僕は奥さんを取られたくなくて仲間を警察に売ったんです それでもヒーローになれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:16

    (敏樹のコメント)はい!ヒーローですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:14

    仲間である前に極悪犯を警察に通報しただけやんけ、何罪悪感感じとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:26

    (振られた上仲間に寝取られたけど)どないする? まぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:35

    悪人は容赦なく殺す井上が生かしたままにしたんだ善人なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:47

    ニチアサで放送期間めいいっぱい使って叙述トリックかましたってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:45

    >>4

    結局指名手配されたままなのはいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:19

    盗作してもニートでも犯罪者でもヒーローなんだ
    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:44

    >>7

    ああ こっちの方が落ち着くから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:02

    ポリ・コレ対策の最適解としてお墨付きをいただいている
    そんなこと言わせない異常性があればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:40

    一応ヒーローの癖にヒトツ鬼化してるのはいいんスかこれ
    しかも一回きりじゃない…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:54

    まともそうな奴は大体ヤバい奴がおおいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:35

    >>1

    欺瞞だ… ん…? あれ…? でも最後まで資格剥奪されなかったからヒーローの素質あるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:02

    一周回ってタロウが一番マトモってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:28

    >>4

    別に鶴獣人以外は悪くないと思うんスよねこれ

    夏美(とその夢であるみほ)と雉野の接触自体ほぼ事故みたいなもんだし

    夏美もちゃんと犬塚と別れてから雉野の方行ってるしいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:31

    あの、、奥さんを監禁したり仲間を殺そうとした奴が普通の人間なんっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:37

    >>14

    嘘をついたら死ぬくらいだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:07

    >>16

    感覚自体は普通の人間だと思いますよ

    ただ実際に出力してしまう行動力がおかしいんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:54

    ヒトツ鬼になってないって事は理性で行動できてるってことやん
    ヒーロー決定ェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:17:48

    なんで普通の人間よりぶっ飛んでる奴の方がマシなんっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:47:51

    >>20

    リアルでもそうヤンケ

    シバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:51:05

    >>11

    鬼先生も猿教授もヒトツ鬼化してるからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:59

    >>20

    上位存在が人間の感情をエネルギーにしてるからぶっ飛んだ奴が多くなるように進化させたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています