【ネタバレ注意】来い!宮本伊織、ヤマトタケル!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:41:39

    今は亡きマスター、土御門泰広のサーヴァントとしてお前たちを討つ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:41

    無理すんな文系

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:02

    土御門のサーヴァントだった僕が!土御門の意志を継ぐ!
    その邪魔をするな!ヤマトタケル!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:14

    土御門をキルしたのはこの2人ではないので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:02

    うーんこれはエアプキャスター

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:31

    意志を継ぐのは弟くんで間に合ってるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:53

    このキャスターなら土御門の窮地にも秒で駆け付けそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:45

    土御門……お前の仇は必ず取ろう!
    そのためなら魂を食ってでも生き永らえてやる……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:14

    このくらいだったらそもそも窮地に駆けつけて助けるか一緒に死ぬかをちゃんとしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:03

    主の仇を討つためなら、かつての敵ですら利用する

    早々にくたばってくれるなよ鄭成功!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:48

    じゃあなんで助けに行かなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:02:30

    >>11

    失ってはじめて土御門の大切さが分かったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:37

    このキャスターなら鄭成功とももっと仲良くなれたし地右衛門にも不覚を取らなかったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:58

    うおおおおおお!!!!
    信じておりました!!キャスター殿!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:26:37

    キャスターだけでなく隆俊までエアプに…
    これが熱血だった世界線の術陣営

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:53

    威勢は良いけどちゃんと戦えるの君?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:01

    初手ヤソマガツヒでゴリ押してきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています