四車両を切り離しま〜す』

    そう言って2両編成で空中を走り始める列車…………ソコに

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。m.youtube.com

    2両の牛車のような列車である『ゼロライナー』が現れ阻害する

    ピースケース『LIFEが潰れたからデンライナーは来ぬとついぞ思うておったが』

    アクアリアス『来たでごザルな』

  • 53トレウス24/07/18(木) 21:19:07

    >>52

    「おぉ!! グッドタイミングってやつだよ〜!」

    ゼロライナーを見て歓声をあげる

  • 54ファウスト24/07/18(木) 21:19:39

    >>52

    ..."飛雷神の術"

    (二社両目までワープして回避する)



    ようやく、会えたな!

    お前たちは輪廻転生すらさせない

    地獄の底で煮詰められるが良い...と

    "彼"は思ってるみたいですよ

    (見れば分かるがハイドラオンリーではない

    所々に人ならざる意匠が浮かんでいる)

  • 55佐藤勇一郎24/07/18(木) 21:20:51

    >>52

    な、何ですか!?この列車!?牛ですか!?

  • 56タイタンカメラマン24/07/18(木) 21:21:25

    >>52

    【腕の端末を操作して何かを呼ぶ】

  • 57ゼフィロン24/07/18(木) 21:29:47

    >>52

    列車!?何だこの列車!?

  • 58ナレーション24/07/18(木) 21:42:29

    >>54

    アクアリアス『地獄?とうに浴びた水でどうしろと?』

    ピースケース『地獄とは日常のことだろうに』

    オーラなんて歯牙にもせずにケラケラとしている

    >>53>>55>>56>>57

    ギャラクトロンTypeT.T『本車両への攻撃はおやめ〜くださ〜い』

    ギャラクトロンTypeT.T『時間の境に呑まれて〜しまいま〜す』

    そう警告してそのままゼロライナーと絡まる形で時間の裂け目に入って行く列車

  • 59ゼフィロン24/07/18(木) 21:50:06

    >>58

    …行っちゃった……解析したかったのに……

  • 60佐藤勇一郎24/07/18(木) 21:52:41

    >>58

    何だろう?あの牛の列車?

  • 61タイタンカメラマン24/07/18(木) 21:53:47
  • 62トレウス24/07/18(木) 21:59:51

    >>58

    「消えた…か ま…まぁ…なんとか安心…か?」


    >>60

    「アレは…まぁ…なんだ 味方だ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:59

    このレスは削除されています

  • 65ハイドラ?24/07/18(木) 22:05:42

    >>58

    生憎、表現の才は待ち合わせがないの

    まぁとりあえず...死んで欲しいかなって!

    ...ううん、存在ごと喰ってあげるわ

    ちょっとマズそうだけど...まぁいいか!

    (ニコニコと笑いながら車両を侵食する)


    お高い鼻は折るに限る!ってね

    ここで雑魚を纏めて始末してあげるわ!

  • 66トレウス24/07/18(木) 22:13:57

    >>63

    ※間違えてますよ…

  • 67佐藤勇一郎24/07/18(木) 22:20:33

    >>66

    【メタ:すみません】

    >>62

    えぇ!?見方ですか!?

  • 68トレウス24/07/18(木) 22:22:07

    >>67

    「まぁそうだな…色々とあったんだが…

    そう、味方だから安心してくれ」

    説明が面倒だからか適当に話している

  • 69佐藤勇一郎24/07/18(木) 22:23:06

    >>68

    そ、そうですか···

  • 70ナレーション24/07/18(木) 22:52:25

    >>59>>60>>61>>62>>67>>68>>69


    すると野戦病院となっていたLIFEから一つの列車が出てくる

    電王 - デンライナー汽笛音

    イチカ『………完全に直ってないけど、乗る?今からなら間に合うよ』

    そうしてイチカの声がする

    >>65

    ピースケース『不味いぞコレでは人質を殺すより先に死んでしまう』

    アクアリアス『であらば人質等、投げすれば良い』

    アクアリアス『そうにござろう?』

    ピースケース『………アァ、そうだな』

    そう言って窓からルナとミゼーアを次元の狭間に投げ捨てた

    アクアリアス『さて、では』

    ピースケース『目的の時間に行くとしよう』

    そのまま列車内は揺れながら眩しい光を放つ

  • 71トレウス24/07/18(木) 22:55:19

    >>70

    「待ってました!! ……っとそうそう!これがいるな〜!」

    乗り込む…前に『フクフク』と書かれたグリーンブラッドを用意した

  • 72佐藤勇一郎24/07/18(木) 23:10:15

    >>70

    何か凄い列車来た!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:07

    このレスは削除されています

  • 74ハイドラ?24/07/18(木) 23:18:13

    >>70

    やっぱり馬鹿ね、あなたたち二人

    時間の専門家はこっちにいるっての!

    重い腰を蹴っ飛ばして上げさせたからね!


    『母親使いの荒い娘を持つと苦労する...

    だがまぁ、義理の子共々こちらで預かろう

    思い切りやって来るがいい、ファウスト』

    (投げ出された二人が扉へ吸い込まれた)


    さぁーて、死に方は選ばせないわよ

    無惨に、残酷に、この世界から往ね!!!

  • 75ナレーション24/07/18(木) 23:49:00

    >>74

    扉から出て来たのはルナとミゼーア

    ……ではなく、精巧に作られた人形で起爆寸前の爆弾が括り付けられていた

    そしてハイドラの目の前には既にアクアリアスとピースケースは居らず、背中に

    『とっくのとうに、送ったよ精巧に作ったよにてるだろう?炸裂人形は』

    >>71>>72

    イチカ『で、乗るの?乗らないの?かなり荒い運転になるよ?』

    デンライナーから声がする

    ソレに応じて扉が開く

  • 76トレウス24/07/18(木) 23:57:49

    >>75

    「乗るに決まってんだろ? アイツラをボコボコにしたいしな…!」

  • 77ハイドラ?24/07/18(木) 23:58:27

    >>75

    ...エンターテイメントの才能無いわね

    このクリフハンガー野郎め...三流作家以下よ

    まぁ、爆弾で死ぬタマじゃないし良いや

    仕方ない、癪だけどイチカの手を借りるか


    ......必ず、お前たちの首に牙を突き立てる

    (憎悪に塗れて唾を吐き掛け、姿を消した)



    >>75

    一人乗車っ!

    (座席に腰掛けながら)

  • 78佐藤勇一郎24/07/19(金) 00:03:56

    >>75

    はい!乗ります!

  • 79ナレーション24/07/19(金) 00:19:54

    >>76>>77>>78

    イチカ『じゃあ、好きに乗車して』

    イチカ『俺は今、動くに動けないから……アゥ?!』

    ナイチンゲール『靭帯断裂に仙骨損傷しているのですから安静にしてて下さい』

    イチカ『腰が〜』

    ソレ移行デンライナーから声が聞こえなくなる

  • 80ゼフィロン24/07/19(金) 08:07:31

    >>79

    ……なんか凄い気になる!乗るか!

  • 81トレウス24/07/19(金) 08:15:01

    >>79

    「かわいそうなイチカ…ひとえにてめェが鍛え足りねェせいだが」

    一応同情しつつも乗り込んだ

  • 82佐藤勇一郎24/07/19(金) 16:38:43

    >>79

    はい!

    【乗り込んだ】

  • 83ナレーション24/07/19(金) 19:16:19

    >>80>>81>>82

    イチカ『よし、乗ったな?お前等』

    イチカ『コレから奴らを追う』

    イチカ『……………多分、事故には成らないと願いたい』

    イチカ『大丈夫だよな?本当に』

    そう言って先頭車両に声を掛ける

    双葉『多分大丈夫!』

    三根『きっと大丈夫!』

    四幹『大丈夫と思いたい!』

    五木『絶対事故する!!!』

    イチカ『………………………………大丈夫そうだな!』

    そう言ってデンライナーが走り始める

    ………………扉開きっぱなしで

  • 84トレウス24/07/19(金) 19:26:06

    >>83

    「おいそれで大丈夫かお前らァ!」

    流石に心配し、無理やり扉を閉めようとしている

  • 85佐藤勇一郎24/07/19(金) 19:48:22

    >>83

    何か扉開いてますよぉー!

    【扉を閉めようとしている】

  • 86ナレーション24/07/19(金) 20:15:53

    >>84>>85

    イチカ『しょうがないだろ!野戦病院に成ってそのままで碌な整備してないんだから!!!』

    現在運転は酷い有り様だ

    地面に激突したり山に激突したり一回転したり目茶苦茶だ

  • 87トレウス24/07/19(金) 20:20:03

    >>86

    「これは…流石に危ない!

    おい!修理代は払うから…許してくれよ!!」

    近くの座席を剥ぎ取り、扉に打ち付けた


    「……それと! 少々食堂車をお借りしますよ!」

    いつの間にやらスーツに着替え、傘をステッキのように持って優雅に歩いていく

  • 88佐藤勇一郎24/07/19(金) 20:26:44

    >>86

    そ、そうですかああぁぁぁ!

  • 89ゼフィロン24/07/19(金) 20:59:00

    >>86

    ひっどい運転だな!?ゼイレムでもやらないぞ!?

  • 90ハイドラ24/07/19(金) 21:48:01

    >>88

    浮けないのは可哀想だねぇ...

    というか一般人!一般市民が紛れてる!

    あの世に就職でもしに行くつもりなの?

    (元サラリーマンをつっついている)

  • 91タイタンカメラマン24/07/19(金) 21:51:35

    >>86

    【いつの間にか合流している】

    ……

    【暴走()する列車をじっと見ていた】

  • 92ナレーション24/07/19(金) 21:55:22

    >>87>>88>>89>>90>>91

    双葉『不味い!前から車が!!!』

    三根『なんで車ぁ?!』

    四幹『ぶつかるぞ!!!』

    五木『いやァァァァァァ?!!!しにたくな〜い!!!』

    イチカ『腰が〜?!!!!』

    デンライナーはそのまま追突し線路を外れて時空の穴へと吸い込まれる

  • 93ゼフィロン/????24/07/19(金) 21:56:17

    >>92

    はあああああ!?お前なあああああ!?


    「…………!?」

  • 94トレウス24/07/19(金) 21:57:27

    >>92

    「少し揺れが…激しいですねぇ…」

    揺れを感じさせないほど優雅にチャーハンを食べている

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:38:40

    このレスは削除されています

  • 96タイタンカメラマン24/07/19(金) 22:39:49

    >>92

    【ついて行く】

  • 97佐藤勇一郎24/07/19(金) 22:40:47

    >>90

    いいえ!僕は死ぬつもりはありませんから!

    >>92

    にょああああああああ!?

  • 98ナレーション24/07/19(金) 22:48:11

    >>93>>94>>96>>97

    そうしてデンライナーは横転という形で停車した

    イチカ『いてて………………何処だココは?』






    語れば長き、歌えば短き

    かつての戦乱は何処へやら尾張によって統一されし太平の世

    此の時代は正しく『尾張幕府』にございます



    その中で関西の花道、花街、花街道………………吉原の山にデンライナーは停車したのだ

  • 99佐藤勇一郎24/07/19(金) 22:52:03

    >>98

    何ですか?ここは?

  • 100トレウス24/07/19(金) 22:54:26

    >>98

    「これはこれは…明らかに日本だな…

    …………ただ…なにか…変じゃないか?」

    妙な違和感を感じているらしい

  • 101ナレーション24/07/19(金) 23:55:04

    >>99>>100

    イチカ『………………吉原、みたいだな』

    イチカ『花街だ………春を売る場所だよ』

    そう言って双眼鏡で覗いている

  • 102佐藤勇一郎24/07/19(金) 23:59:15

    >>101

    へー···

  • 103トレウス24/07/20(土) 00:02:39

    >>101

    「……!」

    なぜか電流に打たれたような反応をし…


    「よし とりあえず各自で情報を探ろう!

    んじゃ俺は遊郭の方に行ってくるから!!」

    なぜか坊主頭のカツラを被り、半纏を身にまとって大急ぎで走り出そうとする

  • 104タイタンカメラマン24/07/20(土) 00:25:15

    >>98

    【小さくなれないから慌てている】

  • 105トレウス24/07/20(土) 01:00:57

    >>104

    「…えーいっ!!」

    手裏剣のような赤いディスクを投げつけるとタイタンカメラマンが一瞬で2m位に縮んだ

  • 106ハイドラ24/07/20(土) 10:20:35

    >>102

    >>103

    ...いえ、これはちょっとおかしい

    (しれっと黒に彼岸花の着物になりながら)


    吉原ってのは、江戸...将軍のお膝元の街に

    許された特別な名称よ、関西に江戸はない

    ましてや吉原の名があるわけがないの

    ...私たちが知る歴史じゃなさそうね、ここは

  • 107タイタンカメラマン24/07/20(土) 11:13:47

    >>105

    👍

  • 108トレウス24/07/20(土) 11:20:49

    >>106

    「………てことは…なに? パラレルワールドってやつ?」

  • 109佐藤勇一郎24/07/20(土) 11:40:51

    >>106

    そ、そうですか···

    【プリンを食べながら歩いていた】

  • 110ゼフィロン24/07/20(土) 11:55:21

    >>106

    ……平行世界か!

  • 111ナレーション24/07/20(土) 14:15:19

    >>102>>104

    イチカ『その反応だよな』

    >>106>>108>>109>>110

    イチカ『なるほどな〜………………アレ?歴史が変ってこと?』

    >>103

    イチカ『ソレはテメェがしっぽりしたいだけだろ!!』

    そう言って見送り………………

    町人『なんだい、アンタ客人か?ソレとも楽しみに来たのか?』

    そう言って町人が話しかける

  • 112トレウス24/07/20(土) 16:10:16

    >>111

    「へ? そりゃあんた…楽しみたいよ〜!」

    エヘヘ…と愉快そうに笑う


    「………でさ…なにかオススメの店ない?おじさ〜ん?」

    情報収集()をしている

  • 113佐藤勇一郎24/07/20(土) 16:24:27

    >>111

    え!?この場所の歴史って違う歴史何ですか!?

  • 114ナレーション24/07/20(土) 16:40:39

    >>112

    町人『オススメの店?………………烙陽って所が良いね』

    町人『あそこは質が高い………………値は張るが』

    町人『ソレに吉原二大太夫が居るからな』

    町人『行くならソコが良いぜ?………………丁度今日は遊女を乗せた牛車が走る日だ』

    町人『ソコで選ぶのもいいんだがね』

    そう言って町人はプラプラと歩く

    >>113

    イチカ『さぁ?………………けど、少なくとも』

    イチカ『この時代で彼奴等が何かしようとしているのは確かだな』

  • 115佐藤勇一郎24/07/20(土) 16:49:18

    >>114

    そうですか···

  • 116ハイドラ24/07/20(土) 16:51:34

    弟の身体だから闇雲にはやれないな...

    どうする?もう少し聞き込む?


    >>112

    私たちは代金払えないでしょうが!

    (チョップを頭に入れる)

  • 117トレウス24/07/20(土) 17:07:50

    >>114

    「へえ…烙陽ねぇ…あんがとおじさん!

    それに…二大太夫か…いいねぇ…ウェへへ…」

    よだれを垂らしながら想像している


    >>116

    「いぃって!! ……それは俺に考えがある!

    えーっと…うん! これを質屋で金に変えてくる! それなら払えるだろ!!」

    なんて言いながら身につけていたアクセサリーを見せる

  • 118ナレーション24/07/20(土) 17:30:15

    >>115

    イチカ『そうだろうな』

    >>116>>117

    町人『もうすぐ牛車が来やがるからな』

    町人『見てみな』

    すると『モォモォ!』と聞いたことの有る汽笛が聞こえる

  • 119トレウス24/07/20(土) 17:32:56

    >>118

    「お? 牛車か…楽しみ…だ…

    …………見覚えあるなぁ…ものすっごく……」

  • 120佐藤勇一郎24/07/20(土) 18:12:06

    >>118

    あれ?···この牛の列車···どこかで見覚えあるような···

  • 121下野俊介24/07/20(土) 19:36:13

    >>118

    ……?アレは一体

  • 122ナレーション24/07/20(土) 20:15:01

    >>121

    イチカ『お前、いつの間にかデンライナーに…』

    そう言って驚いている

    >>119>>120

    町人『ひやぁ、やっぱり『三日月太夫』と『狭間太夫』は別嬪だねぇ?一晩を共にしてぇくれぇさ』

    町人『けどよ、一晩が大判7枚だってよ!とてもじゃねぇが払えねぇよ』

    そう言って牛車の太夫を見ている

    その姿はミゼーアとルナであった

  • 123タイタンカメラマン24/07/20(土) 20:16:56

    >>118

    >>122

    【状況が理解できていない】

  • 124下野俊介24/07/20(土) 20:27:27

    >>122

    アトラクナクア「……お姉様……!?」

  • 125トレウス24/07/20(土) 20:42:32

    >>122

    「………ハイドラには残念だな…

    まさか嫁が水商売に手を出すとは…」

    同情して見ている

  • 126佐藤勇一郎24/07/20(土) 20:50:48

    >>122

    (す、凄いですね···)

  • 127ファウスト24/07/20(土) 22:09:57

    >>122

    ...意識が私になってて良かったよ

    あの子のままじゃ切り掛かってたね


    >>125

    さて、本当に遊女としてなら兎も角だ

    あれは何かしらのカモフラージュ...

    店元と十三天球が何か絡んでるだろうね

    じゃなきゃあの列車があるわけがないよ


    ...失礼、あの別嬪はどこの店のお方で?

    私ら旅の客で、この辺はとんと知らんのよ

    (周りの聴衆に聞き込む)

  • 128トレウス24/07/20(土) 22:22:51

    >>127

    「確かに……っとそうだ…流石に坊主に半纏は怪しいし…それに何人か現代風すぎる…着替えるか」

    なんて言うと現状和装になっていない者たちの頭に小石や葉っぱを乗せていく


    >>123

    >>124

    >>126

    「ほいほいごめんな〜」

    下野、アトラクナクア、タイタンカメラマン、勇一郎にも乗せ…


    「んじゃ…"フクフクの術"!! "ドロン"!!」

    手で印を組み、掛け声をかけると彼らに似合う和装になった

    ………まぁ、タイタンカメラマンは見た目を隠すためにも虚無僧スタイルだが

  • 129ナレーション24/07/20(土) 22:29:54

    >>124>>125>>126>>127>>128

    町人『なんだい、旅人かい』

    町人『なら、知っといた方が良いぜ?』

    町人『あの二人はこの吉原きっての大太夫!!』

    町人『己が生まれも声も聞かせずに吉原1に躍り出た』

    町人『とんでもねぇ奴さ』

    町人『内府のお偉いさんが誘っても頑なに大判7枚と一点張りな強かな遊女さ』

    そう言って町人は『何時か大判7枚揃えて夜を過ごしたいねぇ』と零しながら歩いてく

    ??『お〜い、コッチだ〜』

    すると物陰の方から緑と黒のイマジンが声を掛ける

  • 130タイタンカメラマン24/07/20(土) 22:31:14

    >>128

    …👍

    【サムズアップする】

    >>129

  • 131トレウス24/07/20(土) 22:33:31

    >>129

    「お? おぉ〜アレは…おデブか!」

    なぜか目が赤く染まっているトレインが駆け寄る


    >>130

    「いいってことよ! それと、似合ってるぜ!」

  • 132タイタンカメラマン24/07/20(土) 22:35:28

    >>131

    【腕の端末を操作して聞く】

    『これ服も巨大化するよね?』

  • 133佐藤勇一郎24/07/20(土) 22:37:03

    >>128

    おお~!ありがとうございます!

    >>129

    何でしょうか?

  • 134トレウス24/07/20(土) 22:41:30

    >>132

    「うん? あぁ! …そうそう!巨大化するならこいつを使え!」

    そう言いながら青いディスクを渡す


    >>133

    「おうおう! ……それと、そいつは破れたり脱げたりしたら元の葉っぱに戻るからな?」

  • 135タイタンカメラマン24/07/20(土) 22:42:18

    >>134

    👍

    【頷いた】

  • 136佐藤勇一郎24/07/20(土) 22:44:32

    >>134

    そうですか

  • 137下野俊介24/07/20(土) 22:46:37

    >>134

    あ、ありがとう……

    (娘がそういう仕事に手を染めたのかとショック受けてて)


    アトラル・カ「……気を確かにして……」

  • 138トレウス24/07/20(土) 22:56:55

    >>137

    「……」

    同じ父親として同情しているのか少し見たあとに近くの質屋に入ってしばらくしたあとに酒屋に入り…


    「……これ、飲めよ ちょっとは気も紛れると思うぜ?」

    かなり上等な酒を持ってきた

  • 139ナレーション24/07/20(土) 22:56:57

    >>130>>131>>133

    デネブ『デネブだよ〜』

    デネブ『ソレでだけど、何故彼女たちが遊女をしているのかの話をさせてもらうけど、良いかな?』

    そう言って全員を花街の裏へと引っ張って話す

  • 140トレウス24/07/20(土) 23:01:59

    >>139

    「うん? あぁまぁそんくらいならええけど…」

    今度は目が金色に、髪に金のメッシュが入り、黄と黒の縞模様の和服を着た状態で着いていく

  • 141タイタンカメラマン24/07/20(土) 23:03:10

    >>139

    【頷く】

  • 142佐藤勇一郎24/07/20(土) 23:04:35

    >>139

    良いですよ

  • 143ナレーション24/07/20(土) 23:35:52

    >>140>>141>>142

    デネブ『アレは列車を追い掛けていた時』

    デネブ『謎の爆発と発光で対象を見失ってしまった』

    デネブ『しかし、何とか時代の把握は出来たからこの時代に来たんだ』

    デネブ『………ソレで、あの子達は孤児として売り飛ばされていたんだ』

    デネブ『しかも、列車移動中の衝撃で頭を損傷し記憶が…』

    デネブ『ソレだけじゃない!』

    デネブ『連れ去られる前に彼女たちは声を上げなかったろう?』

    デネブ『………調べてみたら、声を奪われていたんだ』

    そう言って話し出す

  • 144トレウス24/07/20(土) 23:42:07

    >>143

    「…………記憶を失ったおなごを攫い、遊女にするたぁ…そいつは許せん話やのう…」

    とても真剣な顔で話を聞いている

  • 145佐藤勇一郎24/07/20(土) 23:43:35

    >>143

    それは許せません!

  • 146タイタンカメラマン24/07/20(土) 23:44:20

    >>143

    【怒ったかのように拳同士を叩きつけた】

    【重々しい衝突音がなる】

  • 147ファウスト24/07/20(土) 23:45:57

    >>143

    ...抵抗策を封じられたってところかね?

    ならいよいよどうすべきか...お金は無いし

    そもそも思い出せるか、まず目的は何か

    問題は山積みだが...何か策はあるのかい?

  • 148ナレーション24/07/20(土) 23:49:38

    >>144>>145>>146>>147

    デネブ『調べてみたらこの時代は尾張が治める』

    デネブ『尾張幕府と呼ばれる時代だ』

    デネブ『そして、尾張幕府があるという事は奇策士が居ると言うこと』

    デネブ『奇策士を探してくれ………その者の考えで、奇策で事態は好転する』

    デネブ『ソレじゃあ、ゼロライナーの後を追うから!』

    そう言い告げてゼロライナーを追い掛ける

  • 149佐藤勇一郎24/07/21(日) 00:02:26

    >>148

    分かりました!

  • 150トレウス24/07/21(日) 00:03:24

    >>148

    「よっしゃ! 必ず探し出したるからな!

    ん〜…泣けるでぇ!!」

    首をゴキッ!と鳴らして答えた


    >>147

    「金ならさっきアクセサリーを売っていくらか手に入った!……まぁ、端金だがな!

    ……それに、いざとなれば忍者としてのスキルを活かして盗めばいい…」

  • 151下野俊介24/07/21(日) 00:04:49

    >>143

    落ち込んでる場合じゃねぇ!!!!

    (活気を取り戻して)


    アトラル・カ「……!?」

  • 152ファウスト24/07/21(日) 00:26:08

    >>148

    奇策士ねぇ...心当たりがある奴はいないか?

    まさか織田信長でもないだろうし...

  • 153ナレーション24/07/21(日) 07:08:27

    >>149>>150>>151>>152

    ???『ソコの御仁等、少し尋ねても良いだろうか』

    そう言って白髪で短髪の少女?が声を掛ける

    イチカ『………………っ?!ぶっ?!』

    イチカはその少女?を見て飲んでいたお茶を吹き出す

  • 154ファウスト24/07/21(日) 08:26:18

    >>153

    何?客引きならお断りなんだが...

  • 155トレウス24/07/21(日) 08:59:30

    >>153

    「あん? 別に構わねぇが…」

  • 156タイタンカメラマン24/07/21(日) 10:00:17

    >>153

    ガガッ……?

  • 157佐藤勇一郎24/07/21(日) 10:32:22

    >>153

    良いですよ

  • 158ナレーション24/07/21(日) 14:34:28

    >>154>>155>>156>>157

    ???『顔を見て茶を吹き出すとは何事か』

    イチカ『アンタを見たら誰だってそうなるよ』

    イチカ『…………奇策士様よ』

    ???『私の事を知っているのか』

    ???『………………では、名乗るとしよう』

    ???『私は、尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督。………………………………奇策士とがめだ』

    そう言って赤い瞳を見せる

  • 159トレウス24/07/21(日) 14:45:53

    >>158

    「ほぉほぉ…なるほどなるほど…

    まさか例の奇策士っちゅうやつがこないな別嬪さんやとは…思わへんかったで!」

    またもや首をゴキッと鳴らしている


    「ちょいとすまんなイチカ」

    いつの間にやら側に寄り、小石を乗せ…


    「"フクフクの術"!! "ドロン"!!」

    煙とともにイチカの服が変化した


    「うん! なんかしっくり来やんと思っとったからこれで完璧やな!」

  • 160タイタンカメラマン24/07/21(日) 14:50:03

    >>158

    👍

    【お辞儀した】

    >>159

    ……?

  • 161???る24/07/21(日) 14:53:30

    ????(………不味いな……状況が……全く分からん……)

    (物影から見ている)

  • 162佐藤勇一郎24/07/21(日) 15:08:52

    >>158

    よろしくお願いします!とがめさん!

  • 163下野俊介24/07/21(日) 15:18:18

    >>158

    アトラル・カ「……奇策士?ってなに?一般常識?」

  • 164ナレーション24/07/21(日) 16:09:20

    >>160>>161>>162>>163

    とがめ『知らないか?………………まぁ、知らないのも無理はない』

    イチカ『そりゃな………………さて、そんな奇策士にご助言を賜りたいのですが』

    とがめ『なんだ、とく言ってみると良い』

    >>159

    イチカ『アァ、っておい?!何で上裸にするんだよ!!』

    とがめ『ハハハ、世には同じ顔が3人いると聞くが本当に居るとはな』

    とがめ『面白いモノを見せてもらった………………お前たちが何を求めているのかは終ぞ知らぬが一つ事を教えよう』

    とがめ『旅を続けて幾日か経った時に幕府から知らせがあった』

    とがめ『錆白兵が蘇ったと』

    とがめ『当然信じなかったさ………………コチラも10月に刀集めを終えた身、少しの休養をしていたのだ』

    イチカ『………………………………は?終えた?刀集めを?』

    とがめ『そうだが?………………残り二刀は鳳凰が持ってきたよ』

    とがめ『アイツは刀集めを降りると宣ってな』

    イチカ『………………………………………………』

    ………………奇策士の話しを聞いてイチカは頭を抱える

  • 165トレウス24/07/21(日) 16:11:54

    >>164

    「……なんか…やばいのか?」

    一応聞いている

    ……そしてなぜか塩水を用意している

  • 166????/ゼフィロン24/07/21(日) 16:13:47

    >>164

    「…………?」


    ゼフィロン「ボクはあまり君達の云々を把握していないが……ヤバいんだろうね、その反応を見るに」

  • 167タイタンカメラマン24/07/21(日) 16:18:28

    >>164

    【話を聞きながら腕の端末を確認する】

  • 168下野俊介24/07/21(日) 18:20:35

    >>164

    イヴェルカーナ「……」

    (雰囲気で話をつかもうとしてて)

  • 169ナレーション24/07/21(日) 18:32:29

    >>165>>166>>167>>168

    とがめ『だが、内府も馬鹿な事をする』

    とがめ『江戸の壱級災害指定地域である不要湖に全軍進軍しているのだから』

    とがめ『尾張に幕府が有るのに江戸にも幕府をつもりなのか?』

    イチカ『………………………………………………まるで、南北朝だな』

    とがめ『そうだろう?刀集めを終えたから不要湖も片付けるつもりなのかもな』

    イチカ『………………………………所で、アンタに聞きたい』

    とがめ『………………なんだ?』

    イチカ『真庭鳳凰が切り落としたのは『左腕』だよな?』

    とがめ『何を言っている?『右腕』だぞ?』

    イチカ『……………………………………アァァァァ』

    イチカ『そう言う事が〜』

    そう言ってイチカは倒れ込む

  • 170タイタンカメラマン24/07/21(日) 18:33:43

    >>169

    【どうした?と見る】

  • 171佐藤勇一郎24/07/21(日) 18:44:26

    >>164

    何でしょうか?

    >>169

    だ、大丈夫ですか!?

  • 172トレウス24/07/21(日) 18:52:21

    >>169

    「なんか…イレギュラーでも起きたのか?」


    >>171

    >>170

    「この本によると…真庭鳳凰という人物…

    彼は自身の肉体を切断し、他人の肉体を繋げる能力を持っていたそうだ

    ……そして、彼はとある人物に人格を乗っ取られてしまい……

    おっと…ここから先はまだ皆さんには未来の話でしたね」

    謎の青年が解説をしたあとに何処かに去っていった

  • 173ナレーション24/07/21(日) 19:34:51

    >>170>>171>>172

    とがめ『「素直に話す」という私らしくもない奇策だが、どうだっかな?』

    イチカ『………………ありがとう、おかげで何をすべきかがはっきり分かったよとがめさん』

    とがめ『その顔でさん付けは勘弁してくれ』

    イチカ『………………みんな、急いでデンライナーに乗るぞ!』

    イチカ『目指すは江戸!不要湖に!!』

    そう言って駆け出す

  • 174トレウス24/07/21(日) 19:45:27

    >>173

    「お…おぉ…そうか そりゃすごい」

    奇策とやらに適当に合わせている


    「………にしても…不要湖ねぇ…どんな事が起きるのやら」

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:54

    このレスは削除されています

  • 176タイタンカメラマン24/07/21(日) 19:48:08

    >>173

    【入って行く】

  • 177佐藤勇一郎24/07/21(日) 19:52:03

    >>173

    はい!

  • 178ナレーション24/07/21(日) 20:11:26

    >>174>>176>>177

    イチカ『走りながらの説明になるが十三天球のやりたい事が分かった!』

    イチカ『彼奴等!この時代に南北朝成らぬ東西朝をやろうとしてやがる!!』

    イチカ『歴史改変するつもりだ!!!』

    そう言って走りながら掻い摘んで要点を伝える

  • 179トレウス24/07/21(日) 20:13:15

    >>178

    「はぁ!? そんなことしたら俺達の時代がめちゃくちゃになるんじゃねぇのか!?」

  • 180佐藤勇一郎24/07/21(日) 20:17:17

    >>178

    ええ!?それはヤバくないですか!?

  • 181ナレーション24/07/21(日) 20:33:09

    >>179>>180

    イチカ『アァそうだな!目茶苦茶だな!時代も歴史も目茶苦茶だ!』

    イチカ『産まれる筈の人間が生まれなかった事にも成るかもな!』

    イチカ『寧ろソレが狙いなのかもな!!』

    イチカ『怪獣退治の専門家であるウルトラマンと一緒に戦った科特隊も無くなるだろうし、そもそも地球にウルトラマンが来ない可能性も有る!!!』

    イチカ『そうなったらもう、十三天球の独壇場だ!』

    イチカ『一気に掻っ攫われるさ!』

    そう言ってデンライナーに乗り込む

    イチカ『現地点から歩いては到底間に合わない!!』

  • 182トレウス24/07/21(日) 20:42:17

    >>181

    「確かにそりゃそうだ!

    ……でさ、こいつ…デンライナーって武装はないのか?」

    一応武装を整えつつ聞く

  • 183タイタンカメラマン24/07/21(日) 20:44:24

    >>178

    >>181

    【タブレット端末を見せる。

    『Titan Clockman expandable』】

  • 184????/ゼフィロン24/07/21(日) 20:44:40

    >>181

    ゼフィロン「あああ早く乗らなきゃ!」


    「………!」


    【急いで影に沈む】

  • 185佐藤勇一郎24/07/21(日) 21:02:55

    >>181

    確かにヤバいですね!

    【プリンを急いで食べた】

  • 186ナレーション24/07/21(日) 21:07:04

    >>182

    イチカ『武装?ねぇよ!必要ねぇ!昔の時代の奴等なら必要ねぇ!』

    イチカ『そうだろ?』

    >>183

    イチカ『タイタンクロックマン?………………ソイツが来るって?』

    >>184>>185

    イチカ『荒運転で行くぞ!掴んでろよ!!!』

    そう言って半ば暴走している状態で運転して東に向かう

  • 187トレウス24/07/21(日) 21:09:07

    >>186

    「そりゃそうだ! まぁ欲しいなら言え!

    あとはいくつか部品を取り付けるだけにしてある!」

  • 188佐藤勇一郎24/07/21(日) 21:11:05

    >>186

    はい!

  • 189????/ゼフィロン24/07/21(日) 21:11:35

    >>186

    ゼフィロン「ふう……あ、こんな時だけど自己紹介がまだだったね……ボクはゼフィロン、G.A.L.A.X.Yって組織の最高幹部で、幹部達の総司令役っていうちょっと凄い立場の人なんだ。よろしくね。」

  • 190ナレーション24/07/21(日) 22:07:17

    >>187>>188>>189

    イチカ『ウワァァァァァァァァァァ?!!!』

    その声と共にデンライナーは線路から外れて二度目の横転

    そのまま突っ込む形で江戸、壱級災害指定地域『不要湖』に辿り着く

    イチカ『こっからはガチの国落としだ!………………東西朝時代にさせるかよ!』

    武士『えぇい!何奴!!出会え出会え!!!』

    そうして刀を持った武士がぞろぞろで現れる

    イチカ『………………ちょっと多くないですかねぇ?!』


  • 191????/ゼフィロン24/07/21(日) 22:09:39

    >>190

    ゼフィロン「……はあ、君達、ここは私に任せておきなよ、G.A.L.A.X.Yの最高幹部の力、思い知らせてやるから。(あっこれボク死んだかな?ごめんねゼイレム、多分ボク死ぬ)」


    【そう言って皆の前に出る】

  • 192ナレーション24/07/21(日) 22:09:50
  • 193タイタンカメラマン24/07/21(日) 22:13:36

    >>186

    👍️

    >>190

    【ハンマーを取り出した】

  • 194トレウス→トレえもん24/07/21(日) 22:13:53

    >>190

    「怯えている暇はないぞ!

    行くぞ! ……いや、参るぞ!イチ十郎!!」

    颯爽と叫ぶとトレウス…いや、トレえもんはいつの間にやら身につけていた二振りの刀『助参』と『角参』を構えて武士たちに斬りかかる

  • 195ナレーション24/07/21(日) 22:25:22

    >>191>>193>>194

    武士『えぇい!外道も借りぬか!!ナナシ連中出会え!!!』

    すると不要湖の隙間という隙間から刀を構えた怪物が現れる

    イチカ『何でナナシ連中が居るんだよ!!!こちとらボロボロの状態に鞭打って動いているのに!!!』

    そう言ってナナシ連中を蹴散らしながら

    前に進む

  • 196????/ゼフィロン24/07/21(日) 22:28:01

    >>195

    ゼフィロン「……そうか、ならこちらも…容赦はしないよ……!(あああもうやるしかない!あんな奴にレーザー呆気なく斬られたから効くか分からないけどやるしかないというかレーザー斬るってなんだよ!?)」


    【銃を取り出し、極太のレーザーを放つ】

  • 197タイタンカメラマン24/07/21(日) 22:30:19

    >>195

    【ハンマーを振り回しながら敵の上を飛び回る】

  • 198トレえもん24/07/21(日) 22:32:40

    >>195

    「えぇい! 出たなモノノケども!」

    刀を構え…


    >>196

    「少し! 火をお借りするでござる!!」

    レーザーが着弾した際の爆炎を見て駆け出し…


    「"火柳一閃"っ!!!!」

    炎を刀身にまとわせてナナシ連中を斬り裂いた

  • 199佐藤勇一郎24/07/21(日) 22:38:50

    >>190

    うりゃー!

    【ぐるぐるパンチ】

    >>195

    えい!

    【小石を投げる】

  • 200ナレーション24/07/21(日) 22:51:41

    >>196>>197>>198

    武士『ヌァァィァァァァィ?!!!』

    そのまま武士達がぶっ飛ばされる

    イチカ『何とか武士は退けてるな………………ん?』

    するとイチカは奇策士の言葉を思い出す

    とがめ『不要湖に全軍進軍』

    とがめ『コチラも10月に刀集めを終えた身』

    イチカ『………………………………アレ?』

    >>199

    武士『何じゃその軟弱な拳は天誅!!!』

    イチカ『オラァ!』

    武士『ぐばァァ?!!』

    武士を蹴り飛ばすイチカ

    イチカ『大丈夫か?』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています