速報、我が大学、食堂に一般市民出禁になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:40:35

    👍

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:22

    学生価格で飯食いに来る人間が多すぎたとかそんな話?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:46

    >>2

    それ➕ジジババが占拠して学生が昼に少ししか入れんくなってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:42

    一般の人は学食の値段2倍にして学生に還元とかできないんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:07

    よかったやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:07

    >>3

    ご愁傷様

    大変やったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:45:41

    逆になんで今まで一般市民入れたんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:50

    大学なら入れるもんでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:11

    >>7

    一般市民は割高な料金で入れるのはあるあるだと思う

    それでも十分安いけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:30

    空席持て余してるなら…って感じかと
    昼下がりで井戸端占領ならまだいいけど、
    昼頃占領はモラル無い地域じゃん閉めざるを得ないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:59

    オーバーシルバー世代

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:00

    >>7

    大学は基本的に誰でも入れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:30

    最近ニュースで物価高の味方!みたいな紹介されてて
    学食を学生が利用できなくなったらまずいだろ……って思ってたけど案の定か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:17

    なんか今までは常識とか良識とかで維持されてたシステムが、どんどん立ち行かなくなっとるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:39

    入れることに疑問を持ってる人は大学を大きい高校くらいに思ってるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:38

    講義棟や図書館はそりゃ入れないだろうけど生協とか学食にすら入れないところなんてそう多くないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:36

    たしか生協って学生に安価でお腹いっぱい食べてもらおうって思いから始まったものだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:35

    潜り込もうと思えばいくらでも潜り込めるからな
    おっさんの学生は珍しいが居なくもないしスーツ着てたら関係者っぽく見られることもあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:58

    高専生の頃となりの大学の食堂が安くて量多いから良く行ってたわすまんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:36

    短大だったけど無理だったな
    支払方法が学生証の電子マネーしかダメだったはず
    オープンキャンパスとかの例外はあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:12:37

    マジかよ
    高校時代となりの大学に潜り込んで学食行くの楽しかったのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:21

    あー……前の職場のビル大学と直結だったからよく学食の椅子使ってたのを思い出した……
    昼時は流石にだけどそれ以外は空いてるし涼しいからありがたかったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:18:08

    誰も食べに来れない程度に辺鄙な場所の大学生ワイ低み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています