イシュヴァール戦…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:09

    戦場帰り化け物ばっかりだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:46

    そしてアームストロングは精神を病んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:19

    お前イシュヴァールに投入された国家錬金術師をなんやと思っとるんや
    ”人間兵器”やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:34

    これがただの内戦なんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:25

    過去編の面白さを全部取り込んだ過去編としてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:50

    地味に技術レベルがよくわからん作品としてお墨付きを与えている
    一次大戦後半くらいスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:05

    ブ、ブラッドレイワシらはもう疲れた…
    ワシ1人の命で終わりにしてくれんか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:13

    うーん武僧が強すぎるから仕方ない本当に仕方ない
    国家錬金術師の爺さんの片足奪ったり凄いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:15

    ポっと出の奴らですら軍の秘密に気がついたりスカーが不意打ちじゃないと倒せないのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:30

    マスタング大佐がトラウマになったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:36

    >>7

    思い上がるなよチンカス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:39

    ほいだら何か言い残すことはあるのかあーん?
    恨みます(一般イシュヴァール人書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:10

    >>1

    この画像と現在の顔つきを見比べると戦争の恐ろしさが理解できるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:53

    >>6

    多分そのくらいじゃないスか?

    シャンバラは第二次でしたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:54

    >>13

    キンブリーだけ変わってないんだよね恐ろしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:01

    怒らないでくださいね 軍の命令に従って殺すのが嫌なら最初から軍服を着る道など選ばなければ良かったじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:37

    グラン准将…すげえ
    アニメだととんだ蛆虫だったのに実際はめちゃカッコいいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:05

    >>16

    そうしてアレックスは自分と向き合った結果戦場を去った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:24

    グラン准将・・・聞いています
    この殲滅戦の話にしか出てこないのに凄まじいインパクトを残すと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:36

    >>16

    お前も軍の命令なんかは屁とも思ってないタイプじゃねーかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:57

    >>16

    待てよ信念にしたがって敵兵逃がすのは好感が持てるんだぜ


    ムフッ裁判にかけられてほしくないから代わりに私が虐殺しようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:13

    >>14

    シャンバラは第一次の戦後くらいじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:27

    >>20

    待てよ屁とも思ってないけど命令自体は忠実にこなすんだぜ 爆殺も出来るしなヌッ


    賢者の石の返却?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:52

    >>20

    まてよ常識は理解してるからこそ今更グダグダほざいてる可哀想な被害者面した加害者に諫言してあげてるんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:36

    銃=神
    剣やナイフと違って人の死に行く感触が手に残らないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:23

    >>10

    イシュヴァール人をカリカリに焼いてやねえ…

    カリカリに焼いてやねえ…

    カリカリに焼いてやねえ…


    焼死体の偽造くらいお手の物になったんだ、満足か

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:44

    動けて心が強ぇ科学者ってことは最強ってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:16

    (ノックス先生のコメント)
    ワシは医者なのになんで人殺しやってるんやろなあ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:21

    >>18

    お見事ですアレックスボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは命を奪うのは嫌だから逃がすことを実行した強い人だ

    まっ逃がした人は私が始末するからバランスはとれているんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:10

    ロックベル夫妻…神
    こんな地獄のような状況で身の危険も顧みずに弱き人種…の味方をし続けた聖人なんや

    あっ錯乱した患者に刺殺されたっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:36

    もう死ぬのは私で最後にして欲しいんだァ
    引き換えにイシュヴァール人の助命を願おうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:25

    壮絶な内戦の話なのに説教臭さが無いからか何度も読み返せるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:25

    >>31

    自分の命が数万人の命と等価だと思ってる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    人間一人の命ってえのはそいつ一人分の価値しかないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:30

    おぉ…うん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:21

    >>15

    人は過剰なストレスを受けると老けるんだよね

    逆説的にこいつ"民族"の"殲滅戦"なんて地獄にいながら何のストレスも感じてなかったってことがわかるんだ恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:35

    >>33

    人でなしを超えた人でなし

    もう神の鉄槌が下れと思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:24

    >>36

    怒らないでくださいね

    神様に見捨てられた宗教とかこっちから願い下げなんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:43

    >>10

    明確にトラウマ発症してるのはアニオリ一期の設定スね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:13

    ?????「ヒャハハハハ!こいつら錬成陣作るためにガキッ!を殺したったら簡単に殺し合ってて最高に無様やでぇ!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています