でも嬉しいなあ 津田の家に行くなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:12

    …で家にいるのは誰なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:01

    おいおいマジか性奴隷淫売共のコラがあるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:32

    アリア・バストも描いてるのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:34

    そこまで描けるならセリフの方もいじれよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:26

    >>4

    いじるって…ま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:28

    手コキと脇コキを同時にする練習とは…見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:31:35

    >>4

    恐らく最後の最後で力尽きたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:31

    ま…またグッド・アートか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:44

    >>6

    恐らくバストアップ体操と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:04

    >>9

    意味が無いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:20

    あれっ トッキーは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:36

    >>11

    もちろん滅茶苦茶迷子

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:36

    >>10

    貴様ーッ‼︎

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:04

    ↓この辺にスズ


    貴様ーっ!スズちゃんを愚弄するかぁっー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:34

    因みにタカトシは森さんとホテル街を練り歩いてるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:03

    何気に一番危険なのは欲求を100%満たせるであろうアリアなんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:30

    スズ・ヘッドとアリア・バストを描写していて好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:41

    アリア聞いたとがあります…マジにタカトシ攻略しようとしても上手くいかないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:46

    >>15

    不思議やな

    その2人がホテル街を歩いていても間違いが起こる気がせん


    なんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:02

    絵上手くて普通に公式絵かと思ったのが俺なんだよね

    どうしてこんなにクソゴミ蛆虫鬼龍底辺カス短小早漏おちんちんカテに神イラストを投げたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:09

    不思議やな
    見切れてるアリアの右手の動きがどうしても卑猥な動きにしか見えん
    ポーズは会長と同じなのになんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:34

    >>18

    ほぼ確実に全ての場面で出島さんが出歯龜してくるだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:57

    あれっ ムツミは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:31

    (どうせ森さんが勝つから)なんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:07

    ウオミー⋯なんでもう親公認になってるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:08

    >>24

    どうして生徒会の3人が勝つイメージがないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:16

    >>26

    どうしてって⋯

    ククク⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:32

    >>26

    どうしてって…どうあがいても灘神影流”ギャグすべり”するからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:19

    津田は五十嵐さんと結ばれるべきだと考えている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:30

    タカ兄⋯近親相姦滑り⋯待ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:08

    >>30

    なんか…一番やばいのは妹じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:03:17

    >>26

    だって森さんが一番可愛いし性格もいいと思うでしょう

    ワシはペドフェリアやからスズちゃんが好きなんやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:12

    畑さんが好きなのが俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:22

    >>33

    作中でも割と本格的な方の変人じゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:42

    >>26

    でも俺スズが勝つビジョン湧かないとか言うの嫌いなんだよね

    普通にくっつきそうでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:40

    >>35

    しかし⋯画面にすら映らないのです⋯

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:09

    「奥義弾丸すべり(ローションヌリュヌリュ)」は本編でもやりそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:05

    おいおいそこは(きん)タマ滑りでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:08:00

    いいや 最終的な勝利者はトッキーということになっている
    という可能性はあるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:05:20

    いや
    ウオミーが最強ということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:08:37

    本題は下ネタギャグなんだ
    スパイスにすぎないラブコメには結末を望まない方がいいっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:28:34

    >>35

    ウム…津田がソフトMであることを差っ引いてもスズや五十嵐さん辺りがお似合いなんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:30:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:42:19

    へっ 何がギャグ漫画の主人公や
    理想的なラブコメ主人公のくせに
    タカトシ お前分裂しろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:41:41

    >>14

    スズなんてもん単なるタカトシの彼女やんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:53

    たしかにどの女キャラにもフラグはたつけどね
    タカトシからの矢印が1番強いのはシノちゃんなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:44

    >>47

    いや公式的に畑さんということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:24

    やっぱり先生だよね!タカトシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:15:24

    タカトシが頼めばヤラせてくれるメスブタを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:30:12

    >>50

    先生…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:14:02

    >>51

    未成年淫行は校則で禁止っスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:09

    ムツミ意中の相手の前で中途半端に乙女るのはやめろ
    力抜いてもまだ津田より強いからやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:28:43

    >>35

    近所の賢い小さなお子さんみたいな反応が多いんだよね

    個人的にはスズちゃんとくっついて欲しいんやけど期待できんわっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:30

    このスレはタフカテで建つ生徒会役員共のスレでは最も健全なスレタイだということになっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:45

    >>38

    おそらく「奥義男根滑り(ローションヌリュヌリュ)」はやっていてもおかしくないと思われるが...

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:36

    >>34

    変人というよりは超人だな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:10

    >>50 

    津田副会長がやらせろって言ったら普通に女子生徒は半分くらいやらせてくれそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:00

    津田のやらせろは普通に結構なメンバーに通用するものと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:51

    スズはあの体格じゃ抱けなさそうなんだよね
    生理も来てなさそうだしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:28

    >>60

    来とるわっ!

    ↓この辺にスズ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:36

    俺は原作愛が一発で分かるコラを無条件で尊敬する

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:20:38

    >>52

    法律でも禁止だろうがあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:46

    >>5

    (津田副会長のコメント)

    そこから先は絶対に口にするな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:23:34
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:08

    そう言えばアリアが津田を意識し始めたの初期メンだったのにだいぶ後半だったっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:16

    >>6

    へっ何が練習や どうせ“津田相手に実践”とは行かんくせに

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:31

    ウオミーすげぇ…
    お姉ちゃんとして家に入り浸ってるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:26:10

    >>52

    すいません条例でも法律でも禁止なんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:27:11

    >>12

    重い荷物に難渋しているおばあちゃんを助けて家まで荷物を持って行ってあげたら道に迷ってしまったんだ…


    …だから …すまない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:29:39

    シンプルな絵柄とはいえ再現度たけーよ
    しかもデザインはアニメよりは原作寄りに見えるーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:10

    >>15 >>19

    おそらく森さんによる“ドローンを用いたホテル内盗撮”を抑止するための監視だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:38

    >>20

    そういう無駄なことをする…


    それがマネ・モブですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:37:02

    なんでやーっ 何で三葉が候補に上がらんのじゃあっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:28

    >>74

    “候補に挙がらないッ”というより“候補に挙げたくないッ”という感覚


    生徒会役員共の色ボケした雰囲気なんて毛筋ほどの影響も与えない“三葉ムツミ”の純真さ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:21

    >>61

    スズちゃんってあの体格だから服と同じで、生理用品も特注サイズのやつを使ってそうで興奮するよね 静虎パパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:28

    雰囲気だけならお姉ちゃん滑りする前のウオミーが好きだった それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:25

    やっぱり森さんだよねパパ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:59

    3期…待ってるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:28

    >>77

    早い時期にオス・ブタ主人公に接近しすぎてしまったメス・ブタ・キャラの定石だ…


    あまりにも近くにいすぎてヒロイン候補として見れなくなってしまったりする


    ウオミーは“主人公の姉ポジ”という唯一無二の立ち位置を得られた反面、ヒロイン・レースではむしろ大きく後退してしまったと思う それがワシです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:05:55

    スズには致命的な弱点がある





    になることや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:11:12

    >>75

    しかしタカトシに夜の寝技をかけに行くシチュは

    それはそれで燃えるのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:26

    でも・・・津田と1番ボボパンチャンスがあったのは横島先生ですね🍞🍞

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:14:00

    不思議やな メスブタを見たらヤラせろと騒ぐタフカテ民がこいつら相手やとタカトシに押し付けて逃げようとしてるように見える なんでや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:15:48

    横島先生がガチで男子生徒食いまくってる設定に正直ちょっと興奮したのが…俺なんだ!
    体は激えろだから俺も抜いて欲しいですねガチでね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:15:55

    >>84

    森さんと横島先生は通っていいよ

    他は退場っ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:18:58

    >>81

    怒らないでくださいね

    になる以前に体の心配が先に立つじゃないですか

    マジでタカトシとくっついたとして夜の営みから妊娠出産まですげー大変そうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:34:36

    >>82

    “タカトシに夜の寝技をかけに行く”というより“(寝ぼけて)タカトシに夜に寝技をかけに行く”というシチュエーションだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:50:00

    >>87

    おそらく


    アリアあたりが「代理出産って特殊な托卵プレイみたいで興奮するよね 津田クン・スズちゃん」みたいなヒドいことを言って胎を貸してくれるのではないかと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:31

    >>87

    抱きついた時ちょうど顔が股間の位置でフェ〇みたく見られるサイズって、想像するとマジで小さすぎてビビるっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:45

    >>90

    リトルガール

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:08

    あれっ 古谷先輩とのフラグは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:57:58

    >>35

    マジでスズちゃんがタカボーと結ばれる上での障害って体のサイズくらいだよね パパ


    まぁその障害がめちゃくちゃ厄介なんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:01:24

    🫂゛😮!🫳🏻⸒⸒ 🙄

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:52

    ふ、普通に会長とくっつくんじゃないのん…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:14

    ちなみに連載はとっくの昔に終わってるらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:12:55

    >>82

    >>88

    不思議やな

    エロい方向じゃなくてタカトシボディが破壊されるだけな気がするのはなんでや

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:15:11

    >>95

    天草会長は無理です


    タカボーへのラブ・アピールにおいて常に出遅れる 先を越される


    天草会長はこと色事に関してはマネ・モブに負けず劣らずのヘタレですから

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:16:09

    >>98

    その分周りが焚きつけてるやん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:09

    名前すら上げられない謎の留学生に悲しき過去…
    まぁそういう自分も名前だけでなく容姿すら曖昧な記憶しかないんやけどなブヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:21:22

    >>97

    ムツミは今でこそ柔道部部長だが元々はムエタイ部を作ろうとしたくらいに格闘技好きで身体能力もグン・バツだからね


    そんなムツミに(格闘技的な意味で)襲われたりしたら当然津田の身体なんてタダじゃすまないのさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:39:12

    >>96

    連載期間(07~21)

    見事やな・・・ニコッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:23

    令和も下ネタ4コマで戦い続けている氏家ト全先生のことを尊敬するで!
    なにっ しかも規制厳しい中で小学生スタートとは見事やな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:33

    >>103

    最近中学生になったみたいっスよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:22

    >>22

    よしそれじゃ出島さんと一緒にタカボーを開発しよう


    出島さんは後ろの経験も豊富だしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:01:11

    横島先生のリスクを考えると桜才学園内で津田が彼女を作るのは危険を超えた危険っスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:19

    一回でいいからOADで動いて喋るパリィが見たかった、それがボクです

    ギャグ空間と七条家という便利設定で大抵のことはなんとでも出来るんだよね、凄くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:56:07

    >>106

    なんなら津田以外の男子ほとんど食われてる可能性があるんだよね 怖くない?

    横島先生と出島さん 2大メ超メを誇りに思う…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:26:21

    >>108

    一応あの先生にも津田に手を出すわけにもいかないという考えはあったんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:40:19

    >>109

    合宿で食われる前に気付いて縛られるエピソードがあるんだ

    運が良いだけと思ったほうがいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:43:58

    >>102

    これがやりたかったが為に無理やり締めくくったってネタじゃなかったんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:30

    >>87

    スズが産む時もアリアがなんらかの支援しそうなんだ、生徒会役員共の友情が深まるんだ

    タカトシが父親だった場合には何を要求されるか分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:45:15

    >>73

    鬼龍!

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:51

    何故か映画を数回やったんだよね謎じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:47:31

    >>31

    誰がタカトシとくっついても3Pしてそうな実妹として鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:40

    >>99

    少なくともアリアやウオミーは津田にモーションを掛けるフリをして、出し抜かれそうになって慌てる天草会長を見て楽しんでいる展開がほとんどですね(🍞

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:49:51

    タカトシが際どい格好のメスブタを見ても平然としてるのは隙だらけの実妹の裸を見慣れているためという科学者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:50:21

    >>115

    彼女ができたって聞いたら練習とか言って童貞もらっていきそうなんだよねエロくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:36

    >>116

    うーっマジになった津田がウオミーに迫ったらどうなるか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:23

    アリアを正妻にしてやねえ…シノを巻き込んで3Pしてやねえ…最後にスズを陥落させるのも美味いで!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:01:08

    >>120

    しかし津田はMなので“複数のメス・ブタたちから多勢に無勢だいっけぇされて、思わず流されて〇Pしてしまう”展開はともかく、自分から積極的にハーレムを構築しに行くとは考えにくいのです

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:29

    スズは可変性ボディすぎて描写1個切り抜いただけだと参考にならないんだよね
    タカトシの腰ぐらい(80-90cm?)の時もあれば胸ぐらいまではある時もあるんだ 猿くない?
    どっかの回で身体測定が140cmぐらいだったけどこのぐらいだと妊娠・出産にどんぐらい影響するんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:27:15

    おそらくスズは偉大なる長兄のバキバキバキッみたいなのが常に起こる可変式だと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:52:21

    >>122

    どこかの話で140cmが大台と言ってたので130〜139cm辺りだと考えられる

    タカトシが180くらいなのでちょうど腹辺りに頭がくる計算なんだよね、エロくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:16

    >>111

    次にできるのは100年後だから仕方がないを超えた仕方がない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:06

    >>101

    ムエタイって…ま…まさか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:42

    アニメのアバン(生徒会会則のシーン)でヒロインたちがウェディングドレス姿になる回のとき、当然のようにコトミも混ざってて困惑したのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:23

    >>127

    タカ兄が妹についてしか言及してなくて笑ったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:48

    >>128

    タカ兄の目にはかわいい妹しか映ってないし仕方ないを超えた仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:46

    あの妹は兄貴がトッキーに手を出そうものなら乱入して来そうなんだよね すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:28

    >>102

    おっ なにっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:32

    マネモブ自身なら誰を選ぶのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:48

    >>132

    勿論滅茶苦茶森さんか五十嵐さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:02

    >>133

    触れないんスけど

    …いいんスか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:48

    >>130

    失礼ですがトッキー以外でも平然と乱入してきそうですよ

    倫理観がグチャグチャになってるんだ

    コトミを甘く見ない方がいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:55

    >>130

    お言葉ですがトッキーにマッサージした後の現場を事後と勘違いしたシーンでは「はわわ…」で固まってましたよ


    恐らく口ではああ言ってるが本当に事が起こると固まるタイプだと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:46

    >>1

    待てよ、そもそも津田の家なんて生徒会メンバーどころかパリィまで当然のように出入りしてるんだぜ

    兄にマーキングしようとするコトミやNTR趣味もあるウオミーがいるのでおそらく役員共も竿姉妹だと思われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:43

    タカ兄ィの「安息」どこへ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:51

    >>134

    津田だけは割と大丈夫になりつつあるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:23:38

    >>138

    タカトシに安息なぞ必要か…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:21:27

    >>140

    姉と妹が癒しを提供してくれるから安息はあると思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:35:21

    >>126

    やばっ ムツミってアホの子だからムエタイ部作ってたらマジでコブラ・ソードとかスパイン・ウィップとかを習得しようと練習しかねなかったよ…たぶん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:38:47

    >>135 >>136

    どっちのパターンのコトミもそれはそれでエロい


    …ただそれだけだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:09:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:30

    あうっ、語録が被ったから消したのん
    抜群のコミュ力と天然のパイパンとスタイルの良い体がコトミを支える…ある意味最強だ
    森さんしか勝ち目が無さそうなんだよね、すごくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:01

    >>141

    事あるごとに朝勃ちを確認されるタカトシに悲しい現在…

    寝ている時に実物確認されてそうなんだ、セクハラが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:07

    >>146

    わりとこれ結構なストレスになるんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:44

    >>147

    そのストレスを妹にぶつけたらいいやん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:31

    >>148

    ハッピーハッピーやんケ(妹書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:16:28

    >>149

    周りのほとんどがボケ一辺倒なタカトシの人生に悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:37

    一周回って会長が良いと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:08

    割とガチめにタカトシの処女を狙ってるメスブタが一人どころか数人いるんだよね 怖くない?
    それ考えるとまだマイルドな性癖の会長が無難ではあるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:16

    ギャルゲーを出すべきだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:50:14

    >>9

    この先の成長可能性が皆無とは言わないけど高校3年生であの胸囲ってのは結構絶望的だよね パパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:08

    >>153

    他ヒロインとのフラグをすべて諦めてひたすら虱潰しに移動しまくっていないと畑さんルートには行けないとか私は聞いていないよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:19

    いけーっ淫売達

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:19:05

    >>156

    それは小学生の時点でノートに何度も“男”と書くほど欲求不満なメス・ブタである風紀委員長・五十嵐カエデのことを言うとんのかい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:10:02

    しゃあっ07/21!
    おそらく今日の津田は一日中オ〇ニーネタでイジられると思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:11:54

    森さんが一番えっちでかわいいから勝者は決まっているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:42

    今日はツダーの一年のオカズが勝手に発表されてそうな日なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:25:28

    >>87

    怒らないでくださいね フィクションで体の心配とか馬鹿みたいじゃないですか

    むしろ体格差がげきえろで抜けるよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:39:21

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:42:17

    津田がツッコミを放棄してじゃあやらせろとか言ったら本当に応じそうな奴ばっかりなんだよね
    なんなら妹ですら応じそうなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:34:34

    >>163

    むしろ妹の方からうーーーっやらせろアニキおかしくなりそうだって言い出しそうなんスけど…

    やっぱ怖いスね氏家作品の妹キャラは

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:33:00

    >>164

    妹は思春期だと冗談か本気か分からないボケをかますんだ、悲哀が深まるんだ

    昨日建ってたスレ見たあとだと一歩間違えればボボパンしてそうなんだよね、本気でね(ニイッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:21

    >>159

    後半から出てきたのに好感度稼ぎ過ぎじゃないっスかね

    下手すると初期メンの生徒会3人に少し劣るぐらい稼いでそうなんだよね すごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:33

    >>134

    気絶してる間にハメればええやんけ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:07

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:37
  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:30

    >>167

    代わりにキミに眠っている女子生徒をプレゼントするよ

    ただし学生服を着た横島先生と出島さんのセットでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:22:28

    >>167

    そんな外道には...

    "死のペナルティ"ね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:28:49

    >>159

    森さん! 津田と付き合え


    津田は今のところ誰とも交際していない…


    たとえお付き合いしてもヘタレな淫売どもが人知れず枕を濡らし、そしてNTR展開によって股座を濡らす程度なはずだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:30:27
  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:04:56

    >>32

    我がスズは生理が来ているであろうが

    パイパンではないであろうが

    (明言してるのはコトミのみのため)


    ペドなら生徒会役員共と仲良くしてる小学生女子にしろ…コラオトンのように

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:48

    あれっ TVシリーズのアニメ3期は?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:32:30

    森さんにSっ気があればお似合いを超えたお似合いになると思われるが

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:34

    やらせて

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:11:01

    >>176

    森さんならそつなくこなしてくれそうなんだよね、すごくない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:30:10
  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:43:01

    マネモブって生徒会役員共好きやなぁ!
    ワシもやで!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:10

    >>175

    意外と3期はやってなかったんスね

    というかOVA多過ぎやろ あーーーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:21:27

    タカ兄ィは誰と健全に交際しようと周りから下ネタ飛んできそうなのが可哀想っスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:23:21

    テレビシリーズと劇場版を2回、OVAをn度打ち
    それでも完結していた

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:11

    >>174

     そ れ

    小学生女子はダメだろ(ガッ


    まっ、ツー・サイド・アップのモブ小学生女子が好きなのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:44:42

    >>178

    森さんは無理です


    割とうかつで結構やらかす しっかり者のようで実は隙が多いのも森さんの魅力ですから

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:11

    嘘か真か知らないが

    森さん・ムツミ・トッキー・風紀委員長あたりとの交際可能性を有する津田は既に青春の勝ち組だと言う者もいる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:53:49

    >>181

    TVアニメは1クール12話×2期なのにOVA、OAD、劇場版の影響で合計の話数が40くらいあるんだよね、凄くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:42:22

    >>175

    ちなみに2期からもう10年らしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:29:52

    そういう作品じゃないとはいえ津田が誰を選んだのか知りたかったっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:50:13

    “4コマ漫画“が”映画化”!?

    他に成した作品って何があるんスカ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:42

    >>190

    けいおん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:28:56

    >>190

    となりの山田くん・・・

    あのジブリが映画化してるんだよね凄くない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:41:36
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:46:46

    >>189

    スズを選ぶ=ペドの烙印を押される

    スズ以外を選ぶ=学校でギスる

    1人だけを選ぶと積むんだよね、ひどくない?


    一番良いのが生徒会役員共の3人+ウオミーと付き合うことなんだよね

    ボボパンが増えるだけで付き合う前と変わらない?

    ククク…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:10

    >>189

    さあね…


    ただ 天草会長が本気で津田副会長と交際したいと切望しているのなら、天草会長には大好きな下ネタを封印して言葉と行動で自分の好意を津田副会長に伝えるくらいの覚悟がなければならないのは確かだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:21:29

    ツッコミ以外の面では女性側の押しが強い作品だし、天地無用シリーズみたいにヒロインたちの尻に敷かれ気味なハーレムでいいんじゃないスか?
    津田のソフトM癖も満たせるしな(ヌッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:25:43

    200なら萩村と結婚して逮捕

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:56:29

    >>196

    タカ兄はハーレムできるタイプじゃないと思うのが俺なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:00:20

    >>198

    女子共が結託して圧かければええやん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:04:58

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています