好きな生徒を好きな数思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:52

    その生徒全員に耳かきをしてください
    道具は1万円までなら好きな物が用意できます
    ちなみに純粋な耳かき以外のエッチなことをしようと試みたり逆に生徒から耳かきをしてもらおうと少しでも考えた人は即座に破裂して死にます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:43

    例のダイス表(155人)思い浮かべちゃった……
    腱鞘炎になるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:35:12

    動物の耳持ってる子はその耳もか…セリカとクロコ。おいでーー(ウェットティッシュを構えながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:10

    >エッチなことをしようと試みたり

    まぁそりゃね


    >生徒から耳かきをしてもらおうと少しでも考えた

    なんかだいぶキツくない?


    >即座に破裂して死にます

    慈悲とかないので?

  • 5124/07/16(火) 22:38:05

    >>2

    時間制限はないので頑張って下さい

    ちなみに道具は1人辺り1万円ですのでご心配なく

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:33

    俺はホシノとコユキの耳かきを終えた後2人に見えないところで破裂して死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:55

    コタマでした
    耳かき後にマイク入りダミーヘッドと各種耳かき+音の出る物でasmr作成依頼されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:03

    どうも破裂したので成仏します

  • 9124/07/16(火) 22:44:49

    >>8

    魂も残さず破裂するものとします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:35

    >>1

    ぐああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:39

    アビドス組は気を抜くと砂埃ですごそう
    そもそもキヴォトスの住民全体がそもそも銃火器や爆発物のせいで煤汚れがち説

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:38

    1万円だとイヤースコープが買えるな

    >>1はこれを見越してたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:04:25

    ミユの耳掃除なぁ
    先にホットタオルで蒸してからウェットティッシュで一通り拭いてベビーオイル塗った後に綿棒で掃除しないと綺麗にならないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:13

    >>9

    どうして

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:20:35

    動物耳ってどうやって耳かきするんだ…?いや、人耳もある子がほとんどだけど……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:04

    ペットの犬猫だと耳掃除用の洗浄液みたいなの売ってるからそれ入れてマッサージ→拭き取りだね
    でもそれは動いちゃうからって理由もあるし生徒はタオルとか太めの綿棒で掃除してそうなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:32:42

    ノノミとかいうデストラップ
    アビドス関連で一緒に思い浮かべやすいのも怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:15

    耳かきしなかったらどうなるの?
    だって制限時間が無いんでしょ?
    生徒にエッチなことしようとしなきゃ大丈夫だから俺はここから離れる

  • 19124/07/17(水) 09:48:44

    >>18

    そこまで広くない一つの部屋です

    耳かきしない場合生徒は帰れず行方不明扱いです

    生徒側が目線などから不純なものを感じて申告した場合もエッチなことを試みたとして処理されます

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:50:32

    >>19

    じゃあ勝手に行方不明になってろ(ハイパー無慈悲)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:31

    「こんなとこに放置してきっとHなことをするつもりなんだ」そう考えたコハルがいつものようにエ駄死を叫ぶと同時、>>20は魂も残さず爆発四散!

    この時の事は悪い夢程度に思われているという...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:36

    ホシノなんだけどそれどころじゃない
    でも耳かきしないと俺が死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:22:15

    イブキとモモミド…頭を撫でて落ち着かせながら1人ずつ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています