ウーバーイーツを気軽に頼める人間になりたかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:01

    家の玄関に人が来るのが嫌だから出前はほとんど取らずにスーパーで飯を買う毎日

    なんかなぁ...俺もウーバーイーツで毎日ウハウハ生活したいよ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:35

    置き配

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:11

    >>2

    置き配は色々怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:16

    >>3

    具体的にどう怖い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:50

    そうそう置き配は怖いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:49

    食中毒とかなぁ……この時期怖いのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:56:58

    >>4

    普通に不用心だと思う

    外部の人間が入ってこられないマンションとかならまあありかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:59

    基本的に今は置いたらチャイム鳴らして帰るようになってるから即回収すれば大丈夫なんじゃない?
    なんかいつぞやのCMみたいに出先から丁度帰る時間帯狙って配達頼んだりするとかならまぁ話は変わるけれども

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:27

    >>8

    それがもう嫌なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:34:49

    ウーバーでマックとか牛丼を食べたい人生だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:36:53

    ウーバー嫌なのに頼みたかったって変わってるね
    自分もイッチと同じで使いたくない派だけど
    使いたくないで完結してたや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:37:36

    家に人が来るのはいいけどお金がないので外食もしないし出前も取りません…ってか出前って人生で取ったことないかも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:46:39

    >>11

    まあお手軽さはやっぱ強いじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:22

    >>13

    へえそうなんだ

    不用心と不快感が大前提だったから手軽さ利便性を認識したことがなかった

    世の中には怖いサービスもあるもんだな責任の所在どうなってんだろうって感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:36:00

    俺もそういうの苦手ではあるけどそもそもお金は全く問題じゃねえのかよ…
    勝手だけど裏切られた気分だわ
    俺は貧困だから頼むことはない
    むしろバイトとして走ることを検討して割に合わなそうだとやめるタイプの人間だ
    田舎すぎてな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:39:34

    気持ちわかる
    出前取るのなんか嫌と言うか怖くて苦手
    お店で食べたり持ち帰りするのは平気だから自分のテリトリーに人が来るのがダメなんだろうなと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:41:44

    そもそも田舎すぎてウーバー自体が無いので低みの見物してるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:11:50

    気軽に頼めるという余裕ある懐の人生を送りたかったんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:13:46

    手軽さ考えると結局ゴミは出るから外食がその点便利ってなるのが俺
    まあクソ客が騒いでると嫌だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:15:49

    今日コンビニでサランラップだけをウーバーで注文されてるところ見たんだよね
    買いに行った方が早くないスか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:23:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:24:14

    飯屋で作ったものを客に届ける
    出前って言葉が先に出なかったところに違和感感じた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:27:55

    店の出前は別に抵抗ないけど
    ウーバーとかはなんかイヤ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:33:45

    >>20

    きっとエレベータが故障しちゃったマンションの10階とかに住んでてサランラップ切らしちゃったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:51:25

    >>24

    ブルジョワジーな発想だなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:53:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:58:33

    女客←勘違い男ウーバースタッフから連絡先交換の紙を荷物に入れられるらしい
    ちなみに男客もたまに「俺男もイケますからッ!」という連絡先の紙を入れられているらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:18:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:28:06

    マクドナルドの商品間違え入れ忘れがとにかく多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:34:54

    都会人の悩みマウント

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:35:55

    >>9

    なんで?

    配達員や住人がすぐ近くにいる中堂々と即横取りする奴が潜んでるレベルで治安悪いの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:39:06

    >>27

    個人として自宅までバレたみたいで怖いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:43

    ウーバーに住所知られるのが嫌って人はヤマトや佐川みたいな宅配の荷物も無理なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:13

    >>33

    飲食店や企業はならともかくUberだとそうはいかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:28

    まずウーバーも出前館も対応してる店がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:17

    >>33

    企業所属の人員がやらかせば本社に教育せえゴルァできるけど

    ウーバーは個人事業主だからウーバー社も知りませぇんしやがる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:49

    宅配便とかピザ屋とかのデリバリーは少なくとも配達員の行動を元の企業が責任負ってるという信頼があるけど
    Uberの配達員はあくまで個人事業主であって従業員じゃない上に海外企業だから対応もロクにちゃんとしてくれなそうっていう不安がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:08:44

    配送社員だってやらかす馬鹿はいるし事件になってるよ
    他にもLINEで予約するサービス展開してる店の奴が
    登録情報悪用して個人的な連絡取ろうとしてきた事件もあったよ
    でもこれらは雇用主(責任者)がいたから追及もやらかした本人の特定も
    比較的スムーズだったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:15

    >>29

    配達員は商品を受け取って運ぶだけだから入れ間違いはマクドナルド店員のミス

    ウーバー配達員が中身を見て内容物を確認してくれればいいんだけど、そこまでやるのは業務の範囲外なのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:11:23

    駅前とかで座り込んで待機してる配達員見たことある?
    あれ見ると普通に利用する気なくなるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:13:08

    >>39

    そのシステムにして何か混入してたら

    製造者と配達員どっちの責任なんだ証拠はあるのか問題が出るから

    開けなくて正解だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています